誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RO日記

RO日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ラグナロクオンライン
テーマ「RO日記」のブログを一覧表示!「RO日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RO日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RO日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

続 ママの罠とNEROに吹く新風 こんばんは某ママの日記を見ていたら面白そうな診断があったのでやってみることに結果⇒http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091612274ab0e473f1072なんというかやはり男らしくなくてド ... » more
テーマ RO日記

さようならは言いません - ありがとうEA - おはようございますギルド告知にもだしてギルドHPのTOPにもだしていますがまだ知らないNEROメンバーもいるかと思います全て僕の力不足により陥った事態であります2009年8月31日をもちまして正式にEA連は解散と ... » more
テーマ RO日記

でかけりゃいいってもんじゃねー こんちはです。今日は,選挙です。茶も投票にいってきましたーいったいどんな結果になるんでしょーかねー?特に今回は今まで以上に世間の関心が強いみたいで投票率もイイみたいです。今夜は,選挙番組みなきゃなー ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記ひさびさパート2
ひさびさパート2 こんにちは。またもや,ひさびさにROしました。最近は,色々あってあまりINしてませんでした。ですが,折角の週末です。少しはLvあげないとなーとINしたら,PDに誘われて行ってきました。もともと人気狩場 ... » more
テーマ RO日記

大志的日常想夢船長からの贈り物
船長からの贈り物 こんにちは仕事が忙しくて平日はろくに接続できない分日曜日はROを楽しもうと思い久々にアサシンクロスを起動して何か倒せそうなMVPはいないかなーとふらふらしていたところ船長さんを発見いつもどおり所定の戦 ... » more

極まったり日記ひさびさ
ひさびさ こんばんは。最近,仕事がちょっと忙しくなりそうな気配してます。不良対策やら機能追加やらといろいろあって毎月リリースって感じです。上からは,別作業の見積もり頼まれるし,下からは,資料チェック依頼やソースチェック依頼 ... » more
テーマ RO日記

まったり楽しんでますよ〜 こんにちは。いや〜久しぶりの更新ですw最近は夏休み前と言うことこともあり,仕事が忙しくて辛いです。世の中も,衆議院解散やら色々あって大変みたいです。ともすればROも色々あって大変ですwサマーキャンペーンで ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記親密度MAX!!
親密度MAX!! こんばんは。今日は,密かに育ててきたソヒーちゃんとの親密度がやっと「きわめて親しい」になりました地道に餌付けしてた成果がやっと実りました〜次のペットは,何がいいかなーステー ... » more
テーマ RO日記

焼き鳥は,ねぎまが好きです。 こんいちはー。今週は,雨降ったり止んだりで大変な一週間でした。ウチは,夏が一番嫌いです。夏なんてなくなればいいのに…まぁ,愚痴はこの辺で。ROでは,サマーキャンペーン第一弾ということで今週ドロップ率1.5倍です。 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記異世界レポート?
異世界レポート? こんにちは。7/14に大型アップデートで「異世界」が実装されました。正確には「Ash Vacuum(アッシュ・バキューム)」って言うらしいです。でも,面倒だから異世界って呼んでます。実装日は混んでたんで入場クエだけ終 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記新キャラ
新キャラ こんばんは。こないだ,メインキャラのリンカーが発光したので,新キャラを作りましたー今度は,BSとコイツを育てていきます!よろしく〜! ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記リンカー発光♪
リンカー発光♪ こんばんは。昨日,やっとリンカーが発光しました!これも,知り合いやGメンバのお陰です!ありがとうございました!!リンカーは,今のところ未来がないですが,きっと未来が開けると信じてますwそれまで ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記地獄絵図
地獄絵図 こんばんは。昨日は,Gの方々とトール火山へ遊びに行ってきました。遊んだ結果が,以下ですwそれでも,なお遊んでいたら怒られましたもうHPバーが真っ黒なのに,ずっとFW張 ... » more
テーマ RO日記  コメント(1)

極まったり日記190
190 こんばんは。今日,RJCメモリアルパックが発売になりました。今回は,個人的には良いラインナップだと思います。特に「ヘルモーズキャップ」は,是が非でも入手しておきたい一品です。この日のために,また石砕きを…おか ... » more
テーマ RO日記  コメント(1)

極まったり日記エキストラカラー
エキストラカラー こんばんは。今日のメンテで,倉庫拡張と服色染色が実装されました。Gメンバの薦めもあって,変えてみましたー気分転換ってことで♪ ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記GP=Greed Point
GP=Greed Point こんばんは。今日は,BSのLvが上がりそうだったんで知り合い誘って犬狩りへ人気狩場だけあって結構混んでたんで時給1.5M〜まぁ,LvUPしてやっと,88歳に。狩りをしてて,いつも思うのは,ドロップ拾うのメンドー ... » more
テーマ RO日記

夢やぶれます? ちゃお〜♪みなさま、こんちゃです(〃′▽`)最近・・・帰りが夜中だったりと変に忙しかったりします。単に友だちの部屋で飲んでいたりだったり、悩み事相談だったりパソコンの面倒を見させられたり・・・ ... » more

犬ビス、うまうま☆ ちゃお〜♪みなさま、こんちゃ(〃′▽`)何だかんだとお外はすでに暑い勢いですねぇ。。。まぁ、雨とかでもない限りは自転車通勤なのでまだこの季節は気持ちいいけどね。あー、でもまもなく梅雨になるんだよね。。。 ... » more

CLOWN-RaGlobe@かおす騎士っ娘育成考察
騎士っ娘育成考察 ラグナやり始めた頃は作っていた騎士。いくつもの挫折を味わった上に削除という方向に流れて幾霜星・・・・・・。今・・・・・再び・・・・・・。今度こそはテンプレとかちゃんと見て作 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記名刺頂きました
名刺頂きました こんにちは。ちょっと更新が滞りました〜リアル(仕事)がちょろっと忙しかったので。昨日,知り合い3人でアビス2へ狩りに行って来ました。構成は,廃プリ,ハンター,リンカー(茶)です。最初は,アビス1でまったり ... » more
テーマ RO日記

調子にこいちまったぜ… 猛省しております ... » more
テーマ RO日記  コメント(1)

極まったり日記夢(レア)を求めて…
夢(レア)を求めて… こんにちは。今日は,RO日記です。昨日,Gメンバとその友達の計10人でETへ挑戦してきました。前回挫折した40Fも,PTリーダーの下調べのお陰でなんなく突破しましたーさすがリーダーw夢(レア)を求めて,さ ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記魂も砕かれる…
魂も砕かれる… こんばんは。今日は,RO日記です。コツコツためてきたネイチャ4000個を砕いてきました。所要時間は1時間…魂まで砕かれましたが,やっと貧乏から脱出できました!! ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記絶望したッ!!
絶望したッ!! こんばんは。今日はRO日記です。知り合いのハイプリさんに手伝ってもらって,キルハイルクエストを終了させてきました。んで,報酬のC帖をさくっとOPEN!!騎士の時は,アムムトCと当たりを引いたんで,今回も!!と ... » more
テーマ RO日記  コメント(1)

そろそろアイスが恋しくなる時期だねー 今日は,Gの方々と氷D3へ狩りへ行ってきました。メンツは,騎士,HP,Wiz,リンカー(自分)です。風のみでOKなんで,リンカーにも嬉しい狩場です。暖かい風(属性変更)って,メンドイんですよねーwいっつも思 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記ROのキャラ紹介〜
ROのキャラ紹介〜 今,茶がやっっているオンラインゲームのROのキャラを紹介しますーソウルリンカー,Lv95,エスマ型です。Thor鯖で,まったりプレイ中〜鯖セットほしいですが,高くて買えません。じゃ,自作だーと思って精錬挑戦し ... » more
テーマ RO日記

大志的日常想夢LUKの安売り
LUKの安売り こんにちは次の癌パックの内容が発表になりましたので何気なくみていたところこれはひどいLUKの安売りだwと思う装備を見つけたので記載まだこれから仕様が変わるかもしれないので早とちりかもしれませんがこの装 ... » more
テーマ RO日記  コメント(3)

とりあえずキャラクター成長具合報告 とりあえず主要キャラのステと装備。新しい装備とか出てもお金がないので転生前から使ってる愛用品。ラグナをちょこちょこと再開してから1.5倍期間(ある意味では3倍期間だったんだが)で一気にレベルを10ぐらいまで上 ... » more

大志的日常想夢mkpの公約
mkpの公約 SSとりますた皆mkpがGv経費を受け取らなかったら教えてね! ... » more
テーマ RO日記  コメント(1)

我等の肉ふらんこ肉画伯作 前衛芸術集 スナイパー鷹が好評だったのでエンブレムにしてみたEu用Eu用(阪神タイガース仕様イエローブラックバージョン)←ふらんこ画伯のリクエストカラーAlicE用Pal用 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:33

楽天市場のおすすめ商品

「RO日記」のブログ関連商品

» 「RO日記」のブログレビュー をもっと探す

「RO日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る