誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモ

デモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デモ」のブログを一覧表示!「デモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

原発関連 取り急ぎ 見て欲しい事柄 今日も日本各地で原発反対のデモが行われます。おそらく、先週よりも更に人数は増えるものと予測されます。実際の動画を見ると結構迫力があります。マイクを握る方々の熱い想いが伝わってきますよ。肉体はそこへはなかなか行けな ... » more

善良なる市民のみなさん〜広瀬隆さんからの緊急メッセージ〜『みんな集まれ!!電車に乗り込め!!6月29日(金)PM18:00〜に首相官邸前に!!歴史に残る日にあなたの参加を!!野田を倒せ!!最後 ... » more

官邸前で大飯原発再稼動撤回デモに1万人?4万人? メディアはなぜか取り上げない twitterで「官邸前の反原発デモ、3万人!」というのを見て、どんな雰囲気だろうと行ってみました。しかしどうやら終了した後。主催者発表では4万人。警察発表でも1万人というから、相当の盛り上がり。終了後もシュプレヒコール ... » more

【みんなで聴こう】都議会を傍聴しましょう! 「げんぱつ?YES/NO パレード」やります!皆様是非、ご参加ください。そして翌日から皆で都議会を傍聴に行きましょう!(6月4日(月)都議会総務委員会は、理事会なので傍聴不可とのこと=>すいません、総務委員会もありました..)6 ... » more

原発で唯一稼働していた泊原発3号機が5日深夜、定期検査のため発電を停止した。国内の原発50基は全て運転停止状態となり、原発は1970年以来42年ぶりにゼロとなった!!こどもの日に”原発ゼロ”を大人から子ども達へのプレ ... » more

さよらなら原発1000万人アクションは1000万人を目標として署名を集めている締め切りは5月末。まだの方以下からネット署名が可能!!是非署名をお願いします。(1)さようなら原発署名「さようなら原発1000 ... » more

人生二毛作の田舎暮らし原発ゼロの日
5月5日に北海道・泊原発が定期検査で止まる。大飯原発の再稼動は難しい!!絶対阻止しなければならない5月5日は日本の原発が全て止まる記念日!端午の節句の子どもの日に大人達からの大きなプレゼント!「原発ゼロの日さ ... » more

大飯原発の再稼動に抗議し経産省前で集団のハンストが開始されて4日目5月5日の原発がゼロになる日まで続けられ・・・・日本の世界の子ども達への大きなプレゼント・・・責任ある大人達の子ども達へのプレゼント・・・・・ ... » more

一歩十歩百歩韓流デモ本が売れている
以前にあったフジの韓流ごり押しに対する「デモ」当然大手のメディアは報道しなかったことで話題になったけどこの抗議デモのドキュメント本が結構売れているそうですまあ、個人的には韓流とかどうてもいいん ... » more
テーマ デモ 韓流

河村市長応援デモと真正保守フォーラム 3月4日、河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺の否定発言」を応援するデモが行われた。チャンネル桜の動画を貼り付けておく。「南京大虐殺」発言で、地元新聞社や経済界からのバッシングを受けている河村たかし名古屋市長を応援しよ ... » more

国会議事堂の前で行われたヒューマンチェーンの様子です今日国会議事堂の前で行われたヒューマンチェーンの様子です。陰険な「交通整理」によって妨害を受けました。国会を取り囲むのに十分な人数とはいえませんが、決定的な第一歩を踏み出し ... » more

反日女優を起用したロート製薬への抗議デモ 竹島は韓国の領土と主張し欧州で反日キャンペーンをしている韓国の反日女優キム・テヒ。ロート製薬は、この反日女優をあえてイメージキャラクターとして起用し、キャンペーンを行う予定である。また「竹島はどこの国の領土ですか?」という質 ... » more

だまされないぞ!厚労省は骨格提言を尊重せよ―埼玉でちんどんパレード  「障害者自立支援法の名称そのものを見直す。」(昨日出された厚労省案)だって!?よくもまあ言えたものだ。内閣府のホームページに書いてある「障害者自立支援法」を廃止して、「障害者総合福祉法(仮称)」をつくります。(厚生労働省)」は、なんなんだ… ... » more
テーマ デモ 障害 総合福祉法  コメント(1)

脱原発に向け、将来の子ども達や孫達の為に今意思表示を行う事が大人達の責務!! 9月19日の原発いらない1000万人アクションに続く第2弾が2月11日に開催される!!是非、皆さまの参加をお願いします!!日本の危機を ... » more

(^_-)-☆一段落していない 1116一昨日から、今後の身の振り方について、どこでどういう仕方の仕事をする科、出来るか、検討するための事情調査を始めた。何社かを訪問して、様々な感触を確かめるとともに、私の考えも伝えることにしている。優先は、私が思う製品の開発的な仕事がで ... » more
テーマ デモ ストライキ タンゲラン

風林火山なでしこ倶楽部 参上!
なでしこ倶楽部 参上! 1月15日、日本を愛するなでしこ倶楽部が、大阪で街宣した。日本政府のていたらくに、全くモノを言わない日本国民に渇を入れてくれたようだ。今後このような街宣が、頻繁に日本の全国各地で行われてほしいと思う。その様子を下方に ... » more

さようなら原発1000万人アクション子ども達の為に何かしなければと思っている全国のみなさん!!!是非、お近くの1000万人アクションに参加してみてください。多くの仲間がそこに待っていますよ!!原発事故の発 ... » more

(^_-)-☆ベースアップデモ 1092ブカシのチビトゥンの町の方から、MM2100まで、最低賃金のアップをもっとしろ、というデモがあった。という、情報があって、それが原因の渋滞で従業員の出勤が遅れたらしい。しかし、それほど、大きなトラブルにはなっていない。工場の人間に依 ... » more
テーマ デモ 基本給 最低賃金

人生二毛作の田舎暮らし脱原発大行進
脱原発世界大会が横浜市で開催される。それに合わせてデモ(大行進)も開催される。みなさん、是非”脱原発”の意思を表そう!!勇気を出して、是非参加してみませんか??健康にもいい!!ストレス解消にもなる!!子ども達や孫達の ... » more

Foucault avait une extrême violence maîtrisée, dominée, devenue courage.Il trembkait de violence dan ... » more
テーマ デモ 政治 哲学

昨日、渋谷で行われたツイッター発反原発デモに参加してきました。一人参戦はちょっと尻込みしたけどね(^_^.) 出来ることをしておかないと、後で後悔するのは嫌だし。一昨日も野駄目さんが冷温停止状態とか日本人は馬鹿なんです発言してくれちゃって、 ... » more
テーマ デモ 原発 日本

TPP交渉参加 反対デモ in 有楽町 日本は、自ら米国の植民地化条約に参加しようとしている。今年は、日本と列強諸国との不平等な通商条約が1911年に改正されて、ちょうど100年目にあたる。日本が、日清、そして日露戦争に勝利し、先人達の血と汗の結晶の末に、ようやく ... » more

日のあたる道TPPデモレポ
10/22に恵比寿で行われたTPP反対デモに参加しました。http://tpp-negative.seesaa.net/夕方からの開始ということで、あたりがすっかり暗くなっていたのか、参加者はそこそこ。今回はチラシメイン ... » more
テーマ デモ

風林火山花王デモ 第2弾!
花王デモ 第2弾! 10月21日、花王への抗議デモ(第二弾)が行われた様子がネット上に溢れてきた。反日フジテレビのスポンサーである花王への800人規模のデモが、茅場町の花王本社前で行われた。(エントリーをアップするタイミングが遅れた為、既出の情報) ... » more

風林火山フジテレビ抗議デモ in 銀座
フジテレビ抗議デモ in 銀座 10月21日に銀座で行われたフジテレビ抗議デモに関して、チャンネル桜の総括動画を見つけたので張り付けておこう。【草莽崛起】10.15 フジテレビ抗議デモ in 銀座[桜H23/10/17] http://youtu.be ... » more

ウォール街のデモの仕掛け人ウォール街を占領しろ「Occupy Wall Street」という若者達のデモがますます拡大し、毎日のように、「シカゴに伝染」「ワシントンDCに伝染」などと、全米の主要な都市へ拡散する様子が連日のように伝え ... » more
テーマ OCCUPY NY デモ 東京を占拠せよ

日のあたる道銀座フジデモレポ
本日銀座で行われたフジテレビデモに参加してきました。午前中雨風だったので、心配しましたが、幸いなことに午後からは雨は止み、集合場所へ。30分前に出発地点の常磐公園に到着。あまり広くない公園にかなりの人が集まっていました。 ... » more
テーマ デモ

風林火山フジテレビ前に日章旗の狼煙
フジテレビ前に日章旗の狼煙 2011年10月8日、反日左翼の売国放送局に、抗議デモによる日章旗の狼煙が再び揚がった。フジテレビへの抗議デモが開始されてから3カ月目に突入したが、当のフジテレビは一般市民(視聴者)による抗議文は受領したものの、回答に関しては一向に ... » more

日のあたる道桜街宣レポ
チャンネル桜の街頭演説に行ってきました。http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149?sid=e7cd0aca44f02a949e0cbd0222c6af9f私用があっ ... » more
テーマ デモ

風林火山街宣右翼の正体
近年、日本の危機的状況に気づいた保守系の一般市民によるデモが増加した。反外国人参政権デモ、反中国共産党デモ、反民主党デモ、NHK解体デモ、フジテレビデモ、花王デモなどのことだ。ところが日本のメディアは、左翼のデモは数人程度の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:56

「デモ」のブログ関連商品

» 「デモ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る