誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Over Take 〜cafe dining〜お知らせ!!!
お知らせ!!! 皆様こんにちは!日曜日は、お休み頂きまして、すみませんでしたINDYJAPANTHEFINAL天気も快晴でというか、暑いくらいで最後の最後は、観 ... » more

首位キープのKatyに刺客現る 増税推進派である野田内閣がその気になる確信的な政策案を打出し東日本大震災の復興財源を賄う政府の臨時増税案は、所得税と地方税である個人住民税の引き上げ分を合わせ、夫婦と子ども2人の4人家族、標準世帯で平均的年収(500万円)のリー ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

19 til' I dieあれから・・・
あれから10年・・・あれから半年・・・ついこの間の事の様な・・・10年経って何が変わった?半年経っても何にも変わり無い・・・前代未聞のテロ未曾有の大震災憎しみの連鎖による人為的大事件と大自然の ... » more

9月の営業の御案内! 皆様こんばんは!8月も今日で終わり、明日から9月ですよ〜今年も残り、4ヶ月・・・チョット気が早いかまだまだ夏ムードですが、秋らしく9月のお勧めパスタの紹介です{%キラキラw ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
野田氏第95代首相に選出へ豪腕の小沢さん負けてばかりですね。それはともかく。朝鮮学校に高校無償化適用へ菅首相、文科相に指示・・・最後の最後のどさくさに何やってんのこのひと。流石献金されまくってる人は違 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
砂浜の落とし穴で夫婦死亡穴は約2・4メートル四方で深さは約2・5メートル。落とし穴にしては大掛かりすぎというかどうやって掘ったんだろうなあ・・・穴にはまって、砂なものだから蟻地獄さながら這い出ることもでき ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die行く夏を感じさせる闇夜の花
行く夏を感じさせる闇夜の花 気がつきゃ 今月も1wを切ってるんですね盆明けから やけにゆっくりに感じてたんですケド・・・「宿題が〜!! 」 サザエさん やマルちゃんに登場しそうなネタですが我、子分らは、特に慌ててる様子も無く ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
塩酸の入ったタンクに転落ぎゃー!これは怖すぎる。。。 ... » more
テーマ ニュース

『しまむら』で妖夢服らしきモノが販売開始 (~)γ´ ⌒ `ヽ{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}iLLノハノリ」 ..::::.|,i〈リ ゚ ヮ゚ノ」:::::: この帽子ですか?(',_,i`: ... » more

19 til' I die便乗?悪用??
6/20に始まった東北地方の高速道路で実施されている無料化制度が8月末で打切りが決定期間延長の声もあったなか、制度悪用が相次いでいる実態を踏まえ継続は難しいと判断した。トラックやバスを対象としているので関係する人以外は ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「女子高生の気分を味わいたかった」 ・・・・すごい漢だ。しかし、数人殺しておいても未成年なので名前が伏せられる犯罪者と、自分の趣味が高じてもある意味無害なのに名前から住所からさらされた紳士。世の中世知辛い。 ... » more
テーマ ニュース

テレビ入荷、といっても特につけることもないのでどうしたものかと思案しておりますと、裏側にPC入力がある。ああ、モニター代わりに出来るじゃないかと。というわけでPCモニタ新調、同時に本当に暇なときにテレビも見ら ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「セシウムさん」「怪しいお米」仮テロップ誤表示東海テレビもうテレビなんて見なくてもイイ時代じゃないんでしょうか(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

pixiv騒動流れ。何か問題があったときの管理者の裁量で度量というか性格というか、どんな奴かわかってしまうね。pixivに限らずね。楽しく利用させてもらっていただけに残念な事件。他所登録しようとしたら重す ... » more

・中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」↓・埋められた中国高速鉄道、掘り出されるこれラジオ聴いていて盛大に吹いた。原因究明せずに逃げるにしても、埋めずに持ち去って究明ごっこをはじめか ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die本質は周知??
本質は周知?? 58年続いたアナログ放送の歴史に幕このあっけない歴史的瞬間は、2号と2人で・・・もう何十年後か先に「あの時、一緒に見たよなぁ、親父・・・」とを酌交す日は先ず来ないだろうなと思うほど小規模な瞬 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
中国高速脱線11人死亡、89人病院に現場は悪天候まあなんだ、「日本の助けを借りずに独自で作り上げた技術」だからなあ新幹線始まって以来大地震のときくらいしか脱線しなかった日本はすごいね(゚_ゝ゚)しかし中国新幹線事故多 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die結果、白だが・・・。
結果、白だが・・・。 もう この話題は・・・ とお思いでしょうがなでしこジャパン大金星!!まだ白々しくもならない3時に ムクって起きて観戦しましたよ開始直前 闇に引き込まれそうにな ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
最後まで「謎」の発言松本氏、目潤ませ思い強調謎かけ。面白いことを言うつもりで滑りに滑ったっていうことかねえ。ある意味面白かったけど。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」松本復興相「3、4分待たされたから怒った」TBS「計ったら1分37秒だった」この人凄いなあwまあ大臣様ってのはエラいわけだけどもw ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
女性「FFの女の子がかわいくない!女性視点から見てもカワイイ子を出して!」シドがイケメンになった段階でもうだめだと思ったのに。もう戻れないところまできてるなあ。もっとかっこいいおっさん出して欲しいなあ・・(´・ω・` ... » more

19 til' I dieようこそ GaGa
ようこそ GaGa エルメスのバーキンにマジックでラクガキ?をして来日した記憶が まだ新しい中今度は、全身 緑づくめ のファッションで22日1年2ヶ月ぶりの来日を果した御嬢明日、開催されるMTV主催のVIDEO MUSIC AID JAP ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「オトナのプラレール」登場うわ何これほしい(゚_ゝ゚)しかしレールを広げる場所がない(´・ω・`)115系は出るかね!? ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die堂々巡り・・・
堂々巡り・・・ 震災対応に一定のめどがついた段階での退陣の意向を表明した船首それを受け 不信任案反対に転じいいとこ取りで、若手を議員らに反対を呼びかけた元船首お誕生日会では 息を巻いてたのに土壇場ド ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
反捕鯨団体が岩手県大槌町で活動恩を仇で返すなんでこういう連中が無事なんだ・・・w ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
震災の募金しない生徒名黒板に掲示まあ・・この状況で募金しない、というのもアレかもしれないけれどだからといってさらすのもなあ。あくまで募金は意識的にやることで強制されるものでもないし。。どっちもどっちなのかなあ? ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「スーパーサイヤ人に殺せと言われた」 殺人未遂の被告(38)に執行猶予判決悪い奴だなスーパーサイヤ人。スーパーサイヤ人というかかませで出てきたようなラディッツでさえあっさり地球人を殺せるんだからさ、わざわざ殺す指 ... » more
テーマ ニュース

まだ・・・もう・・・然れど ・・・ あの日から 今日でちょうど2ヶ月地方紙ながら亡くなった方々の名前を記載続け当初4列びっしりとなっていた新聞欄も今は、15行ほどに減ってきたとは言え、身元を不明を含め未だ1万人近くが行方不明者となっている現実身 ... » more

19 til' I die目には目を、歯には・・・
目には目を、歯には・・・ アルカーイダの指導者で9/11の主導者と言われるウサーマ・ビン・ラーディンが殺害されたとのニュースが世界を駆巡り、我、日本では号外も出た。その殺害の2文字に ちょっと違和感を感じつつ悪魔とまで言われた男の最期メデ ... » more

オリコンウィークリー1位おめでとう〜 おめでとう〜〜!!!! す、凄いよ!! 吉井さん、アルバム首位っ。いやいや、ファンとしては、そうだろう〜〜〜って感じなんですが、こう広く世の中にアナウンスされちゃうと、ついに!! というか、やはり!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:04

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る