誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

皆様、こんばんは!あっという間に、2012年も中間に達しようとしています何もしなくても、時は過ぎて行く・・・何かアクションを起こさなければです。。【6月の営業のご案内】2日(土)ディ ... » more

古今と東西・ザ・オンライン人生
イタリア自転車ロードレース実況中に変態なんという清々しい笑顔。こういう人は人生楽しそうでいいねえ。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「女性が受けた被害が大きい」 万引で免職の元教諭女性に府が1800万円支払い…大阪高裁なんだよ犯罪者側の被害って。766円だろうと100万円だろうと万引きは万引き、窃盗じゃないのか。かける情けなんて無いと思うが。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「ホテル本能寺」の寮で火災殿ッ!!謀反にございまするッ!!しかし本能寺に泊まるとか縁起とかダイジョウブなのかな、嫌いな上司なんかと泊まればいいのかな?? ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die同業社として・・・
同業社として・・・ 旅客と貨物の違いはありますが、道路を運行手段に使用し営業を行っている業種としてとても人事では済まされぬ壮絶で悲惨な交通事故が、発生致しました。折しも、29日の朝、4時半に、大会出場の選手を1人乗り合せまだ白々しい中、 ... » more

19 til' I die今年で見納め??
今年で見納め?? 満開宣言が出てから彡ににとには、試練が続く空模様先日の休日、裏の公園の桜も見頃に・・・公園に沿って咲誇る僅か100mのロード南側に ... » more

19 til' I die小春には、まだ・・・
小春には、まだ・・・ 金曜日 休みって 何か微妙ですねそんな 昨日は、朝から細君を送り届け朝から、で錯綜するニュースを尻目に まったりと・・・今一つ はっきりとしない天気の中、細君カーの足元も スニーカーに履き替えで ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
テレ朝、花見のニュースで「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流すセシウムさんと同じノリなのかなこれ。花見と津波の語感が似てるって?スタッフは日本語覚えたてのどこの外国人だ??w ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
【PAC3配備】 陸自隊員が警備に小銃を携行、尋常ではない。銃は住民に向けられる事にならないか?どうして住民に銃を突きつけなきゃいかんのだwこういう連中は護ってやらなくてもいいんだろうなあ。万一ミサイルの破片が降ってきた ... » more
テーマ ニュース

期間限定絵画写真展 皆様こんにちは!本日10日(土)〜19日(月)『ポルシェの絵画写真展』を開催します!! ポルシェのレースシーンをユニークに絵画にした作品です。皆様の御来店、心よりお待ちしております♪OTマスタ ... » more
テーマ 仕事 ニュース

皆様こんばんは!【3月の営業の御案内】18日(日)ランチタイム、、お休みを頂きディナータイムは、19:00〜となります!!25日(日)ディナータイム貸切28日(水)ディナータイム貸切29日(木)ディナータイム貸切 ... » more

19 til' I dieこれが ほんとの一番で最期
これが ほんとの一番で最期 4年に一度の29日この冬一番を久しぶりに聞いたが 何とこの時期にして関東方面ですか?大雪?? どの程度の?? とここぞと ばかりに突っ込んだりはしないが各交通機関に 大幅な乱れを生じ都内だけでスリ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6千キロカロリーのバーガーで心臓発作をハートアタックというそうな・・・好きなモノ食って死ねるなら本望なんじゃないかな、6000キロカロリーというとペヤング特盛6個分か。。食 ... » more
テーマ ニュース

2号機の温度が342度温度計の故障ですむならいいけど、ちょっと壊れ方がおかしくないかー!!! ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当日本を本気で壊しにかかってまいりました。。!それぞれがアホな対応してやめた原因なのに、、判っててあえて選んだとしか思えない(゚_ゝ゚) ... » more

19 til' I die志し 浅はか・・・
志し 浅はか・・・ に、中学生になる2号のもとに、入学関連の手続資料や連絡事項などが次々と・・・公立中学の地域エスカレーターですので、制服になり小学校から数100m遠くなるだけで 殆ど代わり映え無いんですけどネ今は、何の ... » more

Over Take 〜cafe dining〜2月の御案内!!
皆様こんばんは!こちらの方は、すっかりご無沙汰していますが営業の御案内は、引き続き告知していきたいと思います今後とも宜しくお願い致します ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
消費税上げちゃうと貧乏人が苦しくなるのでそんな人には1万円支給します。はー。。。消費税上げなきゃいいじゃん・・・wで、この財源のために更に増税するの?馬鹿なの? ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
豪華客船座礁で真っ先に逃げた船長、警備隊に帰船促されるも戻らずイタリアじゃ普通なんだろうなあw ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
M9.0耐震構造30階建て高層ホテルを15日間で完成(中国)きっと地震に遭う前に勝手に崩れるマグニチュード9の地震、ってことはですね、こないだ3月11日の奴が起きて、九州あたりで震度1〜2くらいの場所があったけれど、 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die監視社会
監視社会 元かどうかは、まだ取調べの段階のようだがオウム指名手配犯が ここにきて17年ぶり突然出頭し刑確定犯の執行先延ばしだとか 何だとかドラマ性を秘め謎めいた長き逃走劇今朝は、逃走を手助けしたとされる女が現れ犯人隠避で逮捕。 ... » more
テーマ ニュース 音楽 Grammy

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「新型うつ」ただのさぼりじゃないのかコレは(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
放射性物質は東電の所有物ではないどういうことなの。その辺にごみを捨てたら捨てられた場所の地主の責任、と。不法投棄OKということだろうか(゚_ゝ゚)東電の敷地内でうんこして放置したら東電のせいと。そういう意 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」何で教師やってるんだこいつは。。w君が代を歌ったり伴奏すると勝手に怪我するとか、聖歌聞いて死ぬ悪魔みたいなもんだろうな、科学技術の世の中にま ... » more
テーマ ニュース

19 til' I dieAdele独走で7w目
Adele独走で7w目 しかし・・・日本って国は、改めて言いたいけど民主主義国家でしょその民主と掲げた党のトップで国のリーダーが党役員と意見を詰めたとは 言え押し切っちゃって良いものなのか?TPP交渉 参加問題、当方、一般のサラリーマンには ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

Over Take 〜cafe dining〜お知らせ
皆様こんばんは!すっかり、、、ご無沙汰してしましましたFacebookを始めてから、、、こちらもFacebookも、、、放置していましたが、、、今後は、Facebook中心で行きます{%び ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
カダフィ大佐死亡どうせこうなってしまうとは思っていたけれど、ビンラディン氏といい、今回といい、あっさり殺しすぎだろう。。民主主義をうたうのならば形式的にでも裁判を経ていかに独裁がよくないことなのかをアピールし ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
自転車:歩道走行禁止、厳格運用自転車が車道に出てくると狭い道は本当に危ないんですけども。自転車を村八分にするんじゃなくて自転車専用レーンとか作ってやってからそういうことやって欲しい。なんでもかんでも規制すれば ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ジューク-RGT-R のエンジンとドライブトレインなんか妙に気になったぞ(゚_ゝ゚)小さいボディに無駄パワーになるならほしい気がする(゚_ゝ゚)ロドスタNCみたいに一回り二回りでかくなるようならどーでもいい。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
福島県の子供に甲状腺異常「直ちに」影響がないのがそろそろ時間差で始まってきたようです(゚_ゝ゚)同NPOによると、福島第1原発事故との関連ははっきりしない。と、いうのなら福島以外の地域の子供のデータもとるべきですよ ... » more
テーマ ニュース

 

最終更新日: 2016/11/18 15:04

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る