誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・コミック

アニメ・コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・コミック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

(37)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ トゥーンタウンで撮影したデイジーの画像になります。この日は曇りということで、比較的撮りやすかったと思います。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:400F4. ... » more

ランドのクリスマス限定ディズニースナップフォト ランドへインした時に、クリスマス限定のディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せたいと思います。表紙は、ディズニー・クリスマス・ストーリーズに登場するキャラクター達が勢揃いリボンにつかまって ... » more

勘違い でも手に入ったのは 嬉しいよ♪ こんばんはプー2日目そういや今日で、Bookoffのポイント有効期限が切れてまうでそらえらいこっちゃー{%泣くw ... » more
テーマ アニメ Blu−ray 弱虫ペダル

暁の空ファンタスティックビースト
ファンタスティックビースト 一昨日、マモライの翌日に観に行ってきましたもちろんマモちゃんの吹き替えが目当てです!イケボ堪能できて耳が幸せପ(⑅ˊᵕˋ⑅) ... » more
テーマ 声優 映画

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のしおり <N0.2016552〜556>11月25日、渋谷・山下書店で入手「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のしおり作:山本アリフレッドWebコミックのCOMICメテオが贈る実験理系ラブコメディマンガの広告しおり。しおり ... » more

カラー・オブ・クリスマス〜ナイトタイム・ウィッシュ〜2 続きです。大きなツリーと小さなツリーのオブジェは、音楽に合わせて変化するので、見ていて飽きないですね。大きなツリーに映し出されるオーナメントが、段々と変化するところが面白く、見ごたえがありますね色々と ... » more

ミッキー&ミニーの和菓子 先週、セブンイレブンで先行販売されていたミッキー&ミニーの食べマス[各270円]家にお持ち帰り〜ケースから出して、お皿に並べてみると・・・ミッキー ... » more

ID:meguri8211処で:今年はVS炎20周年
処で:今年はVS炎20周年 …だったので、SNSの日記に描いていたイラストを、コッチにアップする気にナッタ。作ってたモノは一応あるんだけれどー、ケッキョク完成しなかったノで。……代理?? ... » more
テーマ アニメ 二次創作 ラムネ&40  コメント(1)

「アトリエ」MASAKI(アトリエMASAKI作品、ゲームアニメイラスト「タイガーヘッド」) アトリエMASAKI作品、ゲームアニメ、イラスト、タイガーヘッドです。今年も残すところ後わずが。師走の中ゲーム、アニメイラストとしてタイガーヘッドという題名で水彩画で表現しました。(年末年始のお知らせ)H28年12月29 ... » more

出外付け胃袋記オービタルの6
オービタルの6 私のニューヨークジャイアンツが今季10勝目を上げました。ほぼプレーオフ進出を決めたと思います。今季はGAORAのNFL放送がなくなって、毎週とても寂しい思いをしていました。が、プレーオフ進出となれば、全試合観戦できます。でき ... » more
テーマ ガンダム

(10)2016カラー・オブ・クリスマス 余りお勧めできない撮り方です。いわゆる、フルサイズのセンサーの搭載されたデジタル一眼レフで使用できる35mm版換算で約500mm相当の組合せとしては相当軽いことは事実ですが、明るさは犠牲になります。そこを高感度で押し切るとい ... » more

(36)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 実は、先月トゥーンタウンで撮影していたのですが公開するのをすっかり忘れていました。今日はドナルドの画像になります。Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ... » more

「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」 第2弾PV公開!! 「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」の第2弾PVが公開されました!!このPVでザックリしたストーリーがわかりましたね。新しく判明した参戦キャラクターは、《アクセル》・フーコ師匠・ ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) アクセル・ワールド

艦長日誌「NEW GAME! Lv.4」のBlu-rayが届いた
「NEW GAME! Lv.4」のBlu-rayが届いた 「NEW GAME! Lv.4」のBlu-rayが届いた。今回収録は「新人の教育はしっかりしてください」「夏休みだぁああ!!」の2話見所はサバゲーと健康診断かな、そして阿波根うみこさんのキャラ全面押し。サバゲーとかFPS好きで、宝物 ... » more
テーマ アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #37 「クリュセ防衛戦」 「イオク様、うるさい!」ヴィダールと対峙したマクギリス。戦闘こそなかったものの、マクギリスは、わずかな会話の中での彼の声、そしてその声から出た「カルタ・イシュー」の名を聞き、彼がガエリオ・ボードウィンであることを、わからないわけ ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

続・トムの箱庭「Ex-Sガンダム」 ROBOT魂
「Ex-Sガンダム」 ROBOT魂 運良く「ヨドバシ(通販)」で購入出来た「EX-Sガンダム」amazonの出品転売業者では、微妙なプレミア価格となっているが(呆)今回、割引価格で購入する事が出来た。(笑) ... » more

出外付け胃袋記メガガンダムの23
メガガンダムの23 プーチンが来たのはなんだったんでしょう。来日させる前はずいぶんと意気込みを語ってらっしゃいました。終わってみたら経済協力する以外の物は出てこないんですが。よくやった的な声がけっこうあってびっくりしています。ロシアとの間にはそ ... » more
テーマ ガンダム

ViVid Strike! 第12話「繋いだ手の中に」感想・考察 〜涙で目を腐らせないで素直な目で見たら、世界はこんなに綺麗で鮮やかなんだって〜鮮やかな(ViVid)は、作品タイトルの意味にも含まれていますので、このセリフは、とても重要なものだと確信しました。リンネが辛いめにあっていたこれまでの人 ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(3)

(9)2016カラー・オブ・クリスマス 一番明るい場面を撮影したものになります。今回は35mm版換算で約510mm相当の組合せを使用しています。Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVER ... » more

(35)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ フロートが停止している状況でミッキーとミニーを撮影したものになります。35mm版換算で約510mm相当だと、ぎりぎりでした。。ちなみに、立ち見の三列目以降で撮っています。二枚とも、Nikon Df Ai AF-S Nikko ... » more

リリカルなのは 商品名:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-amazonのお気に入りに登録して早2年?今日見たら半値になってますね。。。どうせ買っても ... » more

なんでもありありなブログ念願の新装備
念願の新装備 深夜アニメは『DAYS』が放送終了〜。スポーツ物としては普通だったかも。現実的に見ると素人がいきなり名門のレギュラーになるにはかなりの能力が無いと(『ハイキュー!!』の日向みたいに)。『ALLOUT!!』、中々面白いですな。第2 ... » more
テーマ アニメ 艦これ

Azumado Kagami氷菓 君の名は。うしぼぼ
氷菓 君の名は。うしぼぼ 飛騨古川へ。年末旅行で城端線と高山線を回ってきました。城端線、高山線沿線はアニメの聖地として脚光を浴びるところでもあります。城端線の写真を今持っていないので、ほぼ高山線だけの話になります。この飛騨牛のさるぼぼ、通 ... » more

宇宙戦艦ヤマト2202の本予告が公開されました。また、公式HPではガミラス側の新キャラクター紹介に加え、1話、2話のストーリーも紹介されています。しかし、いまだ島大介の紹介はありません。はて??http://yamato ... » more

フユニャンまんとコアラニャンまん ファミマ寄ったらフユニャンまんとコアラニャンまんがあったので買って食べた。フユニャンが和風肉まんでコアラニャンまんがつぶあんまんになっている。これまたかわいいですね。数量限定らしいので興味ある方はお早めに!では ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話「クリュセ防衛戦」 感想 概要はコチラ(後で追加予定)モビルアーマー討伐戦第二回、ってな回でした。前回で色々騒がれた節がありつつも、大勢はあまり変わっていません。ハシュマル討伐の鍵はどこにあるのか。<ザック氏、有能>ガンダムでハシュマ ... » more

DX超合金「VF-31J ジークフリード」 数ヶ月前に予約しておいた「VF-31J」が届いた。(笑)フタを開くと「内蓋」が・・・、今回のDX超合金は豪華になっている?(笑) ... » more

暁の空マモライMIXING! 12/17、18
マモライMIXING! 12/17、18 2日間行ってきましたー!!めっちゃ楽しかった!ほんと最高だった!最高だったしか言えない…今日とかさーライブ中楽しすぎて時間経つの早くて気づいたら3時間経ってたとか…マモちゃん、こんなに楽しい時間を本当にありがとう!! ... » more
テーマ 声優 音楽

(8)2016カラー・オブ・クリスマス 突然ですが、こちらの画像を。17日の夜、パークに行く機会があり今年最初で最後の撮影となりました。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVE ... » more

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ 最終回 最終回は考察と提言です。●本当の来場者数は?今年のあんこう祭の感想としては、人がめっちゃ多かった。これに尽きる。あんこう祭はガルパン公開以降右肩上りだそうであるが、いったい何万人が来場したのか?公式発表は13万人 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/03 15:35

「アニメ・コミック」のブログ関連商品

» 「アニメ・コミック」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・コミック」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 36 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 39 位.
俺の独り言
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
風 遊 47 位.
風 遊

テーマのトップに戻る