誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    募金

募金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「募金」のブログを一覧表示!「募金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「募金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「募金」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

俺のトーキングblog美里さんを救う会
岡部美里さん(30)さいを突如、原因不明の病気「拡張型心筋症」がおそいました。助かるには心臓移植しか方法がない。彼女はダーツ愛好家で大会にも参加しているのでダーツ仲間が声を掛け合って募金がスタート。現 ... » more
テーマ 雑記 募金

KDDIワンクリック募金 キボウのカケラ KDDIのクリック募金サイト「キボウのカケラ」複数の募金があり、すべてクリックしてもよい。ただし、一つの募金に対しては1日1回。山猫屋@管理人 ... » more
テーマ 募金 リンク ニュースペーパー

http://www.masatakakun.com/masatakakun/今度は、まさたか君というそうたろう君と同じ位の年の重い心臓病の男の子。まだ募金が不足しているし、募金と共に、応援したいと思いました。これは ... » more

http://ameblo.jp/saving-sotaro/entry-10066494590.html臓器移植を待っているそうたろうくんの近況です!安藤美姫ちゃんのお手紙届いたんですね!!美姫ちゃんファンだというそうたろ ... » more
テーマ 病気 募金 フィギュアスケート女子  コメント(17)

http://www.dff.jp/click_top.htmlhttp://clickbokin.ekokoro.jp/そうたろうくん以外にも、出来る事がある。賛否両論あるけど、私は↑ワンクリック募金(どちらも画面左)もい ... » more

一つ下の記事の宗太郎君のために、ここでは、クリスチャンとして、人として、出来ること、=定期的にコメント欄で、微力ですが、少しでも自分の言葉でお祈りしたいと思います。クリスチャンでない方も、どうぞ、ご自分の言葉でお祈り下さ ... » more

↓「そうたろうを救う会」↓http://ameblo.jp/saving-sotaro/私の大好きなスケーター、安藤美姫さんが、フィギュアスケートの掲示板「ラウンジ」にて、上記URLのそうたろう君について、教えて下さり、 ... » more

1. 回転本あれこれ2.NAOSHA-DO雑感:お金ですむ、大事なこと 3.本にまつわる話: お金に愛される原則【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 募金 成功法則

先日の亀田二男のボクシング世界タイトル戦における呆れた試合内容については長男の疑惑判定試合と同様にボクシング史上に残る最悪の醜態試合と言っていいだろう。試合内容については多くの視聴者が述べているのでここで取り上げることはないが、亀田 ... » more
テーマ 教育 募金 社会

クリック募金をご存知ですか?少しずつ広まっていると思いますが、まだ認知度は高くないかと思います。これは、クリックすると企業が変わりにワンクリックにつき1円募金してくれるシステム。私たちのお財布からは、1円も出て行きません ... » more

harbtea新潟県中越沖地震
新潟県中越沖地震の募金を受けつけています。最近、地震が多いと思う・・・。関東もそろそろかな?原発が近くにあるのに、ボランティアとして参加している人達は凄いと思う。Yahoo! ボランティア募金 ... » more

ゆきぶらクリックで救える命がある
皆さんこんにちは!!クリック募金をご存知ですか。クリックするだけで募金が出来るんです。参加しませんか。下記サイトで募金しています。http://www.dff.jp/ ... » more
テーマ 募金

とか言うと格好良く聞こえるけどなんのこたぁない。なんだかふと思い立ってバナ貼ってみただけ。もちろん全然興味がなけりゃバナーなんて貼りませんけどね。ちゃんと今日はクリックしてきたさ。各サイト2、3回くクリツ ... » more
テーマ 募金

権利落ちと能登半島地震を天秤に掛けたのはやり過ぎたと反省しています。SBIホールディングスに投資して儲かった分は募金することとしました。ヤフーの募金サイトにあった「能登半島地震」義援金にまずは3,000円分を募金しました。あとは ... » more
テーマ 日記 募金

白いサイトを見つけましたいつもはお金儲けしかいつも頭にない私ですが(?)たまには募金もいいかなと思い!募金サイトのブログパーツを載せてみました!このパーツをクリックしても私は一銭も設 ... » more

実は前々からひそかに載せていたのですが、クリックするだけで各企業がさまざまなNPO団体にあなたの代わりに寄付をしてくれる、というサイトがあります。企業もCMになっていいのだと思われます。一度覗いてみて、興味ある活動に ... » more
テーマ 雑記 募金 独り言

今年初のクリスマス・キャロル もう、今日から12月。毎年のことですけれど、早〜い。主なところでは、クリスマス・イルミネーションが点灯。確かにレージェント・ストリートやオックスフォード・ストリートのイルミネーションは有名ですが、あれはただ道が広くて長いので、イルミネーショ ... » more

知ってる人は知ってる話だが、ある募金を巡ってかなり異常な現象が起きている。それは、「さくらちゃんを救う会」http://www.sakurahelp.com/index.htmlさくらちゃんとは特発性拘束型心筋症を患 ... » more

山の生活Do you know ALS?
Do you know ALS? ってメールが来ました。ALSというのは病気の名前だそうです。以下抜粋です。----------------------------------------------------------------ALSとは「筋萎縮 ... » more
テーマ ALS 病気 募金  コメント(2)

ふみっつブログ真っ赤に染まった羽根
21日木曜日回覧板にくっついて赤い羽根共同募金の羽根がついてきた。赤い羽根製作費(鶏の羽根を染めたものらしい)を募金に回せば結構な額になるのではないだろうか。結局とりあえず捨てるかぼろぼろになって捨てるか刺さるかとかいっ ... » more
テーマ 募金 赤い羽根

サマージャンボ宝くじの販売は今日までだ。10枚以上買うと小額であろうとも下一桁が必ずあたる。必ず300円の当選とあいなるわけだ。その300円を皆さんは惜しむだろうか?もし、そのお金を切実として使う必要がなければ、いっそのこと ... » more

アフェリエイト募金? タイトルなし ?
★アフェリエイト募金にようこそ★ このサイトで得たアフェリエイト報酬はアジアの発展・恵まれない子供たち・災害援助などに役立てるために作ったサイトです。こちらのサイトからいろいろなサイトに入り、買い物などされた場合広告収入 ... » more
テーマ 子供 募金

今日は用事で新宿に行った。西口に(小田急デパートと京王デパートの角)いつもいる或る募金集団がいる。「介護犬育成のために募金を」という看板を置いて3〜4頭の介護犬らしき犬を鎖につないでいる。いつもはっきり話を聞いたわけでは ... » more
テーマ 募金 新宿西口 介護犬  コメント(4)

aki'sroom好きなドラマ
皆さん、こんばんは。前回の記事では温かいコメントありがとうございました。涙とともに悲しみが全部出たせいか、今はもう元気に仕事をしています。また壁にぶつかったら時はココで発散させてくださいませ←迷惑かけますが・・・ところで ... » more

1.最近売れた本から2.NAOSHA-DO雑感:できることは幸せ。3.本にまつわる話:これなら儲かる株作戦 【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 募金

日々楽しんで・・・・募金
昨日のことになりますが、募金活動に行ってきました。年に4回ほど、娘の通う施設の支援を呼びかけ、地域の大きなスーパー4店舗で土・日2日間かけてするのです。今月のように気候が良くなると、まだ良いのですが、暑い時寒い時は本当に辛いです。( ... » more
テーマ 募金

あしなが募金知ってますよね?交通遺児や病気遺児に対する募金・・・私は、他の募金には普通の人と同じに協力しますがこの募金だけは、絶対しません。知人にも私と同じ考えの方が何人かいます。本当に勉強したいなら ... » more

年賀状のデザイン 昨日の寒さは、やっぱり雪の寒さだったんですね!埼玉県や群馬県の山間部では薄っすらと雪化粧をしていたって聞きました。考えてみたら、あと何日もしないで今年も終わっちゃうんですよね?年賀状の用意も全然してないし・・・・・そろそろ準備をしないと元旦 ... » more
テーマ 募金 年賀状

1. 「やられました」の続きです。2.NAOSHA-DO雑感:わがままな募金。3.本にまつわる話:東京私生活【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 メルマガ 募金

24時間テレビ〜愛は地球を救う・・・に思うこと 現実は「愛だけじゃ地球は救えません」・・・。恒例の24時間テレビ〜愛は地球を救うが今晩始まりました。今年で28回目になるそうで、これだけ長く続けてこられたのも、番組の基本が「チャリティー(募金活動)」であることに尽きるからだと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:49

「募金」のブログ関連商品

» 「募金」のブログレビュー をもっと探す

「募金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る