誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル曲

オリジナル曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル曲」のブログを一覧表示!「オリジナル曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル曲」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日の山形は午前中曇り空でしたが午後から青空が出てきて、蒸し暑くなった。連休明けの初日、思ってたほど連休ボケもなく、程よく仕事をこなす事ができた。アパートに戻り、食事⇒入浴⇒洗濯と一通り家事をこなし、今日もバンド音源のミックスに ... » more

連休最終日・・ とうとう連休最終日です。1週間休むと会社に行くのが嫌になりますよねwでも、仕事しないと生きていけませんから、やる気スイッチを入れるしかありません!で、僕のスイッチはどこにあるんだろ・・・????さて最終日の今日も録音 ... » more

今日も朝から雨の北上でしたが、午後から徐々に雨もあがり夕方には青空が少しだけ顔を出していました。連休2日目の今日は、昨日のライブのビデオをディスクに書き込みしてました。と言う訳で、昨日の演奏を・・・と言うかトラブル発生の状況かな ... » more

台風の影響か、今日も雨の東北。夕方、本日の業務を終え、山形から岩手に移動してきました。明日は、隣町の花巻市で野外ライブの予定ですが、雨は晴れそうにありませんね・・・と言うわけで、今日はこの曲を。RAI ... » more

ラジオNIKKEI 『大人の音楽学校』OA ラジオNIKKEI 『大人の音楽学校』ラジオ"ミュージックレッスン"コーナーのウクレレ講座でLeLeOの『道』を取り上げて頂きOAされました。この曲は、初期の作品ですが今年アレンジしてCDに収めたいと思っています ... » more

ライブに向けて♪ 毎日暑い山形&岩手です。先週末の金曜日、仕事が終わってから岩手に移動開始。途中のコンビニで見えた空です。さて、あと1週間で待ちに待った夏休み♪先週お知らせしたように、今年も花巻市で行われるイーハトーブ音楽際に ... » more

向日葵のブローチ オリジナル曲 昔書いたサイゴンの向日葵に合わせて曲を作りました。いつものように作詞作曲歌RYO-1(雀チュン)です。君にあげたブローチ向日葵のブローチ下落合の露天で買ったブローチブローチブローチ向日葵のブローチブロ ... » more

阪九フェリー船内ライブ2014夏 7月26日・27日阪九フェリー船内にてミニライブをさせて頂きました。関係者の方々お世話になり有難う御座いました。お客様にへとCDを行き帰りで20枚用意させて頂いたのですが行きだけで19枚旅立ち、帰りの便ではお渡し出来 ... » more

夏のライブ予定♪ さて、今日はこの曲を聴きながらどうぞ♪希望と言う名の明日へ作詞作曲:bowz今日は今夏のライブのお知らせから^^イーハトーブ音楽祭8月10日花巻なはんプラザ集結【チャリティーライブ ... » more

『 八月のソーダ水 』 気分としては「雨のウィンズデー」のイメージで。作詞:さむでぃ作曲&ボーカル&コーラス:YUKUMI編曲&演奏:たぼどこか昭和の香りのする歌詞にゆったりとした曲調です。「ロングバケーション」のような夏のイメージの演 ... » more

イシバシバンドコンテスト投票開始! ココをクリックしてから投票してねん。↓http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/11004ノイシバシバンドコンテストの投票が今日から解禁!上記リンクにアクセスしてバーチャルみぃーちゃん ... » more

え〜今日はこの曲を聴きながらGet out!作詞作曲:bowz昨日は岩手の自宅で、バンド録音した音源に。自分の歌を録音していました。その最初に録音したのがこの曲『Get out』なのですが、歌詞カードを作 ... » more

台風一過の夏本番? あついです(-_-;)という事で、この曲を聴きながらどうぞ。SYA・RA・RA作詞作曲:bowz台風が過ぎた今週は山形も月曜から暑いです。天気予報では、明日も31度になる模様。山形は数年前まで ... » more

生まれました―― *久し振りに、新しく歌ができました「にゃんこの うた」作詞・作曲=詩音ボーカル=鏡音リン石段の一番上おじちゃんネコの場所 ... » more

レモカフェ店頭ぶらぶら音頭 夏の風物詩、現在レモネードカフェ店頭では、ぶらぶら音頭が流れています。 ... » more

素晴らしい演奏の前に言葉はいらない〜「第二回オリジナル曲をほめ合う集い」からby横浜「元気です」 このイベントも第二回を迎えました。前回は皆さん、意見を出し合ってお勉強会のイメージでしたが、今回は違っていました。それぞれの方が自分で曲について語り、それがそのままその人の人生を醸し出していて、感動しました。素晴らし ... » more
テーマ オリジナル曲 イベント ライブ音源

紅秀峰が最高! 今日は岩手に帰ってきました。明日、以前から延命処置をしてきた奥歯を抜く為ですw先々週にまた腫れて、あらかじめ医者からもらってた化膿止めで治めたものの、先週も少し腫れて、いよいよダメだなと判断。先週、医者に相談して抜くことにし ... » more

一年前に約束してたんで「全力投球」追っかけ仕事で作っちゃいました。 みどりのターフ駆け抜けた馬たちへ夢を賭けたダービーも終わった。喜びと哀しみ深く刻まれたであろうハートも、もうここにはない。愛した馬たち、愛されなかった馬券たち。たずなを緩めてしばらく休みだ。全力投球、気持ちよかったな ... » more

写真家休養で音楽家に?オリジナルソング どくだみ どくだみどくだみを抜いた煎じれば美味しいのにそのまま捨てた生きているもの増えすぎたといっても命をこんなに簡単に奪っていいのか?えらい高僧もきっとどくだみを抜くだろうそこにとらわれてはいけない ... » more

やったぜ吉祥寺!録音。 やったぜ!吉祥寺。好きな音楽に溢れてる、そのファッションたまんねー。あいつだよな。 そうあいつ。ジョウジじゃ有名だぜ! やったぜ!吉祥寺。ここら辺の文化は、多国籍、フランスやベトナムで流行ったまんまここにある。 イノベー ... » more

温かい風が扇風機で送られてくる。エアコンは、原発稼動を思い起こさせて、 冷たい麦茶を飲みながら、 風鈴の音が聞こえる景色を、 日本の原風景と思いながら、 田無の夏。田無の夏 今日も暑いぞ田無の夏。 ... » more

自作曲をバンドでやる喜び!LIVE at 風鈴です。 昨日、「めばるファンキーサーカス」のLIVEを、横浜海辺のLIVEハウス”風鈴”でやってきました!メンツの予定が合わず、当日まで一度も音を出さずに本番という強行スケジュールでのLIVEでしたが、何とかお客さん ... » more
テーマ オリジナル曲 イベント ライブ音源  コメント(2)

今日はこの曲でも聞きながら。rain day作詞作曲:bowz昨日・今日と雨が降ったり止んだりのぱっとしない天気の岩手から山形へ移動してきました。宮城はず〜と雨でしたが、山形に入ったら晴れ間が見えた。 ... » more

ぶらぶら音頭PV作りました。 ぶらぶら音頭作詞・作曲LeleODm Fぶらぶら ぶらぶらC Dmぶらぶら音頭で ぶらぶらDm Fぶらぶら ぶらぶらC Dmぶらぶら音頭で ぶらぶらDmF CDm徳川御三家和歌 ... » more

新曲は「東十条の日々」 三歳まで東京の北区東十条のアパートに住んでた。親戚の叔父叔母三家族で一緒だったから、毎日が合宿みたいで最高な日々だったな・・祖父母が赤羽にいたから、しょっちゅう遊びに来てくれてほとんどお祭り状態。そん ... » more

どうもついてないw 今日は山形から書いてます。山形は昨日・今日と天気も良く、暑い一日でした。そんな今日は、朝から会社へ出社。ほんとは休みなんですが、色々とありまして・・・ま、しょうがないです。で、夕方に買い物に出かけたんですが、ついでに ... » more

1957年生まれの音楽久しぶりに
久しぶりに 久しぶりに書いてみる。ということで、最近さわりはじめたprotools10 というのも、自分のパソコンが古いため11が使えない。今年の1月に、MBOXとPROTOOLSEXPRESSのセットを購入して、始めた。以前、何年も前にCUBAS ... » more
テーマ 70年代ロック オリジナル曲 DAW

ずっと、ずっときっと、きっと作詞・作曲 LeLeOCG眩しいくらいに輝く君の笑顔をCAm CG7見るたびに思う事があるよCGあの日、あの時、あの街角で出会った時がFCG7僕と君との愛の始まりCAmFC ... » more

田中ヨシジYouTube初登場! 「ラ・フィエスタLIVEパーティ50th」に出場しました。その際、あるさんに写真をお願いしたら動画まで撮ってくれてました!今まで自分の動画は、なんか気持ち悪くて避けてたんですけど、こうやって観てみると動き ... » more

幼い翼(リプライズ) 春から夏へ向かう季節にふさわしい曲になりました。このブログでもコメントをしてくれるKAORUさんの歌詞に、ここでよく紹介しているYUKUMIさんが曲をつけてKAORUさんが歌っています。僕はドラムの入った普通のJPOP風のバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 20:35

「オリジナル曲」のブログ関連商品

» 「オリジナル曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る