誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    磐田市

磐田市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「磐田市」のブログを一覧表示!「磐田市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「磐田市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「磐田市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

写真でつづる「第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」4 中間点を過ぎ、コースは磐田市南部の福田地区へと向かっていくよ。ここでもかわいい子どもたちの応援隊。11キロ過ぎの給水ポイントでは、ライオンメロンがふ ... » more

写真でつづる「第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」3 給水所を過ぎて8キロ手前付近にさしかかるとフルーツを提供している私設エイドがあったよ。ランナーの行列ができてた。写真を撮っているうちに「もうこれが最後で〜す」私設フルーツエイドにいた「 ... » more

写真でつづる「第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」2 「ジュビロ磐田マラソン」はコースの随所に中高生の応援ポイントがあるんだ。2キロ手前付近では磐田東高校、チアガールがとびっきりの笑顔で応援してくれたよ。青空がこんなに広がってる。 ... » more

写真でつづる「第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」1 11月15日、「第18回ジュビロ磐田メモリアルマラソン」に参加してきたよ。朝、目覚めると前日からの雨が残っている。スタートまでにやまないかなぁ。会場に着いてもまだ小雨。傘をさすほどでもなかったけど雨の中での準 ... » more

ワカシャチ漫遊記「シリーズ市(SI) 第八話 磐田市」2015年4月 2015年4月26日(日)桜の季節も終わったこの時期は藤とつつじです。藤を見るため、静岡県磐田市を訪れました。磐田市かつては(律令時代以降)、遠江国の国府・国分寺が置かれた古代の政治文化の中心都 ... » more
テーマ 磐田市 ブログ シリーズSI

写真でつづるジュビロ磐田メモリアルマラソン2 11月16日に開催されたジュビロ磐田メモリアルマラソン。レースは中間点を過ぎ、いよいよ後半へと差し掛かります。11キロ地点のロータッチ応援隊。後半に向けて元気をもらいます。さあ、ペースアッ ... » more

写真でつづるジュビロ磐田メモリアルマラソン1 2014年11月16日、静岡県磐田市で開催された第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン、ハーフマラソンの部に参加してきました。10月の「しまだ大井川マラソン」が大失敗レースだったので今回は撮影をあきらめてランニングに ... » more

風の旋律六月の田んぼ
六月の田んぼ <撮影地/静岡県磐田市> ... » more
テーマ 風景 磐田市

風の旋律六月の径
六月の径 六月の径を行けば、梅の落果と紫陽花と…。<撮影地/静岡県磐田市> ... » more
テーマ 風景 磐田市 自然

風の旋律藤色の季節
藤色の季節 <撮影地/静岡県磐田市> ... » more
テーマ 磐田市 自然

風の旋律たんぽぽ
たんぽぽ 花あそびをしていた子どもたちはお昼が近づくといつのまにかいなくなっていた。<撮影地/静岡県磐田市> ... » more
テーマ 風景 磐田市

風の旋律菜の花
菜の花 雲の多い日でしたが、一面の菜の花が辺りを明るくしていました。 ... » more
テーマ 風景 磐田市

風の旋律天竜川
天竜川 天竜川が平野部に出たあたり空の表情が印象的でした。<撮影地/静岡県磐田市> ... » more
テーマ 風景 磐田市

雷鳴ったらへそ隠せ!トンボ
トンボ 今日は、子ども達の卓球の大会がありました。会場は磐田市です。磐田市と言えば、トンボが有名です。試合が終り、外に出るとすごい数のトンボが飛んでいました。 ... » more

新浄水場 磐田市寺谷 昨日は、浜松市や磐田市まで足を伸ばして売り込み?にいってきたのだが、やや、押し売りぎみになってしまった・・・と、若干ながら反省しているtころである。新浄水場は旧磐田市も北のはずれに近い銚子塚古墳のそばである。昭和54年に旧浄水場 ... » more
テーマ 寺谷新浄水場 磐田市 水道

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 25 思わぬアクシデントに戸惑う栞達【11話32人の救世主】そこに駆け付けたのが泳吉達シンクロ部と男子生徒全員だった!「今出来る事を、今やるしかない!」そう言って、吹奏部とみんなで楽器を持って近くの駅まで歩いて運 ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 22 今回のロケ地は、梢ちゃんと橋上で夏祭りに着て行く浴衣の話をした所【9話大事なのは今、】2004年8月31日放送女の子が夜祭で着ていく浴衣の話をちゃんと聞いていないなんて、罪ですね!それって、かなり ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 21 姫乃高校でシンクロ部の活動を中止され学園祭で、シンクロ公演が出来なくなり公演をさせてくれる高校を探す泳吉達【7話先生のための嘘】2004年8月17日放送 梢ちゃんの紹介で、何とか開催をさせてくれる高校を見つ ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 17  お待たせ致しました☆ついに発見!栞ちゃんの家☆放送中に発見できとても感激!(#^.^#)とっても奥深い山間にありました。ここで何度か【泳吉君】や【栞ちゃん】達が足を運んでいたんですね! ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(7) トラックバック(2)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 16 最近、フジテレビの【ウォ−タ−ボ−イズ2】をリンクすると、「お願い」と注意書きが表れます。ひところに比べ、WB2リンクは鰻登りになっているみたいですし番組の人気に影響して、シンクロの真似事が大変増えてい ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(1) トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 15 もうチョット前のお話ですが、【ウォ−タ−ボ−イズ2/4話】【洋介】君が怪我をした時に入院した病院を取材しました。思っていたより大きな病院で市立病院でもなく、聖隷でもない開業医のようですが、それにしても ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 10 【ウォ−タ−ボ−イズ2】を探してもとうとう10を迎えました。今回は【6話のシ−ン】で出たある 【お茶畑】 について(2004年8月10日放送 第6話あきらめない )私の住んでる静岡県西部は、とてもお茶が盛んな所 ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(2) トラックバック(1)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 7 【5話自分で決めた事】2004年8月3日放送【シンクロ競技会地区予選】足のつかないプールでまともな演技が出来るわけがなくまたしても大失態を演じてしまう自分たちの指導者も見つからずますます追い込まれ ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(6)

 【ウォ−タ−ボ−イズ 2】  を探して 4 舞台は巨大スーパー【ス−パ−サンオ−】姫乃高校入学を後悔していて、先輩男子を馬鹿にしている姫乃高校1年生の佐野秀樹親が巨大スーパーを経営していてその名前のおかげで、いつも取り巻きを連れている。何 ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(2) トラックバック(3)

【ウォ−タ−ボ−イズ 2】 を探して 2 今回のロケ地は主人公の通う 転校先”姫乃高校”です☆田舎の高校という設定で選ばれたこの学校は、海のすぐ近くにあり、とても潮風が気持ちいい場所ですこの学校は、1992年バルセロナオリンピック女子柔道 ... » more
テーマ 磐田市 ウォーターボーイズ2 ドラマ  コメント(4) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 03:03

「磐田市」のブログ関連商品

» 「磐田市」のブログレビュー をもっと探す

「磐田市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る