誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・コミック

アニメ・コミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・コミック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2016パーフェクト・クリスマス この場所で撮影したのは僅か二回でしたが、逆に回数が少なかったせいもあり集中して撮ることができたようにも思います。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF- ... » more

2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 今年のクリスマスイベントで、自分の意図した通りに撮れた日の画像になります。ちなみに、撮影時刻は16:10頃です。レンズは修理から戻って来たばかりで、以前よりも快適に撮ることができたことが大きいかもしれません。二枚とも ... » more

ONUの寝床♪ 【あめつぶろぐ【no62】2016年12月29日・・・ONUの順調ぶり◎年末になって考える!・・・ONUの夏ころの家出が嘘のよう・・・と (笑)まあ終わりよければ・・・とは言うからneONUがこうして「毎日× ... » more
テーマ アニメ 音楽

ルーファスの日記今期のアニメ評価一覧
AからEまでの5段階評価。★テレビ愛知マジきゅんルネッサンス:Cは?ドリフェス:C聞いた事の無い声優さんばかりだったけど、新人さんなのかな?SHOU BY ROCK(第2期):C第1期は知 ... » more
テーマ アニメ 日記 雑記

2016年の『クレヨンしんちゃん』の放送回数と視聴率についてです。2011年から2016年にかけての放送回数と最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率を以下にまとめました。詳細は『クレヨンしんちゃん研究所』の「テレビアニメ編」をご覧くださ ... » more
テーマ テレビアニメ

早くも番外編です。火浦病と性癖は医学がどれだけ進歩して完治は不可能です。さて、前回までは、どういう理由から瀧が入れ替わる対象に選ばれたのかという疑問から、延々ぐだぐだ持論を述べてきたわけですが、その過程で、ふと「君の名は。」のハ ... » more

SF短編『壁画の真実』を出版しました。 SF短編小説『壁画の真実』を出版しました。今回は古墳時代にタイムスリップする話です。中盤にどんでん返しがありますのでお楽しみに。詳しくは内容紹介をご覧ください。(Kindle Unlimitedです)価格は100円に ... » more

ロストのクリスマスデコレーション 更新が遅れて申し訳ありません。大掃除に追われていて、忙しくてなかなか更新ができませんでしたクリスマスは終わってしまいましたが、写真がたくさんありますので、しばらくはクリスマ ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その1〜『いろいろ考察』 2005年に発行された『ゼータガンダムエース・第1号』に、TVアニメーション「機動戦士ゼータガンダム」のメカデザインに関する特集記事が掲載されています。劇場版・機動戦士ゼータガンダムの公開に際して発行されたもので ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

triflesセガプライズ黄金期
セガプライズ黄金期 結構いいとこついてくれたセガプライズさん。日常を切り取った感じが好きなのです♡本日のテーマはおやすみモード、寝間着とか、彼シャツ的なテーマで2点。セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン 「EXエクストラ パ ... » more

原作:氷室冴子監督:望月智充東京の大学に進学した杜崎拓(もりさきたく)は、吉祥寺駅の反対側ホームにある人影を見た。中央線下り列車に姿を消したその人影は確かに武藤里伽子(むとうりかこ)に見えた。だが里伽子は高知の大学に行ったのでは ... » more
テーマ アニメ

2017ディズニーカレンダー 生命保険会社からいただいたディズニーカレンダー。隠れミッキーマークが各ページに5個あるらしい。4個しか見つからない・・・モヤモヤする。 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア 今年、撮影する機会に恵まれなかったショーの一つです。ただ、個人的には昨年よりもショー内容の印象が悪く感じたことも事実です。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ... » more

ハロウィーン・ポップンライブ 一番落ち着かない時期に撮影した画像になります。そして、レンズも実は故障しかけた状況で撮っていたことが二か月後に判明する訳ですが。。二枚とも、Canon EOS 6D + EF 300mm F4L IS USMISO:40 ... » more

KirinStationRG シナンジュ 製作(11)
RG シナンジュ 製作(11) 「潮時か・・・」(挨拶)■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。いよいよ作業も大詰め。今回は残りとなる外装関係のトップコートを行いました。まずは頭部や腕部。い ... » more

MOMOジャレる♪ 【あめつぶろぐ【no61】2016年12月28日・・・MOMOはなきつづける!自分の要求を満たすまで・・・今日も睡眠を取ろうとすると・・・ずっとないているしかもエスカレートすると PCのキーボードの上とか購入した ... » more

コンプエース2017年2月号〜コミケ情報を見逃すな〜 サイネリアの聖羅夢です。2016年をあと数日です。年内最後の発売となった2月号が12月26日に発売されました。表紙は『東方鈴奈庵』です。年末恒例の来年度カレンダーの付録がないのが悔やまれますが、来年もコンプエースを楽しみ ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!

triflesあわただしい年末に癒しを
あわただしい年末に癒しを こんな時間になってしまいました。今日のおすすめはこちら。日本刀展のドールちゃんです。式波・アスカ・ラングレーと日本刀 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」ドールタカラトミー Amazonアソシエイト by 綾波がこちら ... » more

どの年代のキスショットがお好き? 〜傷物語II 熱血篇〜 冷血篇が公開間近。その前に、パッケージで振り返ろうと、鉄血篇、熱血篇を見直しました。熱血篇で青色。鉄血篇で赤色を使いましたから、公開時、何色にするかささやかな楽しみがあったのですが、瞬間に冷めましたw。 この中篇、キスショットが色々な年代の ... » more

折檻トッカータ2’ターボマン
ターボマン ミンキーモモにて.全然子供向けではない『童夢』なんて読んでるの!?(;゜ロ゜)本題w『Christ(キリスト)のmass(ミサ)』だから魔法界にもキリストの存在は認めら ... » more

ROBOTVer.A.N.I.M.E.「ドダイ」 昨日の「トゥランファム」と一緒に届いた「ドダイ」(笑)では、早速中身の確認を ... » more

夏目友人帳 伍 第十一話 「儚き者へ」 どれほど儚くとも。中級妖怪さんたちに誘われて、珍しい花、白霧花を見に行った夏目。確かにその花はわざわざ出向いて見に行った甲斐があったものではありました。けれどその晩夏目はあっさり風邪に。事態に自分たちも幾分責任がある ... » more

夏目友人帳 伍 第十話 「塔子と滋」 静かに降り積もる幸せ。塔子さんと滋さんにスポットが当たるお話。今回は終始、大変ゆったりと、優しい時間でした。お話は夏目を引き取る前のときのもので、一羽の烏をきっかけに、塔子さんが思い出を振り返るところから。塔子さんも ... » more

秋開始のアニメも全部見終わりましたので、感想を書いて行きたいと思います。魔法少女育成計画つまらないです。死にたくない理由みたいな回想が短いためにめちゃくちゃ薄っぺらい物語になっていて、女の子が胸糞悪い死に方をするだけ ... » more
テーマ アニメ ゲーム EVE online

夏目友人帳 伍 第九話 「険しきをゆく」 しいたけ妖さん。夏目と偶然出会ったしいたけ妖さん 三ッ皿さん。彼はいつぞや出会った朱遠様という方に再会したく、いちゃもんつけてw 夏目にその手伝いをさせることに。しいたけさんはちっちゃくてとても心は優しい妖でした。それが ... » more

【ペパクラ】_2017年度の次回作について 次回作について、いろいろと悩みました。悩んだ結果、『ゼータ・ガンダム』を作ってみようと思います。『1/60スケール』でMS形態を作ろうと思います。■きっかけ『ジオン ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

☆☆☆☆★(9点/10点満点中)1968年イギリス映画監督ジョージ・ダニングネタバレありビートルズの楽曲を基に作られたアニメ映画の大傑作。1980年頃地上波で観た。多分それ以来地上波・NHK衛星・WOWOWには出ていない。ブ ... » more
テーマ アニメ 映画 あ行 映画  トラックバック(1)

出外付け胃袋記メガガンダムの25
メガガンダムの25 犬がアメリカに行きました。真珠湾に行くんだそうですね。オバマ大統領が広島でしたように、犬もハグできるんでしょうか?オバマ大統領は、大統領になる前から何回も広島に来てますし、核廃絶派です。広島で被爆者とハグをした時は、それだけ ... » more
テーマ ガンダム

ミニーのトロピカルスプラッシュ こちらのショーも基本的に濡れる可能性が低い、放水の射程距離圏外からの撮影に徹していました。ちなみに、カメラとレンズはこの後、点検に出すことになりましたが。。二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF 300m ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー トロピカルスプラッシュ

まるぱのページ彩涼華舞
彩涼華舞 35mm版換算で約600mm超の組合せで撮る機会が増えたこともあってこちらのショーは中央鑑賞エリアの抽選は行わずに立ち見後方から撮影していました。二枚とも、Nikon D7200 + Ai AF-S Nikkor 300mm ... » more
テーマ ディズニーランド 彩涼華舞 ディズニー

 

最終更新日: 2017/01/03 15:35

「アニメ・コミック」のブログ関連商品

» 「アニメ・コミック」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・コミック」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 10 位.
LUNE BLOG
novel99 16 位.
novel99
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 36 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 39 位.
俺の独り言
miaou de chat 46 位.
miaou de chat
風 遊 47 位.
風 遊

テーマのトップに戻る