誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース記事

ニュース記事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュース記事」のブログを一覧表示!「ニュース記事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュース記事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュース記事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

政治に興味ないんですが、なんか怒ってますね。私は、宗教の自由のは賛成なんですが、逆に言うと言論の自由にも賛成なんですね。言論と言っても弱い物とか死にかかっている人間を攻撃するのではなく、やはり強かったり、大きかっ ... » more
テーマ ニュース記事

無断撮影したうえ「キモい」と中傷女子大生ブログ「飲酒疑惑」も重なり騒動 - BIGLOBEニュース↑これはやばいな。俺なんて男の恨みかってるし。はははは^^; ... » more
テーマ ニュース記事

まったくもってナンセンス。というか、頭がおかしい。「呼吸する生物がCO2を排出するし、ラクダは多いから殺そう」が成り立つ頭の構造がある意味恐ろしい。子どもの発想以下じゃないか。シー・シェパード ... » more
テーマ ニュース記事

築いてきたものが一瞬で崩れる、あるいは築くことさえ許されない、自分のあずかり知らぬところで何かが起きて、なぜだか知らぬ間に巻き込まれる。「人を人として扱わなくてよい」という立場になって、「扱ってはいけ ... » more
テーマ ニュース記事

【お知らせ】 特別番組「老後の住まい革命」放映のご案内 高専賃がテレビで取り上げられます!以下の番組が放映されますので、ご案内いたします。高齢者を取り巻く現状を「住まい」という視点から、取り上げた特別ドキュ ... » more
テーマ 高専賃 ニュース記事 老後の住まい革命

札幌終の棲み家を探す会のチラシ ボランティアの方が札幌終の棲み家を探す会の素敵なチラシを作ってくれました。大変気に入ってます。Tさん、お忙しい中本当にありがとうございました。 ... » more

病院の病床数、1年間で8600床減−10月末概数ますます入院ができない、あるいは早期退院の状況が続いています。結果として、おうちに戻れない方の高齢者住宅などへの住み替えが加速しています。以下ご参照ください。 厚生 ... » more
テーマ ニュース記事 病床数 医療施設動態調査

国連安保理常任理事国に日本は入るために、今年は根回しや外交交渉を積極的に行っていくみたい。現在、常任理事国入りを目指してるのは、ブラジル、インド、ドイツ等数ヶ国がある。それらの国と連携して、常任理事国入りを目指すしか ... » more

終の棲み家を探す会の活動状況が毎日新聞の全国面で紹介されました。 終の棲み家を探す会の活動状況が毎日新聞の全国面で紹介されましたのでご紹介します。記事をクリックすると拡大します。助け合う:終の棲み家を探す会(札幌市)福祉専門家らが支援や情報提供 「終の棲み家を探す会」の小番 ... » more
テーマ ニュース記事 毎日新聞 マスコミでの取り上げ記事

不倫がばれて夫殺害、妻と不倫相手を逮捕恐いね人間って1度すごく愛した人でも平気で殺せるんだもんね愛が憎しみに変わるとかはなんとなくわかるけど完全に自分の都合じゃんね「不倫」なんて遠い遠い世界のことって思ってたけど ... » more
テーマ ニュース記事

アメリカの中間選挙は、民主党が下院で過半数割れ、共和党が過半数。上院は辛勝。日本と同じくねじれた議会運営が難しくなった。アメリカの有権者はオバマ政権にNOを突き付けた。敗因は、チェンジがな ... » more
テーマ ニュース記事

今日ロシア大統領が、北方領土の国後島を訪問した。http://n.m.livedoor.com/a/d/5109257これに前原外相が駐日ロシア大使を呼び、厳重に抗議。日露関係は悪化するだろうな…。 ... » more

月面に大量の水が存在するとNASAが発表した。まあ有りうるかな。 ... » more

俳優の森山未來さんに第1子誕生めでたいですね〜!!!!ほんとこうゆう話題を聞くとあたしも早く生みたくなるw新生児ってほんと天使だよね!1年であっとゆう間に怪獣に進化するけどwww話は変わって、息子がいるとどう ... » more

徳川内大臣の生活ブログ電子書籍10選
フォトレポート:最適な製品を見つけるために--電子書籍リーダー10選http://46467.jp/index.php?act=content_detail&c=0000000024&n=0000009993&cp=f ... » more

徳川内大臣の生活ブログ臨時国会審議
臨時国会審議入り。冒頭から小沢問題。中国問題でいらかんが出ましたね。分かりやすいね。まあ揉めるんだろうな。内閣支持率も急落。46%前後。中国対応でしょうね。 ... » more

徳川内大臣の生活ブログ小沢強制起訴
小沢が検察審査会からまたも起訴相当と判断されました。今度は検察は不起訴にはできないため、強制的に起訴になります。また不起訴と出たとしても、国民からは疑惑の目が向けられるため、小沢はかなり苦しくなる。 ... » more

中国が日本にレアアース禁輸措置を受けて、アメリカは本気で、自国の開発を考え始めた。あまりにも中国のこの措置は国際社会からひんしゅくを買いました。中国非難の声も上がり、中国もどう収拾するか悩んでるみたい。 ... » more

ジョンウン氏の写真を公表http://46467.jp/index.php?act=content_detail&c=0000000011&n=0000012437&cp=f金正雲の映像公開。金正日の隣に座ってる ... » more

金正雲が大将になり、代表者会で労働党中央委員会軍事副委員長に選出された。これで金正日の後継者となった。権力の移譲は多分当分ない。労働党代表者会は1日で終わった。金正雲のための労働党代表者会だったみたいだ。 ... » more

中国に菅が弱腰外交をしたおかげで、中国は増長してる。まあ、計算づくでやってそうだ。結局、船長釈放しても、何も解決していない。明らかに民主党内や政府に内に甘えがあったと思う。領土問題に中国の国内問題が絡んでるか ... » more

今日、遅れていた北朝鮮の労働党代表者会が平壌で行われる。人事で金正日の三男の金正雲が北朝鮮軍上級大将に任命された。後継者としての人事か?更に党代表者会は世代交代がなされる見通しだ。何らかの変化がある! ... » more

シャープ12月に電子書籍事業http://46467.jp/index.php?act=content_detail&c=0000001156&n=0000001825&cp=fシャープが2010年12月に電子書籍配信 ... » more

今日はニュース記事から・・60歳代の76%「子に財産残さぬ」=子も「当てにしていない」−民間調査淋しいですね〜将来は「子供にお世話になる」のが当然と思ってたけど時代は違うんですね確かに親は子がす ... » more

【尖閣問題】「ミサイルで対処も」と警告…尖閣問題で中国系香港紙http://46467.jp/index.php?act=content_detail&c=0000003855&n=0000000725&cp=f中国 ... » more

アメリカのオバマ大統領がホワイトハウスの大統領執務室からイラク戦争終結宣言!これによりイラク駐留軍は全面撤退する。ブッシュがかき回して、オバマが中途半端ながら戦後処理した形。結局イラクは混乱したまま、 ... » more

政治家は誰のためにまた何のためにいるの?このところの民主党の動きをみてそう感じます。エゴや私利私欲で政治をするような政党は入らないし、そんな政治家もいらない。しかし、国民とはバカなやつらで、支持するからま ... » more

徳川内大臣の生活ブログ金正日訪中
金正日が特別列車で中国入り。現在は吉林省を離れた。どうやら水害の援助と金正雲の御披露目みたいだ。近く政権委譲されそうだ。 ... » more

だ〜いすき!Rain動物に王冠はエトロ
動物に王冠はエトロ あの衣装結構話題になってるね。Nate のニュースでは・・・ドラマ『逃亡者』の広報関係者は"ブランド『エトロ(ETRO)』のスーツで、プリントされたのはすべての冠を被ってい ... » more

徳川内大臣の生活ブログ円高だ
このところ円高、株価安値が続いている。昨日は株価が9000円を割り、8900円台に。円高は93円後半で続く。民主党政権は無為無策だからますます拍車。代表選どころじゃない!!危機感が全くありません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:36

「ニュース記事」のブログ関連商品

» 「ニュース記事」のブログレビュー をもっと探す

「ニュース記事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る