誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ミヌ

イ・ミヌ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ミヌ」のブログを一覧表示!「イ・ミヌ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ミヌ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ミヌ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イ・ミヌ、『姫の男』キャスティング…「かわいいフンナム」に変身 俳優イ・ミヌがKBS新しい水木ドラマ『姫の男』で、「かわいいフンナム」に変身する。『姫の男』は朝鮮時代の「癸酉靖難」の「関連者たちの2世」という新しい視覚で解釈した作品で、癸酉靖難後に敵同士になったキム・ジョンソの息子キム・スン ... » more

ごまよ◆ミヌ☆お誕生日おめでとう!
◆ミヌ☆お誕生日おめでとう! 愛しのイ・ミヌ☆32回目のお誕生日、おめでとう!!!2007年12月8日、さいたまスーパーアリーナで行われた神話のコンサートで初めて会いましたね。ヘソン目当てだったけど、真ん中で、ひときわ私の目を ... » more

ごまよ◆元気ショット!
◆元気ショット! 久しぶりにPC画面に向かって思わず、ホント思わず声を発してしまいました!それがこのショット↓です。いやぁーーーーーーーーぁぁ〜ん!なっ、なに、これ!?かっ、かっわいすぎるぅ〜〜〜!とろ ... » more
テーマ 日記 イ・ミヌ

ごまよ◆Mへ・・・
入隊から一ヶ月ちょっとたちますが、またしても何も言わず、見せず行ってしまいました。でも、そんなところがイ・ミヌらしくて好きです。丸刈り姿、迷彩柄の軍服を着て整列しているところの写真を見ました。 ... » more

ごまよ◆2トップ from 神話
◆2トップ from 神話 また同じ気持ちになるのか?ふぅ〜・・・と溜息が出ます。仕事で忙しく追われる日々ですが・・・、私のもとへ(←?)戻ってきてくれた人もいれば私のもとを(←?!)去っていこうとしている人がいます。イ・ミ ... » more

ごまよ◆あれこれ待つ
◆あれこれ待つ 明日からの大阪・名古屋出張の支度をしている途中です・・・。昼間、掃除機をかけながら、植物たちの世話をしながら、レオンとふたり梅の香り漂う夕方のお散歩しながらもなんとなく、頭の中は日々のいろんなことが浮かん ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) 日記 イ・ミヌ  コメント(2)

ごまよ◆休日のんびり
◆休日のんびり 昨日までの出張を終え本気でのんびり何もしない休日・・・久しぶりにロイヤルミルクティーをいれ温まっています。本当に何もしない贅沢な休日を過ごしています。洗濯しようかと思いましたが、今夜雨が雪に変わるかもしれない ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ 東方神起

ごまよ◆悪あがき
◆悪あがき 久しぶりにじたばた悪あがきしてきました。が、諦めきれず・・・。夕べ、とんでもない情報が飛び込んできて、いてもたってもいられず、カレンダーと睨めっこ・・・夜中、頭をフル回転させてあれこれ考えて、悩んで、諦め ... » more

ごまよ◆仕事始め、そして開幕
コレと言って正月気分に浸る間もなく2010年初出勤してきました。毎年初日に全体朝礼で社長の話があるので、いつもより30分早い出社のつもりが、まだ世の中、お休みの人も多いのですね、道路は、私のために空けてくれてる? ... » more

ごまよ◆正月早々!
◆正月早々! 2010年一発目の心臓に悪いニュースが飛び込んできました!もう!まったく!いい加減にしてよ!・・・とあまりにも心配度が増すと、腹がたってくるごまよです。2009年は、心配かけさせる男たちがいっぱいでしたの ... » more

ごまよ◆まだまだぁ〜♪
歌いつくしましたか〜?踊りつくしましたか〜?東方神起5人で!年賀状も手つかづで、大掃除たるものも真似事を少々やってひと休憩中です。そして・・・今朝更新されたお気に入りのブロガーさんの記事ではっ ... » more

ごまよ◆久々のK−POPネタ
◆久々のK−POPネタ 東方、とうほう、トーホー・・・の日々ですが、他にも注目するネタが日々飛び込んできています。新しいところでは、昨日発生ネタで、ミヌ、まもなく兵役だからですか?・・・もう、この期に及んでまだ日本人相手にお金集 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ K-POP  コメント(6)

風邪で体調不良の時に限ってどっと色んな動きがあって、頭の整理がつきませんが・・・とりあえず、東方神起について良い方向へ進んでいる、と言う実感がじわじわとわいてきています。・・・で、いいんでしょうか〜? ... » more

ごまよ◆涙は終わり
◆涙は終わり 声を聞いたら・・・やっぱり“涙は終わり”になんてできそうにありません。8月に行われたミヌのファンミーティングの様子が先日Mnetでノーカット放送されたそうです。そして、最後にファンへのメッセージが流れ、その訳 ... » more

ごまよ◆心はステージへ♪
◆心はステージへ♪ いよいよスタートしたその場にいない自分ですが、心は、思いっきり羽をつけて飛んでいってます!M’s Acoustic &Unplugged Autumn in M's Romantic Story ・・・ ... » more

ごまよ◆大丈夫なはず!・・・?
輝いている最高のパフォーマンスで歌っている輝く姿を観ると自分、意外ともろいものだな、と思う最近です。心休むことなく、次から次へと心痛むことが続いてくれちゃってる今年2009年です。これって、私の歴史の中で ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ 東方神起

ごまよ◆大号泣のワケ
◆大号泣のワケ 冷静な大人を気取るのは今夜はもう無理!でした・・・。それまでは平気で聴けていた曲もその歌詞や歌う声にやたら感傷的になってるここ数日でした。5人でのステージの様子があちこちのファンブログで、参加 ... » more

ごまよ◆午後のつぶやき
◆午後のつぶやき 花火大会もa-nationも不参加なのでそしてその後の日本活動予定も未定で次、東方神起メンバーにいつ会えるんだろう?〜・・・さすがに寂しいですね。自分でも驚くほど本国での申請の動向については大人な対応、いたっ ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ 東方神起

◆東方貧乏でもいろいろ夢を見る・・・ パスポートが8月で切れます。ですので、行く“つもり”で妄想がかった夢を見ることに・・・。2009 DREAM CONCERT の日本公式HPとやらが私を誘います・・・おっ、どこぞのぼったくりツアー達に比べ ... » more

ごまよ◆シアに続き復活
シアの復活に続き、私もやっと本調子出てきました。早寝を心掛けたいのですが、東方神起ネタが絶えない日々が続いています。体調不良に加え仕事の忙しさでなかなか進んでいなかった4thツアー後半戦の準備もろもろがや ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ 東方神起  コメント(4)

キム・ムセン、イ・ミヌ、ハ・ジウォン、ソン・ユナ「龍の涙 第1章 前編 DVD-BOX」 龍の涙 第1章 前編 DVD-BOX・・・2009年7月15日発売予約受付中 『朱蒙・チュモン』も『チャングム』もここから始まった!!【出演】キム・ムセン、ユ・ドングン、チェ・ミョンギル、キム・フンギ、キム・ヨンラン、キム・ソン ... » more

「19歳の純情」96話まで。 すっかり、「イタキス」に心を奪われておりました(ご存知のように(爆))ちょっと、お預けしていましたが、再開しました。可も無く不可もなくって感じなのよね〜〜!イ・ミヌが命綱です(笑)最後まで、完走するぞ ... » more

ごまよ◆もう3月ですが・・・
◆もう3月ですが・・・ 届きません・・・やっぱり届きません、FC会員証。暫く話題に触れられるような音楽活動がなく、触れたくもない話題ばかりで耳も目もふさいできましたが、今どうしているのでしょう?イ・ミヌ・・・。 ... » more

ごまよ◆いつのまにやら・・・
◆いつのまにやら・・・ 決まっていたんですね!ジフン先生のバースデーコンサート〜、行きますよ〜♪東方神起のチケ取りの事で頭が一杯の日々で、相当疲れきっていましたが、ミヌ、ヘソンのファンブログチェックは欠かさず毎日行っていまし ... » more

ごまよ◆2月ですが・・・
2009年も早いもので1/12が終わりここ数日の中でもいろいろ書きたいものがあったのですが、なかなか時間が取れませんでした。東方神起のメディア出演も殆ど追えず事後捜索で追ったものの、とっても楽しめるものと ... » more

ごまよ◆あれこれと・・・
◆あれこれと・・・ 思いは巡りますが、どれもまとまらず、です。暮れからの風邪でやり残したこと、それからやりたいことがたくさんあります。その中のひとつ、2008年のエンタメ総括がありますが、やっと、チケットの半券やカレンダーから ... » more

ごまよ◆レポまとまらず・・・
◆レポまとまらず・・・ この数日で色んな事がありましたが、その影響でしょう、自分の中で大きな変化が!「ミヌ様」でなく、「ミヌ」と呼び名が変わりました。最初「〜様」とつけて呼び始めた理由も明確なものはなく、ただの直感的なも ... » more

ごまよ◆いよいよ・・・締め初日
◆いよいよ・・・締め初日 2008年エンタメ活動の締めとなるミヌ様2daysに参加してきます。いよいよです!先週末のダマセンライブ気分の余韻に浸りつつミヌ様のソロコンサート初参加となった今年2月のフォーラム映像を観つつ、あれこれ先行に ... » more

ごまよ◆ポカミス連発
◆ポカミス連発 この頃、自分でも怖くなるくらい記憶にないこと、やらかしてしまうこと多し・・・、で、本日ミヌ様ゲットを逃してしまいました!ミヌ様ソロライブ初参加となった記念のライブDVD「Explore M: 2008 M Style ... » more
テーマ OL生活 イ・ミヌ コダマックス

ちょっと周りがざわめいていた東方神起でしたが、TV収録やらFC限定忘年会やら情報が舞い込んできます。きっと当たらないだろうと思っても毎度腑に落ちぬ年齢欄を埋めて一応「HEY!×3」観覧に応募しておきました。大 ... » more
テーマ イ・ミヌ コダマックス 東方神起  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 02:31

「イ・ミヌ」のブログ関連商品

» 「イ・ミヌ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ミヌ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る