誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    募金

募金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「募金」のブログを一覧表示!「募金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「募金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「募金」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本政府からは、国際緊急援助隊救助チーム60人が現地に飛んでいます。インドネシア政府からの援助要請を受けて派遣されたのは総務省消防庁、警察庁、海上保安庁、外務省、国際協力機構などに所属する約60人。8日まで、被災者の救助や支援に当た ... » more
テーマ 募金 地震 インドネシアスマトラ

地域の貧困の解決を目指す【チャイルド・スポンサーシップ】 開発途上国の子どもたちが健やかに成長し、希望あふれる毎日を過ごすことができるよう、地域の貧困の解決を目指すプログラムです。月々4,500円のご支援で、子どもたちの環境を整え、生きていくために必要な農業技術や職業訓練、保健衛生の整備な ... » more

DANCE TEAM YOKO募金
募金 募金のお金の集計の様子です。本日24時間テレビの方に、振り込みに行ったのですが、ものすごく重かったです。 ... » more
テーマ 募金  コメント(2)

だっこ!だっこ!10食分
10食分 先日、あるものを発見して購入しましたそれは、こちら↓ミサンガです。今時流行っているわけでもないけど、これを買ったのには理由があります。このミサンガお値段は888円なのに、これを購入するとカンボジアの子 ... » more

無料で募金できる『イーココロ!』イーココロ!はクリック募金や、お買い物を楽しむことで支援したいNGOに無料で募金が出来る社会貢献型のサイトです。 詳しくはバナーを↓クリック↓クリック↓↑↑ブログランキング参加してます ... » more
テーマ 募金

やまかつの日記ご協力お願いします。
自律性貧血性症候群。仕事にも就けず、通院費も無い。生活保護の申請も本人は考えているみたいですが、どうか皆さん、こんな可哀相な人を助けてあげてください。郵便局から郵便局でお願いします。(手数料ゼロですから)通帳に出る名前は ... » more
テーマ 募金 ありがとう お助け  コメント(2)

ゲーム、ハマってますね〜♪ (;・∀・)b 毎度遅れております〜牛柄ぷりん村更新で〜す♪♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜まず初めに右のガチャ友用のリンクに新たに”SALT”が加わりました♪♪ガチャでは塩という名前のコメ友です♪私は塩Pと呼 ... » more
テーマ 募金 お台場ランド Livly Island  コメント(32)

やさしい皆様に 乾杯┌(Y ^ ^ Y)┘ ありがとう〜♪ ありがとうございます\(Y ^ ^ Y)/皆様方の愛の募金額は毎日しっかりと。。エクセルに落とし込んで管理しております♪そしてたまにストレスが貯 ... » more
テーマ 募金 ひとりよがり ありがとう  コメント(57)

たくさんの応援ありがとうございました♪ 第2回目募金完了しました┌(Y ^ ^ Y)┘  皆様のあたたかい愛のクリックのおかげでなんと昨日。。ぴーちゅ(Y ^ ^ Y)が昨年8月21日〜今年3月20日までに稼いだ広告費の62%を寄付した領収書が届きました〜♪ ... » more
テーマ 募金 ひとりよがり ありがとう  コメント(32)

クリックで救える命があります クリック募金 1回のクリックで1円スポンサー企業がNPO団体へ私達に代わって募金をしてくれます スポンサー企業は、コスモ石油、エイブル、 ... » more

特発性拡張型心筋症のため心臓移植が必要な山保一己ちゃん(1)の母親・由紀さんが17日、厚労省で会見し、アメリカでの移植費用9900万円の募金を呼びかけた。由紀さんは「移植は一己の年齢では受けられないと聞いて、がく然としました」と話した。 ... » more
テーマ 子供 募金 日常

(」゜ロ゜)」”A Happy New Year !! 皆さま、新年あけましておめでとうごじゃりまするぅm(______)mペコッ♪昨年中はお世話になりましたブログもなんだかんだで続いております募金や ... » more
テーマ 募金 お台場ランド タグふれんず  コメント(22)

あめにゃんこGarden♪コンビニで
コンビニで アメ降りやがってーでも振り込んできたぜぃ〜募金w(ニシェンエンポッチダケド…んでコンビニで立ち読み…ヤンマガヤンマガ…ホリックホリック…アッタアッタwジャンプジャンプ…ナルト ... » more

余命6ヶ月の赤ちゃんに 皆の熱い…愛の手を ついさっき晩御飯食ってる時に…こんにゃ番組を見まひた。TBS「夢の扉〜NEXT DOOR〜」色んなジャンルで何かに挑戦してる人を取り上げて紹介してる番組でわりと良く見てるかもw(晩御飯のついで?w) ... » more
テーマ 募金

NECの外国コイン収集活動 NECでは社会貢献活動として、外国コインの収集活動をしています。収集した外国コインは、財団法人日本ユニセフ協会を通じて、開発途上国のこどもたちの生存と健やかな発達を守るために、保健、栄養、水と衛生、教育を支援します。協力:NEC ... » more

「牛めし食べてジュニアスポーツ支援!」は終了しました。たくさんのご協力ありがとうございました。杉山愛さんの立ち上げたジュニア育成基金「LOVE'S DREAM(杉山愛ジュニア育成基金)」の基金プログラムが始まりました。 ... » more

このブログでもご協力をお願いしていた、天晴君を救う会募金は、HP発表によると10月8日現在で、満額を超え、141,499,257円になったそうです。お陰さまで、1カ月ちょっとで、目標額を達成することができました。これで、資金面での障 ... » more
テーマ 募金 天晴君を救う会

僕の師匠である万野愛果先生のブログからの転載です。先生の弟さんのブログを紹介した記事です。よろしくお願い致します。◇私の友人のブログを転写いたしました。一人でも多くの方々のお力をお貸し下さい!私の ... » more

最近、名前が売れてきた林剛史が、街中で募金をお願いされたら、果たしてどう対応するのだろうか?普通の人なら財布にある小銭を少しばかり入れるだろう。しかし相手は林剛史である。そんなありきたりなリアクションを期待しているわけではない。そもそも義援 ... » more

芦屋の賃貸屋さんのつぶやき私の日課
飽き性の僕が毎日欠かさずやっていることが、「クリック募金」です一日1円の募金ですが、何とか300円台まできましたこの調子で目指せ1000円台です{%力仕事webry% ... » more
テーマ 募金

アメリカで心臓手術を受ける少年への募金のお願い 私が以前勤めていた会社に勤める社員の息子さん(13歳)が、突発性の「拡張型心筋症」を発症し、心臓移植を受ける以外、治療の手段がなくなってしまいました。昨日まで元気にスポーツをしていた子が突然倒れ、このような事態になってしまったのです。 ... » more
テーマ 心臓手術 募金 天晴君を救う会

天晴くんを救う会の目標募金額が達成となりました!本当によかったと思います。みなさまのご支援ご協力をDREAM AGENTとしてもお礼申し上げます。手術は年明け前後とのことです。早期の手術実現と成功を心よりお祈り申し上げます。 ... » more

ブログパーツを探索中にクリック募金のサイトを見つけたので貼ってみました1円でも誰かの助けになるんだねクリックするだけなので協力しよう ... » more

「叶わぬ夢」を「当たり前」にme too! set_keys("564d88234344c5d2");ガラガラで赤ちゃんをあやしてみませんか?カーソルを赤ちゃんに近づけるとガラガラが現れます。あやすと赤ちゃんの表情が変化し、3秒ごとに星が点滅した後、メッセージ ... » more

ガク日記四川省のこと
シェアブログmiに投稿 いったい何人、犠牲になったのか。これから何人、新たな犠牲者がでるのか。全貌はまだまだ、まったく掴めない。続く行方不明者の捜索。負傷者の手当て、病気の人の看護余震、大雨に ... » more
テーマ 募金 日常 災害

1.期待はせずに、淡々と2.NAOSHA-DO雑感:非民主国家の弊害3.本にまつわる話:宇宙授業【編集後記】************************************************1.期待 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事 募金

善意のはずの募金が?!Takakoの住む地区自治会で緑の羽根募金と日本赤十字の募金が回ってきた。それぞれの茶封筒に400円づつ入れたが、集金にきた地区班長に「緑の羽は300円、赤十字は100円にして下さい」と窘められた。 ... » more
テーマ 募金 生活 独り言

Gan☆のひとり言緑のために
緑のために 別に谷山浩子さんの歌のタイトルではないのですが・・(笑)私はアパートに住んでいるのですが、今日戻ったら回覧が来ていました。昔からの風習でしょうが、今の世の中、メールで済むような内容ばかりで、いつもは、見て5秒で次に回す事にしています ... » more

http://www.team-6.jp/mobile/ ... » more
テーマ 募金

Movie Box子供とエイズ
子供とエイズ 大人の問題と考えられがちなHIV(エイズ)ですが、実は、その被害の最前線に立っているのは子どもたちです。エイズによって、子どもの笑顔が未来が奪い去られています。子どもたちを襲うエイズの悲劇を乗り越えるために今、自分たちに出来ることが ... » more
テーマ 募金 エイズ

 

最終更新日: 2016/11/11 02:49

「募金」のブログ関連商品

» 「募金」のブログレビュー をもっと探す

「募金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る