誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    掃除

掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「掃除」のブログを一覧表示!「掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「掃除」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

@昨日参考品を作って行った物、今日デイの手芸コーナーでやってきました〜そして、アタシが作って行った見本品はデイの洗面所のミラーの所にしばらく飾っておくことになりました!今日も男性1名が参加してくれてのコーナー ... » more

2014/08/09(土) お風呂場を掃除して頂きました。 2014/08/09(土)朝から雨と強風。台風が近づいて来ています。部屋の掃除をして、洗濯ものを収納してハウスクリーニングの方を待ちます。9時前に来られました。お風呂の浴槽の内側を掃除して貰いました。約20年 ... » more
テーマ 業者 掃除 風呂

暑い夏!!! 「 Y・U 」 を 救え!! んやー、いきなりスイッチ入ってしまいました♪突然、入るんですよねーーー(*^ー^*)マニアックスイッチ★””ついでに言うと、ついさっき。そう、夜中にです ●キーボードの反応が少々鈍くな ... » more
テーマ 掃除 ■片付けスイッチ

2014/07/27(日)朝から昨日のゴルフの汚れモノなどを洗濯しました。カッターシャツなどをクリーニングに出しました。昼からTipnessに行ってストレッチの個人セッション。これが最後の回でした。次回もする ... » more
テーマ 掃除 Tioness

さつき satukipulito新発売!
pulito新発売! 次世代洗浄剤『Pulito』を新発売!株式会社プランニングNから家庭用洗浄剤を発売しました!商品名は『Pulito』というブランド名で、意味はイタリア語で綺麗にするという意味です。販売価格などはオープン価格となっているの ... » more
テーマ 仕事 掃除

屋久島崩落窯拭くという事
拭くという事22日家の外壁、窓、網戸、外の敷石、車を高圧洗浄機で汚れと青みどろを吹き飛ばした。だが窓と網戸、車を雑巾で拭くと更に汚れが落ちたて綺麗になった高圧洗浄機の強い高圧水で吹き飛ばすが、汚れは手拭くことの方 ... » more

朝、小雨が降っていましたが、予定の時間には上がっていたので、公園掃除にファミリーで行ってきました。お昼から、御本尊をいただく人がいますので、創価学会宮前文化会館に家族で行ってきます。 ... » more

バリアフリーのフローリングなぜルンバが売れたのか理由が良く分かってきた小さなゴミが目立つなしかも直ぐにゴミが出てくる ... » more

星空の下で☆☆☆梅雨とお掃除
梅雨とお掃除 片付けたくなる部屋づくり ~古い2Kをすっきり心地よく住みこなす「片付けのプロ」の暮らしテクニック65~ (美人開花シリーズ)ワニブックス 本多 さおり Amazonアソシエイト by 今年の梅雨は雨続きですね。一昨日作 ... » more
テーマ 掃除

部屋がどんどん狭くなってきた。もう限界だ、片付けなくちゃ。と、意を決して片付けを始めた。出てくる、出てくる不要物(ゴミ)。ビン・アルミ缶・ペットボトル・紙ゴミ・段ボール・その他・・・紙ゴミで多 ... » more
テーマ 掃除

気ままな旅? タイトルなし ?
書類が置いてある棚が気になり、古い物を捨て始めたら、沢山、出てくることなかなか捨てられないタイプなので、いつの間にか溜まりに溜まってしまうので、たまにこうやって整理しないといけない疲れた{%汗web ... » more
テーマ 掃除 趣味

気ままな旅? タイトルなし ?
朝からお風呂掃除てか、朝って何時から掃除してんだよって時間帯だけど・・・朝から気分爽快さて、これから化粧して、今日も一日、頑張りますか ... » more
テーマ お洒落 掃除 鬱病

2014/05/18(日)1.ネット環境が改善朝からJ:COM方が来て、新しいSTBに交換とTVの配線や接続環境を改善して頂きました。加えて録画機も増設。ブルーレイレコーダで2番組同時録画+BSも受診出来るようになりまし ... » more

ITA日記エアコン掃除
エアコン掃除 エアコンを掃除しました。始めて直ぐにカバーが取れず焦りました。熱交換器だけでなく送風ファンまで掃除しました。真っ黒な水が出て来ました。使った洗剤を写しました。昨日、街ぶらした時にハンズで買いました。これで気持ち良く夏が迎えれ ... » more
テーマ 掃除 季節

お掃除 お掃除… お掃除、お掃除っと…GWに衣替え&お掃除をしてからなんだかあれもこれも片づけたくなり、今週末も掃除をしてました。掃除はあまり好きではないのですが、ゴミ袋に一杯にたまったゴミを見るとなんだか楽しくって(笑) ... » more
テーマ 日記 掃除

assam的空創Cafeまだまだくつろげない
まだまだくつろげない 居住しながらのWAXかけは絶賛継続中です。今日は違うところでの更新ですよ。PCおいてる台の側をWAXかけたので。実際のところ、ノートPCだし、無線LANだしで、好きなところでできるけど、やっぱり定位置じゃないと、落ち着かない ... » more

assam的空創Cafeくつろげない我が家
くつろげない我が家 今日から休みです。カレンダーには服従しています(笑)我が家の恒例なのですが、年に1度GWの頃に床にWAXかけます。生活しながらなので、部分的に移動させてって感じでやってます。と、いうわけで、居間の部分でも進入禁止場所が現在あ ... » more

いっしょに遊ぼ!サイクロン掃除機
サイクロン掃除機 シャープ製にしようかパナソニック製にしようか、、迷っていたサイクロン掃除機。安くて人気のあるシャープのCT12-Cに決めまして"Amazon"にネット注文。一昨日注文してから2日目に届きました。我が家の財務大臣に「カード決算にしまし ... » more

今日の午後は時々思い出したように部屋の片付けをする。単純作業に近くなるように、本の整理はしないことにした。本を片付けると取捨の選択で迷いに迷うからだ。不要なものを捨てる。自治体指定のゴミ袋に淡々と入れていく。午後は合計し ... » more
テーマ 捨てる 掃除 整理

ビーズを片付けたら、ビーズの本もいらないなと思いダメもとで古本屋に持って行った。ついでのトールの月刊誌も…待っている間見たら、同じ本が何冊かあって、こりゃ買い取ってもらえないなと思ったら、全部買い取ってもらえた。 ... » more
テーマ 日記 掃除 独り言

またまたお片付けネタです。これまで(今もだけれど)部屋数や間取りの関係でエータは私たちが寝ている部屋にベッドと机を置いて生活している。中学になれば遅くまで勉強することもあるだろうと思い、ロフトベッドを購入。そ ... » more
テーマ 日記 掃除 独り言

大掃除だけでなく普段の掃除でも使いやすいスチームクリーナーが増えてます。一昔前のスチームクリーナーは大きな車体を転がしながら勢いよく出ている感じでした。私はこれまでケルヒャーやシャーク、アイリスオーヤマなど歴代のスチームクリーナ ... » more

相模原公園をデートしましたよ&ハイブリッド掃除機の紹介E☆ 先日の暖かい日、相模原公園に遊びに行きましたぁ入口入って右手奥にはネモフィラのじゅうたん がとってもまぶしくてきれいでした。{%吹き出 ... » more

魔法のフライパン&ハイブリッド掃除機の紹介D☆ これ↓買いました。錦見鋳造の「魔法のフライパン」次は中華鍋を買わせてもらおうとNさんにお願いしてありました。市場やスーパーへ行ったときについ眺めていた中華鍋。 ... » more
テーマ 掃除 子育て

smile smile smile〜ひとりごと〜断捨離
昨年末から、お掃除熱に火が付きぐるりと家を見渡せばなんだか使っていないような物ばかり…で決断したのだ。断捨離しよう。まずは、趣味の物からけりをつけようと思った。随分前に、ビーズアクセサリー作りにハマり ... » more
テーマ 日記 掃除 独り言

「社長の便所掃除」はなぜ はた迷惑か。 「主婦の掃除」はなぜ会社に不向きか。―営業と会社の話(58) [第250回]営業と会社の話(58)始業時刻より前に出社したあなたが、仕事で外に出てしばらくして戻ってきたら、社長が会社の便所掃除をしていた。営業の始業時刻が午前9時00分、工事部の従業員の始業時刻は午前8時00分の会社で、すでに他の従 ... » more
テーマ 掃除 営業 社長

今度はプラバン大会です&ハイブリッド掃除機の紹介C☆ 昨年秋から、ママ友たちと紙粘土工作や先日のデコデコ大会など、楽しい家遊びをいろいろやってきましたが、今度はプラバンにはまってみましたぁ ... » more
テーマ 掃除 子育て

いっぱいある吹き溜まり。何でこうなるんだろう…多分ものが多すぎるんだ。いや、多分ではなく、明らかに…で、昨年末からお掃除に取り掛かった。まずは窓の周り。長年気になっていたカビ汚れ年末年始やら、じいちゃんの ... » more
テーマ 日記 掃除 独り言

花織ちゃぶ給湯器の修理
「ibookの修理」について昨日お風呂に湯ハリしてたら突然ガコン ガコンと大きな音がして湯がでなくなった大きなゴミが詰まったのかしらと思い湯の出るところを筆でこちょこちょしてみた人間ならくしゃ ... » more
テーマ 日記 掃除 風呂

ジョンソン クリーナー4点セット  「モラタメ」 トイレも使い捨てブラシで便器の隅々まで磨けます!スタンプクリーナーは以前に戴いて使いましたよ〜爽やかな香りが気に入ってしまいました!便器が1週間キレイなのも実感!体験済みです!流せるトイレブラシ組み立 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:48

「掃除」のブログ関連商品

» 「掃除」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る