誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース」のブログを一覧表示!「ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
PAC3への沖縄県民の反応の謎市内の会社員男性(59)「物々しい感じだ。落下するかどうかも分からないのに、ここまでしないといけないのか」言っていることはもっともな気もしないでもないのだが、さて。オスプレイの時は落ちてくる ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
笹子トンネル内崩落事故中央道マジ怖い。東名高速以外の関東の高速は全部乗ったけれど、中央道だけ走った感じも怖かった。なんか狭いんだよね、交通量の割に。自分が走った中央道は岡谷から土岐までで当該区間は走った ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「ムスカ大佐」からランドセル「ちょっと早いクリスマス。君達にはこれをつける権利がある。お礼は15年後、後輩達に届けてあげたまえ」13歳くらい、なシータを嫁にしようって企んでいたんだからまあ、ロリコンなんだろう。ちょう ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ファミマから異臭。休憩に立ち寄ったら確かにくさかった。ちょっと苦手な匂いなので長居できず(゚_ゝ゚)もう一軒寄ったら入り口のドア全開。そのおかげか匂いはなし。・・ただし虫とかはいってきてたけど(゚_ゝ゚) ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
上小阿仁村で常勤医がまた辞意着任1カ月足らずなんか調べてみると村民が医者いらないようなムードになってるみたいだし、医者なんていないほうがみんな幸せなんじゃないのかね(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
衝突事故で1人車外へ投げ出される→見捨てて同乗者全員逃走酒でも飲んでたから警察も呼べなかった説に一票。しかしこのベルファイアみたいな車は無駄に煽ってくるやつが多いんだが、こういうDQNな連中が乗ってるのだらけで悪い印象し ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍地球から近いといっても40光年。たとえばスペースシャトルで飛んだら片道150万年。そんなお高いモノには手が届かないってところで。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
飛行機内で盗撮犯行がどこの県上空だったか特定できず、処分保留で釈放なんか役立たずの警察増えてるねぇつまり飛行機内で犯罪犯してもとがめられないことになっちゃいますな。仕事しろ・・・w ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
オスプレイに凧揚げで抗議オスプレイの離着陸を邪魔するってことでしょうかねこれって事故を起こさないように訓練してるところにこんな横槍くらったら余計事故を起こすんじゃないのかね。まあ、落ちなきゃ落とせばいい、落 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
キットカットで当たりが出たら特殊部隊がヘリで賞金を届けてくれるキャンペーンこういう金の無駄遣いっていいよね(゚_ゝ゚)海外旅行で土産というかおやつで買って、自国に戻って開封してもやってくれるのかしら(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die歯痒い
歯痒い ようやく、デモ禁止に動いた中国公安用意されたかの様な 横断幕を手に敵は日本なのか?国家なのか?自国を敵視したくても、天安門が頭を過ぎり当局が腰を上げない程度にある意味、当局がシナリオを扇動しているかの如く ... » more

19 til' I dieBieber順当に首位
Bieber順当に首位 先週末のちょっとしたニュースになってましたが毎週抽選を楽しみにしている者にとっては驚きと言うか、気の毒と言うか・・・第691回のロト6 抽選結果04 07 08 15 16 42 ボーナス数字23当選金額 ... » more
テーマ チャート ニュース 音楽

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
震災の影響で富士山、数年で噴火の可能性も震災起きた当時は関係ない関係ないと震えながら言ってたけれど結局関係あったんだなあ。 ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求(50年前に支払済み)どこかで聞いたことのある話(゚_ゝ゚)ドイツはギリシアにお金貸してやってたような話だったけれど、そういうところもどこかで聞いたような話(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
韓国が竹島共同提訴拒否あれほど堂々と韓国の領土だと主張しているんだから、それを世界に認めてもらうまたとないチャンスなんじゃないの?アッチとしては。それをやらないなんておやおや自信がないのかしら? ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
野田総理の問責決議案がとおったようですが。こんなことをしている間にも。「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会こんなアホな話が進んで行っておりまして。首相をおろしたりとかうだうだやってる場合じゃないんじゃないの ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
中国で約235億円かけて作った橋が開通1年足らずで崩壊そのうち高速鉄道とか凄いことになりそうなクオリティ ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
「日本人に元気になってもらいたい」チリ政府、モアイ像を日本の被災地に寄贈チリ政府がイースター島の石で造ったモアイ像を外国に寄贈するのは初めて。実は史上初とか凄いわざわざ作ってくれるとか有難いものです ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die御家芸って・・・
御家芸って・・・ 17日の長くも短い熱き闘いが終焉しました。観戦する側も、連日の好カードから解放されホっと一息というトコでしょうか終ってしまって 四の五の言うつもりは 無かったのですが一言 言わせてもらえば何 ... » more

19 til' I dieKaty巻返しトップ
Katy巻返しトップ 強力なプレスに耐えつつ互角に戦いながら今大会での初先制点を許したのを機に精鋭を欠きカウンターの応酬に屈してしまった残念な結果・・・初戦で王者スペインを降し、メダル圏内確実とも言われたんですけどねぇ ... » more
テーマ チャート ニュース 独り言  トラックバック(6)

19 til' I die一眠りもう一回
一眠りもう一回 1:00台始まりの観戦定番となっていました虚ろ明け後半10分開始でしたが今朝は、22:30過ぎからの一眠りが利いて3:00に事無く、ムクムク起床タイミング良く、レスリング女子フリー55kg ... » more

19 til' I die一寝入りして
一寝入りして さて どうする・・・バレーボール女子 準決勝 vs. ブラジル 3:30サッカー 女子 決勝 vs. アメリカ 3:45レスリング 女子フリー 55kg級2回戦 21:14 ... » more

皆様、こんばんは!本当に、暑い日が続きますねこまめに水分を取っていきましょう(お酒ではなく)【8月の営業の御案内】12日(日)終日貸切営業 ... » more
テーマ 仕事 ニュース

19 til' I die前半30分で・・・
前半30分で・・・ 大会5日目にして ちょっと色んな意味で疲れが・・・昨晩の なでしこ どうですか?第一派 押寄せる中ここんとこ 定番の後半10分から観戦を、凌いだと思われましたがあ ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
渋滞の原因は車を素手でボコる全裸の男そして警察に敬礼(`・ω・´)ゞ立派な紳士だ。 ... » more
テーマ ニュース

19 til' I die梅雨空の猛威
梅雨空の猛威 去年の暦を見ると一昨年より8日早く9日に梅雨明けしたとあるが、 ここにきて梅雨本番を思わせるような不快な日が続く中、今年は いつ頃になるやら?一昔? は8月にずれ込み いつのまにか明けてましたなんて事もありましたけどネ ... » more

皆様こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいましたが、待望の小倉茂徳さんのトークショーが決まりましたので、告知します!! 来る8月12日(日曜)にフジテレビ F1中継・GAORAインディカー中継の解説者でおなじみ ... » more

先日の米独立記念日、カリフォルニア州サンディエゴで花火大会。18分間行われるはずだったものが何かの手違いで全部点火されて15秒で終了。ただの火事ね。 ... » more

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
PS Vista「フォーマットするのか?」レトロゲームが遊べて5400円ならむしろ本家よりも欲しいな(゚_ゝ゚) ... » more
テーマ ニュース

古今と東西・ザ・オンラインNEWS
千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる関東大震災の直前にもイワシが大量に打ち上げられる怪現象があったらしいねえ。今日の夕方ぼやけた飛行機雲みつけて地震雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか上司に冗談いったのが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:04

「ニュース」のブログ関連商品

» 「ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース」ブログのユーザランキング

19 til' I die 1 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る