誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホッキョクグマ」のブログを一覧表示!「ホッキョクグマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホッキョクグマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホッキョクグマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2才のコモモちゃん  ニシローランドゴリラ 誕生日は2009年11月14日で2才になった、ニシローランドゴリラのコモモちゃん・・・ガラス越しに近寄って、人の子ども達に興味を示したり・・・高い所に登ったり・・・見ていて可愛い感じです。体も大きくなり、 ... » more
テーマ ホッキョクグマ ニシローランドゴリラ 動物園

久しぶり ホッキョクグマ 久しぶり、一年ぶり以上・・・新しい展示施設では・・・水中を泳ぐ姿が見られ面白い・・.・白く巨大な体・・・動き全てに迫力がありました・・・写真ブログランキングにチャレンジ中・・・下の茶色の字 ... » more

トンボ採り(9月26日) ジェンツーとフンボルトペンギンがトンボ採りに夢中です。久しぶりにイワンに会ってきました。ノノはいつもの場所。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山動物園 トンボ採り

ダイビング(9月7日) イワンの豪快なダイブこれからの季節がホッキョクグマは活発になるので楽しみです。 ... » more

西村雑貨店  ホッキョクグマ
ホッキョクグマ ホッキョクグマ(親)120o735円Safari社製陸上最大の肉食獣男鹿水族館GAO 豪太7才「さつまいも大好き」「よう ... » more
テーマ ホッキョクグマ Safari社

笹時々林檎くまちゃん
くまちゃん 疲れた時に癒される、円山のクマ親子。おちびちゃん、ナイスなポージング。かわゆい立ち姿♪幸せかな。幸せそうだな。ララママの子育て風景がまた見れて、私も本当に幸せ♪疲れた時 ... » more

ホッキョクグマ(3月24日) イワンとルルはラブラブサツキとピリカ。ピリカがサツキに負けていません。対等になったように感じます。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキとピリカ イワンとルル

イワンとルル(3月21日) イワンが追いかけるのですが、ルルは拒否の体制 ... » more
テーマ ホッキョクグマ イワンとルル

頑張るピリカ(3月19日) ピリカが頑張っています。サツキに負けていません。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山 ピリカ

ピリカ、イワンとルル(3月18日) ピリカが放飼場のポリタンクや浮き球で遊んでいました。昨日イワンとルルの繁殖行動が見られたそうです。今日はイワンがルルを追いかけ回していました。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ イワンとルル ピリカ

3mルール(3月16日) 地震、津波の被災地の皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。サツキとピリカは一定の距離を置き行動しています。見た感じでは、先住者で年配のサツキの方がはばをきかせています。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキとピリカ ピリカ

2組(3月11日) カプセル側のサツキとピリカ。園のライブカメラが長い間故障中なのは残念です。水槽側のイワンとルルは激しいです。こっちのライブカメラは生きています。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキとピリカ イワンとルル

今日から同居(3月10日) サツキとピリカの同居が始まりました。先住のサツキが居住権を主張??ピリカは隅の方にいました。サツキはのびのびピリカはおもちゃを独り占めされた子供のよう・・・・ひとまずは同居に成功のようです。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキ ピリカ

今日はお休み(3月8日) 一日交替なのでピリカは今日はお休み。(写真は5日撮影)近々、サツキと同居が始まるかな?ラッキーなお客さんにピリカが襲いかかる?風呂上がりのピリカ嬢。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山 ピリカ

今日のピリカ(3月7日) カプセル側の放飼場に出ました(2回目です)見ていて前回よりも落ち着きがないように感じられ、行ったり来たり。今日の写真はカプセル(シールズ・アイ)の中から撮影しました。イワンとルルは目が離せません。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ ピリカ

サツキとピリカ(3月6日) サツキが旭山に来た頃は過激でしたが最近は毛並みも綺麗になり別グマに・・・首の下のたるみが気になりますが・・・・ピリカの遊びはこれからか・・・・姿は美人系???同居はもう少し先のようです ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキ ピリカ

ピリカ登場(3月5日) ピリカがカプセル側の放飼場に出ました。放飼場を元気に動き回っていました。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山 ピリカ

朝から晴れ(1月23日) 朝から晴れているのは久しぶりのような・・・・カプセル側の放飼場に出たルル。今年こそは・・・に期待です ... » more
テーマ ルル ホッキョクグマ 旭山

笹時々林檎!!
!! !!!お向かいのホッキョクグマでユキちゃんが出産したんだって!そりゃ、ひなた君もビックリだよね。今年の8月の末の残暑の厳しい中、訪れた姫路市立動物園。姫路のホッキョクグ ... » more
テーマ ホッキョクグマ レッサーパンダ 姫路市立動物園  コメント(2)

産休(11月8日) 昨日からルルとサツキが産室に入ったそうです。不定期になった「もぐもぐタイム」、イワン頑張ってください ... » more
テーマ ホッキョクグマ 旭山 産休

さようならコユキ(7月25日) コユキが一番お気に入りの場所7月1日に撮影したのが最後でした ... » more
テーマ 美人系 コユキ 大往生 ホッキョクグマ コユキ 日本最高齢

大往生(7月24日) 日本最高齢のコユキが、今朝亡くなりました。野生生まれの美人のホッキョクグマでした。(手前) ... » more
テーマ ホッキョクグマ コユキ 日本最高齢 旭山

来年まで・・・   ホッキョクグマ 上野動物園ホッキョクグマ。ホッキョクグマ周辺の展示施設工事のため、当分の間、見る事ができなくなります。この光景も暫くは見れません・・・夏のイベント、氷のプレゼント、見たかったなー今度見 ... » more

換毛(4月12日) サツキは換毛していないようですが、ルルは綺麗な夏毛になってホッキョクグマらしくなっています。サツキとイワンの同居が楽しみです。写真はコユキとサツキ ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキ 旭山

熱い春 ホッキョクグマ 上野動物園ホッキョクグマ、ユキオとレイコ。前を通りかかると、ユキオがウォーと鳴いてます。しばらく見ていると・・・メスのレイコはその気が殆んど無く、自動餌やり機から出た、リンゴやソーセイジに興味があるらしく ... » more

笹時々林檎青空とクマ
青空とクマ 2月の仙台は八木山、ホッキョクグマの様子。この日は前日に降った雪と青空で素敵なホッキョクグマ展示場になっていました。午前中マッタリと過ごしていたカイくん。青空と雪がお似合い。薄く積もった雪をクンクン。 ... » more
テーマ ホッキョクグマ 八木山動物公園

笹時々林檎気になるだらけ。
気になるだらけ。 前回の北海道は釧路をメインにしたため、円山の滞在時間は少々短め。釧路市動物園も時間が足りない〜っ、だったけど、やっぱり円山も時間が足りない〜っ!パンダも気になるけど、円山での姿は見おさめもこの子たちも気になるし。後ろ ... » more

笹時々林檎デナリ&クルミ
デナリ&クルミ 釧路のクルミちゃんとデナリくん。お別れの時が近づいているようですが、仲睦まじい姿を見ることができてよかったです。甘えるように寝そべるデナリくんに近づくクルミちゃん。ガウッと甘噛みするクルミちゃん。なんだか、幸せそう♪ ... » more
テーマ ホッキョクグマ 釧路市動物園

サツキとコユキ(2月17日) サツキとコユキが放飼場にでていましたケンとマースは仲良し状態 ... » more

サツキ(2月16日) サツキは小顔美人?かなり遊び好き ... » more
テーマ ホッキョクグマ サツキ 旭山

 

最終更新日: 2016/11/11 03:04

「ホッキョクグマ」のブログ関連商品

» 「ホッキョクグマ」のブログレビュー をもっと探す

「ホッキョクグマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る