誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野毛大道芸

野毛大道芸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野毛大道芸」のブログを一覧表示!「野毛大道芸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野毛大道芸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野毛大道芸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

横浜野毛大道芸  つづき  2日目は早めの時間に集合し、前日チェックしていたプログラムを見に行きます。もう昼前の早い時間からビールを飲んだり唐揚げを食べたりしながら楽しみます。そしてこの日はハモニカクリームズを最初から聴きます。横丁に入ると昔懐 ... » more

横浜野毛大道芸 4月の23日・24日の土日で開催される横浜野毛大道芸。充実したプログラムだったので、今回は2日間にわたって見に行きました。配布されていたプログラムには出演者と会場は記載されているものの、タイムスケジュールは印刷されていませんでし ... » more

第41回野毛大道芸 インターネット閲覧中に開催を知り実に6年ぶりに「野毛大道芸」を見に行ってきました。天気も良く、相変わらずの人出で、メイン会場のパフォーマンスは遠くからしか見れませんでしたが、それなりに雰囲気を楽しんできました。 ... » more

野毛大道芸♪ 4月23日(土)に恒例の野毛の大道芸を見に行きました。今回は京急線の日ノ出町側から見に行きました。野毛坂会場から本通り会場に向かいました。会場ごとに人集りががあるので、折りたたみ椅子にのって後ろの方から観ました。お馴染みの人から外国 ... » more
テーマ ケチャップリンたび彦 野毛大道芸 ファミリーサーカス

野毛大道芸 第40回 4月26日(日)に野毛大道芸の2日目を観に行きました。桜木町駅から野毛の路地に入り柳通り会場にまず向かいました。ワニの手や大きな虫を焼いたゲテモノのお店があったりしました。私たちは無難に焼き牡蠣3個で1000円というものを食べ、生ビール ... » more
テーマ 野毛大道芸 うつしおみ

2013.4 野毛大道芸 YouTibe アップ 野毛大道芸の動画第一弾YouTubeにアップしました。Conro サブリミット中国雑伎団各チーム青色クリックしたら動画再生できます。野毛大道芸>「Conro」ジャグリング世界大会優勝"& ... » more
テーマ 野毛大道芸

アラカンネット野毛大道芸
野毛大道芸 ゴールデンウイークいかがお過ごしですか。昨日横浜野毛大道芸行ってきました。25チームが14会場で30分位大道芸やります、とても1日では見れません。27日仕事の為パンフレットとにらめっこしながら会場回ってき ... » more
テーマ 野毛大道芸

野毛大道芸行ってきた 野毛大道芸行ってきた!今年はゴールデンウィークに日程がダブったので、めちゃくちゃ人大杉。土日両日行ってみたが、日曜は半端ない混雑。今回の収穫は京都大学出身の高学歴コンビのシンクロニシティでした{%上昇we ... » more

野毛大道芸の季節がやってきましたなんだか、この季節に毎回ブログ更新していて自分の歴史がわかります、あ〜この時はこんな気落ちだったな〜なんて思い出します。今、会社は遠くの場所へ移転(というか他会社に吸 ... » more
テーマ 野毛大道芸 中年 会社移転

心象スケッチ ひろしです野毛大道芸
野毛大道芸 10月2日(日)春秋恒例の野毛大道芸を観に行きました。野毛坂通りから観ていきましたが、バーバラ村田という女の人のマジックありダンスありの芸から観ました。一番前の席に座って観ていたのですが、「ロミオとジュリエット」のコメディーシアターが最 ... » more

10連休、ながっ! 転職して、早1ヶ月が過ぎた・・・。前職に比べて肉体労働は無いけど、まったりしてます。携帯は会社持ちだし、給料がちょっと安いけどなんかリーマンて感じです。みんな定時で帰るのがほとんどで、仕 ... » more

第37回・野毛大道芸・・・(野毛本通り及びその近辺) H23-4-24(日) 日曜日は散歩の人が多いので翡翠撮影は基本的には行かない様にしている、今日は競馬の皐月賞レースがあるので馬券を買いに日の出町の場外へ出かけた、レースの結果は三連複で一着二着五着でまたまた外れてしまった・・・賭け事は私は向いていな ... » more

野毛大道芸とヨコハマ大道芸と・・(?) 思い込みというか、調査不足を実感しました。この前の土日は、野毛大道芸に行ってきたのですが(ブログ掲載済)、実はその前の週の土日、チューリップ祭りを見た後で伊勢佐木町にまわったら、大道芸の看板と後片付けをして ... » more
テーマ 野毛大道芸 ヨコハマ大道芸 ひとりごと

2009年野毛大道芸 4月25日(日)に恒例になりました第35回野毛大道芸を見に行きました。前日は一日中雨の天気でしたが、今日はお天気になりました。でも朝から風がすごく強くて帽子をかぶっていると吹き飛ばされそうになりました。桜木町から野毛方面に歩いていく ... » more
テーマ 野毛大道芸

野毛大道芸に「イッテQ」「いいとも増刊号」 5日は、妹と、横浜の野毛に大道芸フェスティバルを観に行ってきました。近所のおにいさんが、ジャグリングのグループに入っているのです。思ってたより、ずっと大規模な素晴らしい町おこしのイベントでした。野 ... » more
テーマ 氷川きよし 野毛大道芸 イッテQSP

野毛大道芸〜川崎阿波踊り 10月4日(土)秋らしい爽やかな天気に誘われて野毛大道芸を見に行きました。7つの会場でパフォーマンスが行われるとのことで、野毛本通りの会場を見て回りました。A会場では、ベリーダンスでアラビア風の衣装をまとった女性たちが踊っていまし ... » more

野毛の大道芸 4月27日(日)天気が回復してきたので、午後から野毛の大道芸を見に行きました。今年は女房と行きました。野毛大通りには、エリアごとにいくつかのパフォーマンスをやっておりましたが、どこも人集りで中のパフォーマンスを見ることができません。昨年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 03:00

楽天市場のおすすめ商品

「野毛大道芸」のブログ関連商品

» 「野毛大道芸」のブログレビュー をもっと探す

「野毛大道芸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る