誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

よしおの「視線は大空へ」100GOALS。
昨日はホーム最終戦に行ってました。今回観戦した席はVシート。ひじ掛けとクッションのある席でラウンジもあります。大きなテレビで中継映像を見ることもできますしお手洗いの混雑も無縁。お金をかけるだけの価値はあります。ただラウンジと言っても ... » more

俺たちのFC東京が今年からJ3に送り込んでいるFC東京U-23の試合を、なんとスカパー!で生中継。J3なのに。U-16日本代表で活躍した中学3年の久保建英と高校1年の平川怜の効果かしら。そしてぼくはスカパー!10日間無料放送の恩恵で自宅観戦 ... » more

J2でぼくが応援しているV・ファーレン長崎の試合を、スカパー!10日間無料放送の恩恵で自宅観戦。フクダ電子アリーナでの関東アウェイだから行けなくもないんだけど、最近ちょっとお疲れなもので。ジェフユナイテッド千葉 0-0 V・ファーレ ... » more
テーマ Jリーグ サッカー V・ファーレン長崎  トラックバック(1)

2016/10/30 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 東京V戦(ヴェルディグラウンド) 2016 関東ユース(U-14) サッカーリーグ (1部) Div.1Bの東京V戦を見てきました。場所は、ヴェルディグラウンド。今年はジュニアワールドチャレンジも見に来なかったので、来るのは初めてかもしれませんね。現在柏(1 ... » more

中位同士の優勝争いも残留争いもない戦いである。見る方は気楽でよろしい。ただ、F東京はホーム最終戦であるから、通常よりモチベーションが高いかもしれない。ちなみに仙台はJリーグ味スタ4年連続敗戦中。試合前は日が射して温かいと思ったのだが、味 ... » more

浦和レッズVSジュビロ磐田 2016年J1セカンドステージ 1−0で勝利。セカンドステージ優勝!スタメン西川、那須、槙野、森脇、関根、柏木、阿部、高木、駒井、武藤、興梠さいたまクリテリウムに行ってたので録画観戦前半はレッズペースで攻めるもバーやポストに当たって無得点 ... » more
テーマ 浦和レッズ

2016/10/30 TM 日体大柏戦(日体大柏高校グラウンド) U-18の日体大柏とのTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏はトップBとなってますね。柏はAチーム、Bチームになっているので4本くらいやるのでしょうか?少なくても初めの1本は、全少の予選見に行くので見れ ... » more

2016/10/30 第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 2回戦(日立柏総合グラウンド) 第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 12回戦 鷹SC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。1回戦を戦っているチームがあるみたいで、この試合2回戦みたいです。女の子のリーグで勝ち上がったチームと対戦してるところがあるみたい ... » more

2016年J1 2nd Stage 第16節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノスベストアメニティスタジアム 14:05キックオフ天気:晴れ観客:16,676人主審:井上知大結果:横浜F・マリノス2−2サガン鳥栖マリノス得点者:中澤佑 ... » more

FC東京×ベガルタ仙台 仙台サポーターの友達と一緒にバックスタンド上層席で観戦 俺たちのFC東京のJ1リーグホーム最終戦。そう、まだ10月なのにホーム最終戦。まだ10月なのにずいぶん寒くなった日、味の素スタジアムに駆けつけた。2週連続になったな。対戦相手のベガルタ仙台サポーターの友達と一緒に、去年もやった、どちらの ... » more

Jリーグ2ndステージ第16節。2ndステージ首位の浦和レッズは、アウェー・エコパスタジアムにてジュビロ磐田との対戦。2ndステージ&今シーズンのリーグ戦も残り2試合。現在、2ndステージと年間総合でともに首位を走るレッズ。 ... » more

川崎も勝利して年間1位争いは最終節に持ち越し!残り2節という段階で浦和の川崎の勝ち点差は6、引き分けでもステージ優勝が決まるという状態で浦和は磐田相手にアウェーで1-0で勝利。見事2ndステージ優勝!しかし川崎もアウェーで鹿島相 ... » more

2016/10/29 J1リーグ 第16節 大宮戦(日立柏サッカー場) 1-2 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節 大宮戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。全然関係ないけど、前節のタイトル16節になってますね。あとで直しておきます(今回のタイトル書いてて17だと最終節だなぁと思って気が付きました ... » more

2016 明治安田生命J2リーグ 第37節 松本山雅FC vs 愛媛FCを観に行ってきた。 【試合結果】松本山雅FC 1−1 愛媛FC【得点】74分:愛媛FC17 阪野 豊史79分:松本山雅FC39 三島 康平選手登場応援風景選手チャント&コール ... » more

2nd Stageが始まった頃、仲間内の合言葉は「みんなで鳥栖に遠征して優勝争い真っ只中の試合で震えよう!」であった。あと1歩、いや2歩か、今シーズンも終盤戦で全ての可能性が潰えた。行きたかった、震えたかった。残念ながら、今日が、今シー ... » more

「よう」「おっ、久しぶり」「さすがだな。声だけでわかるか」「そりゃあ、おめだがらな。一年振りが。試合が明日だし、そろそろかがってくんでねえがなと」「明日は誰がこっちに来るの」「来ねえのははるきとみさと」「ん?去年は二 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第16節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノス2016年10月29日 ベストアメニティスタジアム14:00キックオフ予想天気:曇りマリノスから見た過去対戦成績:6勝3敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績: ... » more

今シーズンが始まる前から、香川はずっとドイツのマスコミから叩かれてきた。それはゲッツェを優遇し、スタメンにするためには香川が邪魔だから。香川をスタメンからはずし、ゲッツェをTOP下にすれば、ドイツの2位チームで活躍すれば、W杯でいい ... » more

Wind blows in Mayホーム最終戦
ホーム最終戦 22日はホーム最終戦に行ってきました。でもまだ10月だし暖かいし、どうしても最終戦という感じではないよね。相手はガンバ。浦和とガンバは東西の2強ビッグクラブ候補という噂もありますが、とてもビッグクラブ相手とは思えない ... » more

そろそろ移籍市場が賑やかになってきた。特にJリーグに所属するプレイヤーのね。毎度、リーグの趨勢が見え始める、この時期はそうなる。悲しくも(少し)ワクワクする時期と言ってもよいかもしれない。海外のリーグは、ほとんどがシーズン真っ只中。Jリ ... » more

今年もマリノスの血を繋ぐべく、下部組織からプロへの道を歩むプレイヤー達の加入発表があった。彼らが結果を残し長くマリノスで活躍することを望むだけである。さて、マリノスも、いわゆる新陳代謝を繰り返しながら、チームを維持し、少しでもチーム力を ... » more

シーズンも押し迫ってきた。この時期はサポーターにとって辛い時期でもある。移籍の報道、移籍の噂、モサモサしてしまう。出て行くことを嘆き、入ってくることにときめく。常に同じメンバーで毎シーズンを送られれば苦しみはないかもしれないが、それはあ ... » more

川崎F2−0広島川崎F2位追走川崎Fと広島は噛み合うのだろう。攻撃と守備が入れ替わる度にボールがゴール前まで運ばれた。あわやの場面が多く、興奮させられるゲームだった。試合開始直後に広島がGKと一対一の好機。しかし川崎FのGK新井 ... » more

早くもHomeゲームが終わってしまった。成績や順位に関係なく、Home最終戦は、ほの悲しく感傷に浸るものだが、今シーズンに限れば、その思いしら感じることができなかったような気がする。試合展開もあったのだろうか。2度リードし、2度とも追い ... » more

味の素スタジアムで「青赤の羽根」共同募金 俺たちのFC東京のホームゲーム、味の素スタジアムでの鹿島アントラーズ戦の日。試合前のコンコースで、「赤い羽根共同募金の募金活動」が行われてた。募金箱持って声かけしてたのは、FC東京の下部組織所属の子達かな。応援チャント歌ったり、マスコットの ... » more

移動型授乳施設バンビワゴンエスパルス試合会場にて エスパルスIAIスタジアムに移動型授乳施設バンビワゴンたくさんのお母さん、お父さんたちにご利用いただきましたo(^▽^)o「バンビワゴン次は大道芸ワールドカップですよね」って、声をかけてくれた人もいてすごく嬉しか ... » more
テーマ エスパルス サッカー バンビワゴン

2016/10/23 U-14/13 TM 千葉県トレセン戦(日立柏総合グラウンド) U-14と13の千葉県トレセンとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。途中Jユースを観戦予定なので、1ハーフずつ位の予定です。柏(黄) vs 千葉県トレセン(青)-1本目0-02本目- ... » more

2016/10/23 第24回Jリーグユース選手権 2回戦 磐田戦(日立柏サッカー場) 0-2 2016Jユースカップ 第24回Jリーグユース選手権大会 2回戦の磐田戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。Jユースと呼ばれる大会で、U-18の年代のユースの3大大会の一つです。高体連の高校選手権と対になる感じの大会 ... » more

2016/10/23 TM 東京朝鮮高校戦(日立柏総合グラウンド) 7-1 U-18の東京朝鮮高校とのTMを見ていました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。迷ってる間にトップのTMは始まってしまったのでこちらを観戦。柏(黄) vs 東京朝鮮高校(赤)7-1前半3-1後半4 ... » more

BS-TBSでなぜ仙台ホームの試合を流すのだろうと思ったら、神戸に2ndステージ優勝の可能性がある、という。私の関心は年間勝ち点による残留争いで埋まっており、2ndステージがどうとか、まるっきり頭の中になかった。試合が始まってみると、アナウ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 18:51

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る