誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロサンゼルス

ロサンゼルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロサンゼルス」のブログを一覧表示!「ロサンゼルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロサンゼルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロサンゼルス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クー家 in L.A    ディズニーリゾート編 さて、今回の目的地の一つ、カリフォルニアディズニーリゾートへGO!一般道もハイウェイも、みんなとってもスピードを出していて、運転好きの私も、さすがに怖くて運転しませんでした。国際免許とってきたのになあ・・・ディズニーラン ... » more

 クーのひとりごとクー家 in L.A
クー家 in L.A ご無沙汰しております。夏休み、忙しくて更新が止まっていました。ロサンゼルスに行って来ました。クー母と姉は初めての本土上陸です。着陸前の窓からの景色は印象的でした。今まで行った島とは違い、緑ではない広大な砂漠色の街が広 ... » more

2007年の夏休み〜独りロスへ・・・B 今日はすごく暑かったですねぇトマトももぉ、終わりみたいです・・・さて、ロスの話の続きです。『サンタモニカ・ピア』からの海岸ベニスからサンタモニカまでテクテク歩いて1時間くらい・・・とにかく人がいっぱいでビ ... » more

2007夏休み〜独りロスへ・・・A 今日は休み明けの仕事で朝からめちゃくちゃ忙しかった・・・さてさて・・・ロスでの話の続きです。アメリカ人のおじちゃんは「まさお」っと言う名前ですが近所の人には「マイク」と呼ばれてました・・・こってこての日本人顔なのに、 ... » more

2007年の夏休み 〜独り、ロスへ・・・@ 息子が中学に入るまでは、必ず夏休みは二人でどこかの島へ旅行に行ってました。ところが、中学で部活が始まると部活第一の生活になってしまい覚悟はしていたものの、ちょっぴり淋しいなぁ〜っと思ってました。去年の夏休みは私の会社 ... » more

#タクシーは左右に振れる タクシーの後ろのガラスに映る海は加速度をあげ遠ざかっていった。視界がぼんやりとしてきた。タクシーの揺れとにおいに酔ったらしい…。おぇ。。。 ... » more

GO AROUND THE WORLD#1億5000万kmからの光
#1億5000万kmからの光 雲ひとつない空で巨大なビルの横に白く光る太陽がその存在を力説してた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD#地球の輪郭
#地球の輪郭 地平線だ!宇宙との境目、地球の輪郭。 ... » more

GO AROUND THE WORLD#太陽の音楽
#太陽の音楽 夕暮れはすぐにやってきた。耳の奥に壮大な太陽の音楽が聞こえる。その太陽は今日の最後を盛大に演奏しながら地平線に消えていく。 ... » more

GO AROUND THE WORLD#着陸の怖い飛行場
#着陸の怖い飛行場 わたしの乗った飛行機はロスの街中に下降していく。その降下を窓の外に眺めながら膝の上で握った両手はじっとりと汗ばんでいた。 ... » more

Noodle's NoteSouthwest Desert 砂漠風景☆
Southwest Desert  砂漠風景☆ もう6月になってしまいました。あと1月で今年も半分過ぎてしまうのですね〜。さて、旅行記ももう少しで終わりそうです。今日の写真はヨセミテからラスベガス(ラスベガス寄り),ラスベガスからロサンゼルスにかけての砂漠風景。日 ... » more

Las Vegas  ラスベガスのホテルと食事☆ 昨日は、夕方以降はあまり雨も降らず、わたしたちも濡れずにすみました。麻雀グループのお友達ご夫婦がもうすぐ香港を発たれるので(また、お友達が減ってしまいます)、4組の夫婦でお別れディナーをして来ました。場所は、Sohoの「La Pam ... » more

French Restaurant in LA  ロサンゼルスでお友達お気に入りのレストラン☆ 昨日も9時半頃にたまらず寝てしまいましたが、途中で何度も目が覚めたものの、今朝は6時まで眠れました☆今日も香港は黒い雨雲が見られます。ロサンゼルスでは、既にご紹介したわたしたちも大好きになったバーベキューのレストランの他に、 ... » more

The Last Dinner in LA  ロサンゼルスでの最終日☆ ロサンゼルスから香港に戻るフライトは夜中近くに出発だったので、友人宅では9時半頃までゆっくりすることが出来ました。午前中は、The Getty Villa、午後からハリウッドというちょっと忙しいスケジュールでしたが夕方には戻り、やっ ... » more

The Getty Villa 古代ローマの大邸宅☆ 今日も3時に目が覚めてしまいました。。。やれ、やれ。ロサンゼルスに行くことが決まりロサンゼルスに住むお友達ご夫婦と連絡を取ったとき、まず聞かれたのが「良ければ The Getty Villa(ゲティー・ヴィラ)にお連れし ... » more

Los Angeles  ロサンゼルス お上りさんコース☆ ロサンゼルスと言えば、ハリウッド、映画スター。。。ということで、香港に戻って来た日の午後やっとお天気が良くなったところで、お友達がハリウッドにも連れて行ってくださいました。ハリウッドというと、漫然とグラマラスな雰囲気のところ ... » more

Los Angeles ご近所のおいしいレストラン ロサンゼルス☆ 今朝、11時半ごろラスベガスを出発し、途中ランチ休憩を挟んで6時ごろロサンゼルスの友人宅に着きました。4時ごろだったでしょうか、南カリフォルニアには珍しいらしい豪雨に遭いました。お友達ご夫婦はロスに住み始めて2年ちょっとになりま ... » more

LA女一人旅(メルローズ編) ホテルからメルローズまで、タクシーでチップ込みで$9.00だったかな。ビバリーヒルズの西側に位置する、メルローズアベニューを挟んで両側に新進デザイナーやビンテージ物等、お洒落なお店が立ち並んでます。ちょっと変わったデザインの洋服 ... » more

アメリカ西部みんなで旅行7 のんびり郊外の街 アメリカ西部みんなで旅行4日目。ちょうど真ん中のこの日は全員いっしょの最後の日。明日からはぼくを含む3人はラスベガス、その他はニューヨークとか。現地在住の友達とはまたしばらくお別れになっちゃうので、その友達の家および近くでのんびり。海外旅行 ... » more

アメリカ西部みんなで旅行6 ディズニーランド後編 アメリカ西部みんなで旅行3日目その2。引き続きみんなでディズニーランドです。●ディズニーランド・パーク午前中も含めて、遊んだアトラクションはこいつらだっ!原題でどうぞ。・Buzz Lighryear Astro Blaste ... » more

アメリカ西部みんなで旅行5 ディズニーランド前編 アメリカ西部みんなで旅行3日目その1。みんなでディズニーランドに行きます!カリフォルニア・ディズニーランド・リゾートにはディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークの2つのパークがあります。東京のディズニー・ ... » more

アメリカ西部みんなで旅行4 ビバリーヒルズ&ハリウッド アメリカ西部みんなで旅行2日目その2。サンタモニカビーチで遊んだあとは華やかな街へ。●ビバリーヒルズお金持ちの家がたくさんあるだけでしょ、と思ってたら、なんとどでかく「BEVERLY HILLS」サイン。えー、こんなことしちゃう ... » more

アメリカ西部みんなで旅行3 ゲッティ・センター&サンタモニカ アメリカ西部みんなで旅行2日目その1。この日はロサンゼルス観光。今回訪ねた現地在住の友達をガイドに、ゲッティ・センター、サンタモニカビーチ、ビバリーヒルズ、ハリウッドと巡りました。●スターバックスで朝ごはん朝の散歩がてらリトルト ... » more

アメリカ西部みんなで旅行2 メジャーリーグ観戦 アメリカ西部みんなで旅行1日目その2。最初の観光はドジャースタジアムでメジャーリーグ観戦。●LA・ドジャース×コロラド・ロッキーズいやっほー!やってきましたドジャースタジアム。ご飯を食べたダウンタウンのレストランから車で20分く ... » more

アメリカ西部みんなで旅行1 ミニバン運転&肉 アメリカ西部みんなで旅行1日目その1。いよいよ行動開始。ハーツレンタカーで借りたトヨタの北米用ミニバン、シエナに6人乗り込んで、ロサンゼルスの街を行きます。●でかい車で左ハンドル右側通行3列シートのミニバンなんて日本でも乗ったこ ... » more

アメリカ西部みんなで旅行 プロローグ 2007年夏、アメリカに友達6人で旅行しました。前半は全員でロサンゼルスに住んでる仲間のところに遊びに行って、後半はぼくを含む3人はラスベガスへ、他の人はニューヨークとかに分散。はじめての大人数旅行は、どたばたと楽しかったです。7泊9日の旅 ... » more

GO AROUND THE WORLD#LAX
#LAX 再びサンフランシスコに移動。前回ロサンゼルスからサンフランシスコに向かう飛行機は5時間遅れたけど、今日はめずらしく遅れてるのはたったの10分。なんかいいことあるかなー。 ... » more

#MILLENNIUM @ ロサンゼルス 飛行機は1時間遅れでロサンゼルスに到着。混雑している空港を抜け今夜の宿へ。ホテルも空港に負けず劣らずコンベンションで混雑してる。豪華な廊下の両脇には*Tiffany Room*Crystal Ballroom ... » more

ノースウエスト航空802便ホノルル22:20発でLAへ。チケットが高かった!夏休みと言う時期だからしょうがないけど、でも高い!日本へ帰れちゃうじゃん。よりにもよって面接もこんなチケットの高い時期ではなく、もう少し安い ... » more

面接に行くと決めたからには、やるだけやろう!と決意したものの、問題は自己PR。何の特技もない、わたし・・・ダンスは踊れない、楽器も弾けない。物まねができるわけでもなく、縄跳びが得意なわけでもなく、ましてや、皿回し的な事なんて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:53

「ロサンゼルス」のブログ関連商品

» 「ロサンゼルス」のブログレビュー をもっと探す

「ロサンゼルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る