誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレコ

プレコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレコ」のブログを一覧表示!「プレコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレコ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

下手の横好き (σ・∀・)σクロス個体
クロス個体 リクエストありましたインペとダップルドのクロス個体ですが、画像UP遅くなりまして申し訳ないしかもいまだにサテライト育成なのですがいい感じに磨りガラス調になってまして・・・謎っぽくてよいですが ... » more

【29】完璧なコケ取り屋さんです。アルビノ ゴールデンブッシー!!! このアルビノゴールデンブッシーは国産です。死滅不可能状態。元気すぎます。又、東南アジア産の物と比べると、非常に黄色味があり目立ちます。水槽内にアクセントを付けたい時に、お勧めです。 ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ
筒 やはり中々良い感じの筒ですプレコ仲間の知人もスーパーインペがこの筒で繁殖したそうです先日限定生産のスーパーホワイトが発売されましたので(既に完売だそうです)早速 ... » more

ワイルドorブリード 忘れた頃に更新ですネタが無いわけではないのですが、兎に角毎日時間が足りない・・・単に要領悪いだけかもしれませんがまっ歳だからという事でご勘弁を{%一言・ペコhdeco ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σサテライト
サテライト 歳のせいなのか時間の流れが早過ぎると感じる今日この頃です我が家では繁殖後の幼魚達を収容するのにスドーのサテライトを多用しているのですが使っているうち ... » more
テーマ プレコ 戯言 育成

【22】インペリアルゼブラプレコはいなくなってしまうのでしょか??? 南米からインペリアルゼブラプレコは入荷してきていますが、アマゾン川で大規模なダム工事が進行中とかでこのプレコの生息地域がなくなってしまうのではないか??と言われてきております。真偽のほどは分かりません。ただし以前に比べ、値段はうなぎ ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σ筒 その後
筒 その後 近頃毎日のようにプレコ談議が出来幸せだなぁと感じていたりします先日試しました筒について書いてからあっという間に10日経ってしまったわけですが・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ 繁殖

下手の横好き (σ・∀・)σ沢山
沢山 書こう書こうと思いつつ、なかなか書けなかった事の一つに筒の事があります以前チラッとは書いたのですが、新作の筒を入手し早速インペ水槽へお試し投入してみたところ、即インペも筒を気に入ってくれ ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ黄昏
黄昏 ふと水槽覗き込むとまた黄昏ているものが・・・性格なのか習性なのか癖なのかたまたまなのか真意はわかりませんが、時々高い所などに上がってはボーっとしているように見えます。こん ... » more
テーマ ホワイトニューメガクラウン プレコ 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ王道
王道 唐突ですが、私の好きなプレコは一にウルスカ二にインペ三にキンペコと、王道なわけですがとりわけウルスカは夢というか憧れというか見た目にもカッコイイと思いますし、価格的にも手 ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖

下手の横好き (σ・∀・)σその後
その後 なかなかブログ更新できないまま日は流れていますが・・・相変わらず覗いてくださる方が多いようで大変恐縮です毎夜更新しようと思いつつ、更新出来ないままな ... » more

【14】ジャンボ グリーンロイヤルプレコ 久しぶりにジャンボなプレコが降臨です!!!このサイズ(55cmオーバー)のプレコは中々お目にかかれません!お客様から輸入希望をいただき、やっとの入荷になりました。一体このプレコはどこまで大きくなるのでしょうか?? ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σこっそり
こっそり いつも覗いてくださる方々本当にありがとうございますなかなか更新している時間がなく本当に申し訳ないですそんななか宣伝ですが・・・実はこっそりインペ幼魚ヤ ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ オークション

下手の横好き (σ・∀・)σなかなか
なかなか 昨日こそは帰宅してブログUPするつもりでしたが・・・いつも気付くとかなりいい時間になってしまい、白々と外がなってくると同時に睡魔も襲ってきてしまう毎日{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ面白そう
面白そう インペ×ダップルドのハイブリットですが、早いもので取り出してから20日も経ちました上手く撮影できませんが、9匹全て順調に育っていますとは言え、成長ペースはイ ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ時期尚早
時期尚早 インペ×ダップルドのその後ですが、筒から出てきたのを確認してから1週間経ちますので、孵化後およそ1ヶ月ぐらいと思われますどんな体表になるか判断するには時期尚早ですし、過大な期待をしな ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ偶然
偶然 今日はアロワナの幼魚を見せて頂きにお伺いしようと思っていましたが、見事にふられてしまったためプレコに癒してもらってましたわかりにくい画像ではありますが、何の稚 ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ性格
性格 プレコも種によって気性が荒いとか温厚だとか、シリコンやゴムをやたら齧るとか飼い込んでいると習性というか性格的なものを知る事がある画像は度々ブログに登場させてるホワイトニューメガクラウン ... » more
テーマ ホワイトニューメガクラウン プレコ 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ朗報!
朗報! 昨日の事ですが、プレコ仲間の友人から衝撃的な朗報を受けましたので、このブログ見てくださっている方々にもご報告私的にはかなり衝撃的でしたが、プレコス ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σまったり
まったり 今日はかなりのんびりまったり過ごしました気合入れて水換えをしっかりする予定でしたが、イマイチ気が乗らずボーっと過ごしてしまいました相変わらず強烈な発色を見せ ... » more
テーマ ホワイトニューメガクラウン プレコ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ意味
意味 相変わらず中々ブログ更新出来ていないわけですが・・・にもかかわらず毎日覗いてくださっている方々本当にありがとうございます既にお気付きだと思うのですが、先月 ... » more

下手の横好き (σ・∀・)σ咄嗟に
咄嗟に 最近時間が足りないと感じる毎日なのですが・・・出かける前にふと水槽覗くと、石の上でボーっとしているホワイトニューメガクラウンを見かけたので、咄嗟に撮影してみました相変わらずピンボケです ... » more
テーマ ホワイトニューメガクラウン プレコ 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ金目
金目 今日は久々にのんびりしたので、のんびりついでに久々のブログUPやはり私個人的には、金目がかっこよすぎます金目が好きだからウルスカが好きなのか・・・ウル ... » more
テーマ スカーレットトリム プレコ 戯言  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ水流
水流 今の所孵化後の稚魚達は順調です今回の稚魚達はかなりの数が残っていると思われますどんぶりの中にも100以上入っています今回気付いた点 ... » more
テーマ プレコ スーパーオレンジフィンレオパード 繁殖

下手の横好き (σ・∀・)σ順調
順調 今回の人工孵化は、かなり順調なようです昨日全ての卵が一斉に孵化しました方策がよいわけではなく、多分孵化に近い段階まで親任せだったのがよい結果になった気がします ... » more
テーマ プレコ スーパーオレンジフィンレオパード 繁殖

4度目の挑戦 最近何だか空回り気味そんな毎日ですが、スーパーオレンジフィンレオパードの人工孵化4度目の挑戦チャンスを頂きましたやっぱりプレコに触れている時間は癒され ... » more
テーマ プレコ スーパーオレンジフィンレオパード 繁殖

性懲りも無く ウルスカ落として凹んでいたのですが、性懲りも無くウルスカ購入してしまいましたあまりにもかねだいさんで格安だったのでつい到着時、発泡の底が抜けていたので焦りまし ... » more
テーマ プレコ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ久々
久々 久々にブログをUPブログ書かない間に色々ありましたがウルスカペアを落としてしまい、かなり凹んでいました・・・。数年前にインペ水槽を崩壊させてしまったこ ... » more
テーマ プレコ スーパーオレンジフィンレオパード 育成  コメント(6)

下手の横好き (σ・∀・)σ気合
気合 帰宅して諸々済ませ落ち着くとすっかりいい時間になってしまい、睡魔との戦いまっ12時も過ぎちゃってるし、ブログ更新は明日でもいいかぁ〜毎日そんな繰り返し{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖

下手の横好き (σ・∀・)σ準備OK
準備OK 気が付けば今日も朝方・・・何だか充実していて楽しいので良しとしますが、若くはないので気を付けねば・・・昨晩も水換えを終えこのぐらいの時間だったのですが、 ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ ウルトラスカーレットトリム  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/07/24 15:07

「プレコ」のブログ関連商品

» 「プレコ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る