誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリマ

フリマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリマ」のブログを一覧表示!「フリマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年初めてのフリマだったんですが、正月明けと給料日前ということでお客さんの勢いはいまいちでした。リピーターの方がきて下さったのでなんとかしのぎましたが思った程売れないので疲れました。次回は22日の東海市元浜公 ... » more

K's factory北千里プチマのお知らせ
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?北千里プチマに出店を決めてたのですがこの寒さにめげそう・・・な気もしてます雪とか降らないことを祈ってまーす1月15日(日)、10時から16時北千里駅前にてアッセンデ ... » more

m-aloha  Miniature &フリマ!
フリマ! 友達4人と今年最後のフリマでした。お客さん少なかったなぁ。友達曰く...きっとバーゲンとかあるからみんなそっちに行くんじゃないかと...確かにねー。買っていただいた方に感謝です!でも楽しかったね〜また来年暖か ... » more
テーマ フリマ お出掛け、お買い物

ユー・ガット・メールFLEA MARKET
FLEA MARKET NYの蚤の市はアンティークはヨーロッパみたいにはないということだが面白そう♪ガイドブックにはam9時からといっても昼頃でちょうどよいと書かれていたけど。姪と2人地下鉄に乗ってウィリアムズバーグであるというフリマへ行った。ガイドブック ... » more

ビーズアクセサリー 12月イベント日程 </divイベントのご案内12月15日(木曜)〜12月24日(土)10:00〜20:00東海市名鉄尾張横須賀駅横ミスターMAX旧スリーワイ販売会実施中です。12月25日( ... » more

K's factory今月の北千里プチマ
ほぼ毎月開催されるようになった北千里プチマ今月は12月10日(土)の開催だそうです今回は、月末にうえろく百軒横丁に参加するKsfactoryhaは北千里プチマは、欠席しますが・さぶろう・・・かわいい布小物 ... » more
テーマ フリマ

ちーぼーフリマ&ご褒美
フリマ&ご褒美 今日は天気も良くフリマへ・・・燻製用に電熱器300円ピングーの小物入れ200円ビクトリノクスのワインオープナー200円以上がフリマの成果・・・ご褒美は・・・キャプテンスタッグのパエリア ... » more

月の占い屋さん撮影です
撮影です ネットショップにアップするための画像を撮りに、近所の公園に行きました。仕上がりをみてびっくり!!きれいです。色彩が鮮明で、くっきりとしていた、正直このデジカメで商品を部屋撮りしていて「なんかねぼけたしあがりだなあ ... » more
テーマ フリマ

K's factory北千里プチマ、終了
北千里プチマ、終了 26日、土曜日は北千里プチマに参加してきましたとってもお天気もよくって助かりました〜(会場は、駅前広場、お外なのでお天気はとっても気になります。)今回のお隣さんは、あったか手編みのお店でした。おばあちゃまとおかあさん ... » more
テーマ フリマ アッセンデルフト メタルエンボッシング  コメント(2)

K's factory北千里プチマ
明日は、北千里プチマです。お天気みたいでよかったーお天気のプチマは久しぶりです。先月は、参加できなかったし・・・忘れ物しないように準備して早く寝ることにしましょうKsfactoryは、アッセンデルフト ... » more
テーマ フリマ アッセンデルフト メタルエンボッシング

月の占い屋さん日曜日 行徳公園で
懲りずにフリマに出店します。前回、同業の先生方が、ただで手相やらタロットをされているとかで、さんざん心がくじけましたが、ここでひきさがったら、なんか負けたようなきがするので、出ます!今回、お香やバンダナなど値段的に500円以 ... » more
テーマ フリマ

フリーマーケット出店情報11月26日(土)〜27日(日)10:00〜17:00名古屋市金城ふ頭マリンメッセ名古屋1号館 とー21ホールのど真ん中です。11月26日(土)11:00〜16:00東海市立勤労セ ... » more

K's factory寒くなりましたねー
寒くなりましたねー 随分とお久しぶりです。今日は、急に寒くなってあわてて冬支度です・・・今月は、母と一緒に奈良・京都に行ってたりクリスマス見本を作ったりと忙しくしておりました先月・今月のお教室では皆さん、ツリーのフレーム・クリス ... » more
テーマ フリマ アッセンデルフト メタルエンボッシング  コメント(4)

13日フリマ出店予定の中野坂上パオは出店を取り止めましたのでよろしくお願いします。 ... » more

東京にてフリマ初出店します。これが最初で最後になるかもしれませんが、相方と2人で頑張ってきます。場所 中野坂上パオ 10:00から16:00 雨天中心地下鉄丸の内線に隣接した商業施設の ... » more

フリーマーケット 1997年8月、フリーマーケットを開催しました。近くの店で水ふうせんを買ってきて、水を入れて売り、利益を得ているつわもの。かさちゃんのクワガタ屋が、一番繁盛していました。朝早く山で捕ってきたと ... » more
テーマ フリマ どんぐり倶楽部

11月のフリマ日程が決まりました。11月3日〜11日 10時〜20時東海市 名鉄尾張横須賀駅横マックスワールド1階(旧スリーワイ)11月26日〜27日 10時〜18時マンモスフリーマーケット名古屋 ... » more

次の日曜日(11/6)は、「第19回須磨寺楽市」(フリマ)が開かれます 早いもので明日から11月ですね。あっという間に10カ月が過ぎようとしている。昨日も無事「須磨かるた大会」を終え、ほっとする間もなく次の日曜日(11/6)は、「第19回須磨寺楽市」(フリマ)が開かれます。開催場所は、須磨寺前商店街を中心に、午 ... » more
テーマ 雑記 フリマ

ちーぼータイ料理
タイ料理 今日午前中は天気も良く埼玉スタジアム2002で開催のフリーマーケットへ行ってきました。特に欲しいものも見つからず・・・・ランチにしようと言うことでタイ料理の「chokdee」チョ−クディー」へ・・・注 ... » more

月の占い屋さんフリマです 明日
東西線ってインド人がたくさん住んでいる割には、おしゃれなインド雑貨店がなかったりするのよね。うちから自転車でこいで数分のところに、以前「タイひろし商店」という名前の、従業員がなぜかターバンの謎だらけの店があったりするけど、 ... » more
テーマ フリマ

我が子と一緒にフリマへ行って来ました。ママと我が子との約束。200円のお小遣いをあげるから、好きなのかってね。一緒にフリマ内を目当ての商品を探して回るけど、結局目当ての商品がなく、仕方がなくトミカのミニカーを買う事に。でも、欲しいミニカーは ... » more
テーマ フリマ 独り言

〜フリマ〜 昨日ゎ高校時代からの友達とCARLと一緒にフリマ出店してきましたCARLのおかげで人が集まり大活躍してくれました♪↑店番をしてくれてるCARLく ... » more
テーマ 日記 フリマ

北千里プチマは明日に延期になりました 本日開催予定だった北千里プチマは、明日に延期になりました。明日は、お天気も回復するようなので、よかったです。私は、参加できないのですが作品だけは、参加しております今回は、こんなものが参加してますレッスンバッグ ... » more

K's factory明日は、納品。
すっかり過ごしやすくなりましたねー先週末は、お出かけしてしまって思ったより新作が用意できてないかなーと反省しつつ明日は、仕事帰りに納品してきます。こんかいは、リール式ネックストラップ・ポーチ・めがねケースなどにアッセ ... » more
テーマ フリマ アッセンデルフト 手作り  コメント(2)

K's factory講習会の素材がとどきました
10月18・19日に開催されるマグダリーナ・マルドゥーン特別セミナーの素材が届きました!今回は『ウォールクロック』です。2年ぶりなのでとっても楽しみです。張り切って準備をしないといけないのですが・・・セミ ... » more

m-aloha  Miniature &フリーマーケット
フリーマーケット 今日は友達みんなでフリマへ出店しましたー車出店で2区画5人で!天候にも恵まれおしゃべりしながら不要品&スイーツデコを売り楽しかったなぁ〜わざわざ買いにきてくれた友達たち&お子達!!!!!ありがとう〜久々にブロ ... » more
テーマ フリマ お出掛け、お買い物

K's factory近頃のオーダー品
近頃のオーダー品 爽やかな秋になりましたねー急に涼しくなったのでちょっとまごまごしてますが・・・カッターのアイロン頑張って5枚かけたのに半そでじゃあ寒い?とかね。上着を着ていってもらいました。近頃オーダーをいただいていた子たち ... » more

K's factory曇ってきました
厳しい残暑が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?週末の雨予報が信じられないくらい晴れてたのにだんだんと雲が多くなってきましたよほんとに降りそうですねぇ明日は、近鉄文化サロンのお教室なので降らないでほしいのですが ... » more

9月9日(金)〜16日(金) 10:00〜20:00東海市 名鉄尾張横須賀駅横MAXワールド(旧スリーワイ)1階エスカレータ横9月18日(日)〜19日(月)10:00〜21:00今池祭り今池商店街 ... » more

K's factory手づくりフリマ参加
台風が去っても空は真っ黒だし時折、激しい雨が降るし・・・参加をどうしよう?と少々迷いましたが屋根のあるところだし楽しみにしていたイベントなので頑張って参加してきましたたくさんの方とお話していっぱい描い ... » more
テーマ フリマ アッセンデルフト 手作り

 

最終更新日: 2016/11/11 02:35

「フリマ」のブログ関連商品

» 「フリマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る