誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・コミック

アニメ・コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・コミック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ここまでくると何で無敵は1勝1敗だったのか問いただしたい。 おまんじゅうマスコットは、 648円ランダムが恐怖すぎて、 黒バスで初めて予約したぐらいです。 Bプロも予約なんてしてなかったんです。 私は、キャラを選べる大きいサイズがいいんです!! 例え場所を取ろうとも!!! ... » more

お会いした事はないのだけれど… 東京にいた時、 何回か行ったジャンフェスですが(以下JF) もう年取ると、 限定グッズ争奪戦ツラくてな… 広島きてからは、 『JF行かれる方のご武運をお祈りします!!』 って毎年言ってます。 買えるかどうか分からな ... » more

君の名は。への徒然考察第3回 未来の決断と約束 前回は、前々回のオチである、三葉は本来隕石落下の夜、死ぬ運命ではなかった。というところから更に、その母親である二葉もまた、もうしばらくは命を永らえているはずだった。という木の葉落としをかましてしまいましたが、失速したら、そのまま敵機をやり過 ... » more

早いとこ 春来いロード 早く来ーい こんばんはお仕事2日目待機時間が多くて、ほとんど待ち疲れですそれと気疲れそもそも派遣って立場をわきまえず、出しゃばる面倒くさい ... » more
テーマ アニメ ろんぐらいだぁす! お絵描き

1/144 HJビルドウェポン カレトヴルッフフェーダー/ウイングガンダムゼロ炎弐 月刊ホビージャパン2017年1月号付録1/144スケールキットHJビルドウェポンカレトヴルッフフェーダーです。発売は2016年。価格は1250円。製作は2016年12月です。【キット解説】ホビージャパンで連載 ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

1/144HG トランジェントガンダムグレイシャー ガンダムビルドファイターズ炎トライ1/144HGBFシリーズNo.050GN-10000トランジェントガンダムグレイシャーです。発売は2016年。価格は2000円。製作は2016年12月です。【機体解説】「ガンダ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

『ポッピンQ』('16初鑑賞114・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)12月26日(月)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン4にて15:30の回を鑑賞。チェック:東映アニメーション60周年記念作品として製作された、5人の少女が世界の時間崩壊の危 ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_スタビライザー_組立補足記事掲載のご案内 今回無償でお届けしているボーナスパーツである『スタビライサー』について、たーくんさんのご厚意で『詳細な組立記事』が掲載されました。ボーナスパーツに冊子版の説明書はついておりますが、それを更に細かく説明した ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

概要はコチラ※注意!本記事は録画一部失敗のため、万全の状態で書けていません。ご了承くださいアメコミチックな最終回、って感じでしたね。映画のエンドマークが出てきても違和感ないもの。不死のテロリストたちを葬る不死者の軍団 ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_スタビライザー_部品番号の誤記訂正のご案内 無償でお届けしているボーナスパーツ『ロング・テール・スタイビライザー』の組立説明書において、部品番号の誤記が見つかりましたのでご案内いたします。■誤記の場所P2の『JOINT-1』の工程■誤記の内容品番の誤記 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

triflesイチオシのアスカ
イチオシのアスカ 真冬に何ですが、自然体のアスカフィギュアといえば、というテーマで。おすすめメーカーさんは、アミエ・グラン、クルシマ製作所、プライズものでも黄金期の(過去形)セガプライズです。新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ ... » more

「アトリエ」MASAKI(ポインセチアのガーデン) ポインセチアのガーデンは冬のガーデンにとても相応しく、赤い色が冴えていますね。冬のガーデンは寒いけれど、ポインセチアは暖炉の様でとても暖かみのある、愛らしい花ですね。私の大好きなポインセチアです。 ... » more

ASTRO WORKSブログC91参加します!
C91参加します! 他に告知しないといけないことがあるような気がしますが、とりあえず新刊の方、完成しましたので、コミケの話題をば。。コミケ91、参加します!今回もスペース取れておりました。12/31(土)東1・E-59b「蟲娘愛 ... » more

新年間近。来期は今期よりは、数的には望めそうな気配がします。201701月開始日火23:30あいまいみー〜Surgical Friends〜AT-X01月03日水22:30AKIBA’S TRIP -THE ANIM ... » more
テーマ アニメ 録画リスト

七夕グリーティング2016〜シー版 こちらは、東京ディズニーシー15周年ということで。。ミッキーとミニーの衣装が昨年とは違っています。強引に15周年の曲が入るのが何でしたが。二枚とも、PENTAX K-5 II s + smc PEN ... » more

七夕グリーティング2016〜ランド版 年々、イベント期間が長くなっているような気がしますが。。キャラクターによって、人力車・フロート・徒歩とそれぞれ移動手段が違います。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2 ... » more

クリスマスが終わったとたん、ジョージ・マイケル氏死去ですかぁ。『Wham!(ワム!)』は中学時代によく聴いた思い出が(今でもたまに)。御冥福をお祈りします。『ケアレスウィスパー』『ラストクリスマス』などいい曲多いけど、やはりタイトル ... » more
テーマ アニメ 音楽

ダイダラーの徒然雑記帳Mass Product……
Mass Product…… クリぼ○ち…って今更……ねぇ……。……密林でこのようなものを購入してるオサーンには……ソッチの方がデフォ…なのですが……(血涙)…イベント限定品も(一応)そろったし…後は…ってまだ買うんかい!? ... » more

プリキュアアラモードの声優を予想してみる プリキュアアラモードのキャラがやっと発表されたので、キャストを個人的(願望込み)に予想してみる。【キュアホイップ】花澤香菜さん、加隈亜衣さん、村川梨衣さん【キュアカスタード】日高里菜さん、水瀬いのりさん、花守ゆみ ... » more
テーマ アニメ 日記

総括第3弾。映像関連についてです。毎年恒例の総括、今年買ったBD/DVDと劇場まで観にいった映画について振り返ってみます。○購入したBD/DVD・ハイスクールD×D BorN6巻[BD]・GOD EATER OF ... » more
テーマ アニメ 総括 映画

【1/60_GUNDAM-FA】_Takashiさんの作例 昨年の『1/35 ガンダム』に引き続き、Takashiさんから『1/60ガンダムFA』の完成写真をいただきました。昨年の1/35ガンダムは内部メカも作らなければならないという超上級者向けのペーパーモデルでしたが、きれいに組立いた ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78_FA ペーパークラフト ガンダム  トラックバック(1)

自分が呼ばれた意味に応える仕事をして、できるなら、さらに私ならではのものを付加し、凜を呼んで良かったと言っていただけるものを作る……できたかな?うん、少なくとも、今の私の出来るだけは、やった! ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

10月始まりの3カ月ものや、7月始まりの半年続いたアニメが続々終了している。今期はあまり気に入ったアニメが少なかったが、最終回を見ると「来週からもうないんだ〜」と寂しくなる。特に半年続いたアニメは、世界観・キャラ名・キャラの個性などが、 ... » more
テーマ アニメ

ただ通り過ぎただけだと、なんとなくで流れてしまう経験を言葉にして定着させる。考える考える考える。こんな大変な思いをしたのだから、それを糧にしなければもったいない。でもまだここまで頑張れる、ここまでもがける自分であることが少し誇らしい。 ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"のイベントが4月15日より始まりました。イベントは、来年の3月17日までとなります。こちらのショーも、来年1月に内容が変更されるようで。。P ... » more

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム 早いもので、今年も残り僅かとなりました。毎年恒例のイベントを振り返る記事となります。ランドの春のイベントはこちらです。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR I ... » more

イヤホンズ 東京声優朝焼物語LIVE 初めて東京に遠征に行ったライブをこうして、家で見返すとまた違った感動があるな〜この時、りえりー足痛めていたからカメラを通して改めてみるとまりんかやがっきゅのフォローがわかってアニメと重 ... » more
テーマ アニソン

みんなあつまれ!プリキュアフェスティバル プリキュア ON ミラクル・マジカル☆ステージ 冬休みに突入した子供達を、横浜で開催されている、プリキュアの「VR THEATER」なるものに連れて行った。なんでもメガネなしで3D映像を楽しむことができる最先端の施設だそうで。うちの子供達は、おっさんの英才教育の賜物で、5 ... » more

笑いをとるのはむずかしい。演出にも言われたし、ダンさんにアドバイスもらったりしたけど「かごがある」は結局キメられなかった。でも笑っていただくのは気持ちがいい。ラスト騙されてアクビみたいに口あんぐり開けて、ドクターとともにラグビーに「あっほ ... » more
テーマ 芝居 声優 演劇

こういう爆発的なパワーアップによる無双劇は見ていて気持ちがいいですね〜。ドラゴンボールの界王拳や、同じガンダムでは00のトランザムとか、特にリスクのあるパワーアップは個人的に大好物です。まあオルフェンズの場合、パイロットが壊れるというリスク ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/01/03 15:35

「アニメ・コミック」のブログ関連商品

» 「アニメ・コミック」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・コミック」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 36 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 39 位.
俺の独り言
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
風 遊 47 位.
風 遊

テーマのトップに戻る