誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中部

中部

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中部」のブログを一覧表示!「中部」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中部」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中部」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

I am Active Rider !お伊勢参り
お伊勢参り 今日は、1日中雨らしい。なんだか腰も痛いし、そんなに飛ばして走れそうもないので、軽く走って後はお伊勢参りでもすることにしました。伊勢神宮の下宮です。20年に1度の遷宮では、この地に新しい宮が建 ... » more
テーマ 中部 バイク

浜名湖近辺は意外に穴場!? 5月10日。灯台下暗しというか、愛知県出身のわりに、ほとんど愛知県を走っていない私。豊橋〜浜名湖周辺には、いっぱい面白そうな道がありました。まずは、国道301号を豊田方面に。 ... » more
テーマ 中部 バイク

観る、走る、見る、駆ける。 長野県諏訪湖〜茶臼山経由〜愛知県新城市 5月9日。昨晩は、諏訪湖畔のクリーンセンターに緑地があって、あずまやがあったのでそこでテント張りました。すぐ近くにあって良かった…天気も申し分ないので、早々に片付け家、まずは諏訪氏の居城、 ... » more

昇竜路! 浜松〜諏訪湖 昨日と打って変わって、雲ひとつない快晴。ガッツリいこうと、気分よく用意していると、ふと、自分のバイクが汚れているのに気づいた。まずは洗車だ!!昔は、汚いのは旅の勲章と思 ... » more

レイニー・ブルー 富士五湖〜浜松 5月7日。今日は、予報通り雨になりました。朝方(6:30ごろ)はまだ曇りだったんですが・・・雨の中走るのは久しぶりなので、思い切って走ってみることにしました。まずは予定通り、富士五湖めぐり ... » more
テーマ 中部 バイク

気合いを入れて再出発 伊豆半島周遊〜富士山 結局、昨日は掃除・洗濯だけで1日過ごし、一歩も動きませんでした。天気良かったけど、満足感と疲労感で、ずっと、ぼーっとしてしまったf^_^;今日は走りますよ!気合いを入れ ... » more
テーマ 中部 バイク

燃え尽き症候群 〜Burnout Syndrome〜 5月5日。今朝、全員各自の住処へ帰って行きました。楽しかったマスツーリング。あっという間に解散です。堀、既に旅行してたのに、更にこのツーリングのために時間を割いてくれてありがとう! ... » more

二輪続攻隊! 箱根〜伊豆 5月4日。熱海4日目。ツーリング2日目。昨晩、メンバーが1人増え、8人になりました。でも、今日は少しずつ解散していきます。まずはヤハタさんが出発点でお別れ。1日と3日でした ... » more
テーマ 中部 バイク

一般攻道! 伊豆スカイライン〜西伊豆スカイライン 5月3日。熱海3日目。ツーリング初日。本来は、今日みんな集まる予定だったけど、僕が1日夜から熱海に居たため、昨日の内にほとんど集まってしまいました。メンバーは総 ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !宴会準備
宴会準備 5月2日。熱海2日目。今日は、お昼までふらっと椿ラインなどを走りに行って、小田原まで行き、小田原城を見てきました。北条氏の居城は、動物いたり、小さな遊園地があったりと、今や子供のテーマパー ... » more
テーマ 中部 バイク

5月1日夜。18時30分頃、ようやく熱海に到着。渋滞が所々あって、思ったより遅れてしまったけど、無事に来れました。わざわざ一旦別れて前乗りしてきたのは、チーム安全運転のミーティングをする ... » more
テーマ 中部 バイク

GW本番。みなさん、せせらいでいます。 5月1日。昨晩は、何故か雨に降られてテンション落ちながらの就寝でしたが、未明からは、快晴。明るくなってから駐車場にテントを広げて、乾かしながらたたんでいく。徐々に徐々にテンション上がってい ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !ナナさん
ナナさん Merry Christmas !街はイルミネーションで溢れていました。久しぶりに名古屋を散策。ぶらぶら歩いているなかで、十数年ぶりに再会した女性を紹介します。スイス生まれ(スイス製) ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !東京杉並 やぶそば
東京杉並 やぶそば 久しぶりに、蕎麦が食べたくなったので、だいたい間違いがない「藪そば」に行ってきました。名古屋駅ビルにある「東京杉並やぶそば」です東京杉並やぶそばは、神田やぶの暖簾分けらしいので、これは期待 ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !4つのテスト
4つのテスト 言行はこれに照らしてから1.真実かどうか2.みんなに公平か3.好意と友情を深めるか4.みんなのためになるかどうか僕の場合はあと一つ。5.自分に偽り(後悔 ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !バイク整備
バイク整備 久しぶりに我が相棒と再会しました。ブレーキディスクがサビサビになって…ホコリがうっすら積もって…蜘蛛の巣がちょっと張ってても、相 ... » more

今日はこんなとこにいました 昨日の谷川岳ロープウェイは真っ白で何も見えず残念!しかーし!諦めてはいけなかった!今日の尾瀬は快晴を草紅葉は終わってしまったけどそろそろ山が色づき始めていい感じでした。海外行ってしまうと忘れるけど、たまにこ ... » more
テーマ 中部 国内添乗  コメント(3)

静岡県 久能山 東照宮に行く 今日から3日間、静岡〜山梨にかけてツーリングします。以前の働いていた会社の同志で結成したツーリングチーム「安全運転」は未だ健在で、今回は、なるべく近場でとのリクエストにお応えして、静岡あたりがいいのではないかと勝手に ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !東海道新幹線
東海道新幹線 今から、東京にいってきま〜す(^o^)v-~~~ ... » more
テーマ 中部

I am Active Rider !1000km慣らし終了
1000km慣らし終了 今日、K9のオイル&フィルター交換をしてあげました。先日まで、静岡〜山梨〜東京〜愛知と転々と走り回った結果、こんなに早く慣らしが終了してしまい、最初のオイル交換なんで、フィルターも同時交換しました。実家なんで、バ ... » more
テーマ 中部 バイク

No.358 白桃キティ 白桃キティちゃんをアップします。私が入院していた頃,お見舞いに「桃」をた〜くさんいただいたことがあります。美味しかったですよ〜。このキティちゃんは,「白桃」なんですけど,自分が白いネコなので,「白桃」そのままですね{%表 ... » more
テーマ 中部

香嵐渓、茶臼山高原への旅(投降者:おきょうささん) 8月30日〜31日、1泊でミステリーバスツアーに 参加し東海地方の香嵐渓、茶臼山高原,遠州灘砂丘,豊川稲荷神社を尋ねました。浜名湖のホテル宿泊で詳しい記事は下記のブログへどうぞ写真はホテル夕食の鰻会席です。http: ... » more
テーマ 中部

信州 2泊3日 夏ツーリング 09.08.05 さてさて、忘れない内に最終日を上げておきます。5時起床。昨夜から降り続いた雨ですが明け方にはやみ助かりました。昨夜も就寝中に降り出したのですが活動中は止むのでさすが晴れ男です(^_^)v高度を上げるにつれ明る ... » more

No.348 兼六園のキティちゃん 今日は,兼六園のキティちゃん。兼六園には,2度行ったことがあります。このキティちゃんは,兼六園で有名な石灯籠を持っています。横から見ると,桜の模様をした着物が見えます。キティちゃんは,着物が似合うんだけど ... » more
テーマ 中部

信州 2泊3日 夏ツーリング 09.08.04 5時起床。夜中にかなり降ってきたのでどうなるかと思っていたが、霧があるものの晴れてきました。お気に入りになったポッポ牛乳とあんぱんで軽く朝食。R299メルヘン街道で奥蓼科から白樺湖〜ビーナスラインを目指すが濃霧で走る ... » more

I am Active Rider !名古屋城
名古屋城 名古屋城、夜のライトアップです。(*^o^*)壁紙にどうぞ。ブログランキング参加中。クリックお願いします↓にほんブログ村 ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !名古屋まるはち音頭
名古屋まるはち音頭 なごやハチハチまるはち音頭〜♪おとうさんもおかあさんもおじいちゃんもおばあちゃんも子供も外国人の方も自然と集まってや ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !おどろきの天守閣
おどろきの天守閣 しばらく来ていなかったためか、天守閣はこんなのだったか?と我を疑いました…え、エレベーターあるし…近代的な建築だし…アミューズメントパーク化してるし… ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !尾張名古屋は城でもつ
尾張名古屋は城でもつ 今日から、宵祭りがあると言うことなので、夕方から、「名古屋城」行ってきました。随分昔に、何度か着たことがありますが、名古屋城はやはり巨大です。第二次世界大戦 ... » more
テーマ 中部 バイク

I am Active Rider !味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん せっかく名古屋にいるので、名物ぐらい食べとこうと思い、ベタですが味噌煮込みうどん食べてきました。何でですかね〜初めて食べたかのように ... » more
テーマ 中部 バイク

 

最終更新日: 2016/11/28 16:01

「中部」のブログ関連商品

» 「中部」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る