誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル曲

オリジナル曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル曲」のブログを一覧表示!「オリジナル曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル曲」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

癒しの音楽「朝焼け♪」を 弾いてみました。 はじめまして。癒し系のオリジナル曲を作っています。爽やかな朝のイメージをキーボードで演奏してみました。 ... » more
テーマ キーボード演奏 オリジナル曲 癒し、安らぎ

新曲は珍しくマイナーコードな曲「カテゴリーにない気持ちを」 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年の正月は外にも出ないで、家に閉じこもって宅録に専念してましたわ。今度の新曲は、昭和歌謡のような洋楽を意識した曲です。例えるならば「ナオミの夢」とか「二人のシーズ ... » more

岩手からの音色 Unadorned Party暇ですw
暇ですw 今日は山形から書いてます。とりあえずこの曲でも聴きながらどうぞ。願いを作詞作曲:bowz今日の寒河江市はず〜と雪でした。午前中はアパートの掃除や洗濯などしてました。昼飯 ... » more

あっという間に今年も4日目今日、夕方から録音開始し、さっきミックスしたばかりの新曲ができました♪と言うことで、早速お聞きください^^誓い作詞作曲:bowzお聞きの通り、アコギだけの曲。 ... » more

『月の光』動画 月の光作詞・作曲 LeLeO唄 LeLeODm Gm Dm月の雫 零れ落ちDmGm手の甲で享けとめて AA7Dm零れないようにとDmGmDm願い、思い、叶わないDmGm ... » more

オリジナル曲紹介:珈琲時間(コーヒータイム) ども、Yanaです♪12/27(土)の来夢で、マイルストーンとしては初のお披露目でした。はるそら で先に演奏してたから、カバーですな(笑この曲は、「パスタの次は、珈琲の曲作って」って、親しい友達からリクエストをいただいて ... » more
テーマ オリジナル曲

オリジナル曲紹介: 桜雨 ども♪Yanaです。手元に数曲のオリジナル曲がたまっているのです。マイルストーン向けに書いたものの、なかなか練習に持っていけないまま1年半くらい過ぎて(笑)、「はるそら」で先にお披露目したりしてました。が、メンバー変更し ... » more

きょうのオリジナル曲:野菜工場跡地でぼくらは あけましておめでとうございます。ことしもつたない曲をUPしていきます。どうぞよろしくおつきあいください。未来の荒廃した野菜工場跡地より野菜工場跡地でぼくらは ... » more

今年ラストの雄叫び!in 横浜駅「元気です」と小出正則さん 今年もいろんなLIVEに出たり、企画したりであっという間に過ぎて行きました。そのラストを飾るのは「オリジナル曲をほめ合う集い」でお世話になった横浜駅「元気です」での忘年会です!沢山の参加者が集い、ラストには「ゆうひが丘の ... » more
テーマ Char オリジナル曲 イベント

メリークリスマス♪ メリークリスマスと、言うことで今日はこの曲で♪Holly night作詞作曲:bowz僕の作った唯一のクリスマスソング♪ほんとは女性が歌った方が合うんだろうな〜と思いつつ、 ... » more

かすみ草のようにお久し振りです。
一昨日かな?やっと12曲の伴奏部をPCソフトに録音出来た。今日出来るかどうかは分からないが、今日からはメインの歌を録音し、ハモりの必要が有れば(大抵やっているが…)それも一緒にする。つまり1曲ずつ仕上げて行く。今回は最後なので、念入 ... » more
テーマ オリジナル曲

今年の想い出と「痛快ツナツール」未発表音源発掘! 今年もあと2週間を切りましたね〜。振り返ってみて、やはり印象に残ってるのはLIVEハウス「風鈴」において、神奈川県中のツワモノバンド出場する「ビート&ハーモニー」のイベントに出場した「痛快ツナツール」の悲喜こもごもですか ... » more

岡本主任の登場でセッションタイムも楽しい「第五回オリジナルをほめ合う集い」でした! 先日お世話になった岡本主任を迎えての、横浜駅前元気ですの「オリジナルをほめ合う集い」が開催されました。今回も新しいお客様がいらしたり、それぞれ素晴らしいオリジナル曲を披露してラストは名曲のセッションタイムで盛り上がり楽し ... » more

今日は岩手からライブ終了報告です♪今年最後の自主企画ライブ『結集!』が無事終了しました〜僕の記憶が間違っていなければ今年3回目の復興支援ライブです。出演者は僕らCast De-Layの他にLovey・MG・ガブリエルの4 ... » more

かすみ草のように今日は…。
昨日やっと最後の曲が完成したので、近くに無い写真屋を求めてイオンに行って来た。iPhoneじゃなくてAndroidの為、アプリを取ってやらなければいけなくて、たかが写真1枚の現像の為にやるのが非常に面倒臭かった…。取りあえず写真が出 ... » more
テーマ オリジナル曲

さようなら、ジョニー大倉!と新曲「風が背中を押す」 元キャロルのジョニー大倉が天国へ逝った。ジョニーの甘い声とあの詩がなければキャロルの成功はなかっただろうし、永ちゃんに革ジャン、リーゼント&ロケンロールを教えたのもジョニーだった。永ちゃんより人間らしく、自分の弱 ... » more

かすみ草のように前回の追記。
…多分曲を書きたくなる時もあるだろう。その時は書くと思う。そして11曲貯まったらCDにするだろう。そうしたらずっと買って下さった方々に報告して、それから他に報告。希望して下さった方がいらしたらいつも通り。自分の分は作るつもりなので、 ... » more
テーマ オリジナル曲

ニイハオ♪ 今日は中国から書き込みです♪とりあえずBGMはこの曲を聴きながらどうぞ。幸せのアイディア作詞作曲:bowz月曜日は朝から新幹線に乗り成田へ移動。夕方17:00の飛行機に乗り、予定遅れで日本時間の2 ... » more

かすみ草のように作曲とCDについて。
色々考えて悩んで、時には行きつ戻りつしながら、やっと決意した。第4弾のCDを完成したらもう新しい曲は作らない。今迄の曲達だけでやって行く。いつまでも作れる訳もなく、段々自分の納得する文章が書けなくなってきた気がする。ここら辺が潮時かな ... » more
テーマ オリジナル曲

「インターパークの夜は更けて・・・」 燦然とかがやくインターパークいつものメンバーというかよくコメント寄せてくれるKAORUさんの新曲です。作詞のさむでぃさんは僕と同じ地元なのでインターパークへたぶんよく行くのでしょう。が、こんなロマンな歌詞になるような場所 ... » more

今日は岩手からの書き込みです。11月最終日は、この曲を聴きながらどうぞ。ENJOY LIFE作詞作曲:bowz過ぎてしまえばあっという間の11ヶ月今年もいよいよ12月を残すのみとなりました ... » more

先日友達が歌った「「チョロ松物語」を又聴いていました作詞:Kiyoko・作曲:Masaakiのオリジナル曲なんです聴いていたら涙が出てきそうな歌詞でしたご主人から拾われたワンちゃん「チョロ松」大事に育てられ、ご主人が ... » more

「秋の朝」 ・・・動画ではないけれどw 作詞 作曲・・・17歳頃の私 (笑)ボーカル・・・鏡音 リンふと 目が覚めれば もう 朝の光今日も1日が 輝いて始まる窓を 開け ... » more

岩手からの音色 Unadorned Party歳を考える
歳を考える 今日はこの曲を聴きながらbelieve作詞作曲:bowz今日は岩手から書いてます♪土日は天気もよく、日中はこの時期としては暖かい休日となりました。土曜の夜はいつもどおりバンド練習をし、 ... » more

金魚のタマ子 ライブ映像 こおりやま音楽祭で最後に唄った歌『金魚のタマ子』こおりやま音楽祭では動画撮影出来ませんでしたがMスタジオ羅布でライブ撮影したものをYouTubeにアップしました。 ... » more

ちゃんと説明書を見ようw 今週はこの曲でも聴きながらどうぞ♪ENDLESS LOVE作詞作曲:bowz日に日に寒くなる山形は、すでに月山の頂は真っ白です。昨夜もバンド練習でした。先週買った新兵器DD-20をボー ... » more

燃え尽きて灰になった”痛快ツナツールズ”LIVEハウス「風鈴」の出場でした! 海辺のLIVEハウス「風鈴」のイベント”Beat'n Harmony”に「痛快ツナツールズ」名義で初出場させて頂きました。三連休の中日だったのですがステージで完全燃焼して、翌日の祝日から放心状態でやっと今日あたりから ... » more
テーマ オリジナル曲 イベント ライブ音源

11月ライブ応援有難う御座いました。 11月1日阪九フェリー船内ライブ11月2日(昼)北九州ミュージックフェスタ(夜)阪九フェリー船内ライブ11月3日こおりやま音楽祭3日間で4本のライブを応援して下さった皆様。そして関わって頂いた関係者の皆様、有 ... » more

夜更かしの秋w 今日はこの曲を聴きながらどうぞ〜Get Out作詞作曲:bowz演奏:Cast De-Lay今日は岩手に戻ってバンド練習してきました。先週よりは感を取り戻した感じですが、まだ少しブランク感じますw練習 ... » more

かすみ草のようにどうも進まない。
待って頂いてる方には非常に申し訳無いが、本当に身体が怠くて動けない。情け無いなぁ…。実は歌詞を書くのだが、近視&老眼が邪魔をする。特に老眼!どう見たらピントが合うのかさっぱり分からない。ご婦人用の綺麗なルーペでも買ってこようかなぁ?そ ... » more
テーマ オリジナル曲

 

最終更新日: 2016/11/28 20:35

「オリジナル曲」のブログ関連商品

» 「オリジナル曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る