誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーリー

ストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーリー」のブログを一覧表示!「ストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お互い自分の家があるそれでも一緒に過ごしたい一緒に帰る場所があるただそれだけで幸せだ狭くて小さなワンルーム奥には小さな窓一つベッドは一つ備え付けバスもトイレもミニサイズ一緒に暮らすわけじゃない毎日 ... » more

もともと二人は同僚で机並べてせっせこせ仕事の話で日が暮れる一緒の時間は無限大そらから何度か言い合ってそこから何度も張り合った同僚ライバル友人でそれから男女を意識した最初は内緒で会っていた健全ドライ ... » more

二人の部屋を訪れた仕事帰りの木曜日いつもは君と週末に訪れるはずのワンルーム四月に借りて二年半週末だけのハネムーンそれでも時間が経つうちに思い出ばかりが隅々に右の押入れ僕のもの左は君の占有地二人 ... » more

いちばん悔しい別れ方お金がなくなりさようならいちばん嫌な別れ方誰かに取られてさようならいちばん悲しい別れ方大好きなのにさようならいちばん楽な別れ方嫌いになったのさようなら僕の別れはどれだろう君の思 ... » more

茜の雲を追いかけて特急列車が突っ走る海辺の景色秋の色カラスも帰る秋の空秋の景色は枯れ葉色朱色オレンジ麻黄色初夏の命が消え失せて何かが終わる気配するとぼとぼ歩く夜の街肌身に染みる秋の風いろんなこ ... » more

あれから何度かケンカしてそれから何度か仲直り夏の終わりの海沿いで今でも好き?と確かめる今年の初夏のことだった君と出会って恋に落ち過ごした時間は無限大無くしたものも無限大僕の心が変わっていく君だけ優 ... » more

真夏の夜のことだった飲み会迎えを頼まれて二つ返事で車出し待つこと二時間メールなし何時になってもメールなし心配イライラ積もり出す仕方がないので仕方なく悪いけれどもメールしたそれでも返信まるでなし心配 ... » more

あれから十年過ぎ去ったそれでも毎年この時期が来るたび君を思い出すあの頃あの時あの匂い男と女が恋をしていろんなことが起きるけどそれでもきっと美しい思い出ばかりを思い出す初夏に出会った君と僕だんだん恋 ... » more

新緑光る大山のふもとを走る夕暮れにいつしか二人の決まりごと夜を探して手をつなぐ夕日が映える宍道湖を西へ西へと追いかけるいつしか二人で縁結び叶うはずない夢の道そのまま夕日を追いかけて向かう海沿い曲が ... » more

今日も梅雨空くもり空ときおり太陽顔を出し夏の日差しを振りまいて二人の心をはずませる毎週会えばときめいて二人手を取り歩く街会えば楽しい金曜日別れ寂しい日曜日少しずつでも君のこと知っておきたいこともあ ... » more

毎週毎週会いに行く愛しさばかりが募りゆく初夏の日差しが眩しくて見上げて季節が変わりゆく雲の休日梅雨の色二人で歩く古都の街恥ずかしそうに手をつなぎ恋人気取りで歩く君歳の離れた君と僕映画を見たりショッ ... » more

毎週末の金曜日四時の特急飛び乗って君住む街に向かうのがいつの間にやら習慣にいつもの時間駐車場君の車が待っている僕は助手席指定席ドアを開けると君がいる食事がてらのドライブとそれから過ごす週末と一 ... » more

五月の半ばの頃だった見知らぬ君に会うために東に車を走らせた初夏の日差しが曇る午後君住む街に着く頃は少し大粒初夏の雨駅前六時の待ちあわせ車を置いて君を待つすぐに分かった君のこと青い車の助手席に初 ... » more

**** 愛繋ぐ ****優しい嘘
『大丈夫だよ』君はひとつ息を飲んで笑ったでも僕は気付いてるんだ空を見上げるふりして顔をあげた瞬間に溢れ出しそうな涙を飲み込んだのを…心配させたくないって重荷 ... » more

え、あったの??てくらい作者も忘れてることありますが・・一応ございます。この先のシリーズでもぶつかるであろう数々の納得いかない展開に対しても説明がつかなくなってしまうので、ここで述べておきます。 ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

消化不良気味の気分を吹き飛ばそうと、思い切って『魔王』コレクターズDVDをレンタルで見てみました。パク・チャンホン監督のインタビューでスッキリやはり復讐の度合いに疑問をお持ちだったからです。 ... » more

東アイララは、四地方で唯一王制ではありません。古の時代から既に、火・水・風・大地を司る4名の”守主”が飛竜王よりウィングゲートを継承し、同時に国政を執り仕切る事になってます。作中でも述べられてますが、守主はアイララ人 ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

magnoriaストーリー・ボーイ?
思ったんだけど、人間って勝手に妄想してストーリーを作って急ぎ過ぎて脱線しちゃうことがあるんだろうなと思う。石井竜也はきっと用意周到にシナリオを練るタイプ、それで人を従わせようとする?だから映画監督もして失敗して借金を背負い込んでしまった。つ ... » more

歴代戦争シリーズ2 魔竜動乱(八章微バレ) クラウド関連の伏線は、中盤回想編だけでもほぼ全て回収されます。(されないのはバルド公爵ぐらい?あれだけは次世代に持ち越し。)して、この”魔竜動乱”は回想編最初部分の話に当たりますが。。レイクス等で語られる通り、暗 ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

ノーゼスの経緯(三章・五章バレ含む) シュールなおまけ漫画をHPに追加中です。昨日追加した三章については、本当は本編で語らねばならない要素だったのですが(汗)クリア後のダラダラを防ぐ意味で割愛。その結果ノーゼスの五章のアレが説明不足で唐突過ぎでは?となり ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

ガナン帝国城でギュメイ将軍から受けたクエスト。クエスト145「名をうばわれし王」10月9日から配信されているクエストです。クエスト143「さまよえる王」をクリアする必要があります。ガナサダイの父親を倒して安ら ... » more

GAME MODEクエスト143 「さまよえる王」
ベクセリアの西にある封印のほこらにいる記憶をなくした幽霊から受けたクエスト。クエスト143「さまよえる王」10月2日から配信されているクエストです。前からずっと封印のほこらの地下にいた幽霊からクエストを受けます。 ... » more

物語中には、度々名前のついた歴代戦争みたいなものが出てきます。一部は回想で長々と語られる予定で、序盤はこの辺りの調整が特に大変です現在制作中の回想編に登場する、クラウド帝国関連の”魔竜動乱””反乱 ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

ベクセリアでルーフィンから受けたクエスト。クエスト141「ベクセリアのなぞ」9月25日から配信されているクエストです。クエスト046「お受験に協力」をクリアしておく必要があります。ルーフィンには夜、話しかける ... » more

ゲーム上の表現は・・・ ストーリーを考える時は、漫画かアニメのごとく脳内再生されたものを形にします。これが非常に難しい。私の脳内ではキャラのこと細かな行動が決まっているもののゲーム上の一枚のグラフィックではとても表現しきれません(当たり前で ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール  トラックバック(1)

セントシュタインのリッカの宿にいるロクサーヌから受けたクエスト。クエスト139「ロクサーヌのお願い」9月18日から配信されているクエストです。クエスト125「ルイーダのヒミツ」をクリアする必要があります。ロク ... » more

無論プロでもなんでもなく、専門知識もほとんどないので政治情勢とか戦略なんかを書く時は頭を悩ませます。キャラクターの心情なども。なにせキャラ人数が莫大なもので・・・時には余計な要素を削る勇気も必要。分かってる、頭では分かってる ... » more
テーマ ゲーム ストーリー RPGツクール

GAME MODEクエスト137 「悪魔の呼ぶ声」
セントシュタイン城の王様から受けたクエスト。 クエスト137「悪魔の呼ぶ声」9月11日から配信されているクエストです。クエスト128「ぶちこわせスキマを」と、クエスト135「第1回ルディアノ会合」をクリアする必要があ ... » more

セントシュタイン城下町のマリッサから受けたクエスト。クエスト135「第1回ルディアノ会合」9月4日から配信されているクエストです。クエスト133「帰ろう団へようこそ」をクリアする必要があります。ルディアノへ帰 ... » more

セントシュタイン城の城下町でリューマから受けたクエスト。クエスト133「帰ろう団へようこそ」8月28日から配信されているクエストです。クエスト131「ルディアノをキレイに」をクリアする必要があります。ルディア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:44

「ストーリー」のブログ関連商品

» 「ストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る