誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引越し

引越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引越し」のブログを一覧表示!「引越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引越し」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

HOPE仮住まいの借家に引越し完了!
大変ご無沙汰してしまいました。27日に引っ越しました!疲れましたね〜とほほ・・・やっとこPCネットもつながりましたので・・・更新できました。疲労困憊で今日はお休み貰いました。しかし・・・片づけが・・・ ... » more

通常、引っ越すときは引越し業者を探す人が大半だと思います。大手業者のおまかせプランだと、荷造りから任せられますし、基本プランでも、ダンボール箱が料金に入っている業者が少なくありません。最初に、引越し業者を選ぶ必要がありま ... » more
テーマ 引越し

寂しくなるけど。。。 引越しの準備をこつこつと始めています。デビは仕事が忙しいので、ほとんど私が時間を見つけては、1にち2箱づつでも片付けています。不要なものを寒空のした朝5時半おきで、友人ルイーズと2人でCAR BOOTセール(フリーマケッと)したけど ... » more
テーマ 引越し サムおもしろ会話 日常  コメント(1)

さみしがりやのひとりごと引越し
今月引越しします。歩いて移動できる距離ですが、自分のお家に帰ります。そんなわけで、梱包をしないといけないのですが私は戦力になりそうにありません。帰りは遅いし、出張でいないかもしれません。今週が勝負 ... » more

大変ご無沙汰しております。ただいま引越し準備に追われていますので・・・更新がなかなか出来ません。仕事の資材・道具類はあらかたかたずきました。部屋のかたずけも進んでいますが・・・なにしろ荷物が多くて・・・ ... » more

ぐらのブログ引越し完了!!
引越し終わりました。妊婦は「楽々パックを使ってOK!」ということだったので梱包開封までやってくれるこのパックで引っ越したのですがいる場所がないんですよね・・・結局掃除はしなくてはいけないし、旦那は使えないし、本当にイ ... » more
テーマ 引越し

引越しの際には誰しもが大変な思いをされます。新居に持っていく物の整理と、不用品の処分など、その他手続き関係から全て行うのは時間も体力もつかうものです。特に、高齢者やお体が不自由な方のお引越しの際には、皆さん苦労されている ... » more
テーマ 引越し 格安 不用品処理 不用品整理

ぐらのブログ引越し準備
引越し準備 引越し先が決まって日々バタバタしています。色々と揃えるもの、買い替えるもの不用品の処分など・・・しかし考えてみると、オーダーカーテンで仕立てたカーテンを5年で買い替えるのは惜しいサイズは10p程短くなるのでちょいとあ ... » more
テーマ 引越し

ご近所との付き合いはいつの時代でも重要です。初めて出会った時の第一印象と言うものがとても大切であり、その後の近所付き合いに大きく影響するからです。挨拶をするのは一般的に、一戸建てであれば向こう三軒、両隣、そして裏に住んでいる方。マン ... » more
テーマ 引越し

高齢者のお引越し支援 高齢者の皆様からご相談が多い事例としてお引越しがあります。どこの引越し業者に頼んだらいいかわからない。多額の費用がかかりそうで怖い。見積もりを数社取って欲しい。安くてしっかりした作業をしてくれる会社を探してほしい ... » more
テーマ 引越し 高齢者の引越し支援 引越し業者選定

★引越し 単身 茨城から 引越専門ヒロックス運送は24時間営業TEL090−5202−9184【単身引越し8000円〜】★夜中の引越し★単身引越し★学生の引越し★ワンルーム引越し★引越し時の積み残しの荷物の配送★寮 ... » more
テーマ 運送 引越し

引越しは引越屋さんが暇な平日がお得です 引越しをするなら平日が断然お得日によっては赤字覚悟のお値段になる場合もありますよ例)引越しのサカイさん↓↓↓当社は各種引越し業者さんと提携しているため、店内にもパンフレ ... » more
テーマ 引越し

ぐらのブログ拗ねた??
主人の転勤が決まり、現在2台持っている車を今月中に1台処分することになりました。主人の車:ステーションワゴン9年の車検通したばかり私の車:6年目の軽主人の車を処分して、子供が無事生まれたらスライドにしようかな? ... » more
テーマ その他 引越し

鬼の居ぬ間にパソコン
パソコン 4年間使っていたモバイルパソコン(OSはXP)が古くなって大分ガタがきているので、新しいパソコンを買いました。仕事でも使っていたので、イロイロなデータ・資料、メールやウェブの設定、アプリケーションの引っ越しをする必要があります。 ... » more

引越しの荷造りが決まったらまず梱包資材の準備を始めましょう。まず必要となるのがダンボールと緩衝材の役割の新聞紙。ダンボールは予想必要枚数より1割程度多めに用意するとあわてないことが多いようです。ホームセンター等で ... » more
テーマ 引越し

引越しのご案内 やっと引越しの連絡ができます。この葉書を出す予定です。 ... » more
テーマ 引越し

「単身引越し 激安引越しなら 引越し専門ヒロックス運送」 チビタくんは暑くてバテ気味です東京都内・埼玉・千葉・茨城・神奈川を拠点に24時間即日配送の引越専門ヒロックス運送です。お急ぎの軽貨物の配送・配達はおまかせ下さい!単身者の引越し・ ... » more
テーマ 引越し

親ばか日記住宅購入でちょっとブルー
住宅購入でちょっとブルー また2ヶ月以上あいちゃいました。70を過ぎた山形の叔母は周に3回以上更新してるっていうのに、情けない。それというのもこの1ヶ月半程前にとうとう購入しようと思う物件が見つかり、ほぼ毎週船橋に行き、周辺の状況や学校、駅までの道等の確 ... » more
テーマ 引越し

またまた引越し 真夏の暑い最中、今日はステンドグラス工房の引っ越し、生徒さん2名の方に無理言って手伝ってもらい、引っ越ししました。もう引っ越しはこりごりです。商工センターの家具の卸屋二興さんの2階を間借りしていましたが、これからは吉和の自宅を工房に ... » more

とりあえずテキサス引越し無事完了
引っ越して来てから丸5日が過ぎました。ブログに書き留めておきたいことはたくさんあったのですが、荷解きに明け暮れていました。そしてネットもやっと昨日繋がりました。今日ダンボールは大体片付いたので少し落ち着きました。が、やはり古 ... » more
テーマ 引越し  コメント(2)

荒井医院の診療日記
院長「あの棚なんだけど、角に頭をぶつけない様に気をつけてね」看護師 「大丈夫ですよ、『あんなのに頭をぶつけるようなナースはここにはいない』ってみんなで言ってたんですよ、ねえ」みんな「そうそう」院長「私はここ1、2 ... » more

さなちゃん応援に駆けつける 10番目の孫の「さなちゃん」引っ越し荷物の片づけを応援に来てくれました。指しゃぶりしていたのでは応援にならないけど、 ... » more

引越しその後 先週金曜日に、アート引越センターに頼んで引越しました。1週間経ちましたが、まだまだ荷物の整理が・・・気が遠くなってきます。今後はコンリンザイ引っ越しはしないと心に決めた次第です。昨日、窓にはカーテンが取り付けられました。カーテン工房に来 ... » more

北海道石狩郡から札幌に引っ越しした時の話です。最初の月に敷金礼金とその月の家賃を納入していました。そして、普通そこから引っ越すときは、礼金はもちろん返ってこないですが、敷金も「あっちをなおす、こっちをなおす」と理由をつけ返ってこない ... » more
テーマ 引越し

東京の世田谷区祖師谷から、目黒区の中目黒に引越しました、祖師谷の部屋は、駅から線路沿いに千歳船橋の方向の住宅街の奥の静かなアパートで、そのアパートの一番奥の部屋でした。角部屋だったので風抜けは良く、窓から緑が見えて環境は良か ... » more
テーマ 引越し

今までの引越し経験は4回です。大学進学から結婚にかけ、単身での引っ越しを経験しました。最初の引越しは、必要最低限のものだけ持っていって、家具など必要なものは現地で買う形だったので楽だったのですが、それ以降の引越しは、自力で仕切らなければなり ... » more
テーマ 引越し

引越ししようとするときに、引越し業者を探すのですが、最近では、引越しの業者さんもおどろくほど、たくさんできておりまして、引越し業者さんを頼む側にとっては、願ったりかなったりの状況になっていたりします。私の引越しの体験としては、一時期 ... » more
テーマ 引越し

引越ししました 22日(金)に吉和の仮住まいの別荘から、新築のログハウスへ引越ししました。引越しと言っても仮住まいの荷物とその3倍もある荷物(吉和の知り合いの倉庫に保管しておきました)を運び込んだだけで、その後3日間、後片付けに追われて、今日やっと近所へ挨 ... » more

引越しについて懐かしい思い出がある、それはだいぶ以前の事であります。埼玉県内で一回引越しをした、そこは隣町への引越しでさほど問題はありませんでした、がこの引越しは少々厄介でした。それは先ず、住まいをどう処分するかでしたが ... » more
テーマ 引越し

大貧乏プロジェクト2016キッチンその1
キッチンその1 新居での暮らしも3ヶ月・・・ここで、過去と現在のキッチンを比べてみるの巻ご覧のとおり広いスペース(包丁を入れる収納ドア付き)さらに横にもあるから2倍そして上にもあるといういったい何 ... » more
テーマ 引越し  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/26 00:00

「引越し」のブログ関連商品

» 「引越し」のブログレビュー をもっと探す

「引越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る