誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・コミック

アニメ・コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・コミック」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

リタイア日記魔法少女まどか☆マギカ
「魔法少女まどか☆マギカ」が、アマゾン・プライムに登場した。嬉しい!二年間これを見たくてずっと待っていたんだ。いっそうの事DVDを買っちゃおうかとも思ったのだが、そのうちDアニメか何かで見られるようになるだろうと踏んで、待っていた。 ... » more
テーマ アニメ

triflesヘルメッ娘はフェチい
ヘルメッ娘はフェチい ヘルメット被ったヒロインってかわいんですよね。Qアスカのネコミミメット、たとえば、値段の松竹梅で並べていくと、質じゃないですよ。RAH リアルアクションヒーローズ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 式波・アスカ・ラングレー ... » more

クリスマスのEVAヒロインフィギュアといえば? 綾波とアスカがいい具合に立ち膝、トナカイっ娘アスカと雪のように白い綾波の対比が美しい。セガプライズ黄金期のフィギュアですな。新世紀エヴァンゲリオンハイグレードホワイトクリスマスフィギュア全2種Amazonアソシエイト by ... » more

trifles? タイトルなし ?
? タイトルなし ? EVAガールズの、クリスマスのかわいいフィギュアをおすすめしようと検索してたら、プラスーの水着が。てかこれガイナとかEVASTORE正規品じゃないんじゃ。これです。背中どーなってるのか見たいなぁ。マリデザインいーなぁ。でも正規品じゃ ... » more

ウィンザー総括7 30年の時を越えて お時間を割いてご来場くださるお客様はどなたも本当にありがたいのだけれど、今回私には一人特別なお客様がいた。まだ学生の頃『ファンタスティックス』というミュージカルのオーディションを受け、最終選考で落ちて客入れをお手伝いしていた。『ファン ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

・一番くじ『ラブライブ!サンシャイン!!』 ・今日昼、ツタヤへ行きました。・一番くじ『ラブライブ!サンシャイン!!』があったので、3回引いてみました。(1回620円です)・画像1(D賞ビジュアルタオル)全9種。・D賞が1枚出ました♪(サイズ:約100cm) ... » more

アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズ 一挙配信決定!! アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズの一挙配信が決定しています!! 1期、Extra Edition、2期の配信をニコ生とAbemaTVでそれぞれ実施されます。劇場版を見に行く ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ)

TVSP『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!』の感想 脚本:柏原寛司作画監督:古瀬登絵コンテ:さきまくら監督:出崎統1989年4月1日放送-グッと来たセリフ-「五ェ門さん…。あなたはマイケルの父親に似てるわ…。あたしの、初恋の人…(イザベル) ... » more
テーマ アニメ ルパン三世 出ア統監督

ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12) 今から2週間ほど前ですが、たまたま早く出られた帰りがけにお台場へ向かってみました。久しぶりにダイバーシティ前のガンダムに会いに行こうと。ダイバーシティ内の「ガンダムフロント東京」が来春に営業終了する、というニュースを耳にして、行 ... » more

メガサイズモデル シャア専用ザクの1 一般会計の話が出ましたのでついでに。あ、今回は暴言です。読まないで下さい。さて。医療費の増大が深刻で ... » more
テーマ ガンダム

クリッターカントリーのクリスマスデコレーション ランドへインした時に、クリッターカントリーのクリスマスデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。こちらのデコレーションは、前からあるので、すっかりおなじみとなっていますよね。クリッターカントリー内に飾られ ... » more

概要はコチラ超王道ハッピーエンド、な最終回でした。頂次元到達、母の下にも到達、いざ、皆で帰還――。過不足なく綺麗に収まり、良質な作品になれたと思えます。<クラルスさん、やっとパワーアップフラグ成就>来そうで来 ... » more
テーマ アニメ 感想

絡まないといえば、メグは娘婿にドクタ−・キ−ズを激推ししているのだが、その理由は一切語られないし、キ−ズ先生と話すのも最終盤、衣裳トリックの話と結果報告だけでほとんど絡みがない。いったい何を推してるんだろう。キ−ズ先生は動きがとても ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

小説版『機動戦士ガンダムZZ』を読みました その5 12月24日※文章がとても長いので、何回かの記事にわけて述べさせていただいています。小説版『機動戦士ガンダムZZ』の大まかなストーリーと第一次ネオ・ジオン戦争の後日談を述べさせていただきましたが、今回の記事からは ... » more

(29)2016パーフェクト・クリスマス こちらはプルートとミッキーの画像になります。やはり、連写とAF-Cは使用していません。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER TC ... » more

(39)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 今日はこちらの画像を。ミニーがジャンプした瞬間に撮影しています。もちろん、連写もAF-Cも使用していませんよ。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ... » more

観終わって ないけど次を 考える こんばんはアニメの録画消化が全然追いついてないのに、もう来月から2017年がスタートだよ…新しいアニメが始まっちゃうよー ... » more
テーマ タイムスケジュール アニメ 2017冬アニメ

夫婦役とはいえ、夫ジョ−ジとはほとんど絡むシ−ンがない。会話するのは終幕、いきなり娘の衣裳トリックをバラすところくらい。あとは集団の中に一緒にいるだけ。演出はこの街に真実の愛はエバンスウィリアムの師弟愛だけというし、夫婦の会話はお互い上 ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

明日はクリスマスイブです。それで思い出すのが、『クレヨンしんちゃん』のテレビアニメは、もうクリスマスネタはやらないのだろうかということです。今の『クレヨンしんちゃん』は、12月の下旬以降は放送されません。年末年始は法則枠を設 ... » more

ぶんかん。この世界の片隅に 感想
いくら評判がいいとはいえ、いわゆる邦画での反戦・平和映画ってのは苦手を通り越して見たくない部類なのだがそれにしちゃえらく評判がいい。ううむ、観ようかどうしようかとなやんでいたところにあの絵柄で主人公が○○を失うというネタバレを喰 ... » more
テーマ アニメ 映画

お客様にお目にかかっての聞き書きです。☆おじいさん(シャロー)と女中さん(クイックリー)巧い。女中さんの歌、上手いわねぇ。ちょっと聴けばわかるわ。あなた、もっと上のキーできれいな声で歌えば良かったのに。低いのねー。台詞の声に ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

言葉でもがいていたとき、私を救ってくれた一つは、間違いなく小笠原肇さんが作ってくださった「陽気な女房」のテーマでした。軽い足取りで歩いているようなヴァンプは、立ち上がれないほどへこんでいる私の背中をいつも押してくれました。この曲のテンポ ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

そんな修羅場を越えたので、今回、初期のダメ出しをメモったノートや、飲み会でのメモを読み返すと、とてもよくわかる。確かに最初から言われていたのだ。それらができるようになっていれば、私も1upなのだが……さてどうだろう。槇さんが「こ ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

今まで経験したことのないほど苦しい稽古だった。元々メソッドが違うであろう事はわかっていたので、それを1から学ぶつもりで、8月からのほとんどのスケジュールを空け、極力WSにも参加させてもらった。だが、本稽古に入っても、演出から出る ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 記念特番が放送/配信!! 「劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の記念特番が放送されます!!最速はニコ生で12月24日の23:30からとなっています。普通に地上波でも見れるので、すぐに見たいという人以外はそんなに慌てる必 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

さすがに年末、TVも特番が増えてきました。映画なんかもチラホラと放送するみたいで。でも、特に「見たい!」と思うような番組は無し。普段、ニュースくらいしか見ないし、ドラマもバラエティーも興味無し。深夜アニメは終了したタイトルがあるも、 ... » more

TVアニメ「セイレン」 第2弾キービジュアル公開!! TVアニメ「セイレン」の第2弾キービジュアルが公開されました!!知らない間にPVまで公開されててびっくりしたんですけど、期待通りの面白そうな雰囲気がありました。ストーリーはアマガミと同じくオムニバス形式で展開され、第 ... » more
テーマ アニメ セイレン

『ひよこのバスケ 初夢でおっきくなったよぬいぐるみ』(プライズ) 本当は、 ケンケン缶バッジを諦められなかったので、 Bプロ、更に積む気でいたんですが、 完売してました。 そりゃ、そうだわ。 なので、 使わなかったお金で、 黒バスの酉ひよこを取りました。 使わなかったお金を取って ... » more
テーマ アニメ 漫画

ワンピースマン 超新星編 ジャッキーの地域でワンピースマン超新星編が登場したので話の種に買った。新世界編同様パッケージが2種類あったので2種類買い出たシールはこちら(有野課長風)2つともボルサリーノだった。こんなこともあるんですね。新世界編同様ビックリマン風に描かれ ... » more
テーマ アニメ グルメ

葵的道楽日記通販分にもいなかった…
通販分にもいなかった… 出張から戻って、 通販分の無敵デンジャラスを受け取ったんですが… アニプレは、是国と王茶利。 タワレコは、唯月でした… 愛染健斗に愛想を尽かされた模様… これで30個頼んだAGFの等身缶バッジも不在だったら、 立ち直 ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/01/03 15:35

「アニメ・コミック」のブログ関連商品

» 「アニメ・コミック」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・コミック」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 36 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 39 位.
俺の独り言
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
風 遊 47 位.
風 遊

テーマのトップに戻る