誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Over Take 〜cafe dining〜お知らせ!
皆様こんばんは!24日(水)は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますご迷惑をおかけいたしますが、御了承の程、宜しくお願いいたします!!ボジョレーヌーヴォーの解禁から、、、チョット飲 ... » more
テーマ 仕事 ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
柳田法相更迭、“仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務まさにセンゴク無双。俺が法律な人だもんなあ、本気で日本を滅ぼしにかかってきた・・ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ヤスデ大量発生で車輪空転鹿児島、JRに運休や遅れヤスデって踏むとすべるよね。。数年前に自宅の庭でも大量発生してえらいことになったことが。しかもなんか正露丸のようなくさい臭いつき。見た目ムカデみたいだけど刺してく ... » more

F1最終戦・アブダビGP!!! 皆様、こんばんは!昨日のアブダビGP、皆様・・・ご覧になりましたかアロンソ選手有利かと思われた、チャンピオンシップでしたが、、、ベッテル選手の逆転V ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発ハイビームでなんか走ってみろ、対向車がまぶしくて余計危ないわ。ハッと気付いて、あるいは気付ける程度のスピードで走るのが先じゃないか ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
仙谷長官「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」この事件どこでもネタにされてるからスルーしようと思ったけどこの人どこまでも狂ってるなあ。。この事件だけに関したら中国関係ないだろ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点転んだだけで車椅子の人がよく生きてたなあと思ったらしかし、1階に住む住民は「いつもネコが落ちてもわかるけど、昨晩は、そんな音もしなかったし、人が落ちて騒い ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die粛々と進行中・・・
昨日、国会議員限定30名で公開された渦中の衝突事件のビデオ野党側の全面一般公開の要求が国会運営上の火種となっている中、日中関係を懸念して これで幕引きを図ろうとしているとも言われる与党側だが果して・・・そして肝心 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
衝突ビデオはわずか6分編集されてる疑いもDVD一枚で6分!ものすごい高解像度に違いない。出てくる人物の毛穴まではっきり見えるくらいの。ディレクターズカット版じゃあそのうち完全版もでるのかな。続編をこ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」これ記事のタイトルが「バカなんじゃないか」「心の病としか言いようがない」小2担任が学級通信で児童を非難このタイトルだとまるで教 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
石原さんの発言。情報というのはね、必ずどっかから漏れてくる。…(略)…政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてるんだって。 ... » more
テーマ ニュース youtube

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
仙谷氏、“恫喝”で厳重注意されるホントにネタに困りませんなこの人は・・・中国様に敬語使うわ、日本人を侮辱するわ。そろそろ大陸に引っ越して欲しいのう。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I dieモンスターEminem首位奪還!!
昨日の夕方、県北部の市で竜巻と思われる突風が発生し軽乗用車が50mも飛ばされ工場のガラスが割れる等の被害とのニュース2人の負傷者を出すも大事に至らず気象台は大気が不安定な為、竜巻注意報を発 ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

19 til' I dieあっけなくも 大成功 !!
世紀の大救出作戦が 完了した。7人が集中治療を受けたとは言え全員、無事に生還を遂げた。地下700mから68、9日ぶりの地上驚いたのは 思いのほか作業員達が元気だった事憔悴しきってる様子は無く足取りも確かに生還の喜びを ... » more

本年ほんとに最後?絶妙コンビ かんべんしてくれ〜と連日の猛暑を恨んだ今年の夏残暑も過ぎ去り すっかり秋、真只中秋の味覚が次々と収穫される中久々に 青々とした莢が・・・時期的に ... » more

19 til' I die吉報、霞む昨今
ノーベル化学賞に日本人が2人!!街角では号外が発行され各局挙って この久しぶりの明るいニュースをトップで取上げ御祝いムードを盛り上げる科学式まで用意して 彼らの功績を説明してくれる徹底ぶり渦中?の総理も ... » more

皆様こんばんは!F12010シーズンも残すところ、後4戦ですねいよいよ、明日から、日本GPが始まりますね!好調フェラーリ、F・アロンソ選手・・・日本人ドライバー、可夢偉選手・・・まだ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
報ステで古舘アナがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れニュースで知識もない人が解説をするとどれだけいい加減かというのが良く分かる。淡々と起きたことだけ喋っていればいいのにねえ。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
仙谷氏「日本が中国に迷惑」「(中国は)清朝の末期から先進国というか英米の帝国主義に領土をむしりとられてというと言い過ぎかもしれないが、割譲されて民族としても国家としても大変、つらい思いをしてきた歴史がある」、「日本も後発帝国主義 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
小沢氏を強制起訴へもういい加減逮捕しろよとwしかしまあ、あとちょっとでこんなのが総理になりそうだったと思うと怖い怖い。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die年間トータル・・・
\440×365=とうとう タバコが大幅に値上げ!!彼此、辞めて6年超? になる私にとっちゃぁ特に気になる話題でも無いのですが・・・今朝「まだ今なら間に合うぞ!!」と重戦車ところが、会社の自販機も値札こ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
なぜか中国に敬語連発仙谷長官中国様に土下座どころか敬語って。身も心も日本を打って中国様万々歳なんですねこの人は。この人解任するだけでマシになるとか思ってしまったんだけど。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die粛々と・・・
静かに・・・ 厳かに・・・尖閣諸島での中国漁船拿捕をきっかけとして中国の強固なまでの対日批判政府判断ではない? 検察庁判断?で船長を処分保留のまま帰国させ事態の沈静化を目論んだ日本政府だが事実上、中国に屈した形と ... » more

F1日本GP観戦会のお知らせ♪ 皆様こんばんは!昨日のシンガポールGP、、、皆様ご覧になりましたか?アロンソ選手、お見事、2戦連続・ポールトゥウィン本当におめでとうございます今年 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
民主党の慎重論ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論もあるなにこれ。ママ「なんで隠してたの!せがれ「だってママが怒るから(´・ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
中国人船長、処分保留で釈放中国、日本に謝罪と賠償要求声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税にたばこ税といい貧乏人に厳しい民主党。国民の生活が第一!!!ただでさえ車が売れないって言うのにほんとに売れなくなるんじゃないのかなあ・ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
生活保護者に「夏季加算」冷房費を上乗せ支給へ真面目に働いてるのが本当にばかばかしくなって来るねえ。。。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die安牌か・・・
開けてみれば 接戦なんて報道とは裏腹に菅氏の圧勝まぁ 党内の真意が明確になったとでもいったところでしょうか。ヒール役をかなり払拭しながら余裕さえ感じられた小沢氏何だかんだと 言われつつも現状を打開する意味で ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
【JAL】 内定です↓入社は卒業後になります↓(学生卒業)↓君達は入社できません→派遣屋を紹介します夢にまで見たパイロットになると確定したと思ったら、派遣ですか。ポルナレフさんもびっくり。こうし ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2016/11/18 15:04

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る