誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレコ

プレコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレコ」のブログを一覧表示!「プレコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレコ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キンギャラxムスタング ちょっと変わった魚が好きな方、必見です。 ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

ハイブリットプレコ 写真あり!! 先日ブログで連絡していました。ハイブリプレコの写真が手に入りました。オレンジフィンレオパードxオレンジトリム4−5cm安いです!!ムスタングトリムxキンギャラ極少量のみ8−12cm位1−2尾のみ予定写真なし(先日 ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σその後
その後 育児放棄された卵のその後ですが、大半は白く変色し孵化前に落ちてしまったものの極少数は無事孵化し今の所育っています孵化後2日目孵化後3日目孵化後4日目孵化後 ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖  コメント(2)

ジャリ産クィーンアラベスク!!! 日本初?世界初??確かな事は分かりませんが、極珍なプレコで中々入荷しない魚ではあるとはおもいます。ジャリ産だけに、お子様向けの魚でもありません。少量だけ入荷していますので、プレコ好きな方は、宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

ホワイトエッジブッシーを御存じですか? 中々入荷しないプレコが今年初入荷いたしました。写っている体表にある点点は、白点病ではありません!今回は、数に限りがありますのでご購入希望ある方は、お早目にお願いいたします。今年も、珍プレコ、珍コリを目指して、頑張りた ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

コリドラス バーゲシィー コリドラス好きな方には、見逃せないシーズン到来です。今週はLサイズのコリドラスバーゲシィーがきました。このコリドラスもシーズンものですのでご注意ください。アドルフィーよりちょっとだけ、ランクが上のコリドラスのような気がします ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

厳しそうです 卵がダメだから育児放棄するのか育児放棄時に卵が傷付きダメになるのかやはり期待は出来ないようですウルスカだけにそう簡単にはいかな ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖

やっぱりね・・・ 帰宅してとりあえず飯の支度して・・・急いで食べて・・・メール確認して・・・やっぱりね・・・何となくそんな感じはしていましたが・・・卵の塊が筒外へ出されていました{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σようやく
ようやく すっかり年も明け月一更新となってしまっていますが・・・とってもわけわかめな画像ですが・・・ついに繁殖してくれたようで卵が数個筒外へこぼれていました{%顔文字ハートhdeco ... » more
テーマ プレコ ウルトラスカーレットトリム 繁殖

葛西臨海水族園でクロマグロが大量死 昨日のテレビニュースで葛西臨海水族園でクロマグロが大量死が伝えられました。自分も見学に行ったことがあり、驚きました。ただ、商売がら飼っていたシュリンプが、昨日まで元気だったのに全滅してしまったような事は身近にあり。明日は我が ... » more

イリニダゼブラを御存じですか? イリニダゼブラ、インペリアゼブラプレコに似ているなと思われた方は正解です。ちょっと似ています。中々入荷しない種ですが、今回4-5cmで入ってきました。プレコ好きな方はこの機会をお見逃しなくお願いします。また、 ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σアクアライフ
アクアライフ 昼間時間が出来たので書店へアクアライフを買いに行きましたが発売日は明日でした・・・katsu氏が出ているという事で楽しみのあまり早合点夜閉店間際のショップ ... » more
テーマ プレコ 戯言

失礼しました すっかり行方をくらましていましたが、何とか生きておりますご心配頂きメールやお電話頂きましてありがとうございました深い意味はないのですが、単に家族に振り回され中 ... » more
テーマ 通販 プレコ 戯言

追加:インペリアルゼブラプレコA インぺをさらに2匹投入〜先日初めて投入して、あんまり綺麗だったので…一年後くらいにはもっと増えてそう。その流れで?繁殖もしてくれたらな。それ ... » more
テーマ プレコ

個体識別 クインペトリオ、どれがどの子か認識できるようになりたいなと思いよくよく観察してみると、それぞれ模様に特徴的な部分がありました。下に、3匹の模様の特徴とニックネームを紹介しようと思います手前 ... » more
テーマ プレコ

黄金の棘を以て汝を引き裂かん追加
追加 クイーンインペリアルタイガー×1キングロイヤルペコルティア繁殖目指します! ... » more
テーマ プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σオブジェ
オブジェ 築40年以上になる我が家その2階に私の部屋があるのですが、少しずつ少しずつ増えた小型水槽がいつしか満載になっていますいい加減重量まずいよなぁ〜{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ プレコ ディアブロトリム 育成

下手の横好き (σ・∀・)σなんか違う
なんか違う スーパーオレンジフィンレオパードを本日もまた明日までの短期間でヤフオクへ出品させて頂いたのですが撮影していてなんか他の個体と違うのが1匹ややショートっぽい気がす ... » more
テーマ プレコ スーパーオレンジフィンレオパード 育成  コメント(2)

下手の横好き (σ・∀・)σ違い
違い 今日兵庫県からインペ幼魚を送って頂いたのですがやはり育てる方によってスタイルが全然違うものですね2.5p程度とまだまだ小さく違いを感じるのはマニアックな域なのかもしれませ ... » more
テーマ インペリアルゼブラプレコ プレコ 育成

下手の横好き (σ・∀・)σシンクロ
シンクロ 近頃疲れる事が多くパッとしないのですが自分自身をリセットは中々出来ないので冴えないペアをセットしなおしてみました筒を入れすぎか ... » more
テーマ プレコ ゴールデンスターダスト 繁殖

ジャンボオランダ ブルーアイプレコ どちらも年に数多く入荷する魚でない長洲ジャンボオランダとブルーアイプレコです。ジャンボオランダは各色いろんな色が混ざってますね25cmブル−アイプレコどうして小さいサイズはなかなか入荷しないのでしょうね〜謎他 ... » more
テーマ 熱帯魚 プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σこっそりと
こっそりと またとても不快でお門違いなご指摘を頂いたためしばらく意気消沈しておりましたいい大人のある事ない事言った言葉が尾ひれはひれついて未だ広まっているようでとても不快極まりなくそのうち全て(画像付で ... » more
テーマ 通販 プレコ タイタニックトリム

下手の横好き (σ・∀・)σ現実逃避
現実逃避 すっかりブログ更新の間が空いてしまいましたが今週は現実逃避兼ねて東へ300キロひとっ飛びしていました思わず憧れてしまう羨ましい水槽のセッティングに立ち会わせて頂き ... » more
テーマ メガクラウンゼブラ プレコ 育成

ジャンボフルスポットロイヤルP 28cm・・・このサイズで極美はなかなか入荷しません鰭も比較的に損傷も少ないですね ... » more
テーマ プレコ

下手の横好き (σ・∀・)σ2号
2号 仮面ライダー2号は知ってはいるもののあまり記憶にありませんV3やアマゾンにハマっていた記憶があります・・・帰ってきたウルトラマンもあまり記憶にありませんAとタロウに熱くなっていた記憶 ... » more
テーマ メガクラウンゼブラ プレコ 育成  コメント(4)

下手の横好き (σ・∀・)σ新ネタ
新ネタ 自分的にはかなりカッコイイかもしかしFacebookでは正気じゃないと言われてしまいましたが・・・まだ生後半年程ですのでどのように変化して成長するのかはわかりませんがハ ... » more

秘蔵ではありませんが これぞというブリード個体を見せて欲しいとのリクエストを受けてから随分時間が経ってしまいましたが隠し持っている秘蔵個体などは私には居ません私が主に繁殖している ... » more
テーマ プレコ 繁殖 育成

下手の横好き (σ・∀・)σ撮影用水槽
撮影用水槽 普段ブログへUPするプレコの画像はGEXのジェノア100(幅108×奥行108×高さ129mm)を使用し※既に終売商品のようです。撮影しているのですが、通販サイトへ少し大きめサイズの魚をUPしようと思った時にはこ ... » more
テーマ プレコ 戯言

アンケートご協力お願いいたします プレコ仲間のインペやスーパーインペのブリード幼魚が腹水のような状態になりやすいという事でかなり悩んでいます私自身が出た事は無いのですが、度々相談を受ける事は実際にあり、幼魚の腹水が出る方に ... » more
テーマ プレコ 繁殖 育成

プレコハンバーグ 一度試して感想聞かせて〜という事で頂きました冷凍プレコハンバーグ100g(1袋20g5個入り)で¥700●特長:嗜好性の高いプレコ専用の冷凍飼料●天然 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:36

「プレコ」のブログ関連商品

» 「プレコ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る