誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1 湘南ベルマーレ2 アビスパ福岡3 名古屋グランパス 4 徳島ヴォルティス 5 V・ファーレン長崎 6 東京ヴェルディ7 横浜FC 8 松本山雅FC 9 ファジアーノ岡山 10 大 ... » more

Wind blows in MayいつものFC東京戦
いつものFC東京戦 26日はホームでFC東京戦。F東京戦といえば勝っても負けても1−0という試合が多いけど、今回も1−0。で、勝利。これで5試合連続無失点、14試合負けなしだそうですが、あらためてボンバーのすごさを感じた試合でもあり ... » more

[観戦雑記]J1第24節 横浜F・マリノス VS FC東京  〜強き1−0〜 チームの強さを感じるポイントは、それぞれあろうが、マリノスサポーターにとっては「失点しない」ということが大きいような気がする。もちろん失点さえしなければ少なくとも負けることはない。適度に決定機を作られながらも、あと1歩の出足と、ギリギリ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームを相変わらずDAZN観戦。んー、勝てないか。お互いゴール前の場面は多かったけど得点は入らず、いつものこのカード同様、1点勝負の展開で粘り負け。横浜F・マリノス 1-0 FC東京新フォーメーショ ... » more

FREE TIME久しぶりの日本平で逆転勝利
Jリーグ第24節。浦和レッズは、アウェー・IAIスタジアム日本平にて清水エスパルスとの対戦。リーグ戦は2連勝中ながら、先日のACLでは同じJリーグの川崎フロンターレに完敗したレッズ。今日の相手は、5月のホームゲームでドローに ... » more

2−1で逆転勝ちスタメン西川、マウリシオ、遠藤、槙野、梅崎、阿部、矢島、菊池、武藤、興梠、ラフェルシルバDAZNで観戦前半は悪くない内容だったがコーナーキックからあっさり決められて0−1 ... » more
テーマ 浦和レッズ

2017/08/27 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第17節 (日立柏総合グランド) 2017年度 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第17節 浦和戦をみてきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。関東リーグも久しぶりの観戦。柏(23)は8位。なるべく上位に食い込んで、高円宮杯のストレー ... » more

磐田は俊輔が体調不良で不在、上田がスタメン。神戸はネルシーニョ監督が契約解除となり吉田代行監督になって2試合目、前節は横浜Mと引き分け。話題のポドルスキは7月29日大宮戦以降ゴールが無い。前半の主役は飯田主審。そもそも試合開始直後からラ ... » more

マリノス 対FC東京戦 マリノス対FC東京戦日産スタジアム今日は引き分けでなく勝ち点3を取りたい所です。ウーゴでなく富樫が先発です。前線の運動量を期待してのことでしょう。前半は38分に絶体絶命のピンチがありましたが、外してくれました。 ... » more

2017/08/27 U-11 TM 新浜FC戦(日立柏総合グラウンド) 2-0 U-11の新浜FCとのTMを見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。となりでトリプレッタとか試合してますね。なんかの大会やってるのかな?新浜FCってどこのチームなんですかね。アカデミーブログの誤記で新居浜だったりし ... » more

[観戦記]J1第24節 横浜F・マリノス VS FC東京 20170826 2017年J1第24節 横浜F・マリノス VS FC東京日産スタジアム 19:03キックオフ天気:曇り観客:24,707人主審:福島孝一郎結果:横浜F・マリノス1−0FC東京マリノス得点者:ウーゴ(今シーズン8点め) ... » more

野津田で勝利! 去年の借りを返せたね。 #yamaga FC町田ゼルビア1−2松本山雅FC去年、苦い思いをさせられた相手にきっちりと借りを返す勝利。最終的なボール支配率こそ50%で同じですが、ペース自体はかなりの時間握れていたので、素直に喜べる勝ち試合だったと思います。( ... » more

2017/08/26 J1リーグ 第24節 新潟戦(日立柏サッカー場) 1-1 明治安田生命 J1リーグ 第24節 新潟戦を見てきました。場所は、日立台のスタジマム。マッチデープログラム現在柏(45)は4位。前節はG大阪に勝利して、順位を一つ上げました。新潟(9)は18位。もう少し上の方にいるのかと思っ ... » more

2017/08/26 高円宮杯 U-18サッカーリーグ千葉 2部 第10節 暁星国際戦(暁星国際G) 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017千葉 Div.2B 第10節 暁星国際戦を見てきました。場所は、暁星国際高校グラウンド。県リーグは中断から久しぶりの再開です。現在柏(19)は2位、首位中央学院(25)と ... » more

毎度のロースコアかまさかの撃ち合いか 〜FC東京戦〜 さて、8月の最終ゲーム。チームと私たちの目指すものが合致しているなら、とても大切な試合である。この試合が終われば残り10試合、上で闘える権利を得る、そして権利を継続していく。ここから先、シビレる展開を体感できるか否か、今日の試合は1 ... » more

コンサラクティブ明日は仙台戦@厚別
ドームの環境にすっかり慣れてしまった軟弱者なので天候の影響をモロに受ける屋外は、「当日どうなるんだべ?」と期待と不安が半々です。まぁ、明日は晴れで予想気温27度と、絶好のサッカー日和と言うか暑い!!!!!観戦日和と言うべきか ... » more

[プレビュー]J1第24節 横浜F・マリノス VS FC東京 2017年 J1第24節 横浜F・マリノス VS FC東京2017年8月26日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨マリノスから見た過去対戦成績:11勝8分14敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2敗、得 ... » more

サッカーACLも準々決勝に突入。浦和レッズはアウェー・等々力競技場にて川崎フロンターレとのアウェーゲーム。準々決勝は同じJリーグのチームとの対戦。7月のリーグ戦では、同じ等々力で1−4の惨敗。今回も厳しい相手である事には ... » more

コンサラクティブ本日の赤黒もん
本日の赤黒もん ロフト札幌店のマグカップコーナーで見つけた東京マグカップ。赤黒のデザインがイカしてます。このカップで飲むコーヒーの味は格別だ… ... » more

2017/08/24 KERAMIK-CUP2018日本予選大会2次予選(庄和体育館) グループB KERAMIK-CUP2018日本予選大会2次予選 グループB を見てきました。場所は、庄和体育館。パンフレット(pdf)壁あり5人制サッカーの大会になります。来年1月にドイツで開かれる世界大会の日本予選の位置づけとなってい ... » more

1点を獲るために何失点しているか ここ数年、Jリーグでは様々な数字が開示されるようになった。代表的なモノとしては走行距離とかね。こんなのが開示されるから「彼は走ってないなぁ」とか、数字だけみて判断する人が増えるという弊害が生まれている気がする。本来、いかに有機的・有 ... » more

1−3で負けたスタメン西川、森脇、遠藤、槙野、宇賀神、駒井、阿部、柏木、矢島、李、興梠スカパー契約していないのでネット情報のみ今の実力差が出たか1−3途中交代の武藤が1点しかし守備強化で3点い ... » more
テーマ 浦和レッズ

Homeゲーム残り5試合 暑い夏の盛りを感じさせる時期ではあるが、リーグ戦でいえば、今週末の試合を含め、残されたHomeゲームは僅かに5試合である。長いシーズンも約2/3を消化し、何となく趨勢が見えてきたような気もする。ここまでのHomeゲームを整理してみる ... » more

2017/08/22 KERAMIK-CUP2018日本予選大会1次予選(庄和体育館) グループ2 KERAMIK-CUP2018日本予選大会1次予選 グループ1 を見てきました。場所は、庄和体育館。パンフレット(pdf)ゲームの合間にモップがけしてくれる少年。Goisのジュニアユースのスケジュールに大会のお手伝いが入ってたけ ... » more

超えていく 負けなかったことを「是」とするのか、勝てなかったことを「非」とすべきか。あるいは、1点もやらなかったことを「良」とするのか、1点も取れなかったのが「否」なのか。サポーターの考えは一様ではない。「サポーターが一丸となり同じ方向を見据え ... » more

得点は68分だったのだが、柏のほうが勝ちそうだという雰囲気だった。それは柏の方がボールを持っているということもあったが、何よりもシュートを多く打っていたからだ。柏のクリスティアーノ、ハモン・ロペス、伊東純也という前目の選手にボールが入る ... » more

[テレビ観戦記]J1第23節 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス 20170820 2017年J1第23節 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノスノエビアスタジアム 18:33キックオフ観客:19,987人主審:池内明彦結果:横浜F・マリノス0−0ヴィッセル神戸シュート数:横浜F・マリノス(7)、ヴィッセル神戸(6) ... » more

2017 J1リーグ 第23節 ホームF東京戦 最後までハラハラしましたが、勝てて良かった!埼スタ浦和 2 - 1 F東京17分興梠 慎三22分橋本 拳人30分興梠 慎三今までなら、たぶん同点に追い付かれるか、逆転されていたと思いますが、後半途 ... » more

悔しい引き分け。 #yamaga ファジアーノ岡山0−0松本山雅FCうーん……引き分け。内容が良かっただけに悔しいですね。ただ今シーズンはあまり無かった、胸を張って「悔しい引き分け」と言える試合だったのは良かったと思います。なので悲観 ... » more

2017/08/20 TM 札幌戦(日立柏サッカー場) 0-2 札幌とのTMを見てきました。場所は、日立台のスタジアム。ドーレ君?の着ぐるみ来てる人がいた。北海道だと寒いから普通なんだろうか。周りの札幌の人も特に反応してなかったけど。コイントスを忘れるキャプテン。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 10:26

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る