誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・コミック

アニメ・コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・コミック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

TVで2回は見たか。よくワカランアニメと思っていたが寓話・象徴主義的に解釈すればよかったのか。魔法・魔術だけに。ハウルの動く城とはハウルの心臓。檻に閉じ込められた黒ハウルは破壊殺戮の欲望、戦争という快楽衝動。女王やら婆様に恋 ... » more

(58)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー いわゆるミッキー広場で撮影した画像になります。この日は、立ち見二列目から撮っています。二枚とも、Nikon D7100 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + Ai AF-I TELEC ... » more

ワンマンズ・ドリームU〜D750で撮影(1) 久しぶりにレギュラーショーの画像を。通常は初回のみ抽選がなく、立ち見で撮影することができます。二枚とも、Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー ワンマンズ・ドリームU

結城友奈は勇者である 今夜で全部視聴完了ぉ。最後は本来アレでいいんでしょうけど、2期があるなら目覚めは2期で1期はあのままで…っていうのがなんとなく良かったような気がするなぁ。基本、悲ENDは望まないけど、ラス前の頑張りみたら(特にかりん ... » more
テーマ アニメ ゆゆゆ 勇者

おくさまが生徒会長!+! 第05話 副会長の長い夜 こりゃほんまフルおっきもんやで!!w零れ落ちそうなおっぱい、狙いすぎな擬似フェラシーン、極めつけは座薬挿入が革命的すぎました。よくぞこれを放送したなと感謝の意を表すとともに、こんな深夜にギンギンになってしまった下半身をど ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(2)

今日これが届いた! やばい、溜まる一方だ!困った。いつ作ろう? ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ

コスモス畑 デンパーク アニメ「ドラえもん」で初代スネ夫を演じた声優肝付兼太(きもつき・かねた、本名兼正=かねまさ)さんが20日、肺炎のため死去した。所属事務所が24日に発表した。80歳だった。6年前に肺がんと告知されていた。「おそ松くん」「銀河鉄道999」「ドカ ... » more
テーマ ドラえもん

日ハム ドーム アニメ「ドラえもん」で初代スネ夫を演じた声優肝付兼太(きもつき・かねた、本名兼正=かねまさ)さんが20日、肺炎のため死去した。所属事務所が24日に発表した。80歳だった。6年前に肺がんと告知されていた。「おそ松くん」「銀河鉄道999」「ドカ ... » more
テーマ ドラえもん

松山大学 大学祭 全日本大学女子駅伝 松山大が初優勝全日本大学女子駅伝が仙台市で行われ、松山大が2時間3分56秒のタイムで初優勝を果たしました。 レースは、仙台市の6区間、38キロで争われ、松山大は、トップと33秒差の2位でたすきを受けた4区の高見沢里歩 ... » more
テーマ ドラえもん

halloween baby costumes 【速レポ】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>最終日 ...VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2016>が10月30日、5DAYSの全日程を大盛況のうちに終了した。この一大パー(続きを読む)アニメ ... » more
テーマ ドラえもん

大人と子供。教養と無知。策略と信頼。混じりあえない異物は、対立するしかないのだろうか<概要>粛々と進むアーブラウでの防衛軍発足式典。軍事顧問として防衛軍を監督してきた鉄華団・地球支部も、軍事教練は一旦休み、式典の防衛を防 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜FIN こちらもミッキーの画像になります。諸事情があって、余り撮影することができませんが、この日は集中して撮ることができました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ... » more

ハロウィーン・ポップンライブ〜FIN 今日で、こちらのイベントも終了です。最後はファンタジーランドで撮影したミッキーの画像で締めくくりたいと思います。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改)ISO:20 ... » more

太宰治の作品は音楽(歌)として読める。読み聞かせができる。だと?津軽弁がフランス語に聞こえるCMなんてのも数年前あったな。そういや。無口なようでいて実は謡う民族なのか?津軽人は!「マクロスつがる」とか新企画はどう?ねぶた ... » more

ディーふらぐ!11巻 感想ブログ かってないラブコメ展開!星☆☆☆☆今巻は期末テストのお話からスタート。みんな勉強したけど、高尾さんだけは赤点!芦花の家に隕石が落下(ロシアかよ!)風間の家に居候することにな ... » more

何か話が胡散臭くなって分かりづらくなりました。そもそもオルフェンズって登場人物が多いわり上、それぞれのキャラの掘り下げをするわけでもないので、キャラ名が覚えられないな〜ってのがあります。で、そのキャラ名が頻繁に出てきますから、誰の事を言って ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 アーブラウ防衛軍発足式典 チャドの霊圧が消えました(;´∀`) ぽっと出のキャラが活躍するから消されるんですよ!スーツなんか着ちゃうから!w でも、確かに一期から居た・・・・ような気がするな。そもそもタカキもあまり覚えていない。妹可愛いので殺さないでください ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ  コメント(1)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第30話「アーブラウ国防軍発足式典」アバンはナレーションから開始アーブラウ軍事顧問の鉄華団がアーブラウ国防軍発足式に出ることに蒔苗ジジイ生きとったんかワレ!地球組は地球 ... » more
テーマ ガンダム

ViVid Strike! 第5話「ウラカン」感想・考察 前話直後のリンネがどうなったか?あれだけの騒ぎを起こしたのである、警察が介入する暴力事件となるのは必然であった。リンネのさらなる追い打ちと逆境を超えて今に至るまでの経緯が明かされる。今話のテーマは、リンネの過去を知ったフーカがリンネとど ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(2)

終末のイゼッタ 第05話 いつわりの奇跡 イゼッタお披露目。大々的に魔法使わせてゲールを撃退するところまで記事にさせてやりたい放題ですな。こんだけ派手にやると爽快ですが、逆に必死になりすぎて何かあるんじゃないと思われたりもしそう。というか、もうすでに疑われてるし。 ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ  コメント(2)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #30 「アーブラウ国防軍発足式典」 戦火の火種ラディーチェさんの裏切りにより、事態は急変してしまった。そしてその渦中に一人、タカキ・ウノはまさにその渦に、翻弄されつつありました。式典の最中、蒔苗氏がテロに遭いチャドさんも彼を守るために負傷してしまった。その ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

アニメの感想やその他趣味の事 艦これ、サンマ漁、24匹集め終わりました。阿賀野型の小さいのが描かれていて、可愛い。基本的には、3-3周回で集めました。先月ぐらいから、艦これアーケードも少しずつしております。大体、平日の朝にプレイしていますが、誰もいな ... » more
テーマ アニメ ゲーム

魔法少女育成計画 第05話 新キャラを追加しました! シスターナナは本当に話し合いで解決しようとしてたのか。良識人だったのね、頭の中お花畑だけどもw おたまじゃくしが求めるゲームの流れを邪魔してるので消されそうだよ。好きな人の力をブースト出来るのは地味に強いけど、その相手が ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  コメント(2) トラックバック(2)

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、魔法つかいプリキュア!第39回「今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!」を観た感想です。アバンタイトルはハロウィンなら魔法使いでもわからないよねとみ ... » more
テーマ プリキュア

ドラゴンボール超(スーパー)第64回崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!! ドラゴンボール超(スーパー)第64回崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!!感想まだ見てない人ネタバレ注意↓もうさ、悟空バカでしょ。いや、戦闘バカなのは知っていた。し ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

ランドのハロウィーン限定ディズニースナップフォト ランドへインした時に、ハロウィーン限定のディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せたいと思います。表紙は、ハロウィーン・ポップンライブに登場するキャラクター達が勢揃い周りには、カボチャやおば ... » more

刑務所内でやるフィクション、って何思い出します?自分は「ショーシャンクの空に」で。<概要>施設でトレーニングと作戦会議を続ける永井たち。その間にも一人、また一人とリストの人物は殺されていくが、事前に全力を傾けると決めた大 ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

(46)ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜 こちらもミニーの画像になります。この日は、曇りの条件で撮影することになりました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER ... » more

(46)ハロウィーン・ポップンライブ トゥモローランドで撮影したミニーの画像になります。これは一回目で晴天の条件です。二回目は夕方で今の時期だと相当暗い条件で撮ることになります。Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED ... » more

『刀剣乱舞 花丸 歌詠集 其の二』 宣言通り購入したものの、 出張で帰れなかったので、 ようやくフルで聞けてます。 [収録曲]1:心魂の在処2:花の薫りは叶枝垂れ3:心魂の在処(instrumental)4:花の薫りは叶枝垂れ(instrumental) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:33

「アニメ・コミック」のブログ関連商品

» 「アニメ・コミック」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・コミック」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
KADOKAWA/角川書店 新海 誠

小説 君の名は。 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 小説 君の名は。 (角川文庫)
KADOKAWA/メディアファクトリー 新海 誠

ガンプラ LEDユニット 2個セット (緑) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ガンプラ LEDユニット 2個セット (緑)
バンダイ

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)
バンダイ

装神少女まとい Blu-ray Box 壱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 装神少女まとい Blu-ray Box 壱
バンダイビジュアル

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「アニメ・コミック」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 36 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 39 位.
俺の独り言
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
風 遊 47 位.
風 遊

テーマのトップに戻る