誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RailSim

RailSim

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RailSim」のブログを一覧表示!「RailSim」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RailSim」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RailSim」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たんばの押し入れ。半年ぶりの
半年ぶりの みなさんご無沙汰しております。ちょうど半年ぶりではないでしょうか。この半年間に私の私生活は大きく変化しました。たとえば転居や進学などなど...あとPCも新調しました。こうして忙しかった分PIに関しては全く変わりありません...() ... » more
テーマ 雑記 ETS2 RailSim

たんばの押し入れ。おめでとう
おめでとう RailSimが初めて公開されてから今日で11年です。全てのRSプレイヤーとおかづ様に感謝。数多くの方が記念PIを公開していますが残念ながら私から出せるものは何もないです。ごめんなさい。 ... » more
テーマ RailSim

たんばの押し入れ。記事の削除
記事の削除 タイトルの通り一部記事を削除しました。該当としては485系関連です。もう作ってないですからね。それに当時とは色々なものに対する考え方も変わってきましたし。最近はこればっかりです。これも完成しなさそうです。485系 ... » more
テーマ RailSim PI RailSim

たんばの押し入れ。無題
無題 EF62かっこいいですね。最近またSS撮ることが増えた気がします。そんなことしてる場合じゃないのにね。E259系かっこいいですね。ちなみにこの線形は山科のレイアウトからそのまま拝借したものです。万能ですね。ちなみに進 ... » more
テーマ RailSim PI RailSim RailSim SS

たんばの押し入れ。色々あるよ!
色々あるよ! 夏休みなのに大したことしてないです。せっかくEF81を頂いたので広島車両所っぽいものを...ってこのレイアウトも中途半端というか。自分の作ったPIを並べてみたり。アルコンとかこがねとかE655とかとか。ETS ... » more
テーマ ETS2 RailSim RailSim SS

たんばの押し入れ。さて
さて 113系ですが大して進んでないです ... » more
テーマ RailSim PI RailSim

たんばの押し入れ。PIの近況
PIの近況 お久しぶりです。ずっとTwitterやってました。とりあえず最近の近況をさらっと。485系3000番台は案の定進んでません。一応11月までが期限なので間に合うようにはしておかないと。そして放置したはずの東海顔。最近せっせ ... » more
テーマ RailSim PI RailSim

【RailSim PI】番外 485系 かがやき・きらめき塗装 2+α タイトル詐欺とはこのことで、全く進んでないです。出し忘れてただけという理由が90%です。ここのストライプはだいぶ頑張ってます。ちなみに前回あげた伊豆急200系はというと力尽きてます。 ... » more
テーマ RailSim PI RailSim

たんばの押し入れ。【RailSim PI】...え?
【RailSim PI】...え? 何なんですかねこれは(白目) ... » more
テーマ RailSim PI RailSim  コメント(1)

【RailSim SS】いろいろ 疲労とコレジャナイ感のダブルパンチで485系は進んでません。ごまかしながら進めようとは思ってますけど。それにしても某氏の京成カッコよすぎです。山科っぽいアレ背景が手抜きなのでボカしまくってます。アストル ... » more
テーマ RailSim RailSim SS

【RailSim SS】北陸...? 485系「しらさぎ」おはようエクスプレスっぽいけどHMないので...サーセンやっぱり顔が似てないなぁ....というか断面から違う?キロ65「ゆぅトピア和倉」自分もこれくらいカッコいいPIが作れるように努力して ... » more
テーマ RailSim RailSim SS

たんばの押し入れ。【RailSim SS】ACCUM
【RailSim SS】ACCUM ... » more
テーマ RailSim RailSim SS  トラックバック(1)

【RailSim SS】キロ65 「ゆぅトピア和倉」 素晴らしいPIを頂いたので早速SSを撮影しました。相変わらず成長しないSSですいません...。 ... » more
テーマ RailSim RailSim SS

【RailSim SS】485系「しらさぎ」 大阪から帰ってきました。といっても何も変わってないですけど。485系カッコいいよぉ... ... » more
テーマ RailSim RailSim SS

【RailSim SS】485系「スーパー雷鳥」 中間車の塗り替えが終わってないので先頭車だけしか移してないですが。というかポン置きサーセン。ちなみにこれからは「青さぎ」塗りますのでスーパー雷鳥は放置です。 ... » more
テーマ RailSim RailSim SS  コメント(2)

【RailSim SS】485系 「雷鳥」 クロ481-2100の顔面修正もあらかた終わったので。雷鳥なので能登川駅でも問題ないでしょう。 ... » more
テーマ RailSim RailSim SS  コメント(2)

【RailSim SS】 クモハ485 ... » more
テーマ RailSim RailSim SS

【RailSim】 祝 RS10周年 おはようございます。ついにこの日がやってまいりました。RailSimを作って公開してくださったおかづ様、そしてすべてのユーザー様のおかげです。それに感謝しつつ私も「こがね」PIを公開...はい、「こがね」は完成しませ ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログいろいろ
いろいろ 最近調べてもネットに情報が無いようなことが多いです。まぁ殆どの人には必要とされていない情報なんでしょうが…。DE10のボンネット上の謎の逆U字型のパイプなんて、何度調べても情報が無いどころか自分のブログしかヒットしま ... » more
テーマ RailSim 自動車

ねんがんの ナルガXそうびをてにいれたぞ! 相変わらずレイアさんが天鱗を出してくれません。そろそろデレても良いのよ?あと耐震と風圧を付けられそうなお守りが欲しいです。欲張りすぎですかね。装填数とか痛撃とかマジでどうでもいい。遂に床の除草が行われ ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ 早く雌火竜の天鱗が欲しいのです。あと神ヶ島も欲しいのです。物欲センサー仕事しすぎ。未だにファンを立体化していません。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノキャブの雨樋は作り直し。造形が複雑すぎて泣 ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログなんでやねん
なんでやねん 久々にアクセス履歴を漁っていたら、旧hp予定地の跡地(謎)から来ている人がちょこちょこ居てびっくりです。流石にありゃ古いので、数日前にsitemixの登録を削除してサイト自体が消滅…した筈だったんですが、何故 ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログエクセルたん
エクセルたん は、残念ながら今は持っていないので、LibreOfficeでの作業。相変わらず重たい。でもリボンUIは肥大化してて美しくないし。ここは三四郎…?レールのCantRatio(以下Kで表す)のお話。デフォルト ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログデュアルファン
デュアルファン 実際は上からラジエターが被さるため見えなくなります。排気煙突周りの汚れはとりあえず付けてみました。3分クオリティ。再マッピングは既に終わっており、予定通り1024*1024のテクスチャ一枚に無理矢理押し込んであります ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログぼーっと眺めて
de10のファンの回転を観察すべく、ようつべで動画あさり。発車の瞬間のファンの回転を見たいのに見当たりません…orz今まで気づかなかったんですが、よくよく見たらあのファン、吸い出しなんですね。てっきり上から吸 ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログ性懲りもなく…
また書いたようです。http://zerography.digi2.jp/rsref_trans.htmhttp://zerography.digi2.jp/rsref_lite.htm相 ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログ以下略
以下略 G級に足をかけたところで躓く。水中でナルガ装備は魅力半減やのう…。モンハンは置いておいて、レールの検証です。前回はAkoRapidService氏のエ型のものを使っていたためそれなりに処理落ちしてくれまし ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログ経過報告其の弐
経過報告其の弐 レールをデフォルトに変えたら私の重量級架線柱でもfps30キープするようになりました。費用対効果を考えるとやはりレールは台形の方が良いのかもしれません。昨日の結果では、軽い順にデフォルトs.sasaki氏の東北新 ... » more
テーマ RailSim

描画距離&負荷テスト経過報告 今まで気づかなかったんですがまさかの展開。!?これ、実験用地形なんですが、向こうの端まで10kmあります。ここまで広いと負荷テストもやりやすいだろうと。左側の謎の物体は距離確認用です。100m毎に設置してあり ... » more
テーマ RailSim

KAZUSUKEのブログ行き詰まると
いろいろ考えてしまう。ええ考えるだけです。正直、曲線処理が上手くいかず軽く詰まってるんですよ。無制限にポリを使っても良いなら簡単なのですが、ゲーム用モデルの場合そうはいかない。かといって面切りまくってチー ... » more
テーマ RailSim

 

最終更新日: 2016/11/11 03:01

「RailSim」のブログ関連商品

» 「RailSim」のブログレビュー をもっと探す

「RailSim」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る