誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引越し

引越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引越し」のブログを一覧表示!「引越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引越し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

営業所などの引越しを頼みたい事態も起こり得ます。よく広告を見かけるような引越し業者に問い合わせると、勿論、事務室の引越しを受託しています。現代において、引越し業者というのは非常に多くございますよね。大 ... » more
テーマ 引越し

ロード オブ 人生東京都千代田区
息子夫婦が東京都の千代田区に住んでいます。息子から、近くに引っ越さないかと言われていますが、長年住み続けた家からやっぱり離れ難いもので、なかなか踏ん切りがつきません。以前にも書きましたが、私と妻とでは、やはり今の家では大きす ... » more

ポケスポット ポケモンGO 池袋 先日、池袋西口公園に行ったら広場の中心に何やら大勢の人が集まっていました。※写真の画像悪いですこの寒空のなか、大勢の人がスマホを片手にじっとしています。しかも皆ほとんどしゃべらず…驚いたのは、若い ... » more
テーマ 運送 引越し

■単身引越し 東京-埼玉-千葉-神奈川-茨城 東京都内・埼玉・千葉・茨城・神奈川を拠点に24時間即日配送の引越専門ヒロックス運送です。お急ぎの軽貨物の配送・配達はおまかせ下さい!単身者の引越し・ミニ引越しなら、安い・丁寧・迅速の引越専門ヒロックス運送をご用命くだ ... » more
テーマ 引越し

引越しは無事終わったのですが、片付けが進みません。部屋の中、ダンボールの山です・・・・なんとかしなければ、と思うのですが気が向きません。どうしたらいいのかな?!とりあえず1日一箱は片付けると決めたので1ヶ月も ... » more
テーマ 日記 引越し

7年間住んだマンションの鍵の引き渡しと立ち会いに行ってきました。壁紙クロスを張替えが100mと言われて、なにそれ?!って感じでした。下調べをしていたのが良かったです。壁紙クロスは、6年間で減価償却されるということです。とどのつまり、6年たっ ... » more
テーマ 日記 引越し

J:COMタブレット!! 引っ越してから、インターネットは、BフレッツからJ:COMに切り替えました。申し込んだら、タダでついてきたタブレットで、なんとテレビ番組が再生できちゃいます。結構、感動です。パソコンの横に置きながら、TVを見る。なん ... » more
テーマ 日記 引越し

片付ける気がしない、、、、 引越しで荷造りしたダンボールを開ける気がしません。。。困ったものです。部屋のかなりの部分を占有しているこのダンボールたちどうしたらよいものか、、、、でも、やるしかないんですよね。でも、今日はやめときますだって気分 ... » more
テーマ 日記 引越し

らいずのひとりごと区役所&警察署へ
住所変更で、区役所&警察署へ行ってきました。思ったよりも空いていたので、すんなり終わりました今日のお昼は、ロイホで、晩御飯は、近くの居酒屋そうそう、今日やっと、ドラゴンが帰ってきましたが新しい住処に早く慣れてくれるといいなと ... » more
テーマ 日記 引越し

らいずのひとりごとお引越しその3
お引越しその3 やっと新居に移ってきました。ですが、荷解は全然進んでいません。徹夜で準備して、そのまま引越し昨日は、早めに寝て今日は、旧居の大お掃除、、、、、ゴミ捨て大会です。もう一踏ん張りですね。頑張ります。ボッ ... » more
テーマ 日記 引越し

引越しの準備 その2 なんとまぁ、進まないものですね。片付け始めると出るわ出るわゴミの山いらないものがこんなにも存在していたとは露知らずシュレッダー作業が始まって、片付けどころではなくなってしまってます。ゴミ、ゴミ、ゴミ、、、、うーん、ゴミ溜 ... » more
テーマ 日記 引越し

イギリス滞在中、いろいろ考えた結果・・・教室のある浜松町へ引越ししようと決めました。帰国後、まずは不動産屋さんへ。山の手線内・・・家賃高い{%がく〜(落胆した顔)docomo%} ... » more
テーマ ハマダン 引越し 東京

犬旅26(富山・散歩) 寿司ランチが終わってから、おかあさんは、ちい兄ちゃんの引っ越しのお手伝いで、お部屋の掃除をしてました。ボクはお部屋に入れなかったので、おとうさんと近くの公園に散歩に行きました。この広い芝生の公園は、グランドゴルフ場です。誰でも入れて ... » more
テーマ 引越し 富山 犬旅

終の棲家(その20)引っ越しは相変わらず大変だ いよいよ引っ越し準備を始めた。体力低下を痛感している。つくづく、早くに戻ることを決意してよかったと思う。あと数年後だったら手伝いが必要だったろう。引っ越し準備は相変わらず大変だ。家具の配置もいろいろ案が出て決めがたい。決まればダンボ ... » more
テーマ 引越し 柿の花 雄花と雌花

日々安閑としてブログ引っ越し
ブログ引っ越し ブログ引っ越しました。引越し先は、下記のとおりです。良かったら覗いてみてください。http://cuore0218.exblog.jp/ ... » more

チビタと引っ越しブラッシング
ブラッシング 今日は暖かくなってきたのでブラッシングしてあげました。これから毛が生え変わるので結構毛が抜けます。チビタくんはブラッシングが大好き。くしを見せると喜びます。チビタくんの大きなお背中チビチビくんも興味がある ... » more
テーマ 運送 引越し

さて、引っ越しもようやく一段落いたしました。200箱を超えるダンボールがありましたが、90%を開梱残り20箱は開けましたが、片付けられずそのままに為りました。と言うのも、今度の部屋が以前の部屋より狭い・・・と ... » more
テーマ 引越し

さて、引っ越しに纏わると言えばそうなんですが私は花粉症なので空気清浄機を愛用しています。加湿機能付きの物です。これは定期的に清掃しないと内部にカビが生えるので今の時期2週間から3週間で清掃していました。 ... » more
テーマ 引越し

終の棲家(その19)いよいよ到達 ・体力低下来春に写真を展示会に出すことになって撮り歩いている。ほぼゴルフ並みの距離を歩く。ただゴルフでは歳を感じていないのに、先日、下から撮りたくて片膝にしゃがんだらよろけ、倒れてしまった! 更には田舎でも、蕗の薹を採りに行って、土手で ... » more

段差・・・ さて、引っ越しに纏わる話です。以前のブログでルンバ君に掃除をしてもらうのに部屋と部屋の間に段差がありルンバ君が乗り越えられず一部屋しか掃除出ないと書きました。そこで色々ググッてみると段差にスロープを取り付けて ... » more
テーマ 引越し

ダンゴ三兄弟??? えっと、我が家のダンゴ三兄弟ではなくダイソン三兄弟です。いや、言ってみたいだけでした。。。。えっと、左から長男DC46次男DC34三男V6です。 ... » more
テーマ 引越し

ディアウォールでDIY2+ダイソン掃除機 先日、ディアウォールでDIYした件ですが少し、改造しました。和室のハンガーが正しくかからなかった件は調整しこんなになりました。びふぉーあふたー正しくハンガーがかかります。 ... » more
テーマ 引越し

ディアウォールでDIY さて、引っ越しにまつわる話です。以前住んでいた部屋では上着やコートを壁に取り付けたハンガーフックにかけていました。これとは別にハンガーラックはありますがそれに入らない分というかいつも着る上着やコート類を吊るし ... » more
テーマ 引越し

さて引っ越しにまつわる話として今回は掃除機です。掃除機は現在3台持っています。書いてみて驚いた。。。確かに3台ある・・・前の家で大活躍していたルンバ君と・・・約一年前に購入した、あこがれのダイソン ... » more
テーマ 引越し

しばらくぶりの更新です。早速ですが引っ越ししました。転勤に伴う引越しです。ということで、引っ越しによるドタバタをネタに更新します。で今回の引っ越しに合わせエアコンを買い換えました。と言うのも持 ... » more
テーマ 引越し

ついに引越しの日。引越し屋さん3名で運んでくれました。最初に大きなものから運び出し、次から次へとあっという間です。引越し先も近いので、搬出後一緒に引越し先に向かい、置き場所を伝えながら運びます。しかし、心配し ... » more
テーマ 引越し

引っ越し業者はWEBで一括見積し、3社に絞りました。1社目:リサイクル業者2社目:大手引っ越し業者3社目:地域密着型引っ越し業者3社とも好印象でしたが、今回は値段で決定。2社目の大手引っ越し業者(ファミリー引 ... » more
テーマ 引越し

鹿児島県から予約する 大阪府から鹿児島県へ小さな引越し 都合や事情を相談できます 料金もリーズナブル鹿児島県から予約できます 大阪各地からの家族(息子 娘 父母)の引越し ... » more
テーマ 父と母 引越し 息子と娘

大阪狭山市から予約する 大阪狭山市から小さな引越し 市内へ 近くの町へ ちょっぴり遠くへ 遠方へ全国各地から予約できます 大阪狭山市からの家族(息子 娘 父母)の引越し ... » more
テーマ 父と母 引越し 息子と娘

■ベッドマット(スプリング入り)の解体方法  ゴミ処分 ベッドマット(スプリング入り)を解体してみました。スプリング入りのベッドマットは地域では有料の粗大ゴミ扱いになるので無料で処分できるようにバラしました。結構、重労働でした ... » more
テーマ 引越し 生活

 

最終更新日: 2016/11/26 00:00

「引越し」のブログ関連商品

» 「引越し」のブログレビュー をもっと探す

「引越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る