誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    昭和記念公園

昭和記念公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「昭和記念公園」のブログを一覧表示!「昭和記念公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「昭和記念公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「昭和記念公園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自然の調べ昭和記念公園の春の花
昭和記念公園の春の花 渓流広場のチューリップが見ごろです。花日和の天気ですが、その分、花粉症が心配です。撮影機材:EOS 1DX_TAMRON SP AF 180mmF3.5 Di Macro撮影日:2016年4月12日昭和記念公園の春の ... » more

3月22日(火)晴れ 河津桜に昭和記念公園 {%車webry%}{%車webry%}{%車webry%}坂戸の河津桜を忘れていた。時期が早いんだっけ?もう、終わっちゃうよ〜ということで、早朝を計画したのに遅れてしまった。まあ、平日だから混んではいなかった。続いて昭和記念公園へ ... » more

関西出張シリーズ 大阪城ラン編 今日は、関西出張で大阪に来ている。大阪といえば、大阪城だよね。ホテルにチェックインしてすぐにランニングウェアに着替えて大阪城に向かった。ホテルの受付でもらった地図を頼りに何とかたどり着く事ができた。だが既に暗くなっている ... » more

ラン3連荘 もう腰が…@昭和記念公園 3連休、ランを3連荘・・・。やりすぎたかな・・・・。腰が痛い。(>_昭和記念公園は、ロウバイが咲き始め強い香りが漂っていた。ロウバイの横を通ると目が覚めるような匂いで刺激剤になってよかったね。この時期、 ... » more

夜景モードの仕方がわかりませんが、昭和記念公園のイルミネーションです。フラッシュエアーで。 現地からです。eos60dで撮影。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 昭和記念公園 フラッシュエアー イルミネーション

息は大きく吐け!! いつも意識していることがある。息は大きく吐け!!MTBを担いで山を登っている時、ロードバイクでヒルクライムしている時、ランで苦しくなった時、いつも意識して息を吐いている。以前どこかで聞いたことがあるのだが、苦しくなった時には ... » more

ぶらり散歩ぶらり紅葉散歩
ぶらり紅葉散歩 あいにくの天気でしたが 紅葉の色づきはどうかなと思い 昭和記念公園へ出かけてきました 宜しければご覧下さい 緑の中に紅が映える ... » more

心拍上げのローラーからの〜〜ラン 3連休最終日の今日は、体調もかなり戻ってきて気持ちよく目覚められた。風邪が原因で、テンション低めの1週間を過ごしたが、ようやくテンション高めになりつつある。そんな、連休最終日はローラーからスタートした。ランに行きたいと思 ... » more

立川の昭和記念公園に黄葉を訪ねて。 11/18散策。 11/18に立川の昭和記念公園へ出かけてきました。雨の予報でしたが雨にも合わずに昭和記念公園を散策してきました。平日にもかかわらず多くの人でにぎわっていました。カナールのイチョウ並木では黄色の絨毯が敷き詰められていました。 ... » more
テーマ 昭和記念公園 黄葉,紅葉 東京散歩

基礎練で3度も落車!! 傷だらけだ… 今日のチーム錬は、バイクの基礎練からだった。緩いはずが、なぜか痛い目に・・・。まずは、急制動から。白線の手前でブレーキをかけ停止するのだが、これがなかなかうまくできない人も多かった。体を後ろに引いて制動力を上げるのと ... » more

晴天の昭和記念公園ラン18km 昨日からの膝の不調で今日はバイクを封印。朝は靄が出ていたが、だんだんすっきりしてきて最高の天気になっていた。富士山も奥多摩もいい感じに見えていた。これから冬になると毎日もっとすっきり見えるようになるよね。そろ ... » more

* 秋の昭和公園D * パンパスグラス こどもの森で・・ パークトレインに乗って 赤い実・・  [1755]西立川口から入ってほど近い所、左手はバーベQ場、右手の丘はパンパスグラスが聳えています。u-姫をパンパスグラスの前に立たせて記念撮影しました。いつも変顔するのですが、この時は、まとも?! ... » more
テーマ こどもの森にて 昭和記念公園  コメント(22)

* 秋の昭和公園C * こもれびの林にてA アキノキリンソウ サラシナショウマ ガマズミなど・・・ [1754]名前のとおりに木漏れ日が差して〜ここを歩くだけで癒されていきます☆すぐ近くの子どもの森の歓声も聞こえていますので、どことなく人の気配は感じます。広い昭和公園にあって、訪れる人も少なめ ... » more
テーマ こもれびの林 昭和記念公園  コメント(14)

* 秋の昭和公園でB * こもれびの林にて@ ノギク(野菊)いろいろ〜 [1753]こもれびの林は昭和公園「森のゾーン」に位置しています。公園の一番奥まった所です。こもれびの丘(コスモスの咲く)後方の雑木林で、『こもれびの林』とでも呼んだらいいんでしょうか。ここの林をゆ ... » more
テーマ こもれびの林 昭和記念公園  コメント(16)

* 秋の昭和公園でA *  日本庭園 盆栽苑 ヤマシロギク リュウノウギク アキチョウジ など [1752]昭和公園の日本庭園も巡ってきました。チビが居るのでゆっくりという訳には参りませんが・・いつもはお薄も、味わうところですが残念です。夫はu-父に盆栽苑を案内したかったらしい。日本の伝統的文 ... » more

紅葉2015昭和記念公園 昭和記念公園日本庭園の紅葉をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。ありがとうございました。 ... » more

コスモス2015昭和記念公園 昭和記念公園でコスモスをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more

* 秋の昭和公園で@ *  花の丘(センセーション) 西花畑(イエローコスモス)  [1751]昭和公園の花の丘はコスモス(ドワーフセンセーション種)400万本・・・・視界を埋め尽くす一面の「コスモスの丘]の様子ですこもれびの里の幟旗も見えて ... » more

日曜はバレーも野球も競馬もある。巡礼が第一であるが、昭和記念公園にも行かなくちゃと思うが、体調不良で、明日は無理かな?紅葉も誘われたんだが断った。体調が悪くても水遣りするの僕しかおらず、辛い。しかし、2011年以来綺麗なコスモスを写していな ... » more
テーマ 223巡礼 喘息 昭和記念公園

横浜の翁いく友会と花
いく友会と花 昭和記念公園2015年10月8日晴れいく友会例会も193回目を重ねました。会社を定年退職した人たちを中心に会を結成以来19年を重ねさすがに高い山への挑戦は出来なくなってきました。最近は公園や平地の散策を目指しています。今回は、数年前 ... » more

カナール噴水_明日の空へ@昭和記念公園 カナール噴水:明日の空へであいの広場から約200mまっすぐに伸びるカナールは、水の流れと芝生、天然石の舗石が西洋庭園のたたずまいをみせる沈床の広場です。 ... » more

コスモスまつり2015@昭和記念公園(花の丘) 圧巻のスケールで楽しむ3つのコスモス畑視界を埋め尽くす一面のコスモスの丘(花の丘)10月上旬−10月下旬(ドワーフセンセーション/400万本)幸せを呼ぶ?!コスモス畑(原っぱ東花畑)不思議!色が変わるコスモス畑(原っぱ西花畑) ... » more

コスモスまつり2015@昭和記念公園(花の丘) 圧巻のスケールで楽しむ3つのコスモス畑視界を埋め尽くす一面のコスモスの丘(花の丘)10月上旬−10月下旬(ドワーフセンセーション/400万本)幸せを呼ぶ?!コスモス畑(原っぱ東花畑)不思議!色が変わるコスモス畑(原っぱ西花畑) ... » more

コスモスまつり2015@昭和記念公園(花の丘) 圧巻のスケールで楽しむ3つのコスモス畑視界を埋め尽くす一面のコスモスの丘(花の丘) 10月上旬−10月下旬(ドワーフセンセーション/400万本)幸せを呼ぶ?!コスモス畑(原っぱ東花畑) 不思議!色が変わるコスモス畑(原っぱ西花畑) ... » more

カナール噴水_明日の空へ@昭和記念公園 カナール噴水:明日の空へであいの広場から約200mまっすぐに伸びるカナールは、水の流れと芝生、天然石の舗石が西洋庭園のたたずまいをみせる沈床の広場です。 ... » more

今年は当たり年かもしれませんね!安倍総理になってから毎年残念な結果でしたから、やっと、綺麗なコスモスの丘を見れるかもしれません。いつ頃が見頃なのでしょう、彼岸花は一週間ぐらい早かったですね! ... » more

ぶらり散歩秋桜
秋桜 シルバーウイーク中に行った昭和記念公園の秋桜ですほんの少しですが宜しければご覧下さい ご ... » more

tetuhisa2015年、秋分の日の昭和記念公園
2015年、秋分の日の昭和記念公園 秋桜と曼珠沙華の両方をと欲張ったけど、どちらも少し時期を外したみたいだでも木陰のベンチでウトウトしても、暑く無いし蚊もこない寛ぐのには、とても良い午後だった ... » more
テーマ 昭和記念公園 秋桜 SONY α900  コメント(2)

昭和記念公園大会を振り返る 佐渡シリーズがようやく終わったので、今回は昭和記念公園大会立川市民大会を振り返ってみることにする。佐渡トラが終わってまだ6日しかたっていなかったが、あえて挑戦してみた。練習は、全くしていない。疲労回復も完全ではない。だが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:57

「昭和記念公園」のブログ関連商品

» 「昭和記念公園」のブログレビュー をもっと探す

「昭和記念公園」ブログのユーザランキング

tetuhisa 2 位.
tetuhisa

テーマのトップに戻る