誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    研修旅行

研修旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「研修旅行」のブログを一覧表示!「研修旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「研修旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「研修旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春の研修旅行、魚料理とメロンが美味し 6月20日(月)伊豆方面にバス日帰り研修旅行に行ってきました。参加者は33名。7時30分に三鷹を出発、中央道、圏央道、東名を通って芦ノ湖湖尻の桃源台から海賊船で遊覧。少し霧がかかっていましたが快適なクルージングで乗客には外人の皆 ... » more
テーマ 研修旅行 上連雀友和会 メロン狩り

春の研修旅行の日程が決まり、現在6月6日の申し込みの締切を目途に回覧中です。町会員の方は奮ってご参加下さい。月日平成28年6月20日行先箱根海賊船ゆうらん、真鶴「しょうとく丸」で旬の魚を堪能伊豆でメロン狩り・お土産付 ... » more
テーマ 研修旅行 上連雀友和会

楽しい研修旅行でした 12月3日(木)伊豆方面に31名の皆さんの参加を得て、日帰りのバス研修旅行に行きました。雨、風が強くなるとの予報でしたが、幸い雨も少し降っただけで午後には青空も広がり、帰りのバスでは富士山も見ることができました{ ... » more
テーマ 研修旅行 上連雀友和会 西伊豆三津浜

森を歩こう人体編ディズニーシー
ディズニーシー 今年も3年生とディズニーランドへ行きました。3年生は、国家試験へ向けて勉強中ですが、今日はちょっとした息抜き、思い出作りです。普段学校で見る顔とは全く違うはじけるような笑顔。いいですね。金曜日なのにものすごい人。 ... » more
テーマ ディズニーシ― 北原学院 研修旅行  コメント(10)

東京青雲会「宇都宮研修旅行」のお知らせ東京青雲会会長森弘樹今年度の青雲会の研修旅行として、栃木県宇都宮市の店舗見学などを企画いたしました。多くの方のご参加をお待ちしております。記 1. 日程 平成26 ... » more
テーマ 店舗見学会 研修旅行

東京青雲会「熱海研修旅行」のお知らせ 東京青雲会会長竹宇治登志雄今年度の青雲会の研修旅行として、会員の葛v遠武山さんの静岡県熱海市の店舗見学などを企画いたしました。多くの方のご参加をお待ちしてお ... » more
テーマ 店舗見学会 研修旅行

乗鞍畳平三日目(最終日) 9時過ぎ宿を出る頃。穂高に雲がかかってきましたバスは上高地バスセンターを9時35分出発。釜トンネル手前の崩壊現場安房トンネルを三度目にくぐり乗鞍スカイラインへ桔梗ヶ原畳平バスターミナルに10時40分到着。40分間の自由時間。 ... » more

上高地二日目夕方と最終日朝 今回の旅行のポイントの上高地宿泊。【ゆとりの16時前到着、翌朝9時20分出発】河童橋のたもとの宿を拠点に朝夕と夜の散策で非日常のさわやかなひとときを送りました。到着後、部屋に入りニュースで中国・四国・近畿・東海地方の梅雨明けを知 ... » more

アルペンベストハイライト 二日目午後からホテルを8時出発乗鞍ハイウェーが通行止めでスケジュールを変更。三日目(明日)朝予定の『新穂高ロープウェイで西穂高口へ』が今日になりました。新平湯温泉・栃尾温泉を通り新穂高温泉のロープウェイ駅へ途中バス車窓か ... » more

上高地・乗鞍・霧ヶ峰・駒ヶ岳 これは旅行3日目(最終日)に早朝の散策時に上高地の田代橋から撮ったものです。穂高連峰・明神岳(画面内)をはじめ焼岳・霞沢岳・六百山と周囲の山々も良く見えました。憧れの地(登山や観光で幾度となく訪れた名所ですが、ゆとりのある宿泊は初めてで ... » more

明開中高年登山上高地
上高地 「明開山歩会」夏期旅行(上高地・乗鞍・霧ヶ峰・駒ヶ岳アルプスベストハイライト3日間)で旅行二日目の今週8日夕方上高地に入り宿泊する予定です。6月23日午後1時頃に釜トンネルの出入口付近で土石流が発生して通行止。心配してお ... » more

東京青雲会「福岡研修旅行」のお知らせ東京青雲会会長竹宇治登志雄今年度の青雲会の事業として、九州の福岡地区の店舗見学などを目的に、研修旅行を企画いたしました。多くの方のご参加をお待ちしております。記 1. 日程 ... » more

86研22年度秋季日帰り旅行 紅葉の大山と水木しげるロードの旅広島駅8時出発予定がハプニングで約30分遅れた。日帰りで時間的に余裕のないスケジュールなので、お世話いただいた方々は大変だったと存じます。前日までのキャンセルが2名。今日が2人限られた格安会費での諸費 ... » more

Hawaii
Hawaii 衛生士の金澤です。一週間診療をお休みさせて頂き、院長、まりこ先生、私金澤の三人で毎年、アメリカで行われている、アメリカ歯周病学会(AAP)に参加してきました。 今年はHawaiiで行われ、院長は、毎年参加されてますが、私 ... » more

シンデレラ☆ダイアリー海外留学♪♪
みなさん、こんにちはなかなかシンデレラコースの様子をお伝えできず、待っていたみなさん、ごめんなさい実はシンデレラコース2 ... » more
テーマ 研修旅行

東京青雲会「北海道研修旅行」のお知らせ 東京青雲会会長竹宇治登志雄今年度の青雲会の事業として、会員の西川隆博氏が運営する北海道の牧場見学、および札幌・小樽周辺の店舗見学などを目的に、研修旅行を企画いたしました。例年にない ... » more

東京研修 『飛行機を見学☆』 シンデレラガールズ1年生は、東京研修に行ってきました〜あっという間の1泊2日、もりだくさんのメニューでした ... » more
テーマ 研修旅行

仏法僧(ぶっぽうそう)帰国しました
帰ってきましたよっと(^ ^)とりあえず「アレ」言っておきますか。せ〜の・・・「ニッポンよ、私は帰ってきたあああああああっ!!」・・・ふぅ(笑)で、ローマ正教を壊滅 ... » more
テーマ 研修旅行 日常

キャリアアップ学科2年生は1月に海外研修を控えていますが、1年生は今週末から、東京研修に行ってきま〜す研修では、羽田空港{%空港(ユラユラ)hde ... » more
テーマ 研修旅行

明日からイタリア・フランスへ研修旅行に行ってきます。若干名の見ていただいている方には1週間ほど休むことをここで伝えておきます。まあこのブログは1週間ぐらいじゃなんとも無いでしょうけど(爆)と言うわけで、行ってきま ... » more
テーマ 研修旅行 日常

またまた金澤でスイマセン
またまた金澤でスイマセン またまた金澤です。 昨日、やさしい神の声が降りた私達は、石と川又が初大阪だったので、やっぱり!!道頓堀でしょってことで、名物グリコの前で、パチリッ。 上着着ないで、出てしまった石ちゃんは、寒くてジャケットにしか目がいかず ... » more

インスタントラーメン発明記念館 今週火曜日から息子が研修旅行と称して京都へ行ってます。木曜日までが研修旅行で、その後は自由行動らしく、今日は東京で遊んでるようです。さっき送った「今何してるの?」のメールに「今、原宿」とだけ返ってきました。いつものことだけど ... » more

86研・熊本一泊旅行二日目 ホテル8:30出発〜熊本城・県物産館〜柳川・御花(昼食)〜《北原白秋生家・記念館》=渋滞遅延で中止〜吉野ヶ里歴史公園〜広島前回熊本まで記しました。熊本城の見学は、二の丸駐車場から三班に分かれてボランティアガイドさんで、主に本丸御殿を中心 ... » more
テーマ 研修旅行

アニメロブログ戻ってきました。
研修旅行から、帰ってきました。いろいろと、ありがとうございました。本日より再開です。研修旅行では、田舎の山の中へ連れていかれて、OBの方に講習をしてもらいました。長時間のバスと、入浴後だったので、とても眠い。。。 ... » more

たかさんぽ@バリ
たかさんぽ@バリ 受付の樋口です。真里子先生に続き、やまぶき歯科研修旅行の報告です。2日目。ヤングチームのみんなが、エステ三昧でリラックスしている頃・・私たち(娘二人)と康子先生は、「バリハイクルーズ」に行ってきました。クルー ... » more

まりさんぽ@バリ その2
まりさんぽ@バリ その2 バリ話は続きます歯科医師の根本(妹)真里子ですフリー2日目ですビュッフェ形式の朝ごはんで毎朝お腹いっぱいにこの日は ... » more

まりさんぽ@バリ
まりさんぽ@バリ さんぽ,というか,飛んできました歯科医師の根本(妹)真里子ですやまぶき歯科研修旅行@バリ5日間行ってきました11時ちょうどの〜{%音符w ... » more

25回生研修旅行研修旅行出発
いよいよ研修旅行がスタートすます。とりあえず記録用としてこちらもスタートさせたいと思います。 ... » more
テーマ 研修旅行

東京研修に行ってきました! 先月末、シンデレラコースでは東京研修に行ってきました{%星C(キラキラ)hdeco%}今日は、その時の様子(一部)をご報告します ... » more
テーマ 研修旅行

さて、みなさんお楽しみの今年の研修旅行です。院長は、日曜日矯正の講習会に出て、18時までたっぷり勉強した後大急ぎで、準備をし夜行列車での出発となりました。大阪駅を23時30分に発車する「きたぐに」です。今回のひそかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:47

「研修旅行」のブログ関連商品

» 「研修旅行」のブログレビュー をもっと探す

「研修旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る