誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラナド

クラナド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: クラナド CLANNAD
テーマ「クラナド」のブログを一覧表示!「クラナド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラナド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラナド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

18話逆転の秘策停学になった朋也、そして不良のレッテルを貼られた坂上智代。印象回復のために、智代はさまざまな部活と試合を行い、人気を取り戻していく。・藤林姉妹がマジでやばい。椋の「お姉ちゃん、本当にごめんね」がやばい ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

16話3 on 3演劇部がバスケ部にバスケで勝てば(しかも朋也は肩が上がらないのに)不可能だと思われていたことでも出来るっていうことを見せ付ければ、さすがに合唱部は顧問譲ってくれるんじゃね?という、よく分からない発想の元 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

15話困った問題春原ルート的なw最近こいつが出てこないと思ったが、これは伏線だったのですねwwwwwwwwモーホー的展開!うほっではなく。まあ、顧問を合唱部と取り合うことになり。合唱部も、それはそれでどう ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

レビューというよりメモになってるけれども。13話誕生日に両親をなくしたことみ。彼女のために、皆は誕生日に何をしてあげられるか考える。主人公の朋也は、ことみの家の手入れされてない雑草だらけの庭を、綺麗にする作業を始 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

本隆侍照久の館 別館1月18日
1月18日。今日は、CLANNAD伊吹公子の誕生日。誕生花プリムラ「幼い恋 可憐 美の秘密」パフィオペディラム「思慮深さ 変わりやすい愛情」サンシュユ「持続 耐久 気丈な愛」ア ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

とらドラレビューが半分も終わってないにもかかわらず、急にクラナドが見たくなり見ています。初見なのです。なんか、最初のほう、空気感はよかったけど話し自体はだるいというかゆっくり進んでる感じがしてアレだったんだけど。 ... » more
テーマ アニメ CLANNAD

ウェーブから坂上智代 昨年発売された、体操服姿の藤林杏がかなり良くて話題になったウェーブのドリームテックシリーズで、今度は坂上智代のフィギュアが出るみたいです。CLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー 坂上智代 完成品 ... » more

今日も今年を振り返る 昨日書いたようにプラモデルは、痛車ばかりやってて、しかも溜め込むばかりで全然進んでませんでした。で、他にどんな散在したかというとDVDとかなんですね。昨年、TVアニメ版クラナドの2期が地上波とBSで放送されるということで、PCに ... » more

2009年アニメアウォーズ! 『おちゃつのちょっとマイルドなblog』のおちゃつさんからのお誘いもあったとことで、2009年アニメアウォーズ!に参加させていただきたいと思います^^去年は完全に見る側で、まさか参加することになるとは思っていませんでした。なんか感慨深い ... » more

「Kanon Blu-ray Disc BOX」が発売されたんだから、そりゃあ「CLANNAD」だって来るよなぁ(^_^;)価格は62,580円と、極めて高額なのも変わらず。しかも、「CLANNAD」の場合、後に「AFTER S ... » more

本隆侍照久の館 別館12月24日
12月24日。クリスマス・イヴ。とことで、CLANNAD古河渚の誕生日。イエス・キリスト誕生を祝うクリスマス前夜だが、今年はそれどころじゃない……誕生花ヤドリギ「困難を克服する 征服 忍耐強い」 ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

岡崎最高!! さて、ものすごく今更感がありますが、智代アフターを始めました。智代さん相変わらずマジかっこいい…ってあれ?まぁとりあえず何がいいたいのかというと、岡崎最高。CLANNADでは岡崎の声は無かったけど、智代アフターにはPSP版から声が付 ... » more
テーマ CLANNAD PSP

R・吉井の趣味ブログ今日届いた物。
今日届いた物。 さすがに12月になると仕事も忙しくて模型を進める時間がとれません。けいおん!Zは例の内装がちょっと進んだだけ。フェイトFDはデカールを合わせてみると、実車とサイズが違うところがあるなど、じっくり考えたいところがあるのでちょっとまだ手を付 ... » more
テーマ 雑記 CLANNAD

ピヨピヨパンチさあ、仕事だ。行くぞ
さあ、仕事だ。行くぞ 大好きな絵。ipodランダムで時を刻む唄流れてきて急に思い出した。テラかっこよすwww電気工を夢見ていた時期が俺にもありましたwこのポスターどっかにないかなー。家に貼りたいー!w今日は昼までしっかり寝ました。授業出なかったことを ... » more

7/20 TFT CLANNAD夏服合わせ2 遙夏 小さい写真はクリックするともう少し大きいのが見れます。■CLANNAD 藤林椋/遙夏■〜夏服〜 ... » more
テーマ CLANNAD  コメント(2)

本隆侍照久の館 別館誕生日
10月30日。今日は、2003年に阪神タイガースの星野仙一監督が勇退した日。また、ディエゴ・マラドーナ、崔洪万らの誕生日。あと、CLANNAD岡崎朋也、ARIAアリシア・フローレンスの誕生日。ついでにいうと我も誕 ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD  コメント(2)

はるはる♪10/4 いちごはうす撮影会
10/4 いちごはうす撮影会 にゃふふーーー。遙夏です。最近寒くなってきましたね。季節の変わり目は着るものに困ってしまいます。そして大体失敗します・・・・!10/4の撮影会のお写真を頂きましたセーケさんありがとう ... » more
テーマ Fate CLANNAD

本隆侍照久の館 別館10月14日
10月14日。今日は、PTA結成の日。そしてCLANNAD坂上智代の誕生日。誕生花ルドベキア「公平 正しい選択 正義 立派な」キク「私を信じて下さい 破れた恋 真の愛」コスモス(白) ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

7/20 TFT CLANNAD夏服合わせ1 鏡花さん にゃふふ〜、遙夏です。貯めこんでいた画像を出していきたいと思います><まずは7/20CLANNADあわせですUPが遅すぎ・・【CLANNAD藤林杏/鏡花さん】 ... » more
テーマ CLANNAD

本隆侍照久の館 別館9/9
9月9日。今日は救急の日、九九の日、ナインティナインの日。あと、CLANNADの藤林杏、藤林椋の誕生日。誕生花キク(白)「真実高潔」ウラキク「追憶」オミナエシ「永久 親切 美人 忍 ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

「CLANNAD〜AFTER STORY〜」藤林杏(Wave) Waveのドリームテックブランドから発売された、「CLANNAD〜AFTER STORY〜」より、藤林杏の1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。全高20cmですが、パッケージにはなぜかノンスケールと表示してあります。 ... » more

本隆侍照久の館 別館8月27日
8月27日。今日はニーナ・アインシュタイン、CLANNAD幸村俊夫の誕生日。誕生花ハマユウ「どこか遠くへ あなたを信じます」ザクロ「自尊心 円熟した優美 子孫の守護」ゼンマイ「秘めたる ... » more
テーマ コードギアス 歴史の欠片 CLANNAD

クラナド アフターストーリー ソアラ完成 最後の詰めの部分でまたミスったりしましたが、とりあえず完成です。最初に言っておきますが。22日の夜に完成させて、朝まで乾燥させて撮影するつもりなので、これはその乾燥させる時間を利用して書いておいた部分もあります。そんなわけで、今日の ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

R・吉井の趣味ブログもう一息です。
もう一息です。 最近は昼間が晴れて、湿度も50%台まで下がっているせいか、クリアー吹いたボディは1日でマスキング出来そうな状態だったので、ライト内側のシルバーを塗りました。マスキングは苦手なうえ、もう失敗は許されないのでこれでもかってくらいマスキングし ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

シャーシと内装完成です。 休みだったので、昼間はずっと作ってました。デカールは乾いた時点ではみ出た部分をカットしてクリアがけしました。糊が乾く前のほうが仕上げも綺麗になるとは思うのですが、デカールが濡れた状態だと、刃を付け替えたばかりのデザインナイフでもさっくり ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

R・吉井の趣味ブログ進めてますよ〜
進めてますよ〜 最近痛プラGPのエントリーもかなり賑わってきて、焦りを感じつつソアラ進めています。ボディーの色とか失敗したなぁと思いながらも、もう塗り直している余裕はないので、デカール貼りに着手しました。今回は内装の小物も作ったりで、今日届いた「咲 ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

内装はもう少し、さらに… 内装はほとんど黒いものになりました。中に置くアイテムは今回の題材的に抱き枕とかは合わないので、例によって後部座席にシーツ(のようなもの)と、他の方がやってる液晶モニター設置をしてみようかと思います。前席にはこういうのを作って置く ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

本日深夜出発で、明日の朝東京着予定となります。お墓参りで必勝祈願(何の?)もとい、安全祈願をすませていざ出発。各地にいる同人仲間が集結する日でもあり、存分に楽しんでこようと思います。今回サイネリアは、8/14(金)東1ホール ... » more

本隆侍照久の館 別館8/7
8月7日。今日はパートナーの日、鼻の日。せめて花にして欲しかった……あと、CLANNADの宮沢有紀寧の誕生日。誕生花ニゲラ「当惑 困惑」アンスリウム(赤)「情熱 心は燃えている」 ... » more
テーマ 歴史の欠片 CLANNAD

うちの改造ドナルドを動画に出してくれたので貼り。投稿日は7月20日ですが、最新版を使ったようです。えらい!改造ドナルド製作者様サイト(自作) ... » more
テーマ ドナルド CLANNAD

 

最終更新日: 2016/11/11 03:02

「クラナド」のブログ関連商品

» 「クラナド」のブログレビュー をもっと探す

「クラナド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る