誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル曲

オリジナル曲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル曲」のブログを一覧表示!「オリジナル曲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル曲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル曲」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

岩手からの音色 Unadorned Party桜の季節
桜の季節 徐々に気温が上がってきた先週の東北昨日は朝から天気も良く、あったかいんだから〜♪って歌いたくなる1日でしたね。最近、朝は目覚まし無くても6時頃には目が覚めるようになった。歳食ったねw昨日も朝早く目が覚め、朝飯食ってす ... » more

3月・4月・5月ライブ情報 ◆3月21日・22日は名門大洋フェリーで船内ライブでした。◆3月28日は、大阪旭区民ホールにて『ストリートライブフェスタ』でした。◆4月4日は、レモネードカフェ10周年飛び入りライブです。◆4月11日は、 ... » more

TAKEKEKE's Original SongsBlack Motor
前作「翼竜の夢」に続いて、”好き勝手に作ったシリーズ”第2弾です。なんとなくカーレースっぽいイメージから”Black Motor”というタイトルにしました。この単語が「なつかしい〜」と感じる人は同年代かな!?RCカーのハ ... » more

Give me a chance 〜新曲です♪ 久々の新曲できました♪早速聞いてください!Give me a chance作詞作曲:bowzgive me a chanceお前のつれない言葉で凍りつく俺のハートが音を立てて崩れてくロ ... » more

3月20日 CD全国発売開始 54歳のウクレレシンガーソングライターLeLeO。ついに!インディーズ全国CDデビュー!5年間の集大成。14曲+おまけ1曲付き。LeLeO 1st フルアルバムが全国発売されました。ライブ会場でも手売りしますので、 ... » more

「ラ・フィエスタ」の超・ツガイで”強情ごまめGoin'”始動です! 男女ツガイ限定のイベント「超・ツガイ」に参加してきました。今回は諸事情で練習が出来ず、ぶっつけ本番で試みましたが辛うじて何とかなったみたいです。(そう思ってるのは本人達だけ?)皆さん、素晴らしいユニットさん達ばかりで、楽 ... » more
テーマ オリジナル曲 イベント ライブ音源  コメント(2)

春の陽気に誘われて銀山温泉w すこし曇り気味ではあったが暖かく良い天気の週末南の方では桜の開花したとニュースで言ってた。と言うことで、今週から桜ソングをBGMに♪Dream of like Cherry blossoms作詞作 ... » more

オリジナル曲「オリオン〜三つ星の舟」を歌い直しました歌がイメージと違っていたので歌い直しました作詞・空見子作曲・葵新太郎歌・今日子 ... » more

先週は2泊の出張+1泊出張でほとんど山形に居なかった。土曜日は出張先の群馬県から岩手に移動し、夜はバンド練習。ベースのK-1君が仕事の都合で練習にも来れず、来週のライブにも参加できないと連絡があり、急遽kouki君と交代でベース ... » more

深夜、お気に入りのあおいさんがオリジナル曲をUPされていましたとても不思議な声に聞き入ってしまいました後で聞きますと「この声は、いわゆるボーカロイドの仲間で合成音声」ということでした正確なので、歌の練習にはとてもいい ... » more

その手を離さないで 元をただせば20年ぐらい前のバラード曲ですが、レゲエにしてみました。「永遠の別れ」のことに思いを寄せて作った曲です。そのまま歌にしてしまってはパーソナルな感じになってしまうのでラブソングの形で曲にしたものです。 ... » more

CD全国予約販売開始! 3月20日全国CD発売!下記サイトにてCD予約販売が始まりました。◆楽天ブックスhttp://books.rakuten.co.jp/rb/13164096/◆オリコンスタイルhttp://www.oricon. ... » more

きょうのオリジナル曲:心童 (イージーリスニング) 多摩川河川敷では、映画の撮影を何度か見物した。ある日は柳葉敏郎、またある日は沢口靖子…。俳優たちのオーラにあえなく酔ったものだ。だが、このたびの出来事は映画ロケではなく、ましてや、ひとを元気づけるオーラなどどこにもなく… ... » more

新曲「気がつけば」のYouTubeで間違えた店名と「明日も愛してくれますか?」 昨日は白楽「ラ・フィエスタ」へライブパーティへ行ってきました。ここでも新曲の「気が付けば」をやって好評だったので、YouTubeにUPした動画を貼りますが歌詞が大幅に間違っているので、原詩を載せます。ヨロシクです。 ... » more
テーマ オリジナル曲 恋愛 ライブ音源  コメント(2)

恋禊・・・オリジナル曲 久々にお邪魔しま〜すって・・・自分のブログに挨拶(笑)先週、益子の雛巡りのお誘いがあり行ってきました。地元でありながら、このようなイベントがあったとは知らなかったわ^^;陶器店に古い雛人形から、益子焼、ガラス細工で作ったり色んな ... » more
テーマ オリジナル曲

オリジナル曲紹介 「桜雨」 音源配信♪ ども、Yanaです♪1月、2月と、マイルストーンは、ライブはやらずに、音源作成の活動をしていました。と言っても、はるそらや、モロモニさんのライブはそれなりにあったのですが(^^;で、そんな春を迎えるちょっと前の、良い頃に ... » more
テーマ オリジナル曲

「あっとぺっぷ」に笑顔でさよならと新曲「気が付けば」 自分が初めてPAを使って人前で歌ったのがこの42年も続いた店でした。クインシー・ジョーンズを始め、著名なミュージシャンも多く来店した由緒正しい箱だ。ママさんが一人で42年も守り続けた、横浜でも有名な音楽小屋でした。 ... » more

今日は、サイトのマイフレさん作曲の「宇宙演歌 Kareidoscope」を歌わせていただきました作詞つきのまひるさん作曲葵新太郎さんのオリジナル曲です少し前に、別の方が歌っておられ、本当に素敵なので、カラオケの音源をお願いし ... » more

ターボ君のたわごと「BALLUTE」
「BALLUTE」 Balluteとは風船とパラシュートを合わせた言葉です。英語ではBですがガンダムで大気圏にホワイトベースが降下するさいに出てくるバリュートは「V」です。JPOPのようにJFUSIONという言葉があればそのノリです。 ちょっと ... » more

きょうのオリジナル曲:さくらのドレス(歌入り:ボカロ) さくらのドレス★歌入り:ボカロ【歌詞】春の木漏れ日に踊るきみの姿にときめいて桜のドレスをこの手で散らしてつよく抱きしめたい叱られて叱られて花のいかだで流されようとキャンバスに描かれた絵 ... » more

レモカフェさんにてCD先行発売! レモカフェさんにCD置いて頂きましたぁー。(^O^)/全国発売前の先行発売❣全国発売での店頭価格は、税別1,000円ですがこちらでは、1,000円ポッキリでお買い求め頂けまぁ〜す。(^O^)/ ... » more

第六回「オリほめ」は小出正則さんの登場と、沢山の出演者さんで盛り上がりました! 珍しい後姿です(笑)今回ヴァレンタインの「オリほめ」は、元フォーライフレコードの小出正則さんと珍しく女性も3名、他沢山の皆さんが来てくれて大盛況で終わりました。トップは「マッサン」前回出て頂い ... » more

バンドとバレンタインデーとため息とw 風邪に悩まされてましたが、2週間ぶりのブログ書き込みです。昨日あたりからだいぶ落ち着いた感じです。昨夜は岩手に戻り2週間ぶりのバンド練習に参加してきました。ベースのK-1君が仕事で来れなかったので3人での練習。Kouki ... » more

CDプレスされて届きました。 絵に描いた餅ならぬ絵に描いたチョコ(笑)と本物のCD。印刷とプレスが終わり、この後、全国発売に向けての作業が始まります。全国発売予定日は、3月18日以降になりそうです。それまでに、先行発売でレモカフェさんに置いて頂く予定。 ... » more

TAKEKEKE's Original Songs翼竜の夢
ちょうど1年ぶりのブログ更新です…。あまりに更新していなかったので、こんなものを誰かが見てくれているのかどうか、かな〜り疑問ですが、久しぶりに楽しく曲作りができたので、そこの奇特な方、ついでに再生ボタンをポチッとお願いします ... » more

ターボ君のたわごともう2月・・・
もう2月・・・ 気が付けばもう2月です。最近ブログ書いてないなーと思いつつ。先月1月25日四谷のロータスというお店でライブやりました。今年はこれが最初でしたが、普段屋外で一発勝負ばかりでしたが今回リハありちゃんとモニターありのステージでした ... » more

『月の光』カラオケ配信 『月の光』がカラオケ配信されました。『月の光』が歌える全国カラオケ店舗は、こちらから検索出来ますので是非歌って下さいね。http://joysound.com/ex/index.htm ... » more

ヒーリングミュージック ♪微光 悲しみや苦しみに覆われた心・・・そこに差し込むかすかな光をイメージして作った曲です。希望というにはあまりにも弱弱しい光ですが、でもわずかな光でも一瞬闇を照らしてくれます・・・。♪微光 ... » more
テーマ キーボード演奏 オリジナル曲 癒し、安らぎ

私のことを覚えてる あなたの隣で出し昆布あわせ調味料は控えめの おみそ汁を褒めてくれた梅の花、紅だけ美しく まだ春には満たない一月の あなたに一句字余りで そこがいいよと褒めてくれた遠 ... » more

火星大接近! 火星人いるのかな? 奥菜恵よりかわいいこ!いたら、お嫁にしちゃおかな! 火星大接近! 火星人いるのかな? 立場変わっても正しい子いたら、旦那にされちゃおうかな! 火星大接近 火星大接 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 10:54

「オリジナル曲」のブログ関連商品

» 「オリジナル曲」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る