誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    掃除

掃除

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「掃除」のブログを一覧表示!「掃除」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「掃除」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「掃除」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「綺麗なったでしょ?!」 今日は、イオン&ブブのバトルリング場庭掃除デー草抜き、枯葉集めと頑張っているのに若干、邪魔するモノ一名ニョロニョロには、触りた ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
GW中盤3連休もおしまい。掃除が中途半端で、よけいに散らかっているといふ…(苦笑)5/5(木)の活動【アニメ】ゆゆ式【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・カグラ(3DS)【CG】-【777】マグラブ ... » more
テーマ 掃除 GW メモ

八王子遠征テニス中止で風呂掃除! 今日は、8時45分からのテニスでしたが、天気の回復が東京東部より八王子の方が遅く、荒天のため、中止となったので、自宅の風呂掃除をカビ取りスポンジを買い込んで天井と壁まで行いました、でも私の入院中にそこまで掃除しきれなかったため、まだ ... » more
テーマ 掃除 効果 風呂

* 100円グッズでボタン収納 * 洋服を購入すると予備ボタンが付いていますよね。ただ、1つにまとめておかないとどこに置いたかわからなくなってしまいます。そこで便利なものを100円ショップのセリアで見つけました。それがファイルの綴れるメダル ... » more
テーマ 100円グッズ 収納 掃除

シェーバーの掃除を怠り、ひげ逆噴射! シェーバーの掃除を怠り、髭剃り時に逆噴射、慌てて掃除機で掃除をしてしまいました、専用ブラシの掃除は、面倒くさいので手荒に掃除をしました!!1度、故障かと思うくらいに掃除を怠り、回転式の刃が回らない状態にな ... » more
テーマ 億劫 掃除 シェーバー

ITA日記2016/04/24(日) 自宅の掃除
2016/04/24(日)朝から久し振りに自宅の掃除を本格的に行いました。郵便物の整理しました。玄関も掃除しました。洗濯をして綺麗になりました。昼からは家の中で賞味期限の確認してその食材を当てにワインを1本呑みました ... » more

2016/04/23(土)朝7:30に家を出発。電車で実家に行きました。9時までに来いとのことでした。掃除で出た不用品を業者に引き取って貰いました。TV、加湿器二台、板切れ、寝袋二枚、毛布二枚、ゴムシート、TV台 ... » more

2016/04/19(火)朝からクルマで実家に行ってゴミ出しと不用品の申請などしました。申請金額は4,400円。TVは別途3、800円ほどかかります。ゴミを捨てるにも、お金が必要です。午後から早乙女さんとMame ... » more

2016/04/17(日)実家に行って二階の6畳の間を掃除しました。押入れや天袋も掃除しました。昼過ぎに掃除を終えて、親父と二人で昭和町のたこ焼き屋さんで軽く飲みました。その後、買物をしてクリーニングを取って ... » more

2016/04/10(日)朝から、家の掃除と洗濯。その後、実家へ行きました。途中、昼食を買いました。親父とリハビリの話と今後の段取りを確認しました。その後、3/20に掃除をしてその後、初めての掃除です。洋室を綺麗 ... » more
テーマ 日記 掃除 実家

なにかと、いろいろ。どうもね。。。
やはり、VAIOが、調子が悪く、2回ほど、リカバリーしたけど、無線LANを拾ってくれない。設定を探すのだが、見つからなかった。パソコンのトラブルはとても疲れるので、もう、諦めることにした。一回、電話してもいいかな?と ... » more

2016/03/21(月)自宅の掃除をしました。玄関も綺麗にしてソファもリビングに戻しました。次は実家の掃除です。早々に着手する予定です。昼から友人と昼飲みしました。仕事や親の介護の話などしました。もう老老介護ですね。 ... » more
テーマ 掃除 休日 飲み会

2016/03/20(日)軽い二日酔いで実家に行きました。トイレ掃除を業者に頼みました。二か所のトイレを掃除してもい、二階のトイレのタンクからの水漏れも見付けてくれました。尿石や壁の清掃までやってくれました。 ... » more

魔女の日記訪問看護の先生
訪問看護の先生 今年最後の気管切開のカニューレ交換の日でした。今年は胃ろうが何度も抜けて夜家にきてもらいました。1年が早く終わった気がします。肌が乾燥して、かゆいかゆいので、薬をもらいました。魔女が誰も掃除をしてくれないと言ったので ... » more
テーマ 掃除 もち

毎日、地味めし一人小姑2
一人小姑2 今日も延々、一人小姑。「あ〜あそこが汚れてる。ここが・・・」ちなみに、あちこちうちのが、やってくれてます。はっ!一人小姑じゃないじゃん。私が小姑じゃん。「ほどほどに、しときなさいよ。疲れ出して寝込むぞ。」とお説教されるのでありま ... » more

魔女の日記昼ご飯
昼ご飯 誰も家の掃除をしてくれない。どこもほこりがたまって、少し動けばゴミが舞いたつし油と一緒にこびりついているし、どこも見たくない。健康だったら、もう少しは掃除がしてあって、気にならないのではないかと思うし、下水の ... » more
テーマ 掃除 ラーメン

毎日、地味めし一人小姑
一人小姑 ツリーやリース、フィギアを片付けつつ掃除をしていたら、あれ、ここが汚れてる、ここが気になると一人小姑で延々、掃除が始まりました。私の病気です。集中してやってると、ずっとで気付いたらフラフラな状態。なので夕飯は、何も考えられない。 ... » more

捨ててヤルーーーー☆彡 ゴミの有料化をちまたで聞くことが多くなった。有難い事にイオン地方はまだ、無料だけど何れは・・・。衣類もなんだけど、食器も使わないなら処分してやるーって食器棚とニラメッコ。 ... » more

Gan☆のひとり言恐るべし サンポール!
恐るべし サンポール! いわきに来て18年、新築で入ったアパートも18年です。トイレも当然18年間使っているのですが、結構マメに?掃除していたのでまあまあきれいでした。ただ、最近洗浄剤入れ替えとかさぼったら、少し尿石が付いてしまいました。トイレ ... » more
テーマ 掃除 トイレ

keitei1のブログお掃除のポイント!
今週の14日(月)『めんたいワイド』 『Mootto!』のコーナーで、クエン酸洗剤は、水あかに〜重曹洗剤は、油汚れに〜効果的ですよと紹介されてました♪【クエン酸洗剤】〈材料〉クエン酸水100ml ... » more
テーマ 掃除 生活 テレビ

鍵  周りやすさ 劇的改善!  目からウロコ 年末も近付き、大掃除をしないと思う日々です。最近、家の鍵が周りが悪くなって来て、ストレスを感じるようになってきました。単純に、潤滑油をさせば大丈夫だろうと思いつつ、念の為に調べたら!◾︎絶対 ... » more
テーマ 掃除 快適化 家

やっぱ、一緒に掃除♪無理ダ〜 (^_^;) 庭掃除・・・と頼まれたものの・・・・そうだね。って、ドアを開けた瞬間・・・部屋で待っていてください。{%一言・ザンネンhd ... » more

♪イオンと枯葉掃除。 炬燵でヌクヌクしていたいけど・・・たーくさん遊んだ後は、やるべき事ちゃ〜んと、しなくっちゃね次から次に舞う枯葉。掃いても掃いても・・・・嫌んなっちゃうわ。で ... » more

楽しく煎茶散らかり放題・・・・・・・
散らかり放題・・・・・・・ オトコヤモメニ・・・・何とやらいいますね。 私の入院中は、のびのびとしていた?ようです。 ???夫が。 私が退院するときに、電車の中で、入院してから、掃除して いないからと。 新聞紙15日分が読んでそのまま。 着替え、脱ぎっぱなし。 チロち ... » more

ゴシゴシ 現在忙しweek中なので、昨日休出・今日も午前中出勤してました。なもんで、この休み特に予定がありません。でっ、前から気になっていたアレをあれしようかと(^_^;)アプローチの汚れが酷くてね(^_^;) ... » more
テーマ LI-NINGポーズ 掃除 銀杏  コメント(14)

星空の下で☆☆☆実家の片付け
今日も生まれる気配なし。実家で片付け中〜昨日、物に埋もれた実家の片付け番組を母と見てて気分爽快でした私も里帰りしてから、いろんな物を捨てに捨てたけど物がないって気持ちいい‼我が家は物の定位 ... » more
テーマ 掃除

ガラスコンロの掃除 私がおでんを焦がしてしまってガラスコンロまでこげちゃいました。カッタ−で少しつづ削るのも大変なので、これでどうなるか?乞うご期待!!! ... » more
テーマ 掃除 ガラスコンロ ひとりごと

オヤジのボヤキ帳重曹サマサマ
重曹サマサマ 大掃除を先週から開始しています。ハギーさんを見習って早目のスタート。今の季節は涼しくて窓も全開できるし水を使っても寒くありません。早目に終わらせて年末は軽くお掃除して帰省したいのだ〜 ... » more
テーマ 掃除  コメント(8)

見るモンキーブログ奉仕の精神
昨日は近所の人達に、 “ ちょっと手が欲しいから 手伝って!!! ” と電話で呼び出されて、 燃えないゴミ( 資源ゴミも)の ちょっとやっかいな作業に 取り組まないといけませんでした。 ちゃんとゴミの仕分けをし ... » more
テーマ 日記 掃除

今日は昼からにしました。さて〜何処をしようかな?一番、大変なキッチンをして行きます。掃除をする時は上から・・・とかって言いますよね〜という事で、キッチンの天井付近からです。昨日と同じく、酢水を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:48

「掃除」のブログ関連商品

» 「掃除」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る