誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーリー

ストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーリー」のブログを一覧表示!「ストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

GAME MODEサンマロウ地方
本当のエラフィタへ行ってみました。何人かの口からラボオさんの話を聞けました。が、特にイベントはなし。次はサンマロウへ向かいます。ここをクリアすれば船がもらえるかもしれない。船が手に入れば行動範囲が広が ... » more

GAME MODEビタリ山
ビタリ山の入口で上級職レンジャーになるためのクエストを受けました。1F宝箱(赤):ちいさなメダル2Fつぼ:特どくけしそう宝箱(青):上やくそう宝箱(赤):きようさのたね3F宝箱(赤):ネコずな宝箱(赤 ... » more

GAME MODEビタリへいげん
カラコタ橋から南へ進むとビタリへいげんへ出ます。とりあえずビタリ山を目指します。東のほうへ進み途中に山小屋がありました。どうやらここにラボオさんが住んでるようです。でも、今は留守。日記を読むと山へ向か ... » more

GAME MODEカラコタ地方
カラコタ橋を渡ってカラコタ地方を散策。北にある滝の下に光るポイント発見。ルビーのげんせき×4ゲットこれでクエスト019をクリアできるかも。散策が終わったら行ってみます。新しく出会ったモンスター一覧 ... » more

GAME MODEとうぞくのカギ
ちいさなメダルと交換したとうぞくのカギで開けれなかった宝箱を開けてきました。まず、キャプテン・メダルの家にあった宝箱。宝箱(赤):ちいさなメダルゲット次はセントシュタイン城の地下(訓練施設)にある宝箱。宝 ... » more
テーマ ストーリー ドラクエ9 その他(Wi-Fiや各種データ)

GAME MODEカラコタばし
ふなつきばから歩いてカラコタばしに到着。橋を渡る途中でイベント。確か、天の箱舟のところで会った人にまた会いました。どうやら天使を探してる模様。降りるなって言われたけど少し橋の下を散策。女神の果実がある ... » more

GAME MODEベレンのきしべ
ふなつきばを出て辺りを散策。滝の近くで光るポイント発見。きよめの水×5ゲットきよめの水ってあのクエストに使えるやつかも。あとで確認します。砂浜で光るポイント発見。きつけそう×4ゲット ... » more

GAME MODE東の大陸へ
ツォのはまから船で東の大陸へ出発。出発前にケイ(魔法戦士)とレイ(バトルマスター)の2人がスキルポイント16たまったので武闘家のためる覚えさせました。きっと役に立つはず!ふなつきばについて、新大陸に上陸。自由 ... » more

GAME MODE海べのどうくつ
海辺の洞窟にきました。外宝箱(赤):ふしぎなきのみ宝箱(青):まほうのせいすい1F宝箱(赤):てつのひざあて宝箱(赤):ちいさなメダル宝箱(赤):あおのグローブ2F宝箱(赤):すばやさのたねつぼ: ... » more

GAME MODEツォのはまに行く前に
ダーマの塔をクリアして転職が可能になり、2人ほど転職させました。次の目的地は、放置してきたツォのはまでのイベント。とその前に、転職したばかりなんで少しレベルを上げました。アユルダーマ島東側に光るポイント発見。 ... » more

GAME MODEダーマ神殿でクエスト
とりあえずダーマ神殿に戻ってきました。色々話してると4つもクエストが。レベル15以上の魔法使いを連れて宿で寝ることで受注。クエスト095「杖の妖精」レベル15以上の旅芸人を連れて話しかけると受注。クエスト10 ... » more

GAME MODE再び天の箱舟
サンディに言われて、また来ましたとうげの道の天の箱舟。箱舟の前に着くとイベント。あれは一体だれだったのか。ついに動くみたい。ってか1両目以外の車両はどこにあったの?天使界へやっと戻ってこれました〜。 ... » more

GAME MODEふういんのほこら
西ベクセリア地方で、フィールドの光るところを発見。うるわしのキノコ×3てっこうせき×3ゲットふういんのほこらに到着。会話イベント発生。ほこらの中へ。メタルスライム発見!宝箱(赤):スキ ... » more

GAME MODEベクセリア
マルチプレイやってみました。なんか面白かったwで、セントシュタイン城の地下室を見落としてました。宝箱(赤):ちいさなメダルゲットベクセリアを散策。はやり病におかされてる模様。つぼ:5ゴール ... » more

GAME MODE北東の関所へ
サンディと天の箱舟が飛べるようになったか見に来ましたが飛ばす。もっと人助けをすることになりました。目指すはセントシュタインの北東です。 ... » more

GAME MODE宝物庫
城に戻ると、大歓迎ムード。王様に話すと、やっと話がわかってくれたみたいです。お礼に宝物庫のアイテムを持って行って良いよと。あと、北東の関所も通っていいよってことでした。つまり次は北東を目指せと。親切な ... » more

GAME MODEルディアノ城
森を抜けてたどり着いたルディアノ城。敵がうじゃうじゃいたような印象。内側から鍵のかかった扉は先に進んでから開けておくと攻略し直すとき便利。タル:へびのぬけがら宝(赤):おしゃれなバンダナ宝(青):どくがのこな ... » more

GAME MODEほろびの森
城に戻ったけど、特に何も変化がなかったので、北へ向かいました。ほろびの森。毒沼とかがやっかい。ほろびの森の奥に光るポイント発見。ちいさなメダルゲットこの森の中にあるルディアノ城を目指します。 ... » more

GAME MODEエラフィタ
次の目的地エラフィタへ。フィールドで光るところ発見。キメラのつばさ×3うしのふん×4ゲットエラフィタ村到着。タンス:2ゴールドタンス:皮のくつつぼ:4ゴールドつぼ:5ゴールドご神木の下 ... » more

GAME MODEなぞの黒騎士
ふらふら〜とフィールドを歩いてたら目的地に入ってしまった。入ったらそのままイベントが進んで、ボス登場w仲間にした3人初期装備のままーwなんとか切り抜けました。なぞの黒騎士さん強かった。200ゴールドと ... » more

GAME MODEレベル上げ
仲間に入れたばかりの3人を少しレベル上げて装備を整える。城の前で光るところ発見。どくがのこな×3げんこつダケ×5仲間が増えて感じたこと。経験値の振り分けがわからん。一人でもらってた量より減ってるの ... » more

GAME MODE仲間
仲間 クエストが増えたけどまだクリア出来ないから放置。城で黒騎士退治の依頼を受けたあとリッカの元へ。ゴールド銀行やらすれ違い通信やら色々増えてました。ルイーダさんに話しかけると仲間を増やせるとのこと。 ... » more
テーマ ストーリー ドラクエ9 キャラメイク

GAME MODEセントシュタイン城
城内を散策。おじいさんからクエストを受ける。まだクリアできないから放置。つぼ:4ゴールドタンス:ぬののてぶくろタル:2ゴールド兵士とおっさんからクエストを受ける。道具を渡すだけってことですぐク ... » more

GAME MODEセントシュタイン
とうげの道へ。天の箱舟の扉が開く。天使界の様子を見に行けるかと思いきや動かず。セントシュタインに行くことに。ちょっと寄り道して、キサゴナ遺跡に入れるところを発見。宝箱からうろこのよろい(しゅび力+ ... » more

GAME MODEルイーダさん
ルイーダさんをさがすために一人でキサゴナいせきへ。ニードときたときは奥に進めなかったけど、今回は進めるみたい。扉を開けて奥へ。宝箱から皮の盾(しゅび力+3、おしゃれさ+1)ゲット地下へ。宝箱か ... » more

GAME MODEとうげの道
フィールドでアイテム発見。どくけしそう×4まだらくもいと×3ゲット村から道なりにずっと進んでとうげのみちへ。入ってすぐイベント。天使界のイベントで落っこちていった天の箱舟を発見。ニードには見え ... » more

GAME MODE村の外へ
村長の息子のニードと少し冒険をすることに。ニードはNPCってことでレベルは上がらない模様。村の人はいい人ばかりですねwモンスターにやられたらゴールドが半分になるとか、教会でセーブとか色々できるとか教えてくれました。 ... » more

GAME MODE天の箱舟
世界樹のところに行くとイザヤールとオムイがいてイベント。さっき手に入れた星のオーブをささげれば実がなるとか。ムービー。この実は女神の果実って言うらしいです。イベント中に問題発生!女神の果実が散らばって ... » more

GAME MODEウォルロ村を散策
とりあえず村人に話しかけてみるけど、こっちのことは見えてないから会話にはならない模様。つぼとかタルは割れなかったけどタンスは開けれるみたいです。キメラのつばさ形見のゆびわゲット教会に着たけど神父さんからも見え ... » more

GAME MODE世界樹へ
天使界を散策。宝箱からキメラのつばさめざめの花せいすい50ゴールドをゲット長老オムイから話を聞く。手に入れた星のオーラを世界樹へ。次は自分が担当するウォルロ村へ。どうやら、天使は人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:44

「ストーリー」のブログ関連商品

» 「ストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る