誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラナド

クラナド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: クラナド CLANNAD
テーマ「クラナド」のブログを一覧表示!「クラナド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラナド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラナド」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第20回「汐風の戯れ」 父娘の幸せな生活と、…。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第20話「汐風の戯れ」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G風 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

さて、今日は先日のパールの上からクリアーを吹きました。現在はそれをダイソーで買ったMO・FD用ケースに入れて埃を防ぎながら乾燥中。クリアパーツのウィンドウ枠を塗るためにマスキングしようと思ってパーツを確認すると、フロントウィンドウに ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第19回「家路」 親への感謝のお話。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第19話「家路」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G朋也と汐ちゃん ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 番外編「一年前の出来事」Bパート☆ こんばんはアフター番外編Bパートの感想ですAパートの感想を読んでないという方はそちらの方から読んで下さると嬉しいです ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD  トラックバック(1)

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 番外編「一年前の出来事」Aパート☆ こんばんはアフター、今回は番外編の感想ですオリジナルかと思って楽しみにしていたのですが知ってる内容でしたま〜、あの内容のうちの2つが混ざ ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD  トラックバック(3)

プリニー隊 第841分隊ブログ(21)
(21) なんと、智代アフターには風子が出てくるそうですね。必殺技はSLB(スターライトブレイカー)ならぬSFB(スターフィッシュブレイカー)…いや、CLANNAD的に考えるとHSF(はぁりぃすたーふぃっしゅ)かな。…はい、どうでもいいですね ... » more

長らくほったらかしてごめんなさい 2週間?更新サボってました!もし楽しみにしてくれてた人がいたらごめんなさい。更新無かった間のトピックス:・新人研修の担当に来期の新人の研修スタッフになってしまいました。まぁ、現場で働くより楽だろう。でも勤務地遠い ... » more

クラナド・ソアラ進展 昨日からの雨は明け方にはやみ、天気が良かったので今日はソアラの塗装を進めました。ホワイトで塗装してリタッチまでしていたボディはパールホワイトをコーティング。このままだと表面はざらついているのでクリアー吹いて表面を滑らかにしてから ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

CLANNAD 聖地巡礼レポートC 瑞穂町編B☆ 春原寮、ことみと美佐枝さんがいた神社を訪れました こんばんはこれまで綴っていました聖地巡礼レポートもいよいよ最後のレポートとなってしまいました前回は朋也と渚が出会った運命の場所、瑞穂ビュー ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY 日記 CLANNAD

蛍火ブログ出逢いは人を幸せにする
クラナド観て悟った☆号泣したニョッキです。クラナドやべーーーーー。泣いた泣いた泣いたーーーーお姉ちゃんが言うとおり優しくなれた気がする。皆が幸せになれば良いと思った。もう一つの世界の女の子は汐だったんだね。そしてロボットは、岡崎 ... » more
テーマ クラナド

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第18回「大地の果て」 父が再び生き甲斐を見つけるお話。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第18話「大地の果て」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

CLANNAD 〜AFTER STORY〜最終回の考察・批評 【タイトル】「小さな手のひら」作画:10(ダイジェストに成長していく汐の愛らしさに)ストーリー:9(幸あれ)演出:8(EDに風子と汐が追加! 提供をバックにしたED後のカットにも注目)家族:10(汐、渚、朋也のいる家族の幸せ ... » more

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第23話 一年前の出来事 番外編です。朋也が2年に、渚が3年になったばかりの頃です。まだ渚と朋也は出会ってません。渚がダブる前の時かな? 渚が「仲の良かった友達はみんな卒業しました・・・」と言っていたのを覚えてますか? その友 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

友達になるきっかけ。季節はもう春。学生にとって今はちょうどお別れのイベントが多々あるけれど、来月になれば一転。新しい出会いのイベントが盛りだくさん。新しい学校、新しい社会、新しいクラス。どれも場所は違っても、自分にとっての居場所 ... » more

いくらなんでも透けすぎ。だがそれがいい…? ブログ名が変わりました。変わっちゃいました。「余計見苦しくなった」「センスがない」「意味不明」とか苦情は〔禁則事項です〕により却下だポン。さて、昨日発売だったPSPの智代アフター。祖父で買ってきましたが…まだ開けてすらい ... » more
テーマ CLANNAD PSP  コメント(3)

「クラナド アフターストーリー 第23話(番外編)」 今日は番外編です。アバンは、新学期の渚視線から。渚はそのときに朋也とぶつかっていたらしい。一応、渚にも朋也以外の知り合いはいたみたいだった。Aパートは、2年時の時の話らしい。エスケープにミスした朋也と春原は罰として掃除させられていた ... » more

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 第22話(最終話)「小さな手のひら」 感想編 こんばんは内容編、更新してから1日も経ってないのにたくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいですまたブログ気持玉もたくさん入っていました ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD  トラックバック(1)

【タイトル】「世界の終わり」作画:7(弱々しい汐)ストーリー:7(再びバッドエンド!?)演出:9(高熱でも歩きつづける汐の描写に)家族:8(汐の願いを叶えた朋也の強さ)========================== ... » more

『CLANNAD AS』最終話に対してなんだが・・・ 終わったねー・・・昨日の「最終回」ってあったんで一応はあれがひとつの結末というか完結なんだねー・・・えーと・・・とりあえず一言言わしてください ... » more
テーマ アニメ CLANNAD 〜AFTER STORY CLANNAD  コメント(2)

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 小さな手のひら 幻想世界編終了と光の玉の奇跡による過去改変。汐の命は街と繋がってるので、少女=汐となるわけですが、正直、私も現実世界と幻想世界の関連をはっきりと理解したわけではないです。そして、この奇跡は渚のための救 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第17回「夏時間」 惰性で生きている朋也のお話。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第17話「夏時間」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G汐 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 第22話(最終話)「小さな手のひら」 内容編 こんばんはとうとうCLANNADも最終回を迎えましたといっても来週もありますので本編最終回です今回は最終回という事もあり、語りたい ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD  トラックバック(2)

CLANNAD 〜AFTER STORY〜第22話 最終回 「小さな手のひら」岡崎一家クラナドラスト CLANNAD 〜AFTER STORY〜クラナドアフターストーリー第22話最終回「小さな手のひら」感想 ……………ん?…………………え?…………………………これはつまり? ... » more

CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終話) 「小さな手のひら」感想 ♪あなたにとって〜私は愛ですか?女はいつも答えが欲しくて〜♪「小さな手のひら」と聞くと岩崎宏美の歌う、火曜サスペンス劇場のエンディングをつい思い出してしまうたかまぼです。このEDを知っているのは相当・・・ww火曜サス ... » more

CLANNAD AFTER STORY 最終回 「小さな手のひら」 家族。朋也君は絶望の淵で、後一歩のところで踏みとどまりました。彼は彼女を信じ、彼女も信じ、自分を信じて、過去を否定せず、未来をも否定せずに、あの坂で彼女の名前を大声で叫び、そして彼女を抱きしめました。未来は決して ... » more

※原作厨コメ注意※一応書いておきます。てか京アニに珍しくいくつか言わせてもらうw良かった。と言っておきたいけど、なんか最後がな・・・。原作の驚きをあれでは感じれなかったのではないかと思う。今までずっと見てきたタイトル画面の木の下に少女が ... » more
テーマ 最終回 CLANNAD 小さな手のひら  コメント(2)

アバンは、幻想世界から。倒れた少女のそばで倒れている僕の状況が少し語られます。Aパートは、幻想世界から、僕は少女を、朋也は渚を連れて行くべきではないと考えていた。少女は「君はそこにいるよね」と言い、僕は「ずっとそこにいる」と言った。少女 ... » more

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第16回「白い闇」 渚さん、出産に臨む。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第16話「白い闇」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G雪の日の悲 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15回「夏の名残りに」 幸福感と不安の鬩ぎ合い。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第15話「夏の名残りに」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

CLANNADそれと便座カバー CLANNAD DEATH! ... » more
テーマ CLANNAD

 

最終更新日: 2016/11/11 03:02

「クラナド」のブログ関連商品

» 「クラナド」のブログレビュー をもっと探す

「クラナド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る