誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーリー

ストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーリー」のブログを一覧表示!「ストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

GAME MODEガナンていこく城
セレシアが道を開いてくれたおかげで入れました。入るとすぐゲルニック将軍登場。そのままBOSS戦へ。てっこうまじん2体をつれてゲルニック将軍は2回行動、バギマ、メラミ、マホカンタなど。4050ゴールドと ... » more

GAME MODEガナンていこくりょう
箱舟で送ってもらいました。まずは辺りを散策。北部に光るポイント発見。グビアナぎんか×3ゲットガナン城へ。結界がはってあって入れないところを、セレシアが道を開いてくれました。新しく出会ったモ ... » more

GAME MODE最後のカギ
カデスの牢獄で手に入れた最後のカギ。これを使ってあけれる宝箱や扉を開けに行きたいと思います。まずベクセリア。井戸の中に扉があります。開けて中の人に話しかけるとクエスト受注。クエスト011「しあわせだつごく ... » more
テーマ ストーリー ドラクエ9 その他(Wi-Fiや各種データ)

GAME MODE神のくに
オムイと一緒に神の国に来ました。天使像には星空の守り人の像って書いてありました。閉ざされた扉を開いて先に進む。宝箱(赤):せいきしの盾宝箱(赤):ごうけつのうでわゲット神の宮殿に大きな穴が。上 ... » more

GAME MODE事件を報告
天使界にやっと戻ってこれました。捕まっていた天使達によれば、ガナン帝国城にまだ仲間がたくさん囚われていると。天使界にいた天使によればイザヤールが女神の果実を持ってきたとか。どうなってるのか。とりあえず帝国の復 ... » more

GAME MODEカデスろうごく
仲間をつれて戻ってきました。アギロに言われたように監視塔に行きました。兵士に話しかけると戦闘開始。そのあと結界の装置を止めました。アギロと一緒に地下に囚われてる特殊な囚人を助けに行きます。塔の中に入り ... » more

GAME MODE投獄
気が付けば何も装備せずにモンスターの前に。ガナン帝国三将のひとりゴレオン将軍だそうです。どうやら捕まってしまったみたいです。天使が欲しいってことを言ってて、主人公が天使に見えなかったので牢送りになりました。も ... » more

GAME MODE竜戦士
ドミールの里に戻るとイベント。里に赤いヨロイを着た連中が来て暴れていると。里の人が数人倒れていて、斬りかかってきたそうです。赤いヨロイを着た連中は、魔帝国ガナンの兵士だそうです。グレイナルを拝むドミールの里と ... » more

GAME MODEドミールかざん
グレイナルに会うためドミール火山の山頂へ。1F宝箱(青):てつのくぎ2F宝箱(赤):1500ゴールド宝箱(赤):まもりのたね宝箱(赤):ちいさなメダル3F宝箱(赤):せいじゃのはい4Fつぼ:命の石 ... » more

GAME MODEドミールのさと
やっと着きましたドミールの里。まずは情報収集。下界の人間が来るのは久しぶりのことだとか。闇竜バルボロスも魔帝国ガナンも300年前に滅んだと。バルボロスを倒したのはグレイナル。教会にグレイナルと共に戦っ ... » more

GAME MODE竜のくび
竜のあぎと地方から北へ進むと竜のくびでした。特に何もありませんでした。船で上陸できそうな場所があったけど、こちら側からは行けないみたい。逆も然りですね。新しく出会ったモンスター一覧グリーンドラゴン(経験値 ... » more

GAME MODE竜のあぎと地方
次は竜のあぎと地方に出ました。道なりに進むだけ。途中に光るポイント発見。ようがんのカケラ×3ゲットそのままぐるっと回って中央を目指せばドミールに着きます。北へ行った場合は竜のくびへ。新しく ... » more

GAME MODE竜のしっぽ地方西部
竜のつばさ地方を抜けると再び竜のしっぽ地方でした。ここは、北に抜けるだけ。新しく出会ったモンスター一覧くもの大王(経験値1400、144ゴールド)メガザルロック(経験値1300、144ゴールド) ... » more

GAME MODE竜のつばさ地方
続いて竜のつばさ地方。そのまま西へ行けば次に進めます。南下すると、光るポイント発見。いかずちのたま×7ゲット北へ戻って、西へ進みます。砂浜に光るポイント発見。みがきずな×3ゲット ... » more

狩人のパオにいるナムジンに会いに行くと、ポギーが来てました。ポギーは村を襲いにきたって言われてたモンスターで、ナムジンの友達です。アバキ草をナムジンに渡して、カルバドの集落へ。集落の中央の広場でナムジンとポギーが闘っ ... » more

GAME MODEカズチャ村
カズチャ村に到着したものの扉が閉まっていて入れない。そのときパルが現れて扉を開けてくれました。シャルマナは光る果実を食べたとパルが教えてくれました。魔物にほろぼされた村ってのは本当みたいですね。建物とかあって ... » more

GAME MODEカズチィチィ山
パルに頼まれた通りカズチャ村を目指してカズチィチィ山へ。南部に光るポイント発見。ミスリルこうせき×4ゲット北東に光るポイント発見。どくどくヘドロ×3ゲットカズチャ村到着。新しく出会った ... » more

GAME MODEダダマルダ山
ナムジンを追いかけて橋を渡って北へ。ナムジンがいて西のほうに橋って行きました。モンスターに怯えてたのに一人で行くとは。さらに追いかけることに。南東に光るポイント発見。花のみつ×5ゲット南西 ... » more

GAME MODE狩人のパオ
カルバドの集落から北へ進み狩人のパオに来ました。族長の息子のナムジンを探していると、声が聞こえました。モンスターを退治には行かないと言い張るナムジン。ナムジンは魔物退治をする気はないから手伝わなくて良いと。他 ... » more

GAME MODEカルバドのしゅうらく
カルバド大草原の中央辺りにあるカルバドの集落。シャルマナって人が鍵を握ってる予感。人がくるのは珍しいみたいです。シャルマナって人は良い人?悪い人?どっちだろうって感じみたい。この集落の族長ラボルチュと息子のナ ... » more

GAME MODEカルバド大そうげん
ヤハーン湿地から北へ進んだところにあるカルバド大草原。南部に光るポイント発見。げんこつダケ×4ゲット東部に光るポイント発見。グビアナどうか×3ゲット草原の中央にカルバドの集落がありました。 ... » more

GAME MODEヤハーンしっち
グビアナ砂漠から少し北にあるヤハーン湿地。ここから北に行けばカルバド。東に行けばエルシオン。西の奥で光るポイントを2箇所発見。緑のこけ×4あやかしそう×4ゲットまずは北のカルバドに行くことにし ... » more

GAME MODE魔法のカギ
グビアナ城で見つけた魔法のカギ。今まで開けれなかった宝箱や扉を開けに行ってきました。エラフィタ村の宿屋の裏口。宝箱(赤):ちいさなメダルタル:やくそうタル:どくけしそう魔法のカギで開く扉は紫色の扉です ... » more
テーマ ストーリー ドラクエ9 その他(Wi-Fiや各種データ)

GAME MODEグビアナ地下すいどう
道になりに進んで行くと、途中で幽霊が。ガレイウス、ユリシスのお父さんでした。ワガママに育ったのは自分の責任、娘を助けてくれとのことでした。B1Fつぼ:やくそうつぼ:ちいさなメダル本棚:レシピ(たまはがねの ... » more

GAME MODEグビアナさばく
たぶんグビアナさばくらしきところを見つけたけど、上陸せずまずは西側の島へ。グビアナさばくの西側の孤島。湖のまわりに光るポイント発見。ネコずな×4ゲット本島には行かず次は東側へ。次はグビアナさばくの ... » more

GAME MODEあめのしま
ちょっと寄り道。海ではこれまでのドラクエみたいに戦闘が始まります。あめのしまってところにつきました。どうやらここは本島じゃないみたい。ここには井戸があるだけ。人が住んでます。しかもクエスト受け ... » more

GAME MODE灯台
船をもらって出発すると、目の前に灯台のある島があります。まずはそこに上陸。灯台の中にいるおじいさんがグビアナ砂漠ってところを教えてくれました。つまり次はここに行けということでしょうかね。宝の地図に関する説明を ... » more

GAME MODE
船をゲットして行動範囲が一気に広がりました。これで自由に大陸を移動できる。適当に降りた大陸で出る敵がめちゃくちゃ強いってこともあるかも。自由に動き回りたいと思います。次の目的地がどこか何もイベントとかなかった ... » more

GAME MODEサンマロウ北のどうくつ
洞窟の東側の山のところで光るポイント発見。プラチナこうせき×3ゲット洞窟の西側の木の下で光るポイント発見。かぜきりのはね×5ゲット洞窟内へ。イスに座って誘拐犯を待つ。誘拐犯が来てマウリ ... » more

GAME MODEサンマロウ
町の中を散策。マキナおじょうさまのお友達になれば船がもらえるとかいう情報が。マキナさんは体が弱い。光る果実をマキナさんが食べた。少し変わった子らしい。両親が亡くなって船はマキナさんの所有になってる。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:44

「ストーリー」のブログ関連商品

» 「ストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る