誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RO日記

RO日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ラグナロクオンライン
テーマ「RO日記」のブログを一覧表示!「RO日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RO日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RO日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大志的日常想夢四月バカード
四月バカード 癌呆もついにROを失うとヤバイとでも感じたんでしょうか今回のエイプリルフールパッチは前回のチンピラ増加パッチ並に面白い内容がふたつありましたまずはモンスターの街襲撃イベントですが「やれやれwいつもと同じでMOBが街に ... » more
テーマ RO日記  コメント(4)

現在のNEROにおけるギルド攻城戦の際の問題点と皆へのお願い 今回はろーやんのmixi日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1112357539&owner_id=5958606をみて結構衝撃を受けたので書いてみたこういう題名にすると御幣があるかも ... » more
テーマ RO日記  コメント(2)

青年よチンピラを抱け 完結編 こんばんはさてさてチンピラ数増加からはや一週間毎日3時間程度ココモビーチで狩りをしていたんですがチンピラ増加以前から狩ったチンピラの総数はそうSSでも発言しているとおりついにカードがでました ... » more
テーマ RO日記 武器紹介  コメント(7)

大志的日常想夢夢の浜
夢の浜 現場の工程の都合上お仕事が休みになりましたこんにちは自分的にすごくモチベーションのあがるモンスターの配置変更がきたのでお知らせをLiveROを見ていた時にあっと思った変更点がここコモドフィールド 02(西ココモビ ... » more
テーマ RO日記 狩場考察  コメント(2)

大志的日常想夢テコンドー免許皆伝
テコンドー免許皆伝 こんばんはさてさて本日はテコン少年発光のお知らせです日々地道にやってきたテコン少年が本日無事に発光しました久しぶりの発光式だったんですが過去最高の参加人数になりましたので準備段階から式終了までSSダイ ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記  コメント(6)

+10トリプルオーラバリアスジュルは皆の優しさでできています こんばんは最近は年末に向けて仕事が忙しくなってきてろくにログインできてないんですがたまたまログインした日にギルチャで「チンピラカード売ってるよ」ということを耳にしたのですが40Mという高額商品であるが故今回は ... » more
テーマ RO日記 武器紹介  コメント(3)

アサシンクロスとテコン少年とテコン少女とモロク崩壊 こんばんはシーフギルドのあるピラミッド近くのモロクの街砂漠の街としての風景が好きだったりしたんですがついに癌呆魔王モロクの手によって崩壊してしまいましたねこのパッチでの個人的に気になる変更点を ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記  コメント(3)

ちゃお(〃′▽`)ノ昨日はお休みだったので居酒屋でも行って飲みに行こうかなぁって思ったんですけど結局、家でお好み焼き作って食べながらビール飲んでましたwその他にもつまみに鳥のハツ炒めとかいろいろ作ったりして♪ ... » more
テーマ RO日記

ちゃおヽ( ´ ▽ ` )ノ昨日はショックなことが有りました。給料体系で職級なる一種のランクがあるのですが・・・ランクは上がってマネージャークラスになったのですけど給料が下がるって。。。もぉね・・・すっかりや ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(〃′▽`)ノもう・・・朝から暑いんですけどwえっと、連休いただきましてリフレッシュしました♪とりあえずお盆休みはないので・・・これでおしまいですwまぁ、普通のお休みはありますのでなんとかしのげると思い ... » more
テーマ RO日記

ちゃおヽ('ω')ノ本日も暑いのは暑いのですけど・・・全体的にどんよりしてるせいかちょっぴりいつもより涼しいような気がします。たぶん雨になるのかな。明日はキャンプに行く予定なんですけど・・・メンバーに強烈な雨男がいる ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(〃′▽`)ノ昨日は会社の会議があってね。チーフ以上は全員参加との事で栄にあるとあるビルに行きました。というかさぁ・・・なんでお偉いさん方はあんなに話が長いんだろうねぇ(;´_`;)まぁ、一つだけ良い話 ... » more
テーマ RO日記  コメント(2)

ちゃおヽ( ´ ▽ ` )ノ先に知っていてもらうのと後からわかってしまう事では雲泥の差が有ると思う。だったらと「カミングアウト」してみる。あっさり「そんな事なの?」と言われる。。。。えーー、そんなもんでつか( ... » more
テーマ RO日記  コメント(4)

ちゃお(*`ω´)ノ言葉とは時に人の気持ちを優しくし時には人の気持ちを傷つける。同じ言葉なのにネェ。もちろんいつも届く言葉が優しいものばかりとは限らないかもしれない。でもそれは傷つけるために言ったことではない ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(〃′▽`)ノ毎日、暑いですが皆様元気でお過ごしですか?私の場合、暑いのは嫌なのですけど朝勤務の時は自転車を押して約40分位歩くことにしています。時間がないから鍛えることは出来ないって思っていたけど自転車通勤→ ... » more
テーマ RO日記

ちゃおヽ( ´ ▽ ` )ノ本日は本当はお休みでしたのですけどメンバーが休みが欲しいのですが・・・とウザかったので交代しましたwまったく・・・遊ぶ事のみ考えているし。。。普段から責任を持って仕事をしてくれれば ... » more
テーマ RO日記

暇人は頑張りやさんを応援しています。 ちゃお(*´ー`)ノやっと梅雨が明けたようですねぇ。とは言えずっと前から暑かったのでもぉどうでもかわらんやん。という感じですがw最近、内勤になったせいか・・・なめきった体型になってしまったなぁと反省してジム ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(〃′▽`)ノえー、私が昼勤務で出勤する時間って13時頃なのですが・・・そんな時間に出て自転車で行くと・・・暑さで気が遠くなりそうになります(^∀^;)ゞあ、暑い。。。自転車で進んでいるうちは良いんです ... » more
テーマ RO日記

MY ONE AND ONLY LOVE  ちゃお(〃′▽`)ノ休日、、、暑い中ダッチオーブンのシーズニングをやっておりました。洗う→火→洗う→火→オリーブオイルを塗る→火→洗う→オリーブオイルを塗る→香味野菜いためる→洗う→オリーブオイルを塗ると言う ... » more
テーマ RO日記  コメント(4)

ちゃお(;´_`;)お昼にお弁当買いにでるんですけど・・・ここはオフィス街でしかも居酒屋とか多いのですよ。平日であればランチとかやっているんだけど土日はやっていない(;´▽`A``うーんうーん、、、職場環境と ... » more
テーマ RO日記

ちゃおヽ( ´ ▽ ` )ノ何ていうかねぇ・・・朝から暑いねぇ。。。でもバテたりはしていないからいいけどねぇ。ちょっとこの季節にジムに行くのは嫌だから・・・水泳をやっておりますがw市の施設だから1回当 ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(〃 ̄ー ̄〃)んと、キャンプ用品をさぁ・・・今買い集めています。つか、コールマンでそろえたらとんでもない値段になっちまったw8月上旬に行く予定。念願のダッチオーブンも買ったし〜♪ランタンの明かり ... » more
テーマ RO日記

ちゃお(^・ω・^)明日から2日間お・や・す・みwもぉすっかり4勤務2休が体に馴染んでおりまするぅ。これで転職して5勤2休になったら体が持たないかもねwwwん、とりあえず・・・これ! ... » more
テーマ RO日記  コメント(2)

大志的日常想夢マイミク整理します
マイミク整理します こんにちはまたしてもママの釣りにひっかかってしまったのでルールに従って記載しますかね→ルール 地雷バトンです。 見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠がのこっちゃうからダメ。 タイトルは「マイミク整理 ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 雑記 RO日記  コメント(2)

CLOWN-RaGlobe@かおす今期アニメ
今期のアニメは結構いいものが・・・。とりあえずそれ以前に前回からの更新が2ヶ月以上ってどーなのよ?まぁそれはそこ・・・。自分の不甲斐無さに反省しつつ・・・・・・。今期か ... » more
テーマ RO日記 anime

大志的日常想夢765!
765! こんばんはさてさてテコン少年は名無し島パッチ実装後もまったりとミッションを続けておりまして前回の記事で目標にしていたテコンポイント765ポイントを達成することができましたのでblogを久々に更新することに ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記

3次職のドット絵に絶望した! こんにちはいつ実装されるかはわかりません(永遠に未実装の可能性有)が一部の3次職のドット絵と仮仕様が日本のROの公式サイトで発表されました以下日本RO公式より抜粋{%exm ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記  コメント(3)

大志的日常想夢謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございますさてさて新年早々めでたいことがひとつ長らくインしてなかったラシェさんとゆえりさんが久しぶりにROの世界に現れましたしばらく居なかった方が戻ってくるというのは自分にとって凄く嬉しい ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記

クリスマスにクリで済ます 亀島ツアー 本日二度目のblogです露店を見て歩いているとプロの南のほうに本日クリ祭り開催〜という露店が立っていたので気になって調べたら各職祭り予定スレにタイトルのとおりの計画が書いてあって面白そうだったのでクリティカル職祭りに ... » more
テーマ RO日記  コメント(4)

大志的日常想夢むしゃくしゃしてやった
むしゃくしゃしてやった 生体モンスターカードも実装されてしばらくたちましたが「エレメス=ガイルカード」のカード絵を見た瞬間脳に稲妻が走りましたこの武器を作るしかないと思ったんです性能はともかくこの名前は今の僕に必要なものだと思い ... » more
テーマ RO日記 武器紹介  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 02:33

楽天市場のおすすめ商品

「RO日記」のブログ関連商品

» 「RO日記」のブログレビュー をもっと探す

「RO日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る