誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デモ

デモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デモ」のブログを一覧表示!「デモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆アホックさん
(^_-)-☆アホックさん 2872中華系でキリスト教徒のアホック氏は9月27日、プラウスリブ県を訪れた際、「ユダヤ教徒とキリスト教徒を仲間としてはならない」とするコーランの一節に触れ、「コーランを使って惑わされているから、あなたたちは私に投票できない」などと発言。発 ... » more
テーマ デモ 国軍 大統領

トランプデモ?日当いくらですか? バスで送り迎え付きだそうで!米国の反トランプ、インチキデモは… 反トランプデモ?日当いくらですか?バスで送り迎え付きだそうで!米国の反トランプデモは、ジョージ・ソロス・ユダヤ人ら、1%ユダヤ支配者が組織し、金を出したインチキデモ! – ric ... » more
テーマ デモ マスコミ トランプ大統領

、、、選挙で、政党組織と名が付けば選挙応援が許されて、なぜ、会社、団体、組織などには選挙応援の規制があるのか? いいですか、政党に所属するかどうかに関らず、「日本国憲法」は、同じ国民として、同じ権利を与えています。”国民だけ” に許された「 ... » more

、、、なぜ、政治資金規正法では「献金額を小額に抑えて」いるのに、公職選挙法では、国政選挙で供託金(立候補をするお金) が300万円と高額なのか? それが、生活に困窮する国民を、政治から締め出す「日本版 政党政治」 この連中の本音なんですよ。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆デモ予告
(^_-)-☆デモ予告 2847孫の誕生日私と一日違い。もう4年生10歳になったと思う。12月、会うのが楽しみである。木曜日、ジャカルタ特別州知事アホックさんの発言がコーラン批判だったと、大騒ぎをしている集団がいて、4日に大規模なデモを計画している連中がい ... » more
テーマ パンチャシラ デモ 穏健

【ニコニコ動画】【2015/12/20】超大嫌韓デモ in 新宿3/7 ... » more
テーマ 日記 デモ 政治

(^_-)-☆どうなるでしょうか 2501来週火曜日24日から木曜日までの四日間、全国でストライキが行われる。労働組合からの要求に対し22日までの政府からの回答がない場合は、四日間実施される。Sekitar 5 juta buruh akan menggelar aks ... » more
テーマ スト デモ 経済界

今国会の前はどうなっているのだろうか。*****とその仲間たちはまだ笛を吹き、太鼓を叩いているのだろうか。多くの若者はいまハロウィンでどうはしゃぐかを計画しているのではないか。****なんて全くのバブルだったのだが、一時的に猫も杓子 ... » more

最近の世間話で一番出る話題… 定期的に運動教室にいらっしゃる80代のお友達同士お2人。花猫にいらしゃると開口一番…「花猫さん、国会前に行った? うちの主人、一人でも行くって行ったのよ。 私ももっと歩けたら行きたかった!」私は治療室ではもちろん10 ... » more
テーマ デモ

戦争法案強行採決に抗議する 安倍政権は、国会周辺や全国各地で響きわたる「戦争法案廃棄」「九条壊すな」の叫びに、耳を貸さず、衆議院に続いて参議院でも特別委員会で採決を強行しました。http://www.tokyo-np.co.jp/article/politic ... » more

戦争法案の強行採決に反対する 安倍政権は、新しい安全保障関連法案=戦争法案を週内に成立させようとしています。9月14日の参議院の特別委員会審議でも、安倍首相は「法案に支持が広がっていないのは事実」と答弁しながら、主権者である国民の意見を無視して強行採決をしようとしていま ... » more

歩いて歩いてお祭りと夕焼けに出会えた日(^^) "女性のためのトータルケア花猫治療室”です昨日はいろんな思いがけなく素敵な時間を過ごせた1日でしたお昼に一橋学園のカレー屋さん“ミルフルクト”で待ち ... » more

戦争法案反対デモと民主主義 安保関連法案=戦争法案に反対する人々が8月30日、全国各地で一斉に抗議の声を上げました。国会周辺では、市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」主催のデモに主催者発表で12万人が参加し、戦争法案反対デモとしては最大規模のも ... » more

かけがえのない風景(^^) 30年来の友人Tちゃんに「国会前に行くけど…」と話したら…「一度行きたいと思っていた!」8月30日Tちゃんとふたりで国会前に向かいました。抗議集会開始1時間前に到着したのに…すでに国会前は満員電車並み{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ デモ 戦争反対

お年寄りも中高年も、先生たちも。8月30日! 今朝の東京新聞より引用…戦後70年経っても今もなおご自身が行った残虐行為が不意に思い出され、悪夢で現れるという元兵員。いまだに戦争による精神障害で入通院されている方が全国で10人いらっしゃる…戦争、軍隊と障害者の問題を研究する埼 ... » more
テーマ デモ 戦争反対

戦争法案つぶすデモ@吉祥寺 8月23日は戦争法案に反対する「全国若者一斉行動」が全国各地で行われましたが、東京・吉祥寺でも「戦争法案つぶすデモ」が行われました。私も国会で審議中の安保関連法案=戦争法案は憲法違反であり、孫たちのためにも反対していかなくて ... » more

ネコ虎紳士の徒然ブログあれこれ 2
・7時間のハンストの意味 ****の学生が、国会まえで安倍政権に「命がけで」抗議する。「安保法案に対する反対の声の高まりを目の当たりにして、私たちも安倍政権に意思表示しなければならないと感じました。法案が成立し、仮に戦争になれば、私 ... » more

学生と学者。そして高校生。 7月31日、「安全保障関連法案に反対する学生と学者の共同行動」が砂防会館にて開催されました。安全保障関連法案に反対する学者の会 現在賛同学者12,644人。賛同市民27,003人。SEALDs自由で民主的な ... » more
テーマ デモ 戦争反対

文芸評論家高橋源一郎が「ぼくらの民主主義なんだぜ」 (朝日新書)という本を書いています。全部は読んでいません。立ち読み、パラパラです。でもその程度でも中身がわかるほど通りいっぺんですから。文芸評論家が政治や社会について発言すると何故こんなに ... » more
テーマ デモ 左翼 直接民主主義

安保論議以降、横文字組織が流行っているらしい。SEALDsとかなんとか。地方にはSEALDs_KANSAIなんていうのも。ロックバンドの名前か謀略組織の名前か、横文字にするといろいろ効用があるらしい。ハイカラ、オシャレ、新味、草の根、若 ... » more
テーマ SEALDs デモ 左翼

安保法制賛成! 女性&学生街宣 日米安保法案の是非に、昨今、女子学生達が「反対」の意を訴えているマスコミ報道が多い。「戦争反対」だから、「安保法案に反対」と言う輩たちは、世界の常識と世界の現実を全く知らない、感情論で国際政治を語っているだけだ。ファンタジー ... » more

京大有志の会声明文&安保法案に反対する学者の会1万人&日比谷公園2万人。 自由と平和のための京大有志の会”声明書が素晴らしい文章だとネットで評判になっています。私も賛同者として登録しました。“賛同していただける方はこちら”声明書戦争は、防衛を名目に始まる。戦争は、兵器 ... » more
テーマ デモ 戦争反対

以前から話題になっていましたが、遂にという感じです。TVニュースを見ていると銀行からお金を下ろせないんだとか。。。日本でこんなことが起こったらとぞっとします。 ... » more

2万5千人が国会包囲!手作りのプラカードたち。 14日の日曜日、朝からの雨が上がった午後2時から…国会議事堂を2万5千人の人たちがぐるりと囲み…「戦争反対」「戦争法案成立反対」を訴えました朝日新聞ニュース「戦争させない」安保法制 ... » more
テーマ デモ 戦争反対

【ニコニコ動画】大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 C【ニコニコ動画】大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 D【ニコニコ動画】大嫌韓デモ ver.4 in 愛知 @【ニコニコ動画】大嫌韓デモver4 in 愛知デモ後の ... » more
テーマ 日記 報道 デモ

東京でのメーデーに軍国主義化 反対を掲げ2万8千人が集まる 1日、東京都心で行われたメーデーの中央集会には、反軍国主義化スローガンを掲げ、2万8千人が集まった。全労連の小田川義和(オダガワヨシカズ)議長は、中央メーデーで演説し「日本を、戦争を行う国に変えるな。終戦から70年のこの年を ... » more

反原発★統一行動                   3月8日(日)の日比谷公園・国会前の「反原発★統一行動」『ふくしまを返せ!』約2万5000人の善良な市民が、原子力マフィアの撤退の要求と、『 I am not Abe!』(自然エネルギー推進派)と声を出した! ... » more
テーマ デモ 国会 脱原発

デモ と 香港アート 香港のアートはあるのか?などと昔香港大学生時代に勉強した時がありますが ... » more
テーマ デモ アート 香港

新しいテーブル 新しいテーブルを中国のウエブショップから買いました。香港から買うのはちょっと難しく香港人の仕事仲間に仲介して貰いました。会社に届いたときは大きすぎると思いましたが大丈夫でした。3週間続いているデモのおかげで香 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:56

「デモ」のブログ関連商品

» 「デモ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る