誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

19 til' I die本質は周知??
本質は周知?? 58年続いたアナログ放送の歴史に幕このあっけない歴史的瞬間は、2号と2人で・・・もう何十年後か先に「あの時、一緒に見たよなぁ、親父・・・」とを酌交す日は先ず来ないだろうなと思うほど小規模な瞬 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
中国高速脱線11人死亡、89人病院に現場は悪天候まあなんだ、「日本の助けを借りずに独自で作り上げた技術」だからなあ新幹線始まって以来大地震のときくらいしか脱線しなかった日本はすごいね(゚_ゝ゚)しかし中国新幹線事故多 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die結果、白だが・・・。
結果、白だが・・・。 もう この話題は・・・ とお思いでしょうがなでしこジャパン大金星!!まだ白々しくもならない3時に ムクって起きて観戦しましたよ開始直前 闇に引き込まれそうにな ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
最後まで「謎」の発言松本氏、目潤ませ思い強調謎かけ。面白いことを言うつもりで滑りに滑ったっていうことかねえ。ある意味面白かったけど。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」松本復興相「3、4分待たされたから怒った」TBS「計ったら1分37秒だった」この人凄いなあwまあ大臣様ってのはエラいわけだけどもw ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
女性「FFの女の子がかわいくない!女性視点から見てもカワイイ子を出して!」シドがイケメンになった段階でもうだめだと思ったのに。もう戻れないところまできてるなあ。もっとかっこいいおっさん出して欲しいなあ・・(´・ω・` ... » more

19 til' I dieようこそ GaGa
ようこそ GaGa エルメスのバーキンにマジックでラクガキ?をして来日した記憶が まだ新しい中今度は、全身 緑づくめ のファッションで22日1年2ヶ月ぶりの来日を果した御嬢明日、開催されるMTV主催のVIDEO MUSIC AID JAP ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「オトナのプラレール」登場うわ何これほしい(゚_ゝ゚)しかしレールを広げる場所がない(´・ω・`)115系は出るかね!? ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die堂々巡り・・・
堂々巡り・・・ 震災対応に一定のめどがついた段階での退陣の意向を表明した船首それを受け 不信任案反対に転じいいとこ取りで、若手を議員らに反対を呼びかけた元船首お誕生日会では 息を巻いてたのに土壇場ド ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
反捕鯨団体が岩手県大槌町で活動恩を仇で返すなんでこういう連中が無事なんだ・・・w ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
震災の募金しない生徒名黒板に掲示まあ・・この状況で募金しない、というのもアレかもしれないけれどだからといってさらすのもなあ。あくまで募金は意識的にやることで強制されるものでもないし。。どっちもどっちなのかなあ? ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「スーパーサイヤ人に殺せと言われた」 殺人未遂の被告(38)に執行猶予判決悪い奴だなスーパーサイヤ人。スーパーサイヤ人というかかませで出てきたようなラディッツでさえあっさり地球人を殺せるんだからさ、わざわざ殺す指 ... » more
テーマ ニュース

まだ・・・もう・・・然れど ・・・ あの日から 今日でちょうど2ヶ月地方紙ながら亡くなった方々の名前を記載続け当初4列びっしりとなっていた新聞欄も今は、15行ほどに減ってきたとは言え、身元を不明を含め未だ1万人近くが行方不明者となっている現実身 ... » more

19 til' I die目には目を、歯には・・・
目には目を、歯には・・・ アルカーイダの指導者で9/11の主導者と言われるウサーマ・ビン・ラーディンが殺害されたとのニュースが世界を駆巡り、我、日本では号外も出た。その殺害の2文字に ちょっと違和感を感じつつ悪魔とまで言われた男の最期メデ ... » more

オリコンウィークリー1位おめでとう〜 おめでとう〜〜!!!! す、凄いよ!! 吉井さん、アルバム首位っ。いやいや、ファンとしては、そうだろう〜〜〜って感じなんですが、こう広く世の中にアナウンスされちゃうと、ついに!! というか、やはり!! ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
朝からとんでもない話で。。鹿沼市樅山のR293なんて毎週仕事で通る道だけれど、あのあたりは歩道もしっかりしていて相当な過失がない限り事故なんて起きないと思うんだよなあ、なんて思うから過失になるのかも知れな ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
岩手の自警団バール振りまわす火事場泥棒をボコボコにするバールVS鉄パイプ。相手は悪人なんだからこのくらいボコっていい気はする。主人不在の家に好き勝手物色してるんだから当然の報いでしょ、リーダーの言うこと怖いけれどw ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
読売新聞、放射性物質の拡散予測図公開…関西・四国・九州の大部分が汚染東電の偉い人はみんな死んで詫びたらいい、なんて言い過ぎかと思ってたけれどほんとにそのくらいやってほしいね。。。ドイツやノルウェーなど欧州の一部の ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンライン回復状況
PCは修理ではなく買い替えの方針。ただ欲しいものがお店在庫にないため入荷待ち、2週間。物流や停電の状況で遅くなる可能性もある。まあこの辺は仕方ない。まったり待つことにいたします。>原発東電の偉い人がようや ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
医者なのにベンツも買えないのかねえ、この業界も不景気?実は既にベントレーなんかもっていて、さらにベンツがほしかったりして(゚_ゝ゚)しかしベンツにベンツか・・シュールな・・(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die御時世的に・・・
入試問題投稿携帯を試験会場へ持込める事態が驚いたんですが・・・。その辺、大学側の対応も問題があるのでは・・・。ソーシャルカンニング?が想定外だったとしたらちょっと 御気楽過ぎやしないか?これまた時代変われど的な ... » more

19 til' I dieMars敵無し 磐石の5w目
「毎日おいしいって言わなきゃいけないんですか?もうたくさん・・・。 」地震の避難所で炊出しを取材中、被災された方にそう言われ言葉を失った・・・。昨日の地元紙のコラムの一節「連絡はありましたか? 」無事との ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
名宰相1位は吉田茂、ワーストは鳩山氏圧勝今の世の中なら上位の吉田茂やら角さんやらだろうと、ネタにされて叩かれそうに思えるのは気のせいだろうか。とはいえルーピーとか菅と比べたら天地の差なんだろうけれど・・字を読み間違 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I dieMars独走の4wトップ
喧嘩両成敗なんか忘れかけていたニュースが初公判によって浮上お互いの意見が食違うとかで揉めてますねぇ逃走時は、マスコミにヒール役に仕立てあげられた彼も出所し時間が経つにつれて同情する記事なんかもマスコミも落としたり上げ ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
兄「弟がばかにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」なんだろうこの話。兄貴が弟想いでイイ奴だということ。通り魔とは刃物を振り回すことだと思っていること。つまり通り魔の誤解で被害者もなく、兄貴も満足 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」冗談に見えるけどファンネルを真面目に開発しちゃってたりするんだよね。。ソーラーシステムもアメリカ人が作ってたし、ひょっとしたらできるんじゃないか ... » more
テーマ ニュース

19 til' I dieR.I.P・・・
卵お粥食べて23:00に寝たら ちょっと回復・・・{%車webry%} 今朝のラストフォートレスOnAir ヘビーローテーション Scean 1995 Vol ... » more

19 til' I dieMars先頭に4強揺るがず
昨日、公立推薦の面接に行ってきた1号「うまくいったか?」 と尋ねると1人1人でなく、4人一組での面接だったのでなんだか 勝手が違って やり難かったと・・・事前に学校から配布された面接時の質問事項のマニュアルの ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ソーラーデスレイパラボラアンテナに5,800枚の小さな鏡を貼り付けた“殺人光線”発生装置これは凄い、しかも最後は自爆。ソーラーシステム実装でしょうか。家庭用のでこの威力ってことは衛星通信用のでかいのに大量 ... » more

皆様こんにちは!【2月の営業の御案内】20日(日)終日貸切営業!(トークショーです)Project R & R野月貴弘さんよりイベントへ向けての意気込みコメントです!ということで、20日(日)のご予約 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/06 23:40

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る