誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ミヌ

イ・ミヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ミヌ」のブログを一覧表示!「イ・ミヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ミヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ミヌ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ごまよ◆いよいよ始動!
◆いよいよ始動! いよいよです!後続曲「素敵な人生」でミヌ様、堂々始動ですね〜♪『ハッ、ハッ、ハッ、っよいっしょっ!』と聞こえてしまうのは、きっと韓国語が分からない重度の空耳を持つごまよだけかもしれません・・・。 ... » more

ごまよ◆ご無体
◆ご無体 世間を騒がせてもここまでファンを悲しませる事をしたらいけなかったですね〜。オレ様☆ミヌ様だって、アーティストである前に一人の人間であり、男であるわけですので、もちろん恋愛は自由ですし、お年頃ですものね ... » more

ごまよ◆あれこれ上昇気流
◆あれこれ上昇気流 ミヌ様熱愛騒動にでんでん動揺する気配もなくドンワンさんの入隊時の写真にしゅん・・・としていました。ミヌ様もあと半年もしないうち、髪の毛を短くして手を振って私たちの前から消えなさるわけです・・・ふぅ・・・ ... » more

M(イ・ミヌ)『東京公演』チケット販売中のご案内 M(イ・ミヌ)『東京公演』日程2008年12月17日(水)、18日(木)開演19時JCBホール(東京都)アリーナ立見 9,000円、スタンド指定席9,000円・・・現在チケット販売中韓流スマイルトップページ上段「@電子チ ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ミヌ シンファ

M(イ・ミヌ) 2009年 卓上カレンダー(韓国版) M(イ・ミヌ) 2009年 卓上カレンダー☆韓国版カレンダーです☆また、一般と異なるまたは大手で発売していない「2009年韓流スターカレンダー」(パク・ヨンハ、イ・ビョンホン、ヒョンビン、チェ・ジウ、イ・ヨンエなど)を取り扱 ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ミヌ シンファ

ごまよ◆ほっ・・・と一息
◆ほっ・・・と一息 自分の頭の上のハエも追えて無いというのに、心配で、そっと追い続けてます。本当に楽しみにしているのです、ミヌ様の12月のライブ2days!会場へのアクセスやら、会場の座席はもちろんのこと、どんなふうな会場の ... » more

ごまよ◆ひとり静かに
追いかけられないのはわかっているので、大人しく4集聴いています、東方神起&ミヌ様♪そんな中、ミヌ様の3分ちょっとの映像に釘付けになってしまって、さりげないミヌ様の表情、素の部分に触れることができるその ... » more

ごまよ◆胸が痛いです
◆胸が痛いです やっぱりです。心配していた事が現実となって伝わってきました。オレ様☆ミヌ様は、大変お疲れのようです・・・。働き過ぎです。睡眠や休養を削って身を削ってミヌ様とミヌ様の音楽全てを届けようと一生懸命です ... » more

ごまよ◆待ち盤来ず!
◆待ち盤来ず! もう相当聴き込んでいる人がいるのにまだ聴けず!東方神起の4集・・・。Bigeastからお知らせメールが届いた「ロッテ プレミアトークショー in Seoul」には、総合的に参加不可。「Bigeastミニオフ会」に ... » more

ごまよ◆笑う・・・
◆笑う・・・ 今こちらに向かって海を渡ってくるところです、ミヌ様の分身4集♪ネットでは、早くも手にした人があちこちで写真や音源をアップしてます。その写真どれもミヌ様、笑っています。笑顔です。 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ K-POP

ごまよ◆東方神起&ミヌ様♪4集が!
◆東方神起&ミヌ様♪4集が! そうとう濃厚な9月後半に突入しました!来週ミヌ様と東方神起の4集発売予定なのに、どこも予約をやってない・・・と不安に思っていたら、タワレコからお知らせめーるが届きました!予想外の嬉しいお知らせで私が初めて ... » more

ごまよ◆買い!
◆買い! 今何時?・・・昼間なのか夜なのか?・・・頭痛に加えボケボケの陽気(気圧?)のせいもあってか、必要最低限度の掃除&洗濯をして日が傾き始めた頃からずっと臥せていました。夕飯もまったく食べる気がせず気づいたら三 ... » more

ごまよ◆不安s・・・
◆不安s・・・ FC事務局がFCサイト内トピックス欄にご丁寧にミヌ様の空港到着時間を載せたのに、今日、その予定の時間には現われなかったらしいのですが・・・ミヌ様、無事に日本の地を踏んだのでしょうか?FC事務局側は、せめて ... » more
テーマ マイケルシェンカー イ・ミヌ K-POP

ごまよ◆羨ましい〜☆
◆羨ましい〜☆ アルバム発売延期で一度は取り消しになったミヌ様の本国でのコンサートが新たに決まってその詳細が発表になったそうですが・・・あ〜、飛んで行きたい!!!って思うような内容です☆参加できる人が羨ましいです!私は、参加 ... » more
テーマ マイケルシェンカー イ・ミヌ エンタメ

ごまよ◆3日後♪
スタートから運営のずさんさに大クレーム中のミヌ様オフィシャルファンクラブですが、まずは、チケットが届いたのであとは、席がダブってなければ(ここまでやってくれると、コレがかなり不安!)良しとしましょう。第一回目 ... » more
テーマ OL生活 イ・ミヌ 東方神起

ごまよ◆ヘソン祭り♪
◆ヘソン祭り♪ もう、一日してK-POP話題に戻ってきましたー!ヘソン万歳!です☆ミヌ様のチケットが届かないで不安が募る日々でしたが、やっぱり!やっぱり!会報&グッズと一緒に昨日発送したそうです。昼間仕事をしている身 ... » more

ごまよ◆8.26!
◆8.26! 1週間後の今日のことを考えると、どきどきどきどきしてきます。1週間前になっても、届きません・・・発送したかも発表が何もありません・・・会員証とグッズが届きました!と言う声も聞きません・・・本当にミヌ様 ... » more

ごまよ◆聴き込んでます♪
◆聴き込んでます♪ はっ!10日後には、ミヌ様に会えるんだぁーーーーっ!と独り興奮状態に突如陥りました!どぉどぉどぉどぉ・・・と落ち着かすべく、到着したばかりのドンワンさんのアルバムを聴き込んでいます。さっと一通り聴いた ... » more

ごまよ◆痛いチューズデー
◆痛いチューズデー スーパーチュズデーになるどころかまたしても凹む要因が発生!使い切ったラップの金属刃を紙の部分と切り剥がそうとしたら、のこぎりの刃を引くようにぐぐぐっと左の親指の付け根に食い込ませてしまいました!一瞬何 ... » more

ごまよ◆にゅーへあーすたいる?!
◆にゅーへあーすたいる?! ミヌ様のお誕生日会に参加組、それからお留守番組、双方のファンブログで、ミヌ様の写真がアップされています・・・。がぁーっ!ショックです!どぽしちゃったの?みぬさま〜・・・前髪がびっちり重いのは流行っ ... » more

ごまよ◆ミヌ様 Happy Birthday !
◆ミヌ様 Happy Birthday ! ミヌ様、30回目のお誕生日おめでとう!!!(追記:↑30回目に訂正!・・・ やっぱり誕生日や歳の数え方が??? まだまだだな・・・。)まだ出会って半年くらいなのにミヌ様の音楽とダンスパフォーマンスと“オレ ... » more

ごまよ◆悩む!
◆悩む! ミヌ様は、私を動揺させるのがお好き?!今日はまた一段とどうしてそんなにまで私を責めるのですか?!せっかく諦めたMライジング主催のバースデーイベント+日本FC主催のイベントの両方に参加もできるツアーの締切日 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ Skoop On Somebody

ごまよ◆Destiny of Love
◆Destiny of Love 神話の「Destiny of Love」のフルバージョンMVを観ました。参加していないのに、歌詞の意味も分からないのに、涙が溢れてしまいました。韓国成人男性の涙を見るのに慣れてきましたが、どうしても見れない人 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ 東方神起

ごまよ◆無事?完了?・・・
◆無事?完了?・・・ 朝一、会社のトイレで、携帯片手に、本日最重要任務遂行!!!次の展開は・・・ミヌ様FCに電話しましたが、話し中で全然つながりませんでした。やっと呼び出し音が鳴った、と思ったらもしかして対応に疲れて休憩?と思 ... » more

ごまよ◆ご破算で願えませんか?
今夜は早寝!と決めたのにさっきから情報収集で早寝できそうにありません!!!あんなに喜んでいたミヌ様のオフィシャルファンクラブ設立に関するもろもろの嬉しい情報があったのに、一転して、今夜はぶーたれてます。 ... » more

◆指名手配中!!ミヌ様2集-“Und WINDs” まったくもって訳が分からんことしてくれるAmazonのおかげで、今頃になって、必死でミヌ様の2集を探しまくってます!!!ダメもとで、リクエストを入れておいたらすぐにAmazonから『M (イ・ミヌ) ... » more

ごまよ◆三股(みつまた)
◆三股(みつまた) 参加しないのに参加する人の気持ちがファンブログのあちこちから伝わってきてすっかり私までミヌ様に会えるような気持ちに!!!明日から2日間、お泊りイベントのミヌ様のTOKIMEKI TOUR IN 兵庫 がありま ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ K-POP  コメント(2)

ごまよ◆劇的嬉しい話題!!!
タイトルの日本語がオカシイかもしれませんが、壊れそうなくらい嬉しい話題が舞い込んできましたー!今日最後の締めくくり、ファンブログ巡りをしていて開いた頁を見て!・・・・“ぎゃっ!”と一声上げてしまい ... » more

ごまよ◆ほっとひといき♪
年間でメインイベントとも言うべき大仕事が今日無事終了しました!晴れて、東方神起3rdツアーのLIVE写真集・シアバージョンで注文完了♪こちらは、注文より3週間後以降にならないと届かないとのことですので、き ... » more

ごまよ◆満たされた日々!?
◆満たされた日々!? 東方神起づくしの日々でしたが、相変わらず大好きな音楽におぼれそうなくらい毎日が音楽で埋め尽くされた日々を過ごしています。これまで、近づきすぎると、夢中になりすぎると、アツく語りすぎてしまうところがあるごま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:31

「イ・ミヌ」のブログ関連商品

» 「イ・ミヌ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ミヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る