誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RO日記

RO日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ラグナロクオンライン
テーマ「RO日記」のブログを一覧表示!「RO日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RO日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RO日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サーバー統合 そしてMimirへ 「テコン、再始動」 おはこんばんちわ暫くROをやらない日が続きまともな課金も5ヶ月ほどしていませんでした大志です主にチャイ子さんのmixi日記でしかROの情報が入らなくなり正直全くROをプレイしようともしていなかったのですがある時チャイ ... » more
テーマ テコン少年の軌跡 RO日記  コメント(3)

大志的日常想夢やべえw
やべえw 夜勤明けでおはこんばんちわちゃいこさんが今ラグナロクで行われている蒼天祭という祭りイベントで大変卑猥な抜き挿しが行われているとつぶやいていたので試しにやってみることにしました怪盗アニバーサリーちゃんは今年も可愛いなー ... » more
テーマ RO日記  コメント(4)

大志的日常想夢R化
R化 こんばんはラグナロクもリニューアル化を迎えこれまでの仕様が大きく変更されました自分は一足先にサクライJでプレイしてみてLv150の最終段階での長男のステは以下を基本として育成をするつもりですあくまでも基本 ... » more
テーマ RO日記

今日は会社の創立記念日でお休み♪つまりは4連休だッ!! ようやくLKもJobLvも完了しました。最終的には,こんな感じのステでした。んで,早速,3次職であるルーンナイトへ転職!ステはロイヤルガードのときもそうだったけど,転職前に近い形にしてます。こんな感じ。 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記はにかむ一日の憂鬱
はにかむ一日の憂鬱 !? ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記もうすぐ乗り換えだ
もうすぐ乗り換えだ なんとかR化まで間にあった。T火山でひたすら盾を投げ続けて幾星霜。これで心置きなくグリフォンに乗り換え出来ます!なんたって,そのためだけに生まれてきた訳ですからwよ〜し,記念にクジ引いちゃお〜 ... » more
テーマ RO日記

RO⇒R化 その心は「お亡くなりなりました」 っていう書き込みをどっかで見ましたwO(アルファベットのオー)が無くなるから,お亡くなりになる…つまり,ROはR化で終わった。これがホントのラグナロク(神々の終焉)マジうまいこと言うなwって思いましたよ{%キラリwebr ... » more
テーマ RO日記

大志的日常想夢近況
近況 諸事情であまりログインできていませんがここ最近の出来事をダイジェストで諸事情が起こる前に発光した三男「狂志狼」が無事転生>転職を実現しましたハイオークばかり狩っていたのでベースがあがりすぎてしまいましたが ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記整いました〜!
整いました〜! 災難と掛けまして〜師匠と解くその心は〜忘れた頃にやってくる…ねづっちです(嘘)1.25倍といっても,所詮この程度かっ!俺のリアルラックはッ!! ... » more
テーマ RO日記

奇跡は起きるもんじゃなくて、起こすもんだッ!! って,誰かが言ってた気がします。マンガのキャラね。そんな訳で。う〜ん,SP消費はげしいーーーあと一応元気です ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記茶!逝きま〜す!!
茶!逝きま〜す!! 今日もメンバーが揃ったので狭間に行って来ました〜逝ってきました!!今日は特に横沸きが激しかった。天使が沸いた!と思ったら,別方向でも沸いた!!って感じ。結局1時間滞在で,Lv96/66のBase:-1%/ ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記ポロリを求めて三千里
ポロリを求めて三千里 前回,D肩がポロっと出たんで夢見て通ってますー ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記記憶にも残る記録
防具30個精錬。+4⇒+5成功:1/30+5⇒+6成功:0/1以上! ... » more
テーマ RO日記

2010年NEROギルドメンバー紹介 その2 (長いけど勘弁なw) 文字数が1記事をオーバーしてしまったので止む無くその2へ『ラシェさん』色々お世話になってるDEXカンストモンクやINT騎士の先駆けの人1stのINT槍騎士がラシェットという名前だったので通称はラシェさん人 ... » more
テーマ RO日記 NEROギルドメンバー紹介  コメント(9)

2010年NEROギルドメンバー紹介 その1 (長いけど勘弁なw) 皆さん少し遅いですがあけましておめでとうございます2010年ということで一つの区切り年の記念として年始一発目の記事は2009年NEROで活躍した面々の紹介から行きたいと思います長らくログインしてないメンバーや他所に行ったメン ... » more
テーマ RO日記 NEROギルドメンバー紹介  コメント(3)

失敗は成功のなんとやら 今日,こんなことがありました。間違って,装備していない服の精錬しちゃったら…他にもあったwちょっと面白かった今日この頃。あと,鳥育成始めました〜 ... » more
テーマ RO日記

もう,お年玉あげる側なんだよね… とうとう今年もあと僅か。仕事ではトラブルもなく無事仕事納め出来ました♪今日から1/5までお休み〜今年は暦のせいで例年より短い正月休みですが,やっぱ連休は嬉しい!なんたって,朝早く起きなくていいからね!1/5までし ... » more
テーマ RO日記

毎日が寒すぎる!懐事情はもっと寒いことになってるけどね!! ホント寒すぎるです。部屋には暖房器具がホットカーペットしかないんです。だから,PCしてる時は寒いくて痛くて辛抱なりません^^;そんな中,クエを消化中〜今やってるのは,異世界クエの生態研究です。強敵mobを討伐する ... » more
テーマ RO日記

鹿せんべい食ったことあるか?うまいぞ,きっと。 最近は朝から会議とかされてフレックス申請できず,早寝せざる得ないのが辛いですおかげでROも夜遅くまで出来なくなりました。そんな中,知り合いプリさんとイグドラシルDいってきました〜とりあえずは,様 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記言うことは無い
言うことは無い 土曜夜のこと。…………やっぱりね… ... » more
テーマ RO日記

アクアエレメンタル狩ってみた。 ハッピーアニバーサリーでも,とっても重たかったです…なにはともあれ,おめでとう〜♪んで,前から行こうと思っていたイグドラシルD。お試しで行ってきました!メインは,アクアエ ... » more
テーマ RO日記

クエッ♪クエッ♪クエ〜♪チョコボォ〜〜ルゥ〜〜♪ 大型アップデートがやってきた!!兎にも角にも!肉球ペアピンをゲットだー!!ってことで,クエしてきました。クエ自体は至ってシンプル。コボルトアチャ1000匹倒せ!!Gのメンバは1時間で終わったよーという ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記倍プッシュだ!!
倍プッシュだ!! 2倍期間も終盤です。先週の週末は,知り合いのアサシンの追い込みをお手伝い。無事発光〜おめでとーーんで,今週の週末は,別の知り合いのハンターの追い込みをお手伝い。無事発光〜{%キラキラwebr ... » more
テーマ RO日記

近況というには程遠いけど こんばんは。仕事も一段落したのも束の間,新たな仕事が舞い込んできてテンション↓の茶です。そんな中,パラもチマチマ育成中で,今は西兄貴にお世話になってます。しかも,今までに無いくらいのCラッシュwおっし ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記キラリ☆
キラリ☆ なんかキラリっぽい☆グリフォン乗りたいという理由で誕生したクルセイダー。なんとか,転生できました。とりあえず,パラディン目指してマッタリ育成しますかねー疲れた… ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記こうじゃないとね
今日もあきずにT通いです。開始15分もしないうちに名刺2枚頂きましたよ。ちがうだろーそんなウチの気持ち察してかうんwこうじゃないとねwwもう ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記なかなかどうして
なかなかどうして 今日もT火山通いです。いきなり弓Gの歓迎を受けましたが,誠意が感じられませんでした(オル手落さないから!)。結局レアはでず。でも,なんだかんだで92になりました〜 ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記近況報告みなたい?
近況報告みなたい? 近況〜?でも,クルセを頑張って育成中〜ひたすらT通いで,もうちょいで90に!う〜ん,先は長い… ... » more
テーマ RO日記

ハイリスクハイリターン こんばんは。相変わらず仕事が忙しくてなかなかインできてません^^;10月中旬までは,仕事忙しいです…まぁ,LKも無事醗酵できたので,ちょっとQK気分って感じです。最近はクルセがメインです。知り合いの廃プリさんとT ... » more
テーマ RO日記

極まったり日記キラリ☆
キラリ☆ こんちわ。最近,所属してるギルドでは転生ラッシュです。みなさん,スゴイ勢いで発光してます。経験値1.5倍期間(しかも2週間!)っていうのもあると思うんですが,それにしてもみんな凄過ぎです。茶も負けじと頑張りました ... » more
テーマ RO日記

 

最終更新日: 2016/11/11 02:33

楽天市場のおすすめ商品

「RO日記」のブログ関連商品

» 「RO日記」のブログレビュー をもっと探す

「RO日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る