誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーリー

ストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーリー」のブログを一覧表示!「ストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セントシュタインのマリッサから受けたクエスト。クエスト131「ルディアノをキレイに」8月21日から配信されているクエストです。クエスト129「書物のカギをさがせ」をクリアする必要があります。ルディアノへ帰ろう ... » more

セントシュタイン城のマニーから受けたクエスト。クエスト128「ぶちこわせスキマを」8月14日から配信されているクエストです。クエスト007「気がかりなスキマ」をクリアする必要があります。銀のつるはしを持ってき ... » more

セントシュタインのフィオーネ姫から受けたクエスト。クエスト129「書物のカギをさがせ」8月14日から配信されているクエストです。クエスト127「王の見る夢」をクリアする必要があります。鍵のかかった書物をあける ... » more

GAME MODEクエスト127 「王の見る夢」
セントシュタイン城の王様から受けたクエスト。クエスト127「王の見る夢」ナザム村に行って、教会にいるドリマのもとへ。「どくどくヘドロ」と「うらみのほうじゅ」、「けんじゃのせいすい」を持ってきてと。渡すと、調合 ... » more

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

湘南の休日 《第15話》 天女と五頭龍 我が家のルーフバルコニーから、江の島の花火がよく見えます。夏休みに遊びに来ている小学生のめいが、右側の山を指して聞きました。「ねえ、あの山、何ていう山?」「ああ、あれはね。五頭龍(ごずりゅう)さんよ。」本当は、片瀬山というの ... » more

GAME MODEアシュバル地方の高台
アシュバル地方にある高台。家があるけど誰もいません。本棚:レシピ(サラマンダー・ミラクルメイス・大けんじゃの杖・女神のムチ・じゅうおうのツメ・きりんのおうぎ・アトラスのかなづち・ヘキサグラム)ゲット ... » more

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

クエスト125 「ルイーダのヒミツ」 セントシュタインでリッカから受けたクエスト。クエスト125「ルイーダのヒミツ」7月24日から配信されているクエストです。クエスト123「リッカの夢の宝物」をクリアする必要があると思います。ルイーダの元気がない ... » more

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

偽りの表面 海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

GAME MODEアルマの塔
クリア後に行ける場所です。西ベクセリア地方にあって、ベクセリアの北にある塔。箱舟で行きます。1F宝箱(赤):ヘパイトスのひだね宝箱(赤):まもりのたね3F宝箱(青):命の石5F宝箱(青):シル ... » more

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」「トンネル ... » more
テーマ ストーリー

トンネルを抜けるとそこは・・・ 海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」「抜け道の香りはデンジャラス・・・」ナ ... » more
テーマ ストーリー

アイスバリー海岸のほら穴でしかばねから受けたクエスト。クエスト062「しかばねのきおく」ここに行くには箱舟が必要です。宝の地図を求めて旅に出た船長を探して欲しいとのこと。かいぞくウパーも同じ地図を狙ってたらし ... » more

抜け道の香りはデンジャラス・・・ 海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。今日はいったいどんな発見があるのか・・・。これまでの話「冒険に出かけようか」「路地裏ファン」一行が通り掛かった、とある路地裏。 ... » more
テーマ ストーリー

海を目指してちょっとした冒険に出かけることにしたアーバンキャッツ。いったいどんな発見があるのか・・・。冒険に出る経緯「冒険に出かけようか」へえ、ちょっと離れたところに来るだけで、新鮮だわ。 ... » more
テーマ ストーリー

いつだったか夏になったら冒険に出かけようって言ってなかったっけ。そうそう、言ってた言ってた!思い出した。6月の初め頃だったと思う。確か海に行こうって話してたよね。行動半径を広げて、ちょっと離れた海まで冒険 ... » more
テーマ ストーリー

GAME MODEクエスト046 「お受験に協力」
ベクセリアのネロマから受けたクエスト。クエスト046「お受験に協力」息子のお受験に協力して欲しいとのこと。プラチナソード、プラチナシールド、プラチナメイル、プラチナヘッドを持ってきてと。プラチナソードはグ ... » more

GAME MODEひたすらクエストと地図
この後はひたすらクエストをクリアしていきます。あと、宝の地図もやっていかないと。発生のタイミングについては割愛します。クリアした後なんで、実際どのタイミングでってのがわからないのが多いので。 ... » more

GAME MODE8個目の女神の果実
新たに手に入れた女神の果実。これはエンディングで海に落ちたやつです。ぬしさまから貰って、オリガに願い事があるなら食べてみたらといわれました。かなえたい願い。あれですよね。女神を果実を食べることにしまし ... » more

ツォの浜でオリガから受けたクエスト。発生のタイミングはクリア後?クエスト039「幻の巨大魚を追え」オリガが本物のぬしさまに会いたいとのこと。夜にいるおばあさんに話しかけるとぬしさまが好きな格好があるとのこと。 ... » more

GAME MODEツォの浜(クリア後)
ダーマ神殿でツォの浜の近くに空から何かが落ちてきたって話を聞きました。エンディングで見たあれですね。というわけでツォの浜に行ってみると、少し変わってました。オリガが初めて漁に出たそうです。村長はまだ寝込んだま ... » more

GAME MODEこれからどうしよう
とりあえずクリア!思ったよりも時間がかかってしまいました。逐一メモしながらプレイしてたからプレイ時間もかかってるしwちなみに、ぼうけんのしょの前に★がつきました。サンディもいないし、箱舟もない。この先 ... » more

GAME MODETo be continued
エンディングです。天の箱舟で世界を回ります。これまで助けてきた人たちが色々と出てきます。エリザの墓に村長が墓参り。石の町に人が。マキナの人形が勝手に墓のそばに。ナザム村では天使像を動かしてまし ... » more

GAME MODE魔の宮殿
魔の宮殿に着きました。宮殿の入口にはギュメイ将軍がいます。4550ゴールドとはやてのリングをいただきました。宮殿へ入って、そのまま2Fへ。そこにはエルギオスがいました。話しかけると戦闘開始。B ... » more

GAME MODE絶望と憎悪の魔宮
ついにやってきました絶望と憎悪の魔宮。神の国に箱舟で来たわけですが、変わり果ててしまいました。基本は道なりに進むだけ。倒したはずのゴレオン将軍がいます。倒さないと階段をあがれない。エルギオスが復活させ ... » more

GAME MODE決断
ガナン城で起きたことすべてをオムイに話しました。エルギオスがすべての元凶であると。エルギオスは自身が神となるために神の国へ行きました。それを追って、堕天使となったエルギオスを倒すこと。それが目的なんですが、上 ... » more

GAME MODEとざされたろうごく
天使を助けに地下へ。イザヤールの願いを胸に。この閉ざされた牢獄では、ガナサダイが捕まえた天使を使って様々な実験を行っていたそうです。300年前に捕まえた天使ってエルギオスのことかな?B3Fに4人の天使たちが繭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:44

「ストーリー」のブログ関連商品

» 「ストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る