誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

遺伝子組み換えサケが食卓に? 2倍の早さで成長 米国 おしゃれな鮭で食卓に彩を【紅鮭食堂ムニエル・バジル・ガーリック・ホワイトソース・バター醤油各2切セット】海のもの山ほど明太子の西海【smtb-MS】楽天市場 by 人気シェフの味をうちで楽しむ酒の肴 (まあるい食卓シリー ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ペットボトルのキャップ8000個(200円)、ワクチン費用に悪いことじゃないけれど、苦労に見合った効果はないと思う。。。ゴミはゴミとして捨てて、普通に現金で募金したほうが集まりそうな。費用、ってことはキャ ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die猛暑から諦暑ヘ
猛暑から諦暑ヘ 猛暑=酷暑=恨暑=呆暑・・・113年の観測史上最高の平均気温を記録した今年の夏、 まだまだ 歴史を塗り替えそうな気配すら感じる連日の残暑 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
エコキャップ運動は日本人以外はやらない。欧米人なら『単純に寄付すれば良い』と考えるキャップで出来る寄付金<輸送費馬鹿としか思えん。エコだエコだ言ってて8,9割はこういう馬鹿な話なんだよね。。普通にお金で寄付したほうが ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「平賀源内研究所」構想国がタイムマシン助成?×スーパーコンピュータ開発○タイムマシンの開発漫画アニメと現実がごっちゃになってる大人って、気持ち悪いよね(゚_ゝ゚)本当に誰が得するんだよ・・・ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
日本に謝罪と賠償を要求あっちにとっては貴重な収入源なんだろうけれど。相手にするなよ民主党・・・ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
中国で「沖縄返せ」の声「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」属国は領土じゃないだろう。。そういうなら沖縄じゃなくて朝鮮半島を領土化してくれ・・・と、いいますか属国=領土というのなら中国はモンゴルの領 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die惜敗
県勢2年連続のベスト4進出ならず・・・地元の声援を受けた春季近畿大会王者に乱打戦飛び交う今大会で2-1とは 満足のいく結果ではないでしょうか(ただ 正直相手のエースが先発して来なかった事がねぇ・・ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」民意無視!これ、もしやったら全国展開しているような企業って休みなくなるよね。 ... » more

19 til' I die鎮魂
日航ジャンボ機が墜落して25年また一つの節目を迎える今年は 前原誠司国土交通相が所管大臣として初めて慰霊登山し、犠牲者の冥福を祈ったトカ日本の航空機事故史上、最多の犠牲者そして単独機事故としても世界最多当 ... » more

19 til' I die代償と言えば・・・
日韓併合100年にあたっての菅直人首相の談話を閣議決定内閣総理大臣談話国内でも いろいろ物議を醸しているようだが当の韓国は日本の努力は評価するに値するが物足りない。強制動員(連行)された被害者に対する賠償問題と従軍慰安婦 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
高齢者の安否確認に「答えたくない」…事実確認で黒だったのと、拒否する連中も黒ということにして年金支給するの止めてやったらいい。相当な額が浮くだろうから、まさに埋蔵金になるんじゃないか。黒になった連中からは罰金 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める日本人に対しては雇用対策もしない上に増税、朝鮮人に対して無償化ですか。この人らは本当に日本のためを思っているのか・・・? ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
チェコ「金返せよ」北朝鮮「…ニンジンで返してもいい?」こんな経済状況で戦争できるのかね?(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

皆様こんばんは!今週末もF1ハンガリーGPです!そしてF1も夏休みに突入です!そこでお知らせ第4回小倉茂徳さんトークショー開催のお知らせです!来る8月15日(日曜)にフジテレビCS F1中継の解説 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
千葉法相「死刑について深く考えさせられた。議論する勉強会を立ち上げる。国民的議論の契機に…」その前に選挙で落ちたのに普通に大臣してるのはどういうこと(゚_ゝ゚)それと、勉強会勉強会って、まえの首相もそうだけど ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
入れ墨ををちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取った無職(58)脅す相手がおかしいだろうw500円で棒に振る人生。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die罪を憎んで・・・人を・・・
元工作員、元死刑囚・・・進展の無い拉致問題の怠慢から注意をそらす目的?異例、いや異様なまでの腫れ物に触るような要人待遇朝鮮労働党のエリートとして工作員の教育を受け87年、大韓航空機を爆破、115名を殺害した実行犯そんな人 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
北乃きいが“路チュー”を謝罪「軽率な行動をとってしまった事を反省」。アイドル(?)は恋人なんて作れないからな(゚_ゝ゚)うんこもしないからな(゚_ゝ゚)プライベートくらいいいとは思うけどなあ相手の男のほうはあんまり ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相この人に限らずこの党の偉い先生方は一体何様のつもりなのか。。。民意民意と野党時代に言っていた割に、民意完全に無視してるじゃないか・・・落選したのが民 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「ワンピース」の声優逮捕「入れ墨見せたくて」下半身画像をネット掲載イワちゃん・・・(´゚д゚`) ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
バス車内で暴行、60歳女逮捕高校生重傷長崎随分と元気な婆さんだ。シルバーシートなんてこの婆さんには必要ないんじゃないかw ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
なかやまきんに君、まるで別人に…http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html痛いニュースのほうを見て、なんというかあまりにも生気がないというか。。何が ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
買うのが恥ずかしくて水着のリカちゃん人形盗む逮捕されたほうがよっぽど恥ずかしいわwというか、「ラッピングしてください」とか言えば娘か誰かにプレゼントするんだなー思われて誤解されないだろうし?あるいは通販で ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積みここしばらく全く見かけないね。二千円札。レジにも入れるスペースないし普通に使いにくかったけれど。まったく無駄ばっかりねえ。5万円、10万円札刷った ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
トイレ監禁次男に長期虐待?母らエアガンで撃つ子は親を選べない。子どもを守るとか大層なことをいっている連中、まずはクソ親の管理をすべき。 ... » more

皆様こんばんは!明日から7月7月といえば、夏夏といえば、ビールという事で、明日からビールフェア開催♪7月・8月の2ヶ月限定で ... » more

19 til' I die嬉哀しき・・・
いや〜皆さん どう過ごされました? 今朝は??23時に2Fへ上がった私は かけることなく いつの間にか{%寝る ... » more

皆様こんばんは!明日からF1バレンシアGPが始まりますねその前に、ワールドカップ・・・日本VSデンマーク約2時間後にキックオフ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「面白半分で、足首をロープで結んで、タイヤつけて海に突き落とした。おぼれると思った」→逮捕もうどうでいいから、やった連中にも同じ事してやれ・・・浮いたら魔女で有罪、死刑。沈んで死んだら無罪。 ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2016/11/18 15:04

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る