誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル曲

オリジナル曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル曲」のブログを一覧表示!「オリジナル曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル曲」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

かすみ草のように奇跡的。
昨夜から奇跡的に動き出した多重録音ソフト。本日も無事に動いてくれている。ただ、私があまり動けない…。怠くて堪らない、息苦しい、続けられない。何でこんなにタイミングが合わないんやろう?たった1曲のハモりを入れただけ。新しくやろうと思っ ... » more
テーマ オリジナル曲

温かい人たちに囲まれて幸せな第四回「オリほめ」でした。 ぶっちゃけ今回のオリほめは、自分の力の無さから人が集まらずに中止の危機まで迫った程でした。でもそこはシュウサクさんの名前でいらしたお客様と、急遽集まって頂いたいちろうさん方のおかげでいつも通りのオリほめで盛り上がる事 ... » more
テーマ オリジナル曲 イベント ライブ音源  コメント(7)

A wind from the south (with Daiquiri) めっきり寒くなったというのに季節感なしの曲出来ました。A wind from the south (with Daiquiri)作曲&編曲&演奏:ターボ君ある意味伝統音楽ともいえるような、80年代フュージョン ... » more

ターボ君のたわごとシーソー
シーソー 何時もコメントをくれるKAORUさんとのコラボです。彼女のコメントより「ラブソングでもあり、メッセージソングでもある...そんな曲 です♪(どんな曲?w)基本、すべての要素が違う人と接していくには、そ ... » more

かすみ草のように返信が来ない…。
休日だったせいか、メールの問い合わせの返信がまだ来ない…。早く終わらせたいのに!仕方無いからやっぱりフォロワーさんの言う通りルーター切ってみるか?それとも…セキュリティを切って録音したら別のに変えてみようか?セキュリティは月額版だか ... » more
テーマ オリジナル曲

とにかく忙しい秋w 今週も山形での週末でした。今日は、Cast De-LayのCDから1曲聴きながらどうぞ♪希望と言う名の明日へ作詞作曲:bowz演奏:Cast De-Lay先週は火曜日に出張で、朝から宇都宮 ... » more

透明な音楽はじめまして
はじめまして はじめまして。趣味でオリジナル曲(インストゥルメンタル)を作っています。心安らぐヒーリングミュージックを、画像と共に時々公開していきたいと思っています。まずは♪kokoro(心)という曲です。音が少し小さめですが ... » more

かすみ草のように又1曲変更した。
《軌跡》という曲の中身を全て。だって自分自身が良いって思わないと、きっと誰も何も感じて貰えないだろう。明らかに駄作。何もないただのメロディーなだけ。だから題名だけはせめてそのままに、詞をがらりと変えた。暫く作らないって言うてたのに… ... » more
テーマ オリジナル曲

かすみ草のように前途多難。
1曲保存を忘れたらしく、伴奏すら入っていなかった。しかし、ほんまにそうやったのか…?今日伴奏済みの残り6曲に少しでもボーカル&ハモりを入れて行こうと録音ボタンを押した。始まらない…。再び押した。何か文章でた…クラッシュ…!?以前もこ ... » more
テーマ オリジナル曲

かすみ草のように微調整。
オリジナル曲CDを作るにあたって、一応完成した伴奏曲を聞いてみたり実際に歌ってみたりした。最後に作った《軌跡》と《Earth》と《Original-song》がどうもしっくり来ない。歌ってみても納得出来ない。という事でメロディーのやり直 ... » more
テーマ オリジナル曲

恋人 2日前に、鶴見緑地に行って来ました風さんの日記を見て行きたくなったのですが、やはり少し遅すぎたようですそこで撮った写真も含め、以前唄ったオリジナル曲「未来の君へ」も唄い直してみました随分古い歌です森山 ... » more

岩手からの音色 Unadorned Party温泉三昧
温泉三昧 今日も山形からです。とりあえず、BGMにこれを聞きながら。夏のメモリー作詞作曲:bowz今日も山形名所に秋探しの旅(片道1時間掛かりませんけどねw)に行ってきました♪今日は蔵王に行ってきました ... » more

岩手からの音色 Unadorned Party秋を探して
秋を探して 今週は岩手に帰らず山形に居ます。ライブ後、練習場であるさくらホールの部屋が予約できないほど混んでいる様で、ほぼ1ヶ月のオフに入ったバンドは今週も練習お休みですし、かみさんも実家の母親となんかの懇親パーティーに出かけると言うので、岩手 ... » more

かすみ草のように11曲作曲完成。
第3弾CD用の11曲をやっと作り終えた!ほっとした様な、少し寂しい様な…。でもメロディーがはっきりしていない所も有るから、完璧に歌える様にならないと。今は完全に歌えるものから録音し始めようと思う。順番は後で変えれるから。この作業も疲 ... » more
テーマ オリジナル曲

きょうのオリジナル曲:Club演歌屋 流山店 ★目いっぱい陽気な曲です。どうぞお聴きください。 ... » more

すっかり忘れてたw 日に日に寒くなる東北は、どんどん秋の色に染まって来ていますという事で、今日はこの曲を聴きながらどうぞ。ため息と木枯らし作詞作曲:bowz先週末も、いつもどおり金 ... » more

祐太郎飯店の円卓冒険の終わり
冒険の終わり おせわになっております。今回も動画の紹介です。相変わらず初音ミクのオリジナル曲の動画です。内容は私のオリジナル曲ではすっかり御馴染みの初音ミク+バイクの動画であります。まずはご覧遊ばしてください。魂を込めました! ... » more

新曲『金魚のタマ子』 金魚のタマ子作詞・作曲 LeLeOA E特別に愛してD E特別なキスしてD ADE7あなたのそばで恋してるA Eいつまでも見つめてD Eいつまでも構ってD A D E7Aあなた ... » more

きょうのオリジナル曲/ローレンツ先生、演歌です ローレンツ先生、おげんきですか。雨つづきで、さいきんホシゾラウオの顔を見ていません。まことにさびしいかぎりです。★この曲は収録容量を節約しています。音質が気になる方は『鰐組』でお試しください。 ... » more

湘南台野外LIVEとロックな新曲は「POWER」 「湘南台お楽しみ市」にて”ししゃもツインターボ”で参加させて頂きました。今回は笹貫さんの前任の主催者さんの三回忌で、昔からの出演者がたくさん集まりました。自分は「遠くで汽笛を聞きながら」で追悼させ ... » more

先日紹介しました曲を歌ってみました写真も付けていますので是非大きくしてご覧ください未来の君へ作詞・作曲Orie Arakawaもう涙は終わり悲しみは無いやっとあの時の笑顔取り戻せたね満面の笑み ... » more

香川のバンドはすごいぞ! 香川に行って帰ってきました^^昨日は朝7:30に家を出て、仙台まで車で行き、仙台から新幹線で岡山へ。岡山から高松にローカル線で移動し、到着したのは17:00でした。述べ9時間30分の旅の終着駅の改札でKENさんが出迎 ... » more

昨夜、無事にライブを終えました。今年の夏のライブはイーハトーブ音楽祭と前沢での突発ライブ、そして昨夜の復興支援ライブと3回目。これでいよいよ実りの秋に突入ですw昨日のライブでは、このバンドでは新曲となる【HELP ME】 ... » more

祐太郎飯店の円卓懲りない男。
懲りない男。 お久し振りでございます。ボケ〜としてたらブログ更新も忘れてました。記事のUP方法も忘れそうになってましたよ。そんなワケで読者の皆様はお元気でしょうか。さて、タイトルの懲りない男ってのはつまり私のことであります ... » more

CDできました♪ え〜バンドのCDが完成しました♪7月から録音を始め、約2ヶ月で完成させたバンドとしての初CDは、こんな感じ↓ケースカバーはこんな感じ↓裏がこちら↓どう?結構カッコいいでしょう^^ ... » more

イメージを打ち破る新曲「緑の中の幻」 どうしても作る曲で自分のイメージを固定されることがよくあるよね?今回はそんな観念を打ち破るべく、アルペジオを多用して幻想的な曲を書きました。夢うつつで、起きてみたら自分はもう中学生じゃなかった! ... » more

ターボ君のたわごと「さよなら」
「さよなら」 何時もコメントを頂いているKAORUさんとのコラボです。秋の気配とともに切ない思いを乗せて・作詞/作曲/歌唱:KAORU ・演奏/ミックス:ターボ君「さよなら」貴方とこうしてちゃんと向き合 ... » more

みぃーちゃんに御投票お願いしま〜す。 イシバシバンドコンテストのエントリー受付が終わりましたぁ。結局ミュージックビデオ部門は40組の戦いとなりましたぁ。投票サイトのfbの『いいね!』の数は審査には関係無いけどぉ1位 4532位 1413位 131みぃーちゃん ... » more

幸せの前兆か?ふたつの虹の柱 先週末は夕立や雷がすごかった。金曜日、山形は朝から天気がよく、日中は30度程度に気温上昇。お昼ごろの会社から見えた入道雲です。しかし15時ごろから徐々に曇り空・・・そしてゴロゴロピカピカと雷が ... » more

シュウサクさんの参加で感動的な「オリジナル曲をほめ合う集い」でした! 第三回「オリジナル曲をほめ合う集い」を横浜駅”元気です”で開催しました。今回はスペシャルゲストとして、数々のコンテストに入選し現在もLIVE活動やアーティストへの楽曲提供など幅広く活躍されている、シュウサクさんを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 20:35

「オリジナル曲」のブログ関連商品

» 「オリジナル曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る