誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    募金

募金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「募金」のブログを一覧表示!「募金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「募金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「募金」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やはり、ちゃんと控除枠があったんですね。大阪国税局に確認を取りました。「義援金控除」という枠らしいですが、実際は¥2000以上からの控除対象だそうです。(念のため、皆さん確認なさってください)そして、ただ控除を受けて払い戻し ... » more
テーマ 募金 震災 赤十字

本当に海外からの募金は必要なのか?/Japan needs external donation? きっとこれを口にするのはタブーだと思う。「空気読めよ、バカヤロー」と怒られるかもしれない。しかし、何事も批判的に見る視点を失ってはいけないと、大学で毎日学んでいる自分としては、はっきりさせておきたい。だからあえて ... » more

す・またん チャリティイベント in大阪 ツインビル 今日、午前中にチャリティイベントへ行きました。前日まで、行けないだろうと諦めていたのですが、主人が昨夜、「行くぞ!」と一言。うれしかったです。頼もしい主人。会場は、大勢の人で埋め尽くされました。森ちゃんや ... » more

NHKニュース。タイで、日本への救援募金を募っている映像。その日の生活にも困っている人々が、少しずつ、日本のために募金を寄せてくれています。世界から日本へ。思いやりが届きます。津波でがれきの山になった惨状を見 ... » more
テーマ 募金 タイ 地震

きりぎりすの冬じたく探し物
探し物は何ですか〜♪見つけ難い物ですか〜?...って、私たちアラフィフ年代には懐かしい歌のフレーズが、頭の中をぐるぐると駆け巡る。。そうなんです。いつもの如く、バタバタと探し物をしている私{%あせあせ(飛び散る汗)d ... » more

やっぱり、次々に報告される義援金募金詐欺事件。この手のケースは阪神大震災でもあった。人の善意を蝕む人々。例えば、「日本赤十字」を通じてなされた義援金募金は、来年度の確定申告時の控除対象となると取り決めたな ... » more
テーマ 募金 震災 赤十字

この度、美浜店では3月11日に発生した東北関東大震災に対し、何か少しでも力になれる事をと考え、現在店舗で行っている節電に加え、義援金募金活動を行うことにしました。皆様からお預かりした義援金は、全国ドリーム会を通じ被災地の方々へお送り ... » more

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。ちょうど4月のクラスはいつにしようメニューは何にしようと計画していたさなかでした。私は、「皆さん悠長にクッキングなんて気分じゃないから4月のクラ ... » more
テーマ 英語 募金 料理

毎日そして輪が広がる。 毎日募金しています。友達が「ボランティア行くでしょ?いつ行きましょうか?」と今にも行きそうだったので、今原発が大変な事、被災地に様々な物資が足りない事、よって募金が今は最大のボランティアだという事を伝える ... » more

まず、私は赤十字に震災者の方々に対する義援金を募金しました。理由は・・・●一番信頼できるからと思うから。●そして募金を集約して、その後のお金の流れが見えやすいと思ったから。●組織だった支援物資の手配と搬送がな ... » more

ありがとう台湾 チャリティー番組で義援金21億円集まる 台湾で行われたチャリティー番組「相信希望Fight&Smile」は二日間の放送で7880万台湾元(21億円)を集めました。台湾赤十字を通して日本へ寄付されます。番組には台湾の歌手、ビビアン・スーさんやジュディ・オングさんら、日本からは元サッ ... » more
テーマ 台湾 募金 地震

水餃子ラグビー放浪記缶コーヒー
缶コーヒー 今日、駅に行ったら近くにある中学校の生徒会が手作りの募金箱で東北の地震の募金を募ってました。ポケットをまさぐって缶コーヒー1本分ですが箱に入れました。たった1本分の缶コーヒーですがそのぬくもりで少しでも暖がと ... » more

映画な日常東北関東大災害から一週間
東北関東大災害から一週間 ちょうど一週間前の午後に起こった巨大地震と津波は多くの人の命を奪い、今もなお、原発の危機的状況や、肉親、財産、家様々なものを失った人たちを苦しい状況に陥れている。そのなかで、幸いなことに九州に住んでいる私が、ほんの小さな事でもやれる ... » more

福島原発!3号機より4号機の方が10倍熱が高い 因心居士楽天ショーシャルニュースのリポーターです。今ですねとても不思議な感覚ですこの様な記事が出ています。4号機の使用済み核燃料、熱エネルギー高まる(元記事)東京電力福島第 ... » more

福島原発の決死隊!中国が大々的に報道 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。大事な事はあるでしょう。それは今現在を被災者として苦しんでいる方々の事を一時も忘れずに応援する事です。原発は素晴らしいは禁句ですよ!「日本経済団 ... » more

地震から1週間・・・・・報道される想像を絶する甚大な被害を目にしては、胸が痛む思いでいっぱいです。それと共に、被災地で協力し合う皆さんの様子や、必死になって活動しているボランティアの皆さん、義援金・物資を調達しようと立ち上がって ... » more

買い占めするならカネ送れ閣下です。 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。買占めしたくなる気持ちはわかります。でも日持ちがしない物はダメになってしまいます。独占しても無駄になるくらいならしない方が良いですよ。買い占めす ... » more

因心居士福島原発はまだ動いている。
福島原発はまだ動いている。 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。今の日本で何が起こっているのか。真相「原発」エンジニアの話も聞いてみたかったのです。現在の状況に懐疑的な人の話が聞いてみたかったのです。 ... » more
テーマ 募集 募金 避難

画像を東北地方太平洋沖地震についてのものにしたため、他にもなにかできないかと思い、募金についてのバナーを設置しました。東北地方太平洋沖地震と入力すると募金というキーワードが出てきていたため、「募金バナー」でないかなぁと検索しました。 ... » more

震災から一週間いったい自分には何ができるのだろう・・・被災地から遠く離れたここからはこれが今の私にできることだと思うインターネットから送ります今日は、義母の80の誕生日 ... » more

天皇陛下 被災者へのメッセージ 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。国を挙げての被災者の方々の復興です。今上陛下のお言葉で励まされる日本人です。天皇陛下 被災者へのメッセージみんなで頑張ります。がんば ... » more

風 遊自分達に出きる事を
東京はまだ、今回の余震もあり、この地震の連動もありで日常生活に影響が出ています。電力不足による計画停電。これを受けての鉄道網の混乱。物流が止まっているための、食料・日常品の不足。不足回避のための、在庫商品の買 ... » more

kujaみんなで募金
みんなで募金 コンニチワ〜(´□`)マルコです。地震が起きてから5日が経ちましたね。まだ余震が続いていて恐いですが、パニックにならず落ち着いて行動しようと思います。食料やトイレットペーパーの買いだめ・・ ... » more
テーマ 美容室 募金 旗の台

『アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は東日本大震災でどこに募金をするのか、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺と同じだ』http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/345 ... » more

「【東北関東大震災】募金先一覧。≪追記あり≫」について【東北関東大震災】募金先一覧情報をお借りいたします。 ... » more

今日も明日も明後日も・・・募金だ!!! 募金してますか?もし賛同してくれた人は想いをお金に乗せましょう。世界中の仲間達と手を合わせよう。そして広げよう。クリエイティブサイトで全国に応援デザインを募集しているサイトを発見しました。まだ ... » more

食べ物が無い!米、パン、ティッシュペーパー消えた 「買い溜め」でスーパーに買い物客の列!!! 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。これからしばらく食べ物が大変になります。日本国がです!それは既に始まっています。米、パン、ティッシュペーパー消えた「買い溜め」でスー ... » more
テーマ 募集 募金 食料

福島第1原発4号機が危ない!東京電力が言いました、「燃料が損傷する可能性は否定できない」!!! 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。まだ終わらない予感が。まだこれからあるかもしれません。放射能漏れが続く事がです。福島第1原発4号機、核燃料プールの水温上昇見えな ... » more

今日の戯言被災地に大人の千羽鶴を
被災地に大人の千羽鶴を 「多田あさみOFFICIAL BLOGあさみっくす」http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.htmlすばらしい「大人の千羽鶴」流行らせたい。この娘はなか ... » more

号外!大量放射能もれ!!! 産経新聞 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。放射能漏れで大変な事になってきました。産経新聞の号外です↓号外!大量放射能漏れ!!!PDFファイルからです東北の食べ物は壊滅状態になります! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:49

「募金」のブログ関連商品

» 「募金」のブログレビュー をもっと探す

「募金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る