誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜に来て来年が20年目となる。たまたま転勤になり、たまたま住んだ横浜で、たまたまマリノスが好きになっただけ。横浜で、子供が1人増え、転職し、家まで買ってしまった。最初は腰掛けのつもりだったが居ついてしまったなぁ。まぁ、マリノスと出会っ ... » more

今シーズン思うような成績をあげられていなかった俺たちのFC東京が、監督交代。今シーズン就任した城福監督を途中解任して、篠田善之監督がコーチから内部昇格。そしていろいろスライド人事。城福浩:監督→解任篠田善之:コーチ→監督安間 ... » more

サッカーの見方・感じ方って、ホントにいろいろあるなと思う。様々な意見があり、それぞれ一様でないのがサッカーの魅力の一部かもしれない。内容・結果ともに流動的なスポーツである証かもしれない。試合までのプロセスを重視、目の前で展開されるプレイ ... » more

東北出身の私にとって、宇都宮は東京方面に行く時に通り過ぎるところだった。しかし、人が住む所であればどこでもそれぞれの生活がある。歴史ある地方都市でもある。そしてここにもサッカークラブがある。午後5時開始ならその日のうちに山梨に帰って来れる。 ... » more

ゲームの話ジェフは監督解任
妹から聞かされたのですが解任されたようですね…。まあ仕方ないですね…。でも自分としては解任遅すぎ><シーズン前にすべ ... » more
テーマ ジェフ

サッカーってつくづく難しい。複数失点が止まれば複数得点まで止まってしまった。もちろん、相手あること。全てが思い通りいくのであれば、サッカーの魅力は半減してしまうのかもしれない。プレイヤー構成、戦術、心身のコンディションなど全てが上手くい ... » more

【ジェフ千葉】清水に劇的敗北 J2 第25節千葉 3-4 清水このところすっかり中位が板についてきた千葉。この対戦なんてむしろ昇格争いの天王山になっていてほしかったのにねぇ。内容は派手ではあったのだが。序盤は清水がつなぐサッカーで千葉陣内 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
最近は免許の更新とかで剃れどころではなかったのですが、最悪ですね…。ここ最近は調子崩して…。まあ最初からですかね…。マジで駄目だね><最初の段階で失敗した感じ ... » more
テーマ ジェフ

ごめん、変わってなかった 3年ぶりのジュビロ戦は1−1。2試合連続ドローで3位に後退。まあ広島のアウェイは苦手だから諦めもついたけど、磐田戦は勝てた試合でしたね。というか、こういう試合を勝ちきれないから中位なのよね。そういう意味では進歩してな ... » more

U-14のFC東京深川とのTMを見てきました。場所は、東京ガス深川グラウンド。関東リーグのFC東京深川戦に引き続いての観戦です。 FC東京深川(青) vs 柏(黄)0-21本目0-02本目0-23本目0-0 ... » more

2016年度 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第17節 FC東京深川戦を見てきました。場所は、東京ガス深川グラウンド。U-15の関東リーグは久しぶりの観戦になります。この後、クラブユース選手権があるせいか(もう ... » more

J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2016年 09 月号を読みました。柏の特集号ということで購入しました。内容は、・大谷のインタビューこれが一番良かった。一読の価値あり。ポポの話とか。・ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム 19:03キックオフ天気:曇り観客:23,028人主審:高山啓義結果:横浜F・マリノス1−1ジュビロ磐田シュート数:横浜F・マリノス(1 ... » more

FREE TIME李忠成の2ゴールで鹿狩り
Jリーグ2ndステージ第5節。浦和レッズは、アウェー・カシマスタジアムにて鹿島アントラーズとの対戦。ゲリラ豪雨と落雷に見舞われ試合が中断した2008年以来となる鹿島国でのナイター参戦。先月のホームゲームでは完敗を喫した相手に ... » more

このダービーについての因縁をよその土地に住む人がどう評したらいいのか悩む。例えば、違う世界線のJリーグではベガルタよりも先にモンテディオが出来ていて、仙台のサッカーファンもスポンサーも山形に行っていたところ、後からベガルタが出来て、人も ... » more

マリノス 対ジュビロ磐田戦 7月23日(土)マリノス対ジュビロ磐田戦日産スタジアム第二ステージ首位とは言え対戦相手に恵まれた結果です。下位との対戦が続くので負けられません。結構入っています。ジュビロも新幹線で来れるからでしょうか。結構来 ... » more

明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ 5節 G大阪戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。前節はなんとかFC東京に勝って勝ち星を先行させることが出来ました。内容的にはどうだったんだろう。詳しい人の書き込み見ると後半の守 ... » more

浦和レッズVS鹿島アントラーズ 2016年J1セカンドステージ 2−1で勝利!スタメン西川、那須、槙野、森脇、関根、柏木、阿部、高木、梅崎、武藤、ズラタンオリンピック代表で興梠と遠藤が抜けた出たしは鹿島ペースで途中からレッズペースと互角の戦いで前半0−0 ... » more
テーマ 浦和レッズ

結果が伴っているからこそ、見えなくなることもある。結果で成果を競うのだから「勝てばええやん」という考えも理解はできる。2nd Stage 4試合で3勝1分。うん、素晴らしい。たが、、、3-0 ベルマーレ3-0 アビスパ3-2 ヴィッ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2016年7月23日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:23勝2分20敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績 ... » more

いま感じている夢と希望、結果への期待を現実のものとして感じ続けるためには、この先の内容と結果が必要だし、チームの空気感やサポーターの作り出す雰囲気も大切であるに違いない。過去のタイトル争い、そして過去の残留争いを、過去のものとして振り返 ... » more

2017年からは第二のJリーグ元年になるかも!以前から噂になっていましたがJリーグがイギリスの動画配信企業パフォームグループとなんと10年2100億円というとんでもない規模の放映権契約を結んだそうで!基本はインターネット配信でし ... » more

2nd Stageまずは好発進。ナビスコ改めてルヴァンカップもベスト8に進出し来月から厳しい闘いが始まる。あわせて天皇杯も9月からと。今のところだが(リーグ戦の順位的なことを勘案して)3冠の可能性があるのは限られている。リーグ戦での可能 ... » more

俺たちのFC東京のホームゲーム。ぼくは3連休で出かけちゃってたので味の素スタジアム欠席して録画で観戦。でも結果知っちゃってたんだよなぁ。Jリーグタイムだけでもいいかと思ったけど、一応確認。途中ちょいちょい早送りしながら。はぁ。FC東 ... » more

1st Stageの状況を考えると、2nd Stageを4試合3勝1分、勝ち点10、得点11失点4で発進できたことは出来すぎかもしれない。しかし、4試合で3勝するチームがStage制覇を果たすといえるのも事実。(2016年1st Sta ... » more

ヴィッセル神戸 湘南ベルマーレ戦 ヴィッセル神戸がJ1リーグ2ndステージで上位に進出するためには絶対負けられない湘南ベルマーレ戦試合内容はともかく勝てばいいんです!と自分に言い聞かせよう…先制は渡邉選手橋本選手 ... » more

昨晩は寝苦しく、新しいスマホは祝日を認識しないらしくいつもの月曜日と同じ時刻にアラーム鳴ったり。自宅の消防設備点検が終わったあとしばらくウトウトしてしまい、もう少しで外出の気持ちがくじけるところでした。 ファン感は初めての参加。吹田 ... » more

関東ユース(U-13)サッカーリーグ Div.1BのFC東京むさし戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。なぜかU-13は毎年あまり見る機会がないですね。YONEX CUPくらいは見に行きたいと思いますが。U- ... » more

Anyhow,  Go Anywhere今回は
今回は レッズとアルディージャ、2年振りに間近でみる”さいたまダービー”。互いにテンション高く、2-2と拮抗した戦いに。今回の真剣勝負は互いに痛いものがあった。 レッズは、最初の主導権を握り、ロングボールを多用しチャンスを作り続けるも、決められず。 ... » more

埼玉ダービーといえば、大宮がかなり健闘しているというイメージがある。私が見に行った2011年の浦和-大宮戦も大宮の勝利だった。しかし、このところのダービーでは浦和が連勝しているらしい。ラファエルが大宮から去って潮目が変わったのだろうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/07/28 10:46

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「Jリーグ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

松本山雅 ミニフラッグ/その他 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 松本山雅 ミニフラッグ/その他
サッカーショップ加茂楽天市場店

エレホタ 試合球 AF5100 5号 アディダス サッカーボール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル エレホタ 試合球 AF5100 5号 アディダス サッカーボール
Sevens Field

J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2016年 09 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2016年 09 月号 [雑誌]
朝日新聞出版

We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル We are REDS! THE MOVIE 開幕までの7日間/minna minna minna [DVD]
ビデオメーカー

アビスパ福岡ALL GOALS J.LEAGUE 1996-2015 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アビスパ福岡ALL GOALS J.LEAGUE 1996-2015 [DVD]
ビデオメーカー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る